下へ
>  2010/11/12 (金) 00:25:21        [qwerty]
> > どうせ匿名なんだから電源落として一眠りすりゃ忘れられることだろうにねぇ
> でもソシャルされていつ押し掛けられるかって恐怖に怯えることになったりしたら話は別だと思う(;´Д`)

やっぱり顔の見えない人にリアルの自分の悪口書かれると精神的にくるな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時23分13秒

2010/11/12 (金) 00:25:09        [qwerty]
今日も楽しい(^Д^)

>  2010/11/12 (金) 00:25:03        [qwerty]
> > 次は何にしよう(;´Д`)@尖閣か
> @qwertyとかどうかな?(;´Д`)

今さらだけど何故asdfgとかzxcvbじゃなかったんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時23分48秒

>  2010/11/12 (金) 00:24:54        [qwerty]
> > どうせ匿名なんだから電源落として一眠りすりゃ忘れられることだろうにねぇ
> でもソシャルされていつ押し掛けられるかって恐怖に怯えることになったりしたら話は別だと思う(;´Д`)

頼まれてもないのに自分から顔出し部屋出ししてソシャルするなってのもなんだか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時23分13秒

2010/11/12 (金) 00:24:48        [qwerty]
ただいま13人の刺客をみてきたよ(;´Д`)ちょっとなにこの大傑作
三池崇史が蘇ってきただあああああああああああああああああああ

>  2010/11/12 (金) 00:24:45        [qwerty]
> > 「お府警」は寝ても消えないけどな
> だからさぁキモいレス付けないでくれない?お前さんには言ってないんだから

ここでワラタ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時22分56秒

2010/11/12 (金) 00:24:42        [qwerty]
この大げさなヨイショが嫌だ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:24:06        [qwerty]
よくわかんないけど件の自殺動画のウラーも貼らずにネタ展開とか舐めてんの?(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:24:03        [qwerty]
> > ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい
> 所詮ネットと割り切れる人ならいいけど
> 感性の敏感な人は例え数名にしか実際は叩かれていなくても
> 100個の書き込みで叩かれたら追い込まれて100名に攻撃されてると
> 思ってしまうかもしれない まあ若い子がそうなっちゃったんなら
> 俺はそれを勿体無いとは思ってもアホ臭いとは思わないな
> でもこの人いい大人っぽいな

>仙台の雌豚よ、股を開けえええ
>ちならぶひぶひー!!!
>※(ちならとはHの際、膣から空気が漏れるとき出る音である)

いい大人とは思えない(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時21分50秒

>  2010/11/12 (金) 00:24:02        [qwerty]
> > 本当にどうでもいいと思ってるよ(;´Д`)美少女なわけでもないし典型的チャンコロだし俺に迷惑がかかってるわけでもないし
> 何か勘違いした真人間気取りの子は相手にしない方がいいよ(;´Д`)自分こそ絶対正義みたいだから

ネットで自分は正義だ見たいなことやってる人はリアルでどんな毎日過ごしてるんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時21分50秒

>  2010/11/12 (金) 00:24:00        [qwerty]
> セリフ言ったあとからシチュエーションの説明されると寒さが倍増するね(;´Д`)

推理小説を古本屋で買ったときに犯人は○○と1ページ目に書き込まれた時も

参考:2010/11/12(金)00時23分11秒

>  2010/11/12 (金) 00:23:48        [qwerty]
> > おお(;´Д`)上海に戻ってる
> 次は何にしよう(;´Д`)@尖閣か

@qwertyとかどうかな?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時21分44秒

>  2010/11/12 (金) 00:23:37        [qwerty]
> > 使ってたよ(;´Д`)色んなところから出てるDisplayLinkのやつね
> > どんな用途を考えているのかしょうき
> メインで大きな液晶を使ってるんだけど(;´Д`)
> ギコギコしていると目が疲れて痛くなるから
> ギコギコの時だけ小さなディスプレイ使おうと思うんだ
> ノートPCだからVGA出力が1個しかないのよ
> 切り替えるのもあれだからそれ使おうと思って

ギコギコ用のノート買えよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時21分01秒

>  2010/11/12 (金) 00:23:36        [qwerty]
> > バーンって殴ったら揺れたサンドバッグが戻って来て
> > ドーンって飛ばされるような感じの絵文字を誰か頼む(;´Д`)
> バーン
> ドーン
> 姉妹に見える

なんで姉妹?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時22分48秒

2010/11/12 (金) 00:23:26        [qwerty]
※痩せません
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0010680

