下へ
2010/11/11 (木) 22:46:08        [qwerty]
今日のあいなまさんはほにゃほにゃ感が抜けてるな
最近やってる役はほにゃほにゃ系じゃないのか(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:46:01        [qwerty]
> > また三田スケートか(;´Д`)
> 三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない

三田牛ってそこそこ有名じゃない?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時45分10秒

>  2010/11/11 (木) 22:46:00        [qwerty]
> > また三田スケートか(;´Д`)
> 三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない

三田スケートがなくなってそれこそ何がある所なのかわからなくなった(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時45分10秒

>  2010/11/11 (木) 22:45:50        [qwerty]
> > 堕ちてゆくよな気分は慣れたら怖いよ(;´Д`)
> 君の瞳に恋しているを聞くとディアハンターの歌だ!って思うのは漏れだけじゃないはずだ

俺もだわ(;´Д`)ワルキューレの騎行を聞くと地獄の黙示録を思い出すし

参考:2010/11/11(木)22時41分59秒

>  2010/11/11 (木) 22:45:21        [qwerty]
> > APECおもらし会議はもう終了か(;´Д`)
> バカすぎて気に入ってたのにー(;´Д`)もー

勝率表示するようになってから深海さんの勝ち星が増えすぎじゃないか?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時43分26秒

>  2010/11/11 (木) 22:45:10        [qwerty]
> > あー・・・あるよね
> > 神戸に行きたかった俺をなぜか三田に連れて行ったり
> > 同志社前で「お客さん!この車両は切り離すので降りてよん」と言われたり
> > 何かと俺に恥をかかす路線だ
> また三田スケートか(;´Д`)

三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない

参考:2010/11/11(木)22時41分57秒

2010/11/11 (木) 22:45:09        [qwerty]
飯食うか(;´Д`)うどんがいいな

>  2010/11/11 (木) 22:44:38        [qwerty]
> > 誰かおもらし系のドジンまたはAVをアプしてくれ(;´Д`)頼むよ
> http://tab0.blog34.fc2.com/blog-category-4.html
> こんなのでいいかね(;´Д`)

エココ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時43分11秒

>  2010/11/11 (木) 22:44:17        [qwerty]
> > 痰がすげえ溜まる(;´Д`)
> 牛タンって結構ネトっとしてるよね(;´Д`)

してない

参考:2010/11/11(木)22時41分25秒

>  2010/11/11 (木) 22:44:13        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg
> さてショウキしたいんだが

雷神会の絵柄すら見抜けないドジン素人がいるのか

参考:2010/11/11(木)22時42分17秒

>  2010/11/11 (木) 22:43:38        [qwerty]
> > つうか日本の新幹線の速度制限は
> > 曲線半径と列車密度と騒音苦情対策が要因で
> > 別に中国が無茶してるわけじゃないよ
> > 運転頻度が1時間に1本とかならすぐに350でいける
> 今来たもんで遅レスだが955系で検索すると440km/hで走行した新幹線を見られるぞ
> 路盤への振動と騒音とトンネルの衝撃波が一番問題だったみたいだね(;´Д`)

猫耳なやつ?

参考:2010/11/11(木)22時40分43秒

>  2010/11/11 (木) 22:43:37        [qwerty]
> > 今回も再放送だよ(;´Д`)初回しか新作放送されてないけど
> > NHKとタモリの間でないかトラブルでもあったのかな?
> 元々スケジュールに問題あった気がしたが(;´Д`)

次回はやっと新作みたいだな(;´Д`)つか次回はモヤさまみたいになってるな

参考:2010/11/11(木)22時42分09秒

>  2010/11/11 (木) 22:43:26        [qwerty]
> APECおもらし会議はもう終了か(;´Д`)

バカすぎて気に入ってたのにー(;´Д`)もー

参考:2010/11/11(木)22時42分14秒

>  2010/11/11 (木) 22:43:11        [qwerty]
> > なんて最低な板名だ(;´Д`)いや褒めているよ
> 誰かおもらし系のドジンまたはAVをアプしてくれ(;´Д`)頼むよ

http://tab0.blog34.fc2.com/blog-category-4.html
こんなのでいいかね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時38分43秒

>  2010/11/11 (木) 22:43:07        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg
> さてショウキしたいんだが

ビタン!ズビュル で笑ってしまう(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時42分17秒

>  2010/11/11 (木) 22:43:07        [qwerty]
> > ブラタモリって第二期始まったはずなのに何でアンコール放送ばっかりやってるの?(;´Д`)
> 早く言ってくれよ(;´Д`)忘れてたじゃん

んうおおおお(;´Д`)テレビつけたら「ブラタモリ 終」だった

参考:2010/11/11(木)22時36分37秒

>  2010/11/11 (木) 22:42:59        [qwerty]
> > なんで日本だとコークをコーラって言うの?(;´Д`)
> 昔「コークと呼ぼうコカコーラ」というキャンペーンしたけど浸透しなかったな(;´Д`)

定着したのはコークハイくらいか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時41分44秒

>  2010/11/11 (木) 22:42:17        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg

さてショウキしたいんだが

参考:2010/11/11(木)21時49分29秒

>  2010/11/11 (木) 22:42:15        [qwerty]
> > 京急電車の加速のままスルニョーと275kmまで出るんだよな(;´Д`)ちょっと目を話した隙にビュワンビュワンと走ってる
> 京急はドレミファソラ~くらいだけど新幹線はドレミファソラシドレミファソラシドレミファソラシドー♪くらい鳴るのかな?

VVVFもIGBTになって音が鳴らなくなっちゃって残念だね(;´Д`)いい味出してたのに

参考:2010/11/11(木)22時36分24秒

2010/11/11 (木) 22:42:14        [qwerty]
APECおもらし会議はもう終了か(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:42:09        [qwerty]
> > 早く言ってくれよ(;´Д`)忘れてたじゃん
> 今回も再放送だよ(;´Д`)初回しか新作放送されてないけど
> NHKとタモリの間でないかトラブルでもあったのかな?

元々スケジュールに問題あった気がしたが(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時40分10秒

2010/11/11 (木) 22:42:00        [qwerty]
深海さんが勝ったァ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:41:59        [qwerty]
> > 今夜秘密のカジノにおいでよ(゚Д゚)
> 堕ちてゆくよな気分は慣れたら怖いよ(;´Д`)

君の瞳に恋しているを聞くとディアハンターの歌だ!って思うのは漏れだけじゃないはずだ

参考:2010/11/11(木)22時40分26秒

>  2010/11/11 (木) 22:41:57        [qwerty]
> > 大阪京都には学研都市線てのがあるよ(;´Д`)
> > 当初の計画こけて単なる田舎だけど
> あー・・・あるよね
> 神戸に行きたかった俺をなぜか三田に連れて行ったり
> 同志社前で「お客さん!この車両は切り離すので降りてよん」と言われたり
> 何かと俺に恥をかかす路線だ

また三田スケートか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時40分56秒

>  2010/11/11 (木) 22:41:52        [qwerty]
> > 大阪京都には学研都市線てのがあるよ(;´Д`)
> > 当初の計画こけて単なる田舎だけど
> データセンターがあるがな(;´Д`)

同志社だか立命だかもあるんだけど
当初考えた学研都市構想はぜんぜん築けてないやん(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時40分32秒

>  2010/11/11 (木) 22:41:52        [qwerty]
> > クゥ~…ン…ヒュゥゥゥ~…ン……ムゥゥゥゥ……
> > って音(;´Д`)
> おもらしの音?(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=-gEoM_iJiJU&feature=channel
確か300系はもっとグモモモって音だったけど今のはほんとに音がしない(;´Д`)おもらしの音程度

