>
2010/11/11 (木) 22:36:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> ブラタモリって第二期始まったはずなのに何でアンコール放送ばっかりやってるの?(;´Д`) 早く言ってくれよ(;´Д`)忘れてたじゃん
参考:2010/11/11(木)22時34分28秒