本当はこんな体型だと朝潮みたいな顔になるのに二次元は素晴らしいな

>  2010/11/12 (金) 00:23:20        [qwerty]
> > おお(;´Д`)上海に戻ってる
> 次は何にしよう(;´Д`)@尖閣か

何気に時事ネタ多いよな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時21分44秒

>  2010/11/12 (金) 00:23:13        [qwerty]
> > ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい
> どうせ匿名なんだから電源落として一眠りすりゃ忘れられることだろうにねぇ

でもソシャルされていつ押し掛けられるかって恐怖に怯えることになったりしたら話は別だと思う(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時21分00秒

>  2010/11/12 (金) 00:23:13        [qwerty]
> > 相手するな(;´Д`)火に油注ぎたいだけだけなんだから何言っても無駄だよ
> > 貴殿が真剣になるほど調子づくだけだやめとけ
> 本当にどうでもいいと思ってるよ(;´Д`)美少女なわけでもないし典型的チャンコロだし俺に迷惑がかかってるわけでもないし

今来たがうしじまの話かと思った

参考:2010/11/12(金)00時20分53秒

2010/11/12 (金) 00:23:11        [qwerty]
セリフ言ったあとからシチュエーションの説明されると寒さが倍増するね(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:23:10        [qwerty]
> 腹を下した(;´Д`)危機一髪

髪がないのに一髪(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時22分02秒

>  2010/11/12 (金) 00:22:56        [qwerty]
> > どうせ匿名なんだから電源落として一眠りすりゃ忘れられることだろうにねぇ
> 「お府警」は寝ても消えないけどな

だからさぁキモいレス付けないでくれない?お前さんには言ってないんだから

参考:2010/11/12(金)00時21分26秒

>  2010/11/12 (金) 00:22:48        [qwerty]
> > サンドバックがもどってきて当たると結構痛いよ
> バーンって殴ったら揺れたサンドバッグが戻って来て
> ドーンって飛ばされるような感じの絵文字を誰か頼む(;´Д`)

バーン
ドーン
姉妹に見える

参考:2010/11/12(金)00時21分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:22:07        [qwerty]
> > 煽られて死んだの?(;´Д`)
> ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい

ネットで煽ってれば殺せると思ってる人に失礼じゃないか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時19分54秒

2010/11/12 (金) 00:22:02        [qwerty]
腹を下した(;´Д`)危機一髪

>  2010/11/12 (金) 00:21:50        [qwerty]
> > 煽られて死んだの?(;´Д`)
> ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい

所詮ネットと割り切れる人ならいいけど
感性の敏感な人は例え数名にしか実際は叩かれていなくても
100個の書き込みで叩かれたら追い込まれて100名に攻撃されてると
思ってしまうかもしれない まあ若い子がそうなっちゃったんなら
俺はそれを勿体無いとは思ってもアホ臭いとは思わないな
でもこの人いい大人っぽいな

参考:2010/11/12(金)00時19分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:50        [qwerty]
> > 相手するな(;´Д`)火に油注ぎたいだけだけなんだから何言っても無駄だよ
> > 貴殿が真剣になるほど調子づくだけだやめとけ
> 本当にどうでもいいと思ってるよ(;´Д`)美少女なわけでもないし典型的チャンコロだし俺に迷惑がかかってるわけでもないし

何か勘違いした真人間気取りの子は相手にしない方がいいよ(;´Д`)自分こそ絶対正義みたいだから

参考:2010/11/12(金)00時20分53秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:44        [qwerty]
> おお(;´Д`)上海に戻ってる

次は何にしよう(;´Д`)@尖閣か

参考:2010/11/12(金)00時17分40秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:37        [qwerty]
> > 勝手に理屈こねて気でも狂ってろ(;´Д`)
> これを文句いうことに関する肯定と取ってるなら何度か読み返せ

なぜそう思ったんだ(;´Д`)もう狂ってたか

参考:2010/11/12(金)00時18分10秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:26        [qwerty]
> > ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい
> どうせ匿名なんだから電源落として一眠りすりゃ忘れられることだろうにねぇ

「お府警」は寝ても消えないけどな

参考:2010/11/12(金)00時21分00秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:21        [qwerty]
> > サンドバッグを殴るとストレスが解消されるじゃないか
> サンドバックがもどってきて当たると結構痛いよ

バーンって殴ったら揺れたサンドバッグが戻って来て
ドーンって飛ばされるような感じの絵文字を誰か頼む(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時20分04秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:05        [qwerty]
> (;´Д`)聞いてるこっちが恥ずかしいわ

