> 2010/11/12 (金) 00:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5:35分ごろ、痙攣開始
> > 5:36分ごろ、痙攣がとまって体が固まりました
> > 5:39分ごろ、硬直していた腕が下にだらーんとさがって今の姿勢になる
> > 5:39分以降、現在に至るまで動きがありません・・・
> > 紐に首かけてロープに体重をあずける様に前かがみになる
> > この段階では普通に動いてたんです。
> > で、10分ぐらいたったら急に苦しそうにもがきだして、
> > 腰の力が抜けるようにだらーんと足カラチからが抜けながら
> > クルっとカメラのほうに一回転して
> > 腕で×サイン作ったんです。で、×サイン作ったまま紐に
> > 首が部らさがったまま180度回転して今の姿勢に
> > ×サイン組んでた腕は39分ごろ力が抜けて下に垂れ下がりました・・・・
> > 垂れ下がるまでは釣りだと思ってたんです
> ×サインつくるのって首吊りの死者によく見られる動きなんだよね(;´Д`)ちゃんと名前もついてたはず忘れたけど
ひょうきん族の神様みたいになるのか(;´Д`)なんか間抜けな死に方だな
参考:2010/11/12(金)00時02分38秒