参考:2010/11/11(木)22時40分42秒

2010/11/11 (木) 22:41:47        [qwerty]
眼瞼落ち込んだブス暇そうだね

2010/11/11 (木) 22:41:45        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノおクゥ~…ン…ヒュゥゥゥ~…ン……ムゥゥゥゥ……最高♪
       (へ  )
         <

>  2010/11/11 (木) 22:41:44        [qwerty]
> > コーク買ってくる
> なんで日本だとコークをコーラって言うの?(;´Д`)

昔「コークと呼ぼうコカコーラ」というキャンペーンしたけど浸透しなかったな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時39分41秒

>  2010/11/11 (木) 22:41:25        [qwerty]
> 痰がすげえ溜まる(;´Д`)

牛タンって結構ネトっとしてるよね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時40分48秒

>  2010/11/11 (木) 22:41:16        [qwerty]
> > カウンターに味の素
> 味の素美味いよ(;´Д`)俺何にでも使う

化学調味料は悪的な風潮はどこからくるのだろう

参考:2010/11/11(木)22時33分34秒

>  2010/11/11 (木) 22:40:56        [qwerty]
> > 研究学園も(;´Д`)
> 大阪京都には学研都市線てのがあるよ(;´Д`)
> 当初の計画こけて単なる田舎だけど

あー・・・あるよね
神戸に行きたかった俺をなぜか三田に連れて行ったり
同志社前で「お客さん!この車両は切り離すので降りてよん」と言われたり
何かと俺に恥をかかす路線だ

参考:2010/11/11(木)22時38分56秒

2010/11/11 (木) 22:40:55        [qwerty]
おもらし戻っちゃったぞ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 22:40:48        [qwerty]
痰がすげえ溜まる(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:40:43        [qwerty]
> > うちの親父が先週中国の広州に旅行に行ってきて向こうの新幹線乗ってきたのだが
> > 普通に350km出してたって(;´Д`)日本の新幹線は安全に配慮してスピード出さないんだね
> つうか日本の新幹線の速度制限は
> 曲線半径と列車密度と騒音苦情対策が要因で
> 別に中国が無茶してるわけじゃないよ
> 運転頻度が1時間に1本とかならすぐに350でいける

今来たもんで遅レスだが955系で検索すると440km/hで走行した新幹線を見られるぞ
路盤への振動と騒音とトンネルの衝撃波が一番問題だったみたいだね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時22分06秒

>  2010/11/11 (木) 22:40:42        [qwerty]
> > 京急はドレミファソラ~くらいだけど新幹線はドレミファソラシドレミファソラシドレミファソラシドー♪くらい鳴るのかな?
> クゥ~…ン…ヒュゥゥゥ~…ン……ムゥゥゥゥ……
> って音(;´Д`)

おもらしの音?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時39分04秒

>  2010/11/11 (木) 22:40:38        [qwerty]
> > なんて最低な板名だ(;´Д`)いや褒めているよ
> 誰かおもらし系のドジンまたはAVをアプしてくれ(;´Д`)頼むよ

おもらし系ドジンはAVの方がすきだな(;´Д`)
もらすまでのドラマがいいんだ

参考:2010/11/11(木)22時38分43秒

>  2010/11/11 (木) 22:40:35        [qwerty]
> > 詩を送ろうと思う
> > 天使に会えたよって
> 今日昼ごはんを買いにローソンに行ったら天使に触れたよがかかってて
> 思わず泣きそうになった俺はもうダメなんだろうな(;´Д`)

気が触れちゃったな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時39分37秒

>  2010/11/11 (木) 22:40:32        [qwerty]
> > 研究学園も(;´Д`)
> 大阪京都には学研都市線てのがあるよ(;´Д`)
> 当初の計画こけて単なる田舎だけど

データセンターがあるがな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時38分56秒

>  2010/11/11 (木) 22:40:26        [qwerty]
> 今夜秘密のカジノにおいでよ(゚Д゚)

堕ちてゆくよな気分は慣れたら怖いよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時39分13秒

2010/11/11 (木) 22:40:25        [qwerty]
ねう

2010/11/11 (木) 22:40:19        [qwerty]
お尻の穴が好きな女

>  2010/11/11 (木) 22:40:10        [qwerty]
> > ブラタモリって第二期始まったはずなのに何でアンコール放送ばっかりやってるの?(;´Д`)
> 早く言ってくれよ(;´Д`)忘れてたじゃん

今回も再放送だよ(;´Д`)初回しか新作放送されてないけど
NHKとタモリの間でないかトラブルでもあったのかな?

参考:2010/11/11(木)22時36分37秒

>  2010/11/11 (木) 22:39:54        [qwerty]
> > 詩を送ろうと思う
> > 天使に会えたよって
> 今日昼ごはんを買いにローソンに行ったら天使に触れたよがかかってて
> 思わず泣きそうになった俺はもうダメなんだろうな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時39分37秒

>  2010/11/11 (木) 22:39:48        [qwerty]
> > なんて最低な板名だ(;´Д`)いや褒めているよ
> 誰かおもらし系のドジンまたはAVをアプしてくれ(;´Д`)頼むよ

17歳の秘密 本気で漏らしました
だかなんだかそういうのがあったよ
IVだけど

参考:2010/11/11(木)22時38分43秒

>  2010/11/11 (木) 22:39:41        [qwerty]
> コーク買ってくる

なんで日本だとコークをコーラって言うの?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時38分51秒

2010/11/11 (木) 22:39:41        [qwerty]
羽生勝った!

>  2010/11/11 (木) 22:39:37        [qwerty]
> > プレゼント送った?
> 詩を送ろうと思う
> 天使に会えたよって

今日昼ごはんを買いにローソンに行ったら天使に触れたよがかかってて
思わず泣きそうになった俺はもうダメなんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時37分12秒

2010/11/11 (木) 22:39:13        [qwerty]
今夜秘密のカジノにおいでよ(゚Д゚)

2010/11/11 (木) 22:39:07        [qwerty]
イギリスもボロボロだな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:39:04        [qwerty]
> > 京急電車の加速のままスルニョーと275kmまで出るんだよな(;´Д`)ちょっと目を話した隙にビュワンビュワンと走ってる
> 京急はドレミファソラ~くらいだけど新幹線はドレミファソラシドレミファソラシドレミファソラシドー♪くらい鳴るのかな?

クゥ~…ン…ヒュゥゥゥ~…ン……ムゥゥゥゥ……
って音(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時36分24秒

>  2010/11/11 (木) 22:39:02        [qwerty]
> > ポッキーゲームしよう(*´Д`)
> ふと会長はメイド様を思い出した(;´Д`)

結局チューするよな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時35分17秒

>  2010/11/11 (木) 22:38:56        [qwerty]
> > 神戸には学園都市駅なんて駅があるのか(;´Д`)すげえ
> 研究学園も(;´Д`)

大阪京都には学研都市線てのがあるよ(;´Д`)
当初の計画こけて単なる田舎だけど

参考:2010/11/11(木)22時37分49秒

2010/11/11 (木) 22:38:51        [qwerty]
コーク買ってくる

>  2010/11/11 (木) 22:38:43        [qwerty]
> なんて最低な板名だ(;´Д`)いや褒めているよ

誰かおもらし系のドジンまたはAVをアプしてくれ(;´Д`)頼むよ

参考:2010/11/11(木)22時37分35秒

>  2010/11/11 (木) 22:38:33        [qwerty]
> 神戸には学園都市駅なんて駅があるのか(;´Д`)すげえ

奈良にもあったような記憶が

参考:2010/11/11(木)22時36分15秒

>  2010/11/11 (木) 22:38:25        [qwerty]
> > 真珠を送ったよ
> その心は?