この番組は視聴者と声優にとっては拷問なのでは(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時20分36秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:01        [qwerty]
> > 煽られて死んだの?(;´Д`)
> ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい

だよな
「ご連絡」されちゃったんならともかく

参考:2010/11/12(金)00時19分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:01        [qwerty]
> > USBでVGA出力できる機器が2000円ぐらいで売ってたんだがどんな感じだろう(;´Д`)
> > 使ってる人いないか
> 使ってたよ(;´Д`)色んなところから出てるDisplayLinkのやつね
> どんな用途を考えているのかしょうき

メインで大きな液晶を使ってるんだけど(;´Д`)
ギコギコしていると目が疲れて痛くなるから
ギコギコの時だけ小さなディスプレイ使おうと思うんだ
ノートPCだからVGA出力が1個しかないのよ
切り替えるのもあれだからそれ使おうと思って

参考:2010/11/12(金)00時18分04秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:00        [qwerty]
> > 煽られて死んだの?(;´Д`)
> ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい

どうせ匿名なんだから電源落として一眠りすりゃ忘れられることだろうにねぇ

参考:2010/11/12(金)00時19分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:20:58        [qwerty]
> (;´Д`)聞いてるこっちが恥ずかしいわ

余裕がなくて声優の持ち味が出ない番組だよね(;´Д`)もう少し工夫して欲しい

参考:2010/11/12(金)00時20分36秒

>  2010/11/12 (金) 00:20:53        [qwerty]
> > そういうこと言う人は周りから死んでもどうでもいいと思われてる奴だよ
> 相手するな(;´Д`)火に油注ぎたいだけだけなんだから何言っても無駄だよ
> 貴殿が真剣になるほど調子づくだけだやめとけ

本当にどうでもいいと思ってるよ(;´Д`)美少女なわけでもないし典型的チャンコロだし俺に迷惑がかかってるわけでもないし

参考:2010/11/12(金)00時16分42秒

2010/11/12 (金) 00:20:37        [qwerty]
ダイドー自販機が全部売れ切りになる異常事態(;´Д`)

http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/data/4620.jpg

2010/11/12 (金) 00:20:36        [qwerty]
(;´Д`)聞いてるこっちが恥ずかしいわ

>  2010/11/12 (金) 00:20:34        [qwerty]
> > そういう風に考えると死んだ後までその相手を叩き続ける行為って究極の無駄だよなぁ(;´Д`)
> サンドバッグを殴るとストレスが解消されるじゃないか

それで何も身に付かないけどな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時19分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:20:24        [qwerty]
> > ヴァルハラには多分美少女の戦士とか居るはずなので漏れも英雄になって戦死したい(;´Д`)
> たびたびURA出してるけどイスラム教は至れり尽くせりすぎる
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC

俺今日からイスラム教徒になるわ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時19分49秒

>  2010/11/12 (金) 00:20:19        [qwerty]
> > そういう風に考えると死んだ後までその相手を叩き続ける行為って究極の無駄だよなぁ(;´Д`)
> サンドバッグを殴るとストレスが解消されるじゃないか

シャドウボクシングでな

参考:2010/11/12(金)00時19分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:20:14        [qwerty]
> > まだまだキャリア浅いんだからそういうなよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050687.jpg
> 椎名へきる18年目(;´Д`)あんなに棒なのに!

へきるがチン棒ニギニギ(;´Д`)シュッシュ

参考:2010/11/12(金)00時19分15秒

>  2010/11/12 (金) 00:20:04        [qwerty]
> > そういう風に考えると死んだ後までその相手を叩き続ける行為って究極の無駄だよなぁ(;´Д`)
> サンドバッグを殴るとストレスが解消されるじゃないか

サンドバックがもどってきて当たると結構痛いよ

参考:2010/11/12(金)00時19分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:19:54        [qwerty]
> > 俺らに関係のない人が俺らに関係のない人に煽られて俺らに関係なく自殺したわけだろう?
> > それで俺らに何を思えというのか
> 煽られて死んだの?(;´Д`)

ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい

参考:2010/11/12(金)00時19分11秒

>  2010/11/12 (金) 00:19:49        [qwerty]
> > でも聖戦で死ねばハーレムが待ってるんだろ
> > 平等じゃないよ
> ヴァルハラには多分美少女の戦士とか居るはずなので漏れも英雄になって戦死したい(;´Д`)

