下へ
>  2010/11/12 (金) 00:14:07        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> 親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
> 現世では馬鹿にされて当然だと思う
> 天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな

主はおっしゃった(´ー`)神もホトケもねえよって

参考:2010/11/12(金)00時12分19秒

2010/11/12 (金) 00:13:57        [qwerty]
くそ(;´Д`)微妙な選曲ばかりを

>  2010/11/12 (金) 00:13:57        [qwerty]
> > シチュエーションの説明が長すぎて竹達には覚えられないと思う(;´Д`)
> またレベルゼロの無能力者である伊藤かな恵ちゃん煽りか(;´Д`)

トナカイを架空の動物と思うっていかにも工業高校出らしいオリジナリティあふれる頭の弱さだよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時12分27秒

2010/11/12 (金) 00:13:57        [qwerty]
お前らが死ね!(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:13:56        [qwerty]
> どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)

死んでんだからどーでもいーじゃん(´ー`)

参考:2010/11/12(金)00時10分29秒

2010/11/12 (金) 00:13:50        [qwerty]
今日はけいおんの誰かの誕生日らしいぞ

>  2010/11/12 (金) 00:13:48        [qwerty]
> 去年より5キロ太ってる(;´Д`)あり得ん

ウッドチップで一杯に追えばすぐ下がるな

参考:2010/11/12(金)00時13分02秒

>  2010/11/12 (金) 00:13:46        [qwerty]
> > 親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
> > 現世では馬鹿にされて当然だと思う
> > 天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな
> 何を言ってるんだお前は
> 死後裁きにあうぞ

石も積まなくちゃなんないしな

参考:2010/11/12(金)00時13分21秒

2010/11/12 (金) 00:13:44        [qwerty]
竹達彩奈は最高だな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:13:41        [qwerty]
> http://ga.sbcr.jp/mprize/016099/
> スペクリドムはドムの芋っぽさがねぇなぁ(;´Д`)あかんでしょ

も少し頭とお腹にボリューム欲しいな(;´Д`)
とはいえ可動を考えてこれくらいに収めたくなるのはわかる

参考:2010/11/12(金)00時11分39秒

>  2010/11/12 (金) 00:13:32        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> 反論できないから死人に悪いことは言っちゃいけないんだけども
> 言い捨てて正義を振りかざすネットユーザーにその理屈は通用しない

そうだけど今回の奴は特に何かしたわけじゃないんだろ?(;´Д`)正義も何もないじゃん

参考:2010/11/12(金)00時12分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:13:21        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> 親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
> 現世では馬鹿にされて当然だと思う
> 天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな

何を言ってるんだお前は
死後裁きにあうぞ

参考:2010/11/12(金)00時12分19秒

2010/11/12 (金) 00:13:02        [qwerty]
去年より5キロ太ってる(;´Д`)あり得ん

2010/11/12 (金) 00:12:45        [qwerty]
前もって聞いてるんじゃないの

>  2010/11/12 (金) 00:12:45        [qwerty]
> http://ga.sbcr.jp/mprize/016099/
> スペクリドムはドムの芋っぽさがねぇなぁ(;´Д`)あかんでしょ

顔もちょっと小さいような

参考:2010/11/12(金)00時11分39秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:45        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> でもみんなの嫌われ者なあの人が死んだら貴殿だって悪く言うだろ(;´Д`)

それでも俺は言わないよ(´ー`)スッとするだけ

参考:2010/11/12(金)00時11分22秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:28        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> でもみんなの嫌われ者なあの人が死んだら貴殿だって悪く言うだろ(;´Д`)

AGが帰ってくるまではみんな悪い奴だったけど~って感じだったじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時11分22秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:27        [qwerty]
> シチュエーションの説明が長すぎて竹達には覚えられないと思う(;´Д`)

またレベルゼロの無能力者である伊藤かな恵ちゃん煽りか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時11分28秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:22        [qwerty]
> > 要するに構って欲しいだけなんだろうなって思う(;´Д`)
> アレとかアレも死ねばいいのに(;´Д`)

どうかこの人達にも人間らしく愛される機会を与えてください

参考:2010/11/12(金)00時11分04秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:19        [qwerty]
> どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)

親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
現世では馬鹿にされて当然だと思う
天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな

参考:2010/11/12(金)00時10分29秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:12        [qwerty]
> どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)

反論できないから死人に悪いことは言っちゃいけないんだけども
言い捨てて正義を振りかざすネットユーザーにその理屈は通用しない

参考:2010/11/12(金)00時10分29秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:04        [qwerty]
> 竹達さんは引き出し少ないねぇ(;´Д`)

ほっさんみたいなもんでやりゃあ意外とやれるかもよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時11分01秒

2010/11/12 (金) 00:11:39        [qwerty]
http://ga.sbcr.jp/mprize/016099/

スペクリドムはドムの芋っぽさがねぇなぁ(;´Д`)あかんでしょ

>  2010/11/12 (金) 00:11:37        [qwerty]
> 竹達さんは引き出し少ないねぇ(;´Д`)

ハムだからな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時11分01秒

2010/11/12 (金) 00:11:28        [qwerty]
シチュエーションの説明が長すぎて竹達には覚えられないと思う(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:11:22        [qwerty]
> どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)