金銀パール(゚Д゚)プレゼント

参考:2010/11/11(木)22時37分15秒

>  2010/11/11 (木) 22:38:15        [qwerty]
> > おもらしを21世紀の有効な資源として活用する方法はないのでしょうか?(;´Д`)
> おしっこから水素を取り出そうぜ(;´Д`)

尿素はまず確実に入ってるよね?入ってなきゃおかしい!

参考:2010/11/11(木)22時37分33秒

>  2010/11/11 (木) 22:38:04        [qwerty]
> > おもらしを21世紀の有効な資源として活用する方法はないのでしょうか?(;´Д`)
> おしっこから水素を取り出そうぜ(;´Д`)

なんかそんなのを清水建設が赤道でやるっつってたな

参考:2010/11/11(木)22時37分33秒

>  2010/11/11 (木) 22:38:03        [qwerty]
> > 中野梓さんお誕生日オメデトー♪
> プレゼント送った?

前足用の靴を贈る

参考:2010/11/11(木)22時36分04秒

>  2010/11/11 (木) 22:38:02        [qwerty]
> > 夢を信じて(゚Д゚)いればいいさと
> それはドラゴンクエストだバカ(;´Д`)

渇きの壷がなぜかとっても強かったと思った
なんか聖水吹き出してボスのいる戦艦みたいなの半壊させてたような

参考:2010/11/11(木)22時36分50秒

2010/11/11 (木) 22:37:59        [qwerty]
来週のチャンピオンはグラビアでスフィアの大特集をやるらしいので異常(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:37:55        [qwerty]
> > 真珠を送ったよ
> その心は?

真珠うしましょう

参考:2010/11/11(木)22時37分15秒

>  2010/11/11 (木) 22:37:49        [qwerty]
> 神戸には学園都市駅なんて駅があるのか(;´Д`)すげえ

研究学園も(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時36分15秒

>  2010/11/11 (木) 22:37:42        [qwerty]
> > プレゼント送った?
> 詩を送ろうと思う
> 天使に会えたよって

(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時37分12秒

>  2010/11/11 (木) 22:37:36        [qwerty]
> > 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?
> 平成11年に生まれた子が11歳なんやで

H11.11.11生まれで今日までに死んだ子いるのかなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時37分00秒

2010/11/11 (木) 22:37:35        [qwerty]
なんて最低な板名だ(;´Д`)いや褒めているよ

>  2010/11/11 (木) 22:37:33        [qwerty]
> > 議論しようぜ(;´Д`)おもらしについて
> おもらしを21世紀の有効な資源として活用する方法はないのでしょうか?(;´Д`)

おしっこから水素を取り出そうぜ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時36分31秒

>  2010/11/11 (木) 22:37:15        [qwerty]
> > プレゼント送った?
> 真珠を送ったよ

その心は?

参考:2010/11/11(木)22時36分45秒

>  2010/11/11 (木) 22:37:12        [qwerty]
> > 中野梓さんお誕生日オメデトー♪
> プレゼント送った?

詩を送ろうと思う
天使に会えたよって

参考:2010/11/11(木)22時36分04秒

>  2010/11/11 (木) 22:37:10        [qwerty]
> > 議論しようぜ(;´Д`)おもらしについて
> おもらしを21世紀の有効な資源として活用する方法はないのでしょうか?(;´Д`)

あれあたたたかいよな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時36分31秒

>  2010/11/11 (木) 22:37:10        [qwerty]
> > 議論しようぜ(;´Д`)おもらしについて
> しょわー(;´Д`)じょろろろろろろろ

じわ…ッじわじわっ・・・ぽたぽたぽたつつーーーっ

のほうがいい(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時36分20秒

>  2010/11/11 (木) 22:37:00        [qwerty]
> 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?

平成11年に生まれた子が11歳なんやで

参考:2010/11/11(木)22時33分10秒

>  2010/11/11 (木) 22:36:50        [qwerty]
> > ドラゴンボールじゃないのか(;´Д`)
> 夢を信じて(゚Д゚)いればいいさと

それはドラゴンクエストだバカ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時33分22秒

>  2010/11/11 (木) 22:36:45        [qwerty]
> > 中野梓さんお誕生日オメデトー♪
> プレゼント送った?

真珠を送ったよ

参考:2010/11/11(木)22時36分04秒

>  2010/11/11 (木) 22:36:37        [qwerty]
> ブラタモリって第二期始まったはずなのに何でアンコール放送ばっかりやってるの?(;´Д`)

早く言ってくれよ(;´Д`)忘れてたじゃん

参考:2010/11/11(木)22時34分28秒

2010/11/11 (木) 22:36:35        [qwerty]
今宵も半額を狩りに(゚Д゚)いざゆかん

>  2010/11/11 (木) 22:36:31        [qwerty]
> > APECおもらしって何だよ?(;´Д`)ワラタ
> 議論しようぜ(;´Д`)おもらしについて

おもらしを21世紀の有効な資源として活用する方法はないのでしょうか?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時35分04秒

>  2010/11/11 (木) 22:36:30        [qwerty]
> > ロマンチックまだかよ(;´Д`)もう20年くらい待ってんぞ
> ホントの勇気まだ見せて貰ってないよ(;´Д`)

バンジーしたじゃない(;´Д`)一人で暗闇の中国にも言ったじゃない!!

参考:2010/11/11(木)22時35分26秒

>  2010/11/11 (木) 22:36:28        [qwerty]
> > 普通の人は味の素置いてる店には行きたくないって事がわかってるのかな
> 容器に山盛りの白い粉があってドッバドバ入れてる二郎は大人気ですが(;´Д`)

地元はソバが多くてラーメン厳しいのだけど勇名店は白い粉山盛りだな(;´Д`)
結局ソバ食べるよ

参考:2010/11/11(木)22時32分24秒

>  2010/11/11 (木) 22:36:24        [qwerty]
> > 氷の上を滑るような静かさでヌルヌル加速するよな(;´Д`)なにあれ
> 京急電車の加速のままスルニョーと275kmまで出るんだよな(;´Д`)ちょっと目を話した隙にビュワンビュワンと走ってる

京急はドレミファソラ~くらいだけど新幹線はドレミファソラシドレミファソラシドレミファソラシドー♪くらい鳴るのかな?

参考:2010/11/11(木)22時34分54秒

>  2010/11/11 (木) 22:36:23        [qwerty]
> http://29.media.tumblr.com/tumblr_lbq2ysdmbn1qaysjmo1_r1_500.jpg
> うーん(;´Д`)うーん

なんか棒が邪魔(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時34分35秒

>  2010/11/11 (木) 22:36:20        [qwerty]
> > APECおもらしって何だよ?(;´Д`)ワラタ
> 議論しようぜ(;´Д`)おもらしについて

しょわー(;´Д`)じょろろろろろろろ

参考:2010/11/11(木)22時35分04秒

2010/11/11 (木) 22:36:15        [qwerty]
神戸には学園都市駅なんて駅があるのか(;´Д`)すげえ

>  2010/11/11 (木) 22:36:05        [qwerty]
> > http://29.media.tumblr.com/tumblr_lbq2ysdmbn1qaysjmo1_r1_500.jpg
> > うーん(;´Д`)うーん
> 田中理恵と対決出来るくらいの人妻色気がある(;´Д`)

くぎゅうはどうよ?

