>  2010/11/12 (金) 00:15:22        [qwerty]
> > 竹達さんは引き出し少ないねぇ(;´Д`)
> ほっさんみたいなもんでやりゃあ意外とやれるかもよ(;´Д`)

一種類の声で強弱つけてるだけじゃね?(;´Д`)
速いストレートと中くらいのストレートと遅いストレートを投げ分けてるようなものだ

参考:2010/11/12(金)00時12分04秒