でもみんなの嫌われ者なあの人が死んだら貴殿だって悪く言うだろ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時10分29秒

2010/11/12 (金) 00:11:17        [qwerty]
ギャラクシーエンジェルビーツ

>  2010/11/12 (金) 00:11:04        [qwerty]
> > 住人が死んだって正直どうでもいいしな(;´Д`)
> 要するに構って欲しいだけなんだろうなって思う(;´Д`)

アレとかアレも死ねばいいのに(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時09分32秒

2010/11/12 (金) 00:11:01        [qwerty]
竹達さんは引き出し少ないねぇ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:10:59        [qwerty]
> > こういう感じでABの話題は必然的に出てくるよ(;´Д`)
> >    ラノベ関係    sola→奈留→ダカーポ
> >      ↑      ↑
> >  ←ハルヒ・フルメタ  久弥  いたる→ONE等→泣きエロゲ
> > 平     ↑     ↑   ↑
> > 野 ムント←京アニ→AIR等KEY→麻枝→AB!(…PA)
> > 綾     ↓                ↑
> >  ←らきすた・けいおん→劇中曲→懐メロ~オリジナル
> >   ↓   ↓   ↓       ↓
> > 町興し スフィア等 萌え4コマ シャフト系→絶望先生
> >   ↓   ↓ ↓     ↓        ↓
> >   PA←高垣 豊崎関係 全員女←ハーレム マガジン→ハヤテ→パロアニメ
> >   ↓  ↓        ↓    ↓   ↑
> >  TT→かな~ん  あずまんが大王 らぶひな・ねぎま
> >      ↓        ↓
> >  TM月姫等     WEBアニメ
> >  ↓             ↓
> >  同人(東方・ひぐらし) 動画サイト
> >  ↓             ↓
> >  同人アレンジ音楽→NコNコ動画
> >         ↓  ↓
> >         初音ミク
> じっくり読んだらけっこう正しかったので畏れ(;´Д`)

半分くらいわからないのが入ってるので何がなにやら
こういうのは全部理解しないと読み解けないな

参考:2010/11/12(金)00時10分00秒

>  2010/11/12 (金) 00:10:47        [qwerty]
> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい
> こういう感じでABの話題は必然的に出てくるよ(;´Д`)
>    ラノベ関係    sola→奈留→ダカーポ
>      ↑      ↑
>  ←ハルヒ・フルメタ  久弥  いたる→ONE等→泣きエロゲ
> 平     ↑     ↑   ↑
> 野 ムント←京アニ→AIR等KEY→麻枝→AB!(…PA)
> 綾     ↓                ↑
>  ←らきすた・けいおん→劇中曲→懐メロ~オリジナル
>   ↓   ↓   ↓       ↓
> 町興し スフィア等 萌え4コマ シャフト系→絶望先生
>   ↓   ↓ ↓     ↓        ↓
>   PA←高垣 豊崎関係 全員女←ハーレム マガジン→ハヤテ→パロアニメ
>   ↓  ↓        ↓    ↓   ↑
>  TT→かな~ん  あずまんが大王 らぶひな・ねぎま
>      ↓        ↓
>  TM月姫等     WEBアニメ
>  ↓             ↓
>  同人(東方・ひぐらし) 動画サイト
>  ↓             ↓
>  同人アレンジ音楽→NコNコ動画
>         ↓  ↓
>         初音ミク

貴殿等かな~んもう見たかな~ん?(;´Д`)かな~ん耐久転送とかしないのかな~ん?

参考:2010/11/12(金)00時08分42秒

>  2010/11/12 (金) 00:10:31        [qwerty]
> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい
> 全くだ(;´Д`)同じ再放送でもABはナイトレイドよりホーダイがない

ナイトレイドは中国語を喋る伊波さんが見られるから(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時07分22秒

2010/11/12 (金) 00:10:29        [qwerty]
どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:10:22        [qwerty]
> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい
> こういう感じでABの話題は必然的に出てくるよ(;´Д`)
>    ラノベ関係    sola→奈留→ダカーポ
>      ↑      ↑
>  ←ハルヒ・フルメタ  久弥  いたる→ONE等→泣きエロゲ
> 平     ↑     ↑   ↑
> 野 ムント←京アニ→AIR等KEY→麻枝→AB!(…PA)
> 綾     ↓                ↑
>  ←らきすた・けいおん→劇中曲→懐メロ~オリジナル
>   ↓   ↓   ↓       ↓
> 町興し スフィア等 萌え4コマ シャフト系→絶望先生
>   ↓   ↓ ↓     ↓        ↓
>   PA←高垣 豊崎関係 全員女←ハーレム マガジン→ハヤテ→パロアニメ
>   ↓  ↓        ↓    ↓   ↑
>  TT→かな~ん  あずまんが大王 らぶひな・ねぎま
>      ↓        ↓
>  TM月姫等     WEBアニメ
>  ↓             ↓
>  同人(東方・ひぐらし) 動画サイト
>  ↓             ↓
>  同人アレンジ音楽→NコNコ動画
>         ↓  ↓
>         初音ミク

オタフクソースが無いな

参考:2010/11/12(金)00時08分42秒

>  2010/11/12 (金) 00:10:21        [qwerty]
> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい
> 今どきAB批判とかやってんのって俺らくらいだったりするのか(;´Д`)

消費期限が短すぎる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時08分25秒

>  2010/11/12 (金) 00:10:17        [qwerty]
> > 最近はドラクエ7をやり始めたみたいだな
> あの人原画の仕事してるの?(;´Д`)なにで生計立ててるの?絵は上手くなったの?