参考:2010/11/11(木)22時35分14秒

>  2010/11/11 (木) 22:36:04        [qwerty]
> 中野梓さんお誕生日オメデトー♪

プレゼント送った?

参考:2010/11/11(木)22時35分05秒

>  2010/11/11 (木) 22:35:26        [qwerty]
> > 夢を信じて(゚Д゚)いればいいさと
> ロマンチックまだかよ(;´Д`)もう20年くらい待ってんぞ

ホントの勇気まだ見せて貰ってないよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時34分29秒

>  2010/11/11 (木) 22:35:21        [qwerty]
> http://29.media.tumblr.com/tumblr_lbq2ysdmbn1qaysjmo1_r1_500.jpg
> うーん(;´Д`)うーん

なんでこんなにミセス感漂うの(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時34分35秒

>  2010/11/11 (木) 22:35:17        [qwerty]
> > 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?
> ポッキーゲームしよう(*´Д`)

ふと会長はメイド様を思い出した(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時34分43秒

>  2010/11/11 (木) 22:35:16        [qwerty]
> > N700の発進加速で「Oh…Jesus」って驚いてた黒人の姉ちゃんがいた(;´Д`)
> 氷の上を滑るような静かさでヌルヌル加速するよな(;´Д`)なにあれ

フルアニメなんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時32分11秒

>  2010/11/11 (木) 22:35:14        [qwerty]
> http://29.media.tumblr.com/tumblr_lbq2ysdmbn1qaysjmo1_r1_500.jpg
> うーん(;´Д`)うーん

田中理恵と対決出来るくらいの人妻色気がある(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時34分35秒

2010/11/11 (木) 22:35:05        [qwerty]
中野梓さんお誕生日オメデトー♪

2010/11/11 (木) 22:35:04        [qwerty]
1111はあずにゃんの誕生日やろが

>  2010/11/11 (木) 22:35:04        [qwerty]
> APECおもらしって何だよ?(;´Д`)ワラタ

議論しようぜ(;´Д`)おもらしについて

参考:2010/11/11(木)22時32分52秒

>  2010/11/11 (木) 22:35:04        [qwerty]
> > 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?
> 勃起の日じゃなかった?(;´Д`)朝礼の時新人君がそんなこと言ってた

ポッキーの日っていいたかったんじゃないかな…(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時34分16秒

>  2010/11/11 (木) 22:34:54        [qwerty]
> > N700の発進加速で「Oh…Jesus」って驚いてた黒人の姉ちゃんがいた(;´Д`)
> 氷の上を滑るような静かさでヌルヌル加速するよな(;´Д`)なにあれ

京急電車の加速のままスルニョーと275kmまで出るんだよな(;´Д`)ちょっと目を話した隙にビュワンビュワンと走ってる

参考:2010/11/11(木)22時32分11秒

>  2010/11/11 (木) 22:34:43        [qwerty]
> 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?

ポッキーゲームしよう(*´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時33分10秒

>  2010/11/11 (木) 22:34:42        [qwerty]
> > 豊崎愛生のおかえりラジオ(´ー`)このあとすぐ!
> 豊崎はけいおんのせいでフニャフニャしたキャラが付いたのかなぁ(;´Д`)初春の時もちょっと脳みそ溶けてた気がするけど

キャラ作りも大変だな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時32分08秒

2010/11/11 (木) 22:34:35        [qwerty]
http://29.media.tumblr.com/tumblr_lbq2ysdmbn1qaysjmo1_r1_500.jpg
うーん(;´Д`)うーん

>  2010/11/11 (木) 22:34:29        [qwerty]
> > ドラゴンボールじゃないのか(;´Д`)
> 夢を信じて(゚Д゚)いればいいさと

ロマンチックまだかよ(;´Д`)もう20年くらい待ってんぞ

参考:2010/11/11(木)22時33分22秒

2010/11/11 (木) 22:34:28        [qwerty]
ブラタモリって第二期始まったはずなのに何でアンコール放送ばっかりやってるの?(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:34:19        [qwerty]
> 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?

あずにゃんの誕生日らしいぞ(´ー`)

参考:2010/11/11(木)22時33分10秒

>  2010/11/11 (木) 22:34:16        [qwerty]
> 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?

勃起の日じゃなかった?(;´Д`)朝礼の時新人君がそんなこと言ってた

参考:2010/11/11(木)22時33分10秒

>  2010/11/11 (木) 22:34:14        [qwerty]
> 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?

電池の日だよ(;´Д`)配線器具の日でもあるし鮭の日でもある

参考:2010/11/11(木)22時33分10秒

>  2010/11/11 (木) 22:34:04        [qwerty]
> > N700の発進加速で「Oh…Jesus」って驚いてた黒人の姉ちゃんがいた(;´Д`)
> 車内に流れる文字の電光掲示板あるじゃないですか
> あれで時速800キロとかウソの表示をしたらもっと盛り上がるかも


dog 8
cat 9
bird 12
men 3


参考:2010/11/11(木)22時32分34秒

>  2010/11/11 (木) 22:34:03        [qwerty]
> 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?

来年は2011年11月11日11時11分11秒があるから楽しみだけど

参考:2010/11/11(木)22時33分10秒

>  2010/11/11 (木) 22:33:56        [qwerty]
> > ドラゴンボールじゃないのか(;´Д`)
> 夢を信じて(゚Д゚)いればいいさと

クエスト(;´Д`)クエスト

参考:2010/11/11(木)22時33分22秒

2010/11/11 (木) 22:33:56        [qwerty]
こんなキャッチコピーわかるか(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:33:50        [qwerty]
> > おお(;´Д`)羽生さん勝ったのか
> > 渡辺の連勝だと思ったんだが
> 中盤ずっと渡辺優勢だったけど気付いたら逆転してた(;´Д`)

封じ手見てああまた羽生さんが突飛な事やって丁寧に受けた渡辺が勝つんだろうなぁと思ってた(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時32分40秒

>  2010/11/11 (木) 22:33:43        [qwerty]
> 今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?

今日は立ち飲みの日です(´ー`)あの人はもう飲んでます

参考:2010/11/11(木)22時33分10秒

>  2010/11/11 (木) 22:33:34        [qwerty]
> > 普通の人は味の素置いてる店には行きたくないって事がわかってるのかな
> カウンターに味の素

味の素美味いよ(;´Д`)俺何にでも使う

参考:2010/11/11(木)22時32分16秒

>  2010/11/11 (木) 22:33:22        [qwerty]
> ドラゴンボールじゃないのか(;´Д`)

夢を信じて(゚Д゚)いればいいさと

参考:2010/11/11(木)22時31分22秒

2010/11/11 (木) 22:33:10        [qwerty]
今日は11/11じゃん(;´Д`)なにかないの?