たびたびURA出してるけどイスラム教は至れり尽くせりすぎる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC

参考:2010/11/12(金)00時17分23秒

2010/11/12 (金) 00:19:29        [qwerty]
金沢将棋のLv30に勝てない(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:19:21        [qwerty]
> > 全くその通りで(;´Д`)死んだ後に何言っても無駄なリソースにしかならない
> > 言うことがあるなら死ぬ前以外にないよ
> そういう風に考えると死んだ後までその相手を叩き続ける行為って究極の無駄だよなぁ(;´Д`)

サンドバッグを殴るとストレスが解消されるじゃないか

参考:2010/11/12(金)00時17分40秒

>  2010/11/12 (金) 00:19:16        [qwerty]
> > そういうこと言う人は周りから死んでもどうでもいいと思われてる奴だよ
> 死んでから悪く言われてもどうでもいいしー(´ー`)

最近地獄も裁判員制度が導入されたと聞いたぞ

参考:2010/11/12(金)00時18分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:19:15        [qwerty]
> > 声の種類が少ないこと自体は大した問題じゃないと思うんだ(;´Д`)今時
> > 竹達さんの問題点はまだまだ演技がこなれてないことだな
> まだまだキャリア浅いんだからそういうなよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050687.jpg

椎名へきる18年目(;´Д`)あんなに棒なのに!

参考:2010/11/12(金)00時17分41秒

>  2010/11/12 (金) 00:19:11        [qwerty]
> > そうだけど今回の奴は特に何かしたわけじゃないんだろ?(;´Д`)正義も何もないじゃん
> 俺らに関係のない人が俺らに関係のない人に煽られて俺らに関係なく自殺したわけだろう?
> それで俺らに何を思えというのか

煽られて死んだの?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時17分01秒

>  2010/11/12 (金) 00:19:02        [qwerty]
> USBでVGA出力できる機器が2000円ぐらいで売ってたんだがどんな感じだろう(;´Д`)
> 使ってる人いないか

予備のPCに使ってるよ(;´Д`)UXGAとかだとコマ落ちしすぎて動画とかは見れたもんじゃない

参考:2010/11/12(金)00時17分26秒

2010/11/12 (金) 00:19:01        [qwerty]
全部同じじゃねぇか(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:19:01        [qwerty]
> > そういうこと言う人は周りから死んでもどうでもいいと思われてる奴だよ
> 死んでから悪く言われてもどうでもいいしー(´ー`)

でもHDD見られるのは怖い(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時18分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:18:49        [qwerty]
> > 声の種類が少ないこと自体は大した問題じゃないと思うんだ(;´Д`)今時
> > 竹達さんの問題点はまだまだ演技がこなれてないことだな
> まだまだキャリア浅いんだからそういうなよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050687.jpg

別に悪いと言ってるわけじゃない(;´Д`)芽が出たのはあずにゃんからだし
ただ今期の仕事はやっぱり粗が目立つなあと思う

参考:2010/11/12(金)00時17分41秒

>  2010/11/12 (金) 00:18:34        [qwerty]
> > 死んでんだからどーでもいーじゃん(´ー`)
> そういうこと言う人は周りから死んでもどうでもいいと思われてる奴だよ

死んでから悪く言われてもどうでもいいしー(´ー`)

参考:2010/11/12(金)00時15分14秒

>  2010/11/12 (金) 00:18:20        [qwerty]
> > 二週間ほどアニメを見なかったが別にどうということもなかった
> キュアマリンが潰れて小衣ちゃんが盗まれたままだったこの一週間は予想を超える酷さでした

そういやこころちゃんが戻ってきた説明なかったな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時17分38秒

>  2010/11/12 (金) 00:18:12        [qwerty]
> > 一種類の声で強弱つけてるだけじゃね?(;´Д`)
> > 速いストレートと中くらいのストレートと遅いストレートを投げ分けてるようなものだ
> 声の種類が少ないこと自体は大した問題じゃないと思うんだ(;´Д`)今時
> 竹達さんの問題点はまだまだ演技がこなれてないことだな

演技が向上する前に人気が出ちゃってそのまま上手くなる機会を得られず
飽きられて捨てられるんじゃねえかな(;´Д`)國府田さんとかみたいに

参考:2010/11/12(金)00時16分37秒

>  2010/11/12 (金) 00:18:10        [qwerty]
> > 書き方がちょっと悪かったな反省
> > 普通反論の機会が与えられないから死人に悪い事は言っちゃいけないんだけど
> > 普段から反論の機会のない相手に言いたいことだけをぶつけるネットユーザーには
> > その理屈は通じない
> 勝手に理屈こねて気でも狂ってろ(;´Д`)