してないから屑なんじゃないの(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時08分21秒

2010/11/12 (金) 00:10:13        [qwerty]
かわいいじゃねぇかよ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:10:06        [qwerty]
カープからはゴールデングラブが四人も出たのか

>  2010/11/12 (金) 00:10:00        [qwerty]
> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい
> こういう感じでABの話題は必然的に出てくるよ(;´Д`)
>    ラノベ関係    sola→奈留→ダカーポ
>      ↑      ↑
>  ←ハルヒ・フルメタ  久弥  いたる→ONE等→泣きエロゲ
> 平     ↑     ↑   ↑
> 野 ムント←京アニ→AIR等KEY→麻枝→AB!(…PA)
> 綾     ↓                ↑
>  ←らきすた・けいおん→劇中曲→懐メロ~オリジナル
>   ↓   ↓   ↓       ↓
> 町興し スフィア等 萌え4コマ シャフト系→絶望先生
>   ↓   ↓ ↓     ↓        ↓
>   PA←高垣 豊崎関係 全員女←ハーレム マガジン→ハヤテ→パロアニメ
>   ↓  ↓        ↓    ↓   ↑
>  TT→かな~ん  あずまんが大王 らぶひな・ねぎま
>      ↓        ↓
>  TM月姫等     WEBアニメ
>  ↓             ↓
>  同人(東方・ひぐらし) 動画サイト
>  ↓             ↓
>  同人アレンジ音楽→NコNコ動画
>         ↓  ↓
>         初音ミク

じっくり読んだらけっこう正しかったので畏れ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時08分42秒

2010/11/12 (金) 00:09:43        [qwerty]
こんなやわらかい竹達さんは偽物だと思う(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:09:32        [qwerty]
> > 何だチャンコロが死んだだけの話かよ(;´Д`)どうでもよすぎる
> 住人が死んだって正直どうでもいいしな(;´Д`)

要するに構って欲しいだけなんだろうなって思う(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時08分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:09:18        [qwerty]
> > チャンコロがチャンコロに煽られて首吊って死んだんだとさ
> > よくあることじゃないのか
> 最後の一歩が踏み出せない人がみんなに背中を押して貰った話だろ(;´Д`)
> なんで酷いとかになるんだよ

U2みたいなのが構って欲しくて自殺宣言→間違って本当に死ぬ

参考:2010/11/12(金)00時07分05秒

>  2010/11/12 (金) 00:09:17        [qwerty]
> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい
> 全くだ(;´Д`)同じ再放送でもABはナイトレイドよりホーダイがない

MX見られるならホーダイしたいんだけどなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時07分22秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 00:09:01        [qwerty]
アニメ時報:11/12 00:10

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅@MBS毎日放送
第99話『ミサかいの無い選択ト罰』
http://cal.syoboi.jp/tid/1940#177984

>  2010/11/12 (金) 00:08:59        [qwerty]
> > 最近はドラクエ7をやり始めたみたいだな
> あの人原画の仕事してるの?(;´Д`)なにで生計立ててるの?絵は上手くなったの?

意外とボンボンの道楽なんじゃないかと最近思う(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時08分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:58        [qwerty]
> > ラザロ徴候(;´Д`)これをテレビでバンバン流せば脳死移植を妨害できる
> こいつ痙攣した後脱糞したのか(;´Д`)音が中継されてたらしい
> 自殺する気無かったんだろうな
> 本気で自殺する人はトイレ行って自分で猿轡して死ぬって言うし

首吊るフリをして本当に締まっちゃったのな(^Д^)

参考:2010/11/12(金)00時06分38秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:54        [qwerty]
> > チャンコロがチャンコロに煽られて首吊って死んだんだとさ
> > よくあることじゃないのか
> 何だチャンコロが死んだだけの話かよ(;´Д`)どうでもよすぎる

住人が死んだって正直どうでもいいしな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時06分43秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:44        [qwerty]
> > チャンコロがチャンコロに煽られて首吊って死んだんだとさ
> > よくあることじゃないのか
> 最後の一歩が踏み出せない人がみんなに背中を押して貰った話だろ(;´Д`)
> なんで酷いとかになるんだよ

押すなよ!絶対に押すなよ!

参考:2010/11/12(金)00時07分05秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:42        [qwerty]
> > 脳死移植からドナーカード→AB批判の流れに持っていきたい
> 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい

こういう感じでABの話題は必然的に出てくるよ(;´Д`)

   ラノベ関係    sola→奈留→ダカーポ
     ↑      ↑
 ←ハルヒ・フルメタ  久弥  いたる→ONE等→泣きエロゲ
平     ↑     ↑   ↑
野 ムント←京アニ→AIR等KEY→麻枝→AB!(…PA)
綾     ↓                ↑
 ←らきすた・けいおん→劇中曲→懐メロ~オリジナル
  ↓   ↓   ↓       ↓
町興し スフィア等 萌え4コマ シャフト系→絶望先生
  ↓   ↓ ↓     ↓        ↓
  PA←高垣 豊崎関係 全員女←ハーレム マガジン→ハヤテ→パロアニメ
  ↓  ↓        ↓    ↓   ↑
 TT→かな~ん  あずまんが大王 らぶひな・ねぎま
     ↓        ↓
 TM月姫等     WEBアニメ
 ↓             ↓
 同人(東方・ひぐらし) 動画サイト
 ↓             ↓
 同人アレンジ音楽→NコNコ動画
        ↓  ↓
        初音ミク