2010/11/11 (木) 22:32:52        [qwerty]
APECおもらしって何だよ?(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/11 (木) 22:32:40        [qwerty]
> > 公式ブログで羽生が死にそうな顔だったが勝って良かった(;´Д`)
> おお(;´Д`)羽生さん勝ったのか
> 渡辺の連勝だと思ったんだが

中盤ずっと渡辺優勢だったけど気付いたら逆転してた(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時31分39秒

>  2010/11/11 (木) 22:32:34        [qwerty]
> > そういや新幹線の駅で外人さんが嬉しそうにしてるのに出会うと
> > 新幹線に何の貢献もしていない俺もがなぜか誇らしい気分になっちゃう
> N700の発進加速で「Oh…Jesus」って驚いてた黒人の姉ちゃんがいた(;´Д`)

車内に流れる文字の電光掲示板あるじゃないですか
あれで時速800キロとかウソの表示をしたらもっと盛り上がるかも

参考:2010/11/11(木)22時30分14秒

>  2010/11/11 (木) 22:32:24        [qwerty]
> 普通の人は味の素置いてる店には行きたくないって事がわかってるのかな

容器に山盛りの白い粉があってドッバドバ入れてる二郎は大人気ですが(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時31分31秒

>  2010/11/11 (木) 22:32:16        [qwerty]
> 普通の人は味の素置いてる店には行きたくないって事がわかってるのかな

カウンターに味の素

参考:2010/11/11(木)22時31分31秒

>  2010/11/11 (木) 22:32:15        [qwerty]
> > ・・・・・・・
> > なんにでも合うから大丈夫だ
> ラーメンにマヨを入れる奴は死んだ方がいい

好きなようにさせりゃいいじゃん

参考:2010/11/11(木)22時29分36秒

>  2010/11/11 (木) 22:32:14        [qwerty]
> > そういや新幹線の駅で外人さんが嬉しそうにしてるのに出会うと
> > 新幹線に何の貢献もしていない俺もがなぜか誇らしい気分になっちゃう
> N700の発進加速で「Oh…Jesus」って驚いてた黒人の姉ちゃんがいた(;´Д`)

黒人の姉ちゃんもみんながみんなファイタータイプってわけじゃないんだよな(;´Д`)
この間ひょんなことから知り合ったナイジェリア人の姉ちゃんはえらくシャイで
そのギャップにめちゃくちゃ萌えた(;´Д`)はぁ結婚したい

参考:2010/11/11(木)22時30分14秒

>  2010/11/11 (木) 22:32:11        [qwerty]
> > そういや新幹線の駅で外人さんが嬉しそうにしてるのに出会うと
> > 新幹線に何の貢献もしていない俺もがなぜか誇らしい気分になっちゃう
> N700の発進加速で「Oh…Jesus」って驚いてた黒人の姉ちゃんがいた(;´Д`)

氷の上を滑るような静かさでヌルヌル加速するよな(;´Д`)なにあれ

参考:2010/11/11(木)22時30分14秒

>  2010/11/11 (木) 22:32:08        [qwerty]
> 豊崎愛生のおかえりラジオ(´ー`)このあとすぐ!

豊崎はけいおんのせいでフニャフニャしたキャラが付いたのかなぁ(;´Д`)初春の時もちょっと脳みそ溶けてた気がするけど

参考:2010/11/11(木)22時30分03秒

2010/11/11 (木) 22:31:54        [qwerty]
豊崎さんはリアル唯ちゃんだなぁ・・・(;´Д`)タイツ破れるとこまで再現か・・・

>  2010/11/11 (木) 22:31:39        [qwerty]
> >     11月11日(木) 22:35~22:45 
> > NHK衛星第二 速報!将棋竜王戦 - 第3局 -
> 公式ブログで羽生が死にそうな顔だったが勝って良かった(;´Д`)

おお(;´Д`)羽生さん勝ったのか
渡辺の連勝だと思ったんだが

参考:2010/11/11(木)22時30分01秒

2010/11/11 (木) 22:31:31        [qwerty]
普通の人は味の素置いてる店には行きたくないって事がわかってるのかな

2010/11/11 (木) 22:31:22        [qwerty]
ドラゴンボールじゃないのか(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:31:12        [qwerty]
> > ラーメンにマヨを入れる奴は死んだ方がいい
> 渋谷にそういう店あった気がする(;´Д`)

岡山の地下街にもマヨラーメンの店あった(;´Д`)
女子高生に大人気!ってのぼりが気になったが

参考:2010/11/11(木)22時30分18秒

2010/11/11 (木) 22:31:11        [qwerty]
豊崎さんいきなり眠い!

>  2010/11/11 (木) 22:31:06        [qwerty]
> > 勇者アベル
> もこっち

ヤナックの座布団が欲しかった(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時29分57秒

>  2010/11/11 (木) 22:31:01        [qwerty]
> > キョロちゃんランドやってくれないかな(;´Д`)
> 古いゲームって物足りなくてやるの苦痛だな(;´Д`)有野は仕事とはいえよくやってると思う

素材集めとかやった甲斐のないやり込み要素を入れられるよりは好きだなぁ

参考:2010/11/11(木)22時26分36秒

2010/11/11 (木) 22:30:59        [qwerty]
豊崎ラジオはじまった

>  2010/11/11 (木) 22:30:54        [qwerty]
> 来年も一人で初詣に行くか
> これが俺のスタイルだ

当然一番乗りだよな

参考:2010/11/11(木)22時29分17秒

>  2010/11/11 (木) 22:30:51        [qwerty]
> 豊崎愛生のおかえりラジオ(´ー`)このあとすぐ!

豊崎愛生のおしりラジオヽ(´ー`)ノに見えたので寝る

参考:2010/11/11(木)22時30分03秒

>  2010/11/11 (木) 22:30:44        [qwerty]
> 豊崎愛生のおかえりラジオ(´ー`)このあとすぐ!

ゲスト誰?

参考:2010/11/11(木)22時30分03秒

>  2010/11/11 (木) 22:30:42        [qwerty]
> カンブリアにでてるベトナムの少女は可愛いな(;´Д`)

売春婦にしか見えないが(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時30分23秒

>  2010/11/11 (木) 22:30:37        [qwerty]
> > うちにあるもの何でも持って帰って良いから(ρ_;)
> あなたの(゚Д゚)心です

小衣ちゃん可愛い(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時29分32秒

2010/11/11 (木) 22:30:23        [qwerty]
カンブリアにでてるベトナムの少女は可愛いな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:30:18        [qwerty]
> > ・・・・・・・
> > なんにでも合うから大丈夫だ
> ラーメンにマヨを入れる奴は死んだ方がいい

渋谷にそういう店あった気がする(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時29分36秒

2010/11/11 (木) 22:30:17        [qwerty]
おお当たった(;´Д`)3だ

>  2010/11/11 (木) 22:30:14        [qwerty]
> > 16両編成の電車をイギリスの郊外地下鉄並みの密度で超高速運転の上
> > 列車種別も混ざっていて追い越しも安全かつスムーズな日本の新幹線は異常
> > 外人はシンカンセンは知ってるが東京口の時刻表示見て必ず驚愕する(;´Д`)
> そういや新幹線の駅で外人さんが嬉しそうにしてるのに出会うと
> 新幹線に何の貢献もしていない俺もがなぜか誇らしい気分になっちゃう

N700の発進加速で「Oh…Jesus」って驚いてた黒人の姉ちゃんがいた(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時27分56秒

>  2010/11/11 (木) 22:30:13        [qwerty]
> > 勇者アベル
> アバンストラッシュでか(;´Д`)

メガンテだろ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時29分47秒

>  2010/11/11 (木) 22:30:03        [qwerty]
> > ・・・・・・・
> > なんにでも合うから大丈夫だ
> ラーメンにマヨを入れる奴は死んだ方がいい

油麺は許してあげようぜ

参考:2010/11/11(木)22時29分36秒

2010/11/11 (木) 22:30:03        [qwerty]
豊崎愛生のおかえりラジオ(´ー`)このあとすぐ!

