>  2010/11/11 (木) 22:36:37        [qwerty]
> ブラタモリって第二期始まったはずなのに何でアンコール放送ばっかりやってるの?(;´Д`)

早く言ってくれよ(;´Д`)忘れてたじゃん

参考:2010/11/11(木)22時34分28秒