参考:2010/11/12(金)00時06分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:25        [qwerty]
> > 脳死移植からドナーカード→AB批判の流れに持っていきたい
> 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい

今どきAB批判とかやってんのって俺らくらいだったりするのか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時06分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:21        [qwerty]
> > 屑原画なんて毎日バイクいじってそうだけど
> 最近はドラクエ7をやり始めたみたいだな

あの人原画の仕事してるの?(;´Д`)なにで生計立ててるの?絵は上手くなったの?

参考:2010/11/11(木)23時59分08秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:20        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
> > 首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん
> 講義中に見てるチャラ坊主がいたんだけど
> 「おいこいつの部屋エアコンついてんぞ(゚Д゚)しねよ」
> 「つうかしんでるじゃん(^Д^)ゲラゲラ」という会話が聞こえて
> (;´Д`)となっていたよ

あー(;´Д`)ノートPCと無線LANとかイーモバあれば授業中見れるんだもんな
漏れもAirH"とThinkPadでギコギコしてた

参考:2010/11/12(金)00時06分42秒

2010/11/12 (金) 00:08:06        [qwerty]
この二人ってもしかして親子ぐらいの歳の差なのか?(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:07:57        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
> > 首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん
> 講義中に見てるチャラ坊主がいたんだけど
> 「おいこいつの部屋エアコンついてんぞ(゚Д゚)しねよ」
> 「つうかしんでるじゃん(^Д^)ゲラゲラ」という会話が聞こえて
> (;´Д`)となっていたよ

エコじゃない奴は死んでも仕方ないよね

参考:2010/11/12(金)00時06分42秒

2010/11/12 (金) 00:07:40        [qwerty]
フェイトちゃんはもうマイクでしゃべればいいのに

>  2010/11/12 (金) 00:07:27        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
> > 首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん
> 講義中に見てるチャラ坊主がいたんだけど
> 「おいこいつの部屋エアコンついてんぞ(゚Д゚)しねよ」
> 「つうかしんでるじゃん(^Д^)ゲラゲラ」という会話が聞こえて
> (;´Д`)となっていたよ

(^Д^)

参考:2010/11/12(金)00時06分42秒

>  2010/11/12 (金) 00:07:22        [qwerty]
> > 脳死移植からドナーカード→AB批判の流れに持っていきたい
> 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい

全くだ(;´Д`)同じ再放送でもABはナイトレイドよりホーダイがない

参考:2010/11/12(金)00時06分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:07:17        [qwerty]
> セックス!(´ー`)いいな!


参考:2010/11/12(金)00時03分24秒

>  2010/11/12 (金) 00:07:05        [qwerty]
> > 首つりアプの流れを知らないんだがどこの誰が何で死んだの(;´Д`)
> チャンコロがチャンコロに煽られて首吊って死んだんだとさ
> よくあることじゃないのか

最後の一歩が踏み出せない人がみんなに背中を押して貰った話だろ(;´Д`)
なんで酷いとかになるんだよ

参考:2010/11/12(金)00時06分03秒

>  2010/11/12 (金) 00:06:43        [qwerty]
> > 首つりアプの流れを知らないんだがどこの誰が何で死んだの(;´Д`)
> チャンコロがチャンコロに煽られて首吊って死んだんだとさ
> よくあることじゃないのか

何だチャンコロが死んだだけの話かよ(;´Д`)どうでもよすぎる

参考:2010/11/12(金)00時06分03秒

>  2010/11/12 (金) 00:06:42        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
> 首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん

講義中に見てるチャラ坊主がいたんだけど
「おいこいつの部屋エアコンついてんぞ(゚Д゚)しねよ」
「つうかしんでるじゃん(^Д^)ゲラゲラ」という会話が聞こえて
(;´Д`)となっていたよ

参考:2010/11/11(木)23時57分12秒

2010/11/12 (金) 00:06:41        [qwerty]
あずにゃんもtwitterやるのかなあ(;´Д`)これからは

>  2010/11/12 (金) 00:06:41        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
> 首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん

仙台のH大ってどこだろ
東北福祉大っぽく感じるけど

参考:2010/11/11(木)23時57分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:06:38        [qwerty]
> > ×サインつくるのって首吊りの死者によく見られる動きなんだよね(;´Д`)ちゃんと名前もついてたはず忘れたけど
> ラザロ徴候(;´Д`)これをテレビでバンバン流せば脳死移植を妨害できる

こいつ痙攣した後脱糞したのか(;´Д`)音が中継されてたらしい
自殺する気無かったんだろうな
本気で自殺する人はトイレ行って自分で猿轡して死ぬって言うし

参考:2010/11/12(金)00時03分33秒

>  2010/11/12 (金) 00:06:21        [qwerty]
> > ラザロ徴候(;´Д`)これをテレビでバンバン流せば脳死移植を妨害できる
> 脳死移植からドナーカード→AB批判の流れに持っていきたい