>  2010/11/11 (木) 22:30:01        [qwerty]
>     11月11日(木) 22:35~22:45 
> NHK衛星第二 速報!将棋竜王戦 - 第3局 -

公式ブログで羽生が死にそうな顔だったが勝って良かった(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時27分47秒

2010/11/11 (木) 22:29:59        [qwerty]
1.業界の現状
 とんかつ屋が大変な公害産業だと言うと驚かれる方が多いでしょう。しかし、一般の店では大量の廃油が出ます。恐らく通常程度の規模の店で1日に1斗かん
2本から3本は使いましょう。廃油引取業者というのがおり、これを回収して、石けん・ゴム等にリサイクルしております。かっては業者が買い取っていたわ
けですが、現在では円高のため、店の方が1かん当り300~500円程度で引き取ってもらっているというのが現状です。当然引取業者に出すのはむしろ良心的
なわけで、下水に捨てるならまだしも、川等に夜中に捨てに行く者もかなりいるでしょう。当店が真に驚くのは引取業に新規参入するには土地代を除いて、
プラントだけでざっと50億円かかるという点です。とても市民運動のリサイクルでできるものではありません。当店を除くとんかつ屋は良心的なところでさ
え、それだけの社会的コストを経済全体に強いているのです。

 当店はそのような業者の存在そのものを最近まで知らず、つきあった事もありません。そもそも当店では廃油が全くでません。しかしながら、そもそも不
要とまでは申しませんが、本来の市場規模は現在の10分の1程度の筈の引取業界(公益法人たる全国、地方団体まであり、各理事等は官庁からの有力な天下
り先でもあるといいます)をここまでムダに発展させ、本来5分の1程度の消費量で済む食用油業界をも今日まで不必要に拡大させ、ために資源配分のゆがみ
や、地球環境に甚大な損害を与えてきた責任の小さくない部分は創業以来70年にわたり、極端な秘密主義をとり、自己の利益の拡大のみを企ってきた当店の
創業以来の経営姿勢にあると考える次第であります。当時としては経済は拡大こそ善であり、地球環境への考慮も問題でなく、当店も他店との競争こそ第一
でありましたでしょう。その結果として今日の業容を見るとはいえ、企業の社会的責任に思いをいたすとき、現状に到底甘んじ得ず、社会への提言といたす
ものであります。
 
 ちなみに当店の油使用量は同業者の数百分の1、通常の店が1日3かん使うと12,000円程になります。これは一番安い業務用冷凍肉で換算しますと1センチ
厚さとして160人分になります。一般には肉より油の方が高くついているのです。当店の低価格の秘密はここにあるわけで、もちろん当店のメソッドを他店にお
いても採用されるならば経営的にも大変なメリットとなります。

2.「とんかつ」とは
一般の料理書等ではとんかつとは天ぷらからの応用としているものが多く、調理法としても当店及び1、2の店を除けばそのようになっています。そこで天ぷ
らとの対比をいたす事が説明に好都合となります。

 そもそもとんかつと天ぷらは「なぜ揚げるのか」において180度目的が異なっております。この点での混同こそ同業他店の全ての悲喜劇の原因といえましょう。
天ぷらの場合、材料は主に魚貝類です。問題は素材の有する水分にあります。魚貝類ではこれは旨味のを濃縮するため、油で揚げるのです。脱水作業をしているのです。

 とんかつの場合、材料の肉に含まれている水分は「肉のジュース」とも言われるように旨味そのものなのです。そこでこの水分を少しでも失なうことのないよ
う揚げねばなりません。一般店ではとんかつを油に入れますとジューと激しい音がして、あぶくがわきます。これは水分が皆油の中に出ていっているわけで、代
わりに油が肉の中にしみて行きます。ひたすらコストをかけて肉をわざわざ油くさくするのみで、廃油公害をまきちらせ、旨味を全て油の中に捨てているわけです。

 発生史的にとんかつには2種類あり、大衆向にとにかく安く、油まみれでカロリーだけは不自然に高くという方法があり、今日当店を除き、おおむねこのやり
方だけが広まってしまいました。今日でも若い世代向に、カロリーだけとれれば良いというなら存在意義はありましょう。1回食べれば丸1日は何も食べたくなく
なるほどでしょうから。

 担し、高温でジューというやり方をいかに公害を大量発生させるとはいえ、調理法として全面的に否定はしません。油を新鮮に保ち、厚さ8ミリ以下なら、その
方が良いでしょう。しかし理論上、油は180度で25分使うと劣化します。変に良心的な店で25分ごとに油を捨てたりしたら、それこそ公害となるわけで、大衆向の
店が理屈もわからず高級化しようとするので困るわけです。

3.今後の業界
 当店のメソッドは確かに当店の肉質(数100頭に1頭位しか当店の基準にはかないません)と技術なればこそと、当店自身が考えておりました。しかし科学とは
発展するもので、ある発明とその商品化が誰でも、どんな肉でも「平兵衛メソッド」を可能にしました。現在それを伝授するにロイヤリティを取るかどうか迷っ
ておりますが、少々勉強すれば誰でもわかることです。
 
 当店でも地球環境の保護のため、「平兵衛メソッド」を自ら実践しつつ、これまでの反省に立ち積極的広報活動を、例えばこのようにいたして参りたく存じます。

4.食品分析比較

     水 分  たんぱく質  脂 質  繊 維  灰 分  糖 質   エネルギー  
当 店  55.0%   17.0%    18.6%   0.2%   1.1%   8.1%   269kcal/100g  
他 店  34.0%   15.7%    35.8%   0.2%   0.8%  13.5%   440kcal/100g  
生 肉  65.4%   19.7%    13.2%   0%    1.1%   0.6%   210kcal/100g  

  注 ○他店とは某デパート食品売場ロースカツ。
    ○生肉は四訂食品成分表による豚肉ロース脂身なしのもの
    ○当店分と他店分は(財)日本食品分析センターによる。
    (48083243-001号及び48083243-002号)

解 説
 注目すべきは、水分、脂質、エネルギーであります。当店製は水分でほぼ倍近く、脂質、エネルギーでほぼ半分です。生肉と比較すれば、当店製がいかに素材
の要素を損なっていないかわかりましょう。もちろん他で「とんかつ」等と称しているものが異常なものなのです。

5.「ヒレカツ」なるものについて
 戦前はヒレ肉は捨てていたそうです。ヒレカツなるものが一般化しだしたのは、せいぜい1970年頃からでしょう。まともな店では恥ずかしくて出せなかったもの
です。ビーフと違いポークのヒレとは無味無臭で、それ自体には味とまで言えるものは全くありません。表でわかりますように、他店メソッドで揚げた場合、油
が肉に大量にしみこむわけで、ヒレカツの「味」と思われているものは、油の味そのものなのです。みしろ油が大量にしみこんで、なんとか食べられると言うべ
きでしょう。まして多くの店では真っ黒に変色し劣化しきった油で揚げており、趣味の問題とはいえ、廃油そのものを味わうとしかいえず、まともな感覚で評価
できるものではありません。その上、ヒレは絶対量がロースの十分の一程度しか一頭からはとれません。当然輸入冷凍品に頼るしかなく、もちろん外国ものは生
産された段階ではそれなりに優秀ですが、解凍、保冷に問題のあるケースが多く、ただでさえくさみを生じやすく、そこに廃油の香りが重なるわけで、現実の多く
の店が箸にも棒にもかからない水準にある以上、絶望的というべきでしょう。当店にもヒレはやらないのかとおたずねがありますが、当店のメソッドは不純物の
入る余地が殆どなく、全く味らしい味はないものになり、とても商品にはなりません。

