> > 竹達さんは引き出し少ないねぇ(;´Д`) > ほっさんみたいなもんでやりゃあ意外とやれるかもよ(;´Д`) 一種類の声で強弱つけてるだけじゃね?(;´Д`) 速いストレートと中くらいのストレートと遅いストレートを投げ分けてるようなものだ 参考:2010/11/12(金)00時12分04秒