今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい

参考:2010/11/12(金)00時04分59秒

2010/11/12 (金) 00:06:06        [qwerty]
ラザロといえば高橋名人

>  2010/11/12 (金) 00:06:03        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
> > 首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん
> 首つりアプの流れを知らないんだがどこの誰が何で死んだの(;´Д`)

チャンコロがチャンコロに煽られて首吊って死んだんだとさ
よくあることじゃないのか

参考:2010/11/12(金)00時04分21秒

2010/11/12 (金) 00:05:12        [qwerty]
http://cgi.din.or.jp/~behemoth/cgi-bin/denial/rav20101111235227.jpg

>  2010/11/12 (金) 00:04:59        [qwerty]
> > ×サインつくるのって首吊りの死者によく見られる動きなんだよね(;´Д`)ちゃんと名前もついてたはず忘れたけど
> ラザロ徴候(;´Д`)これをテレビでバンバン流せば脳死移植を妨害できる

脳死移植からドナーカード→AB批判の流れに持っていきたい

参考:2010/11/12(金)00時03分33秒

>  2010/11/12 (金) 00:04:21        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
> 首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん

首つりアプの流れを知らないんだがどこの誰が何で死んだの(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時57分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:04:08        [qwerty]
> > 5:35分ごろ、痙攣開始
> > 5:36分ごろ、痙攣がとまって体が固まりました
> > 5:39分ごろ、硬直していた腕が下にだらーんとさがって今の姿勢になる
> > 5:39分以降、現在に至るまで動きがありません・・・
> > 紐に首かけてロープに体重をあずける様に前かがみになる
> > この段階では普通に動いてたんです。
> > で、10分ぐらいたったら急に苦しそうにもがきだして、
> > 腰の力が抜けるようにだらーんと足カラチからが抜けながら
> > クルっとカメラのほうに一回転して
> > 腕で×サイン作ったんです。で、×サイン作ったまま紐に
> > 首が部らさがったまま180度回転して今の姿勢に
> > ×サイン組んでた腕は39分ごろ力が抜けて下に垂れ下がりました・・・・
> > 垂れ下がるまでは釣りだと思ってたんです 
> ×サインつくるのって首吊りの死者によく見られる動きなんだよね(;´Д`)ちゃんと名前もついてたはず忘れたけど

ひょうきん族の神様みたいになるのか(;´Д`)なんか間抜けな死に方だな

参考:2010/11/12(金)00時02分38秒

>  2010/11/12 (金) 00:03:33        [qwerty]
> > こんかい初めてミルキィホームズのキャラに性的な欲求を覚えた
> あの変態マッチョか

ボインのババアにきまってるじゃないか
あ、ババアといっても生徒会長のほうじゃないから

参考:2010/11/12(金)00時02分48秒

>  2010/11/12 (金) 00:03:33        [qwerty]
> > 5:35分ごろ、痙攣開始
> > 5:36分ごろ、痙攣がとまって体が固まりました
> > 5:39分ごろ、硬直していた腕が下にだらーんとさがって今の姿勢になる
> > 5:39分以降、現在に至るまで動きがありません・・・
> > 紐に首かけてロープに体重をあずける様に前かがみになる
> > この段階では普通に動いてたんです。
> > で、10分ぐらいたったら急に苦しそうにもがきだして、
> > 腰の力が抜けるようにだらーんと足カラチからが抜けながら
> > クルっとカメラのほうに一回転して
> > 腕で×サイン作ったんです。で、×サイン作ったまま紐に
> > 首が部らさがったまま180度回転して今の姿勢に
> > ×サイン組んでた腕は39分ごろ力が抜けて下に垂れ下がりました・・・・
> > 垂れ下がるまでは釣りだと思ってたんです 
> ×サインつくるのって首吊りの死者によく見られる動きなんだよね(;´Д`)ちゃんと名前もついてたはず忘れたけど

ラザロ徴候(;´Д`)これをテレビでバンバン流せば脳死移植を妨害できる

参考:2010/11/12(金)00時02分38秒

2010/11/12 (金) 00:03:24        [qwerty]
セックス!(´ー`)

2010/11/12 (金) 00:03:18        [qwerty]
プリキュア始まってんじゃねぇか!オラァ!(;´Д`)誰か教えろや!

>  2010/11/12 (金) 00:03:18        [qwerty]
> > 電池だったかな?
> > 付加価値は高く売るためのものなのに
> > あれ考えたやつはアホだと思う
> > 西又もあんな安いものに絵を使わせるのは自分の価値を下げるだけ
> 露出増やしてとにかく人目に増えてなんぼみたいな哲学持ってる人なんだっけか(;´Д`)
> ここ最近は停滞気味みたいだし焦って変な暴走始めてたりするのかも

スターウォーズはどなったんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時53分26秒

>  2010/11/12 (金) 00:03:16        [qwerty]
> > エッ(;´Д`)何のアニメこれ
> 23時から放映のアニメが子供向けのはずがないだろう(゚Д゚)

きええっ(;´Д`)ミルホか!やべえ小衣ちゃんに入れてえっ!