 では、なぜヒレカツがここ20年余り、盛んになったのでしょうか。恐らく、経済成長と共に高級化を志向せざるを得ず、他店メソッドでも、もともと脂肪が全
くない分、いくら油を吸い込んでもなんとかなるわけで、量的希少性にも注目してのことでしょう。今日も、高級化・差別化への虚しい努力は、例えば、とんか
つ屋だかソース屋だかわからない位ソースばかりに凝ったり、油の配合をもって秘伝と称したり、故意か無知かビーフと混同し、肉は腐る直前がうまいと称した
り、キャベツに限らず野菜とは各地が順番に出荷し、数週間ごとに産地は勝手に変わるにも関わらず、「キャベツは季節により産地を変えるこだわり」と称した
り、いろいろあの手この手が繰り出されいます。思うに力士も序の口の頃は力量こそ磨くべきで、素人と大差のない者が、非本質的なことに努力するのは、序の
口がけたぐりばかり練習するようなもので、まことにムダというしかないでしょう。多分とんかつの世界位でしょう。最低限の科学的知見も市場原理も無視して
いるのは。もっとも、そのおかげで当店が圧倒的競争力を持ってしまっているわけですが。但し他店の力量不足のツケは価格面でそして健康面で、更には尽大な
公害として、消費者が負担しているのです。どんなに譲歩しても、黒く変色した油で揚げているところ(殆どですが)は傷害罪と言うしかありません。

        水 分  たんぱく質  脂 質  繊 維  灰 分  糖 質  エネルギー  
他店ヒレカツ  47.7%   18.1%    18.6%   0.1%   1.0%   14.5%  298kcal/100g  
  ヒレ生肉  74.3%   20.9%    3.4%    0%    1.1%   0.3%   121kcal/100g  

  注 ○他店ヒレカツとは某デパート食品売場ヒレカツ。
     分析は(財)日本食品分析センターによる。
    (48083243-003号)
    ○ヒレ肉は四訂食品成分表による豚肉ヒレ中型種のもの。

>  2010/11/11 (木) 22:29:57        [qwerty]
> > どっちが勝ったよ?(;´Д`)
> 勇者アベル

もこっち

参考:2010/11/11(木)22時28分56秒

>  2010/11/11 (木) 22:29:47        [qwerty]
> > どっちが勝ったよ?(;´Д`)
> 勇者アベル

アバンストラッシュでか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時28分56秒

>  2010/11/11 (木) 22:29:36        [qwerty]
> > マヨネーズはなんにでも合う魔法の調味料だが
> > メロンパンに合うだろうか(;´Д`)
> ・・・・・・・
> なんにでも合うから大丈夫だ

ラーメンにマヨを入れる奴は死んだ方がいい

参考:2010/11/11(木)22時29分03秒

>  2010/11/11 (木) 22:29:32        [qwerty]
> うちにあるもの何でも持って帰って良いから(ρ_;)

あなたの(゚Д゚)心です

参考:2010/11/11(木)22時27分12秒

>  2010/11/11 (木) 22:29:28        [qwerty]
> > こいつ味覚障害だぞ(;´Д`)
> マヨネーズはなんにでも合う魔法の調味料だが
> メロンパンに合うだろうか(;´Д`)

生だとあれだけど焼いたらいけるよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時28分37秒

>  2010/11/11 (木) 22:29:28        [qwerty]
> > 今年もあと一ヵ月半か・・・
> 最悪の一年だった(;´Д`)
> 初詣にいった神社に苦情入れてくる

宮島のおみくじで凶をひいた(;´Д`)彼女と別れたので当たってた

参考:2010/11/11(木)22時28分23秒

2010/11/11 (木) 22:29:17        [qwerty]
来年も一人で初詣に行くか
これが俺のスタイルだ

2010/11/11 (木) 22:29:07        [qwerty]
マリオと強くなる(;´Д`)変身する3かな

>  2010/11/11 (木) 22:29:03        [qwerty]
> > こいつ味覚障害だぞ(;´Д`)
> マヨネーズはなんにでも合う魔法の調味料だが
> メロンパンに合うだろうか(;´Д`)
・・・・・・・
なんにでも合うから大丈夫だ

参考:2010/11/11(木)22時28分37秒

2010/11/11 (木) 22:28:59        [qwerty]
スパスパスパークスプラッシュスター(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:28:56        [qwerty]
> >     11月11日(木) 22:35~22:45 
> > NHK衛星第二 速報!将棋竜王戦 - 第3局 -
> どっちが勝ったよ?(;´Д`)

勇者アベル

参考:2010/11/11(木)22時28分11秒

>  2010/11/11 (木) 22:28:37        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)友達だからメロンパンとコーラ買ってきて
> こいつ味覚障害だぞ(;´Д`)

マヨネーズはなんにでも合う魔法の調味料だが
メロンパンに合うだろうか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時25分15秒

>  2010/11/11 (木) 22:28:34        [qwerty]
> > 独り暮らしだと果物食わないよな(;´Д`)
> > 買っても余らせちゃうし
> バナナくらいだな(;´Д`)多少腐っても問題ないし

まぁ(*´Д`)いやらしい

参考:2010/11/11(木)22時27分07秒

>  2010/11/11 (木) 22:28:30        [qwerty]
> うちにあるもの何でも持って帰って良いから(ρ_;)

(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時27分12秒

>  2010/11/11 (木) 22:28:26        [qwerty]
> > こいつ味覚障害だぞ(;´Д`)
> そういえば前色盲の奴が居たな(;´Д`)
> 死んだかな

色弱マンならいるよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時27分42秒

>  2010/11/11 (木) 22:28:23        [qwerty]
> 今年もあと一ヵ月半か・・・

最悪の一年だった(;´Д`)
初詣にいった神社に苦情入れてくる

参考:2010/11/11(木)22時26分29秒

>  2010/11/11 (木) 22:28:15        [qwerty]
> うちにあるもの何でも持って帰って良いから(ρ_;)

実印と印鑑登録証頂くよヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/11(木)22時27分12秒

>  2010/11/11 (木) 22:28:11        [qwerty]
>     11月11日(木) 22:35~22:45 
> NHK衛星第二 速報!将棋竜王戦 - 第3局 -

どっちが勝ったよ?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時27分47秒

2010/11/11 (木) 22:28:10        [qwerty]
さすがにリーマンもここは尋常な場所じゃないと気付いたようだった。 
そうだよオッサン、気付くのが遅かったな、あんたのカラダたっぷり楽しませてもらうぜ。 
こういう場所もあるんですよ、これも一興、と言ってリーマンの浴衣を剥ぎにかかる。 
オッサンはさすがに抵抗したんで、俺は近くにいた何人かに目配せすると、 
数人がかりでオッサンを全裸に剥いてしまった。 
おっさんは仰のけにされ上半身は別の男に押さえられ、そいつはオッサンの口にマラをねじ込んでいる。 
俺はオッサンの身体を折り曲げるようにケツ突き出させ、唾を塗り付けただけのマラをグイグイ突っ込んだ。 
オッサンは、マラを突っ込まれた口で痛え痛えとモグモグ騒ぐ。 
ちょっとの辛抱だすぐ良くなるぜ、とサービスでオッサンのマラを扱いてやった。 
オッサンも雄っ気あるのか堪ってたのか扱かれるマラはグングン勃ち上がり硬度をました。 
なかなかの逸品が良い手応えだ。俺はその一方掘るのもガンガンやってやった。 
体位を変え今度はオッサンを四つん這いにしバックから掘る。別の奴がオッサンにマラを銜えさせる。 
オッサンも異様な状況に興奮してきたのか突く度にウォウォ!ヒイヒイ!ヨガるような声を出す。 
マラもガチガチに固くしてやがる。 
処女ケツをあんまり責め過ぎるのもなんだから俺は適当なところでフィニッシュした。 
ほらオッサン、種付けしてやるぜ。オッサンに銜えさせてた奴もオッサンの面にぶっ掛けた。 
オオ、なんとオッサンもダラダラ雄汁を漏らしてるじゃねえか。オッサン素質あるぜ。 
その後オッサンは気絶するように寝ちまって、俺が次の朝起きた時にはもう居なかった。 
あのオッサンがあれで男に目覚めたかどうかは分からん。 