これを文句いうことに関する肯定と取ってるなら何度か読み返せ

参考:2010/11/12(金)00時17分33秒

>  2010/11/12 (金) 00:18:04        [qwerty]
> USBでVGA出力できる機器が2000円ぐらいで売ってたんだがどんな感じだろう(;´Д`)
> 使ってる人いないか

使ってたよ(;´Д`)色んなところから出てるDisplayLinkのやつね
どんな用途を考えているのかしょうき

参考:2010/11/12(金)00時17分26秒

>  2010/11/12 (金) 00:17:59        [qwerty]
> > そういうこと言う人は周りから死んでもどうでもいいと思われてる奴だよ
> 相手するな(;´Д`)火に油注ぎたいだけだけなんだから何言っても無駄だよ
> 貴殿が真剣になるほど調子づくだけだやめとけ

そうだけど(;´Д`)死ねばいいのに

参考:2010/11/12(金)00時16分42秒

>  2010/11/12 (金) 00:17:41        [qwerty]
> > 一種類の声で強弱つけてるだけじゃね?(;´Д`)
> > 速いストレートと中くらいのストレートと遅いストレートを投げ分けてるようなものだ
> 声の種類が少ないこと自体は大した問題じゃないと思うんだ(;´Д`)今時
> 竹達さんの問題点はまだまだ演技がこなれてないことだな

まだまだキャリア浅いんだからそういうなよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050687.jpg

参考:2010/11/12(金)00時16分37秒

>  2010/11/12 (金) 00:17:40        [qwerty]
> > 死んでんだからどーでもいーじゃん(´ー`)
> 全くその通りで(;´Д`)死んだ後に何言っても無駄なリソースにしかならない
> 言うことがあるなら死ぬ前以外にないよ

そういう風に考えると死んだ後までその相手を叩き続ける行為って究極の無駄だよなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時16分13秒

2010/11/12 (金) 00:17:40        [qwerty]
おお(;´Д`)上海に戻ってる

>  2010/11/12 (金) 00:17:38        [qwerty]
> 二週間ほどアニメを見なかったが別にどうということもなかった

キュアマリンが潰れて小衣ちゃんが盗まれたままだったこの一週間は予想を超える酷さでした

参考:2010/11/12(金)00時14分38秒

>  2010/11/12 (金) 00:17:33        [qwerty]
> > そうだけど今回の奴は特に何かしたわけじゃないんだろ?(;´Д`)正義も何もないじゃん
> 書き方がちょっと悪かったな反省
> 普通反論の機会が与えられないから死人に悪い事は言っちゃいけないんだけど
> 普段から反論の機会のない相手に言いたいことだけをぶつけるネットユーザーには
> その理屈は通じない

勝手に理屈こねて気でも狂ってろ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時16分46秒

2010/11/12 (金) 00:17:26        [qwerty]
USBでVGA出力できる機器が2000円ぐらいで売ってたんだがどんな感じだろう(;´Д`)
使ってる人いないか

>  2010/11/12 (金) 00:17:23        [qwerty]
> > 親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
> > 現世では馬鹿にされて当然だと思う
> > 天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな
> でも聖戦で死ねばハーレムが待ってるんだろ
> 平等じゃないよ

ヴァルハラには多分美少女の戦士とか居るはずなので漏れも英雄になって戦死したい(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時15分26秒

>  2010/11/12 (金) 00:17:20        [qwerty]
> > 反論できないから死人に悪いことは言っちゃいけないんだけども
> > 言い捨てて正義を振りかざすネットユーザーにその理屈は通用しない
> そうだけど今回の奴は特に何かしたわけじゃないんだろ?(;´Д`)正義も何もないじゃん

ustreamと二極が叩かれる原因を作っただろ(;´Д`)
死ぬなら一人で死ねってのもわかるよ

参考:2010/11/12(金)00時13分32秒

2010/11/12 (金) 00:17:14        [qwerty]
もっとわかりやすいエロを

>  2010/11/12 (金) 00:17:01        [qwerty]
> > 反論できないから死人に悪いことは言っちゃいけないんだけども
> > 言い捨てて正義を振りかざすネットユーザーにその理屈は通用しない
> そうだけど今回の奴は特に何かしたわけじゃないんだろ?(;´Д`)正義も何もないじゃん