参考:2010/11/12(金)00時00分18秒

2010/11/12 (金) 00:02:52        [qwerty]
キモい声が聞こえてきてビビった(;´Д`)ラジオか

>  2010/11/12 (金) 00:02:48        [qwerty]
> > 入れるシーン欲しかったな
> こんかい初めてミルキィホームズのキャラに性的な欲求を覚えた

あの変態マッチョか

参考:2010/11/12(金)00時01分53秒

>  2010/11/12 (金) 00:02:38        [qwerty]
> 5:35分ごろ、痙攣開始
> 5:36分ごろ、痙攣がとまって体が固まりました
> 5:39分ごろ、硬直していた腕が下にだらーんとさがって今の姿勢になる
> 5:39分以降、現在に至るまで動きがありません・・・
> 紐に首かけてロープに体重をあずける様に前かがみになる
> この段階では普通に動いてたんです。
> で、10分ぐらいたったら急に苦しそうにもがきだして、
> 腰の力が抜けるようにだらーんと足カラチからが抜けながら
> クルっとカメラのほうに一回転して
> 腕で×サイン作ったんです。で、×サイン作ったまま紐に
> 首が部らさがったまま180度回転して今の姿勢に
> ×サイン組んでた腕は39分ごろ力が抜けて下に垂れ下がりました・・・・
> 垂れ下がるまでは釣りだと思ってたんです 

×サインつくるのって首吊りの死者によく見られる動きなんだよね(;´Д`)ちゃんと名前もついてたはず忘れたけど

参考:2010/11/11(木)23時59分58秒

2010/11/12 (金) 00:02:12        [qwerty]
テッサの(;´Д`)はうへなのか(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:01:57        [qwerty]
うへえ
(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:01:53        [qwerty]
> > これお尻に入れるとちょうどいいぜ?
> 入れるシーン欲しかったな

こんかい初めてミルキィホームズのキャラに性的な欲求を覚えた

参考:2010/11/11(木)23時57分18秒

>  2010/11/12 (金) 00:01:48        [qwerty]
> http://radiko.jp/#LFR
> 竹達ゲストのミューコミ+

クスコ
うち味噌なのになぜか聞ける

参考:2010/11/12(金)00時00分09秒

>  2010/11/12 (金) 00:01:27        [qwerty]
> プリキャウアヽ(´ー`)ノ

テイエムプリキュアはようやく引退か

参考:2010/11/12(金)00時00分53秒

>  2010/11/12 (金) 00:01:21        [qwerty]
> > エッ(;´Д`)何のアニメこれ
> 23時から放映のアニメが子供向けのはずがないだろう(゚Д゚)

床に映ったパンチラ以来の快挙だと思う(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時00分18秒

2010/11/12 (金) 00:00:53        [qwerty]
プリキャウアヽ(´ー`)ノ

2010/11/12 (金) 00:00:29        [qwerty]
お前のおまんこ(´ー`)臭いね

>  2010/11/12 (金) 00:00:18        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)これ子供向けのアニメで流していいのか
> エッ(;´Д`)何のアニメこれ

23時から放映のアニメが子供向けのはずがないだろう(゚Д゚)

参考:2010/11/11(木)23時59分10秒

2010/11/12 (金) 00:00:09        [qwerty]
http://radiko.jp/#LFR
竹達ゲストのミューコミ+

2010/11/12 (金) 00:00:04        [qwerty]
アニソンヽ(´ー`)ノ2004

2010/11/11 (木) 23:59:58        [qwerty]
5:35分ごろ、痙攣開始
5:36分ごろ、痙攣がとまって体が固まりました
5:39分ごろ、硬直していた腕が下にだらーんとさがって今の姿勢になる

5:39分以降、現在に至るまで動きがありません・・・

紐に首かけてロープに体重をあずける様に前かがみになる
この段階では普通に動いてたんです。
で、10分ぐらいたったら急に苦しそうにもがきだして、
腰の力が抜けるようにだらーんと足カラチからが抜けながら
クルっとカメラのほうに一回転して
腕で×サイン作ったんです。で、×サイン作ったまま紐に
首が部らさがったまま180度回転して今の姿勢に
×サイン組んでた腕は39分ごろ力が抜けて下に垂れ下がりました・・・・

垂れ下がるまでは釣りだと思ってたんです 

>  2010/11/11 (木) 23:59:51        [qwerty]
> > テッサなんでこんなカクカクなの?(;´Д`)何人繋いでんだよ
> 通信帯域っていうか元からっぽい感じがしたけどなあ(;´Д`)

今まともになった(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時57分34秒

>  2010/11/11 (木) 23:59:27        [qwerty]
> ご注文商品明細
> **********************
> [商品]
>   商品コード:1020310000000
>   商品名:『とらドラ!』逢坂大河 電撃スペシャルVer.【予約】 TFC「BEACH QUEENS」シリーズ 
>   商品代金:4,410円×1個=4,410円(税込)
> -----------------------------------------
> 商品合計:4,410円
> 送 料:500円
> 商品到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
> 
> きえっ?(;´Д`)こんなん注文してたんだおれ

送料500円(ノД`、)

参考:2010/11/11(木)23時58分20秒

>  2010/11/11 (木) 23:59:22        [qwerty]
> テッサなんでこんなカクカクなの?(;´Д`)何人繋いでんだよ

うちからはすっごい滑らかにぬるっぬる動いてる(;´Д`)だが近頃ミニュが辛い

参考:2010/11/11(木)23時56分52秒

2010/11/11 (木) 23:59:21        [qwerty]
Gyoうるさいよ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:59:10        [qwerty]
> > とんでもない物が映ってたんだな(;´Д`)ワラタ
> なあ(;´Д`)これ子供向けのアニメで流していいのか