>  2010/11/11 (木) 22:28:07        [qwerty]
> > 独り暮らしだと果物食わないよな(;´Д`)
> > 買っても余らせちゃうし
> バナナくらいだな(;´Д`)多少腐っても問題ないし

腐ったら駄目でしょ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時27分07秒

>  2010/11/11 (木) 22:28:01        [qwerty]
> > 乗り心地最悪でも東京大阪30分にできないかな(;´Д`)
> 振り子台車+横方向に6Gを容認
> ってな条件なら1.5時間は可能かも

真空チューブを海底に敷設し超高速列車マリンエクスプレスを(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時25分21秒

2010/11/11 (木) 22:28:01        [qwerty]
深海はつまらない長文貼り付けてる奴をなんとかしろよ

>  2010/11/11 (木) 22:27:58        [qwerty]
> > あいつら文才あるよな
> あいつ等って誰等だよ(;´Д`)

お前も入ってるよ

参考:2010/11/11(木)22時26分38秒

>  2010/11/11 (木) 22:27:56        [qwerty]
> > つうか日本の新幹線の速度制限は
> > 曲線半径と列車密度と騒音苦情対策が要因で
> > 別に中国が無茶してるわけじゃないよ
> > 運転頻度が1時間に1本とかならすぐに350でいける
> 16両編成の電車をイギリスの郊外地下鉄並みの密度で超高速運転の上
> 列車種別も混ざっていて追い越しも安全かつスムーズな日本の新幹線は異常
> 外人はシンカンセンは知ってるが東京口の時刻表示見て必ず驚愕する(;´Д`)

そういや新幹線の駅で外人さんが嬉しそうにしてるのに出会うと
新幹線に何の貢献もしていない俺もがなぜか誇らしい気分になっちゃう

参考:2010/11/11(木)22時25分01秒

2010/11/11 (木) 22:27:54        [qwerty]
広報室がアングラっぽくなってる(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:27:48        [qwerty]
> > じゃあ俺の布団も頼むよ(´ー`)
> 布団の寝心地を試したいのだが(´ー`)

ゲイ班が華麗すぎるな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時26分36秒

2010/11/11 (木) 22:27:47        [qwerty]
    11月11日(木) 22:35~22:45 
NHK衛星第二 速報!将棋竜王戦 - 第3局 -
 

>  2010/11/11 (木) 22:27:42        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)友達だからメロンパンとコーラ買ってきて
> こいつ味覚障害だぞ(;´Д`)

そういえば前色盲の奴が居たな(;´Д`)
死んだかな

参考:2010/11/11(木)22時25分15秒

2010/11/11 (木) 22:27:37        [qwerty]
のびかわいいな

>  2010/11/11 (木) 22:27:35        [qwerty]
> > つうか日本の新幹線の速度制限は
> > 曲線半径と列車密度と騒音苦情対策が要因で
> > 別に中国が無茶してるわけじゃないよ
> > 運転頻度が1時間に1本とかならすぐに350でいける
> 乗り心地最悪でも東京大阪30分にできないかな(;´Д`)

日帰り出張になっちゃうからやめてくれ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時23分24秒

>  2010/11/11 (木) 22:27:14        [qwerty]
> > 独り暮らしだと果物食わないよな(;´Д`)
> > 買っても余らせちゃうし
> よく食べますが(;´Д`)自炊班ですので

ふぅん

参考:2010/11/11(木)22時26分08秒

2010/11/11 (木) 22:27:14        [qwerty]
こないだノンケを生で掘った。 
深夜12時過ぎ××駅周辺で40前後のリーマンっぽいオッサンに、 
この辺に泊まれるサウナみたいなとこないですか、と聞かれた。 
こりゃ面白いあそこへ連れていこうと思って、僕の知ってるとこなら、 
ちょうど行こうと思ってたんで一緒にどうですか、と誘って××館へ連れ込んだ。 
道々話を聞くと、某地方からこの大都市に出張で来て、宿泊はサウナで安く上げたかったらしい。 
そう思ってチラチラ観察すると面は短髪で田舎者っぽく木訥な雄臭さがあるし、 
小太りに見える体型も服を脱いだら案外ごっついかも、と欲望がムラムラしてきた。 
××館に着いても今日は平日だし空いていて、サウナに入っても俺達だけだった。 
腰タオル一丁になったリーマンの体はやはり只のデブではなく固太りのレスラー体型だし毛深い。 
おお!タオル越しにマラが突き勃ってるじゃねえか。 
俺の視線にリーマンも気付いてか、疲れマラが勃っちゃってお恥ずかしいとか言う。 
なかなかでかそうなマラだ、楽しみだぜ。 
サウナから出て、個室もあるけどほんと箱みたいに狭いですよ、 
そこだとかえって落ち着かないかも知れないから、 
人が何人か寝てるかも知れないけど大部屋行きましょうよ、と誘う。 
薄暗い大部屋に入ると空いているとは言え何人かはゴロゴロしてるし、 
マッパでマラしごいてる奴や、おお、丁度本番真っ最中の奴等もいるじゃねえか。 

2010/11/11 (木) 22:27:12        [qwerty]
うちにあるもの何でも持って帰って良いから(ρ_;)

>  2010/11/11 (木) 22:27:07        [qwerty]
> > あら?(;´Д`)今年なし食ってないな
> 独り暮らしだと果物食わないよな(;´Д`)
> 買っても余らせちゃうし

バナナくらいだな(;´Д`)多少腐っても問題ないし

参考:2010/11/11(木)22時24分47秒

>  2010/11/11 (木) 22:26:54        [qwerty]
> > 何で有野は敵に当たりに行くんだ(;´Д`)イラっとする
> 同じゲームやってみろよ(;´Д`)

もうガキの頃にクリアしたよこれ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時21分54秒

>  2010/11/11 (木) 22:26:53        [qwerty]
> > みんな自分が得意なことは自分の努力の結果と思ってるからな(;´Д`)
> そりゃそうだよ(;´Д`)
> 完全キモメンだった自分をバイトその他で鍛えて真人間にしたんだが
> 本人の自覚以外に対策は存在しないよ

同僚がコンビニバイトに捕まって嫁にしたって話を聞いて
カラーボールぶつけられたのかなバレンタインにチョコ渡されたのかなとか
色々思うんだが聞けないよ

参考:2010/11/11(木)22時20分11秒

>  2010/11/11 (木) 22:26:53        [qwerty]
> > 俺はくそ暑い晩夏に1個食った(;´Д`)ナイフ使うのが下手になってて笑った
> ラ・フランスの剥きにくさは異常

俺のチンコも(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時26分25秒

>  2010/11/11 (木) 22:26:38        [qwerty]
> > この前ズリダチとタイマン勝負したことを書くぜ。 
> あいつら文才あるよな

あいつ等って誰等だよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時25分36秒

上へ