エッ(;´Д`)何のアニメこれ

参考:2010/11/11(木)23時56分32秒

>  2010/11/11 (木) 23:59:08        [qwerty]
> > アニメーターって同人誌なんて描いてるヒマあるの?(;´Д`)安い歩合でバンバン描かないと死ぬんでしょ?
> 屑原画なんて毎日バイクいじってそうだけど

最近はドラクエ7をやり始めたみたいだな

参考:2010/11/11(木)23時57分12秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/11 (木) 23:59:01        [qwerty]
アニメ時報:11/12 00:00

コードギアス 反逆のルルーシュ@キッズステーション
第19話『神 の 島』
http://cal.syoboi.jp/tid/962#174229

STAR DRIVER 輝きのタクト@GyaO!
第6話『王の柱』
http://cal.syoboi.jp/tid/2044#178955
上海推奨、竹達彩奈・戸松遥出演作品

とことんアニソン大辞典@NHK-FM
第4話
http://cal.syoboi.jp/tid/2060#179111

ブラスレイター@GyaO!
『#9~#12』
http://cal.syoboi.jp/tid/1368#179416

アリソンとリリア@GyaO!
『#5~#8』
http://cal.syoboi.jp/tid/1329#179646

みどりのマキバオー@GyaO!
『#6~#10』
http://cal.syoboi.jp/tid/1540#179653

勇者王ガオガイガー@アニマックス
第25話『Number.25 滅びの声』
http://cal.syoboi.jp/tid/2055#179880

>  2010/11/11 (木) 23:58:57        [qwerty]
> > テッサなんでこんなカクカクなの?(;´Д`)何人繋いでんだよ
> 今週に入ってから転送が全体的に妙に重くない?(;´Д`)hihoが死んでつないでる人が減ってるはずなのに

それは君のISPのせいじゃないのか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時57分55秒

2010/11/11 (木) 23:58:25        [qwerty]
詰め将棋アプはいいんだけど(;´Д`)ちゃんと正解教えてよ

2010/11/11 (木) 23:58:20        [qwerty]
ご注文商品明細
**********************
[商品]
  商品コード:1020310000000
  商品名:『とらドラ!』逢坂大河 電撃スペシャルVer.【予約】 TFC「BEACH QUEENS」シリーズ 
  商品代金:4,410円×1個=4,410円(税込)

-----------------------------------------
商品合計:4,410円
送 料:500円
商品到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


きえっ?(;´Д`)こんなん注文してたんだおれ

>  2010/11/11 (木) 23:58:01        [qwerty]
> > しっぽがアナルプラグっぽいということか(;´Д`)今ようやく分かった
> でもコレだとマタの間からだらんと垂れ下がる感じでかわいくないな

あれだけの長さのものを膣圧だけでささえられないしな

参考:2010/11/11(木)23時57分14秒

>  2010/11/11 (木) 23:57:59        [qwerty]
> > しっぽがアナルプラグっぽいということか(;´Д`)今ようやく分かった
> でもコレだとマタの間からだらんと垂れ下がる感じでかわいくないな

アナルと尾骨ってぜんぜん位置違うもんな(;´Д`)
同人誌見てるとたまにいるんだケツから生やしてるのが

参考:2010/11/11(木)23時57分14秒

>  2010/11/11 (木) 23:57:59        [qwerty]
> > 和馬先生も委託してるしべたにゃは住人絵描き班のハブになればいいよ(;´Д`)
> > 猪原さんとか原画の人達も同人誌を出せばいいのに
> スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)

太絵が猪口原画よりベテランのアニメーターだったとは初めて知った(;´Д`)
おもらし倶楽部はおっさんアニメーターの溜り場じゃないか

参考:2010/11/11(木)23時45分46秒

>  2010/11/11 (木) 23:57:55        [qwerty]
> テッサなんでこんなカクカクなの?(;´Д`)何人繋いでんだよ

今週に入ってから転送が全体的に妙に重くない?(;´Д`)hihoが死んでつないでる人が減ってるはずなのに

参考:2010/11/11(木)23時56分52秒

2010/11/11 (木) 23:57:55        [qwerty]
服のアダプターにカチっとセットするだけだから問題ない

2010/11/11 (木) 23:57:52        [qwerty]
しのばずの池のサウナいってきたヽ(´ー`)ノ

>  2010/11/11 (木) 23:57:34        [qwerty]
> テッサなんでこんなカクカクなの?(;´Д`)何人繋いでんだよ

通信帯域っていうか元からっぽい感じがしたけどなあ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時56分52秒

>  2010/11/11 (木) 23:57:29        [qwerty]
> > 女装ショタになって触手に弄ばれる方が二度おいしいと思う
> 俺はおまんこをクチュクチュされたいんだ(;´Д`)

口に乳首にアヌスに尿道にペニスと全部まとめて犯されて
ボク男の子なのに女の子にされちゃう…!的な感じでお願いします

参考:2010/11/11(木)23時49分23秒

>  2010/11/11 (木) 23:57:18        [qwerty]
> > http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
> > あー、この形状だから固定出来るんだな
> これお尻に入れるとちょうどいいぜ?

入れるシーン欲しかったな

参考:2010/11/11(木)23時56分51秒

>  2010/11/11 (木) 23:57:17        [qwerty]
> > とんでもない物が映ってたんだな(;´Д`)ワラタ
> なあ(;´Д`)これ子供向けのアニメで流していいのか

きみは物事の根本を何か間違えているようだ

参考:2010/11/11(木)23時56分32秒

>  2010/11/11 (木) 23:57:14        [qwerty]
> > つまりどういうことよ
> しっぽがアナルプラグっぽいということか(;´Д`)今ようやく分かった

でもコレだとマタの間からだらんと垂れ下がる感じでかわいくないな

参考:2010/11/11(木)23時54分48秒

>  2010/11/11 (木) 23:57:12        [qwerty]
> > スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> > スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> > スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> > スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> > 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> > 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> > 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> > 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> > 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> > べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
> アニメーターって同人誌なんて描いてるヒマあるの?(;´Д`)安い歩合でバンバン描かないと死ぬんでしょ?

屑原画なんて毎日バイクいじってそうだけど

参考:2010/11/11(木)23時50分00秒

2010/11/11 (木) 23:57:12        [qwerty]
http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん

>  2010/11/11 (木) 23:57:08        [qwerty]
> 欧州財政危機再燃(;´Д`)

フランスと一兆数千億の商談成立させたりイギリスの経済訪問団受け入れたり
イケイケ状態の中国マネーが入り込んでくるのかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時52分43秒

>  2010/11/11 (木) 23:57:03        [qwerty]
> 楽天が再送メールを連発しすぎる(;´Д`)頭おかしいんじゃないか

あれはわざとだろわざとしかおもえんな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時56分19秒

2010/11/11 (木) 23:56:52        [qwerty]
テッサなんでこんなカクカクなの?(;´Д`)何人繋いでんだよ

>  2010/11/11 (木) 23:56:51        [qwerty]
> http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
> あー、この形状だから固定出来るんだな

これお尻に入れるとちょうどいいぜ?

参考:2010/11/11(木)23時49分11秒

>  2010/11/11 (木) 23:56:32        [qwerty]
> > http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
> > あー、この形状だから固定出来るんだな
> とんでもない物が映ってたんだな(;´Д`)ワラタ

なあ(;´Д`)これ子供向けのアニメで流していいのか

参考:2010/11/11(木)23時55分53秒

2010/11/11 (木) 23:56:19        [qwerty]
楽天が再送メールを連発しすぎる(;´Д`)頭おかしいんじゃないか

>  2010/11/11 (木) 23:55:53        [qwerty]
> http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
> あー、この形状だから固定出来るんだな

とんでもない物が映ってたんだな(;´Д`)ワラタ

参考:2010/11/11(木)23時49分11秒

>  2010/11/11 (木) 23:55:50        [qwerty]
> > 電池だったかな?
> > 付加価値は高く売るためのものなのに
> > あれ考えたやつはアホだと思う
> > 西又もあんな安いものに絵を使わせるのは自分の価値を下げるだけ
> 4個入りの電池が2個で済むんだから考えたもんだ(;´Д`)

エコだね!

参考:2010/11/11(木)23時53分37秒

2010/11/11 (木) 23:55:10        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:55:09        [qwerty]
> > 中原みたいなもんか
> 漏れが悠木碧も結構好きな理由が今判明した(;´Д`)人(;´Д`)ゲイじゃないけどナットク


参考:2010/11/11(木)23時54分47秒

>  2010/11/11 (木) 23:54:48        [qwerty]
> > http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
> > あー、この形状だから固定出来るんだな
> つまりどういうことよ

しっぽがアナルプラグっぽいということか(;´Д`)今ようやく分かった

参考:2010/11/11(木)23時52分17秒

>  2010/11/11 (木) 23:54:47        [qwerty]
> > 悠木碧ちゃんっていい意味で男顔だよね(;´Д`)
> 中原みたいなもんか

漏れが悠木碧も結構好きな理由が今判明した(;´Д`)ナットク

参考:2010/11/11(木)23時53分36秒

2010/11/11 (木) 23:54:30        [qwerty]
あおちゃんも可愛いけどおれはやっぱあやにゃんかしら(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050807.jpg

2010/11/11 (木) 23:54:29        [qwerty]
さっきのエロサイトから飛んだとこの外人がエロい格好したストリーミングみてるけど
総じて不細工すぎて抜けるどころかチンコがしなびてきた(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:54:21        [qwerty]
> > 悠木碧ちゃんっていい意味で男顔だよね(;´Д`)
> 中原みたいなもんか

よしきた
http://sokkuri.net/alike/%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E9%BA%BB%E8%A1%A3/%E9%AB%98%E8%A6%8B%E6%B2%A2%E4%BF%8A%E5%BD%A6

参考:2010/11/11(木)23時53分36秒

>  2010/11/11 (木) 23:54:16        [qwerty]
> > べたにゃは同人ゴロになれそうだな
> 誕生席にはこれだけの箱を入れるスペースが無さそうだ(;´Д`)右往左往していそう

やっぱ誕生席ってそれなりのステータスなのかねぇ(;´Д`)
あと島だと誕生席に近いほど有力サークルなのかな

参考:2010/11/11(木)23時53分07秒

上へ