俺らに関係のない人が俺らに関係のない人に煽られて俺らに関係なく自殺したわけだろう?
それで俺らに何を思えというのか

参考:2010/11/12(金)00時13分32秒

2010/11/12 (金) 00:16:50        [qwerty]
ちょくどうかんのドジンシが読めなくなったら生きててもしょうがない(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:16:46        [qwerty]
> > 反論できないから死人に悪いことは言っちゃいけないんだけども
> > 言い捨てて正義を振りかざすネットユーザーにその理屈は通用しない
> そうだけど今回の奴は特に何かしたわけじゃないんだろ?(;´Д`)正義も何もないじゃん

書き方がちょっと悪かったな反省
普通反論の機会が与えられないから死人に悪い事は言っちゃいけないんだけど
普段から反論の機会のない相手に言いたいことだけをぶつけるネットユーザーには
その理屈は通じない

参考:2010/11/12(金)00時13分32秒

2010/11/12 (金) 00:16:45        [qwerty]
竹達が困ってるじゃないか(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:16:42        [qwerty]
> > 死んでんだからどーでもいーじゃん(´ー`)
> そういうこと言う人は周りから死んでもどうでもいいと思われてる奴だよ

相手するな(;´Д`)火に油注ぎたいだけだけなんだから何言っても無駄だよ
貴殿が真剣になるほど調子づくだけだやめとけ

参考:2010/11/12(金)00時15分14秒

>  2010/11/12 (金) 00:16:37        [qwerty]
> > ほっさんみたいなもんでやりゃあ意外とやれるかもよ(;´Д`)
> 一種類の声で強弱つけてるだけじゃね?(;´Д`)
> 速いストレートと中くらいのストレートと遅いストレートを投げ分けてるようなものだ

声の種類が少ないこと自体は大した問題じゃないと思うんだ(;´Д`)今時
竹達さんの問題点はまだまだ演技がこなれてないことだな

参考:2010/11/12(金)00時15分22秒

>  2010/11/12 (金) 00:16:27        [qwerty]
> > そうだけど今回の奴は特に何かしたわけじゃないんだろ?(;´Д`)正義も何もないじゃん
> 偽善者はご冥福を祈るコメントでもブログに書いてこいよ(´ー`)

えー(;´Д`)面倒くさい

参考:2010/11/12(金)00時15分13秒

2010/11/12 (金) 00:16:22        [qwerty]
ぷっ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:16:13        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> 死んでんだからどーでもいーじゃん(´ー`)

全くその通りで(;´Д`)死んだ後に何言っても無駄なリソースにしかならない
言うことがあるなら死ぬ前以外にないよ

参考:2010/11/12(金)00時13分56秒

>  2010/11/12 (金) 00:16:12        [qwerty]
> > 半年後くらいには俺妹とかバッチリ忘れ去られてるんだろうなぁ(;´Д`)
> それにくらべてまじぽかの立派なアニメであることよ(;´Д`)

ヒャッコだってこんなに語り継がれてるんだから再評価すべきだと思うんだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時15分35秒

2010/11/12 (金) 00:15:47        [qwerty]
ペロペロがあやにゃんの口からでるとは(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:15:35        [qwerty]
> > 消費期限が短すぎる(;´Д`)
> 半年後くらいには俺妹とかバッチリ忘れ去られてるんだろうなぁ(;´Д`)

それにくらべてまじぽかの立派なアニメであることよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時15分02秒

2010/11/12 (金) 00:15:27        [qwerty]
近所のローソン
けいおんフェアコーナーが撤去されてた

>  2010/11/12 (金) 00:15:26        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> 親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
> 現世では馬鹿にされて当然だと思う
> 天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな

でも聖戦で死ねばハーレムが待ってるんだろ
平等じゃないよ

参考:2010/11/12(金)00時12分19秒

>  2010/11/12 (金) 00:15:22        [qwerty]
> > 竹達さんは引き出し少ないねぇ(;´Д`)
> ほっさんみたいなもんでやりゃあ意外とやれるかもよ(;´Д`)

一種類の声で強弱つけてるだけじゃね?(;´Д`)
速いストレートと中くらいのストレートと遅いストレートを投げ分けてるようなものだ

参考:2010/11/12(金)00時12分04秒

>  2010/11/12 (金) 00:15:19        [qwerty]
> 去年より5キロ太ってる(;´Д`)あり得ん

1年で5㌔増やすのは容易い!(゚Д゚)1㌔落とすのも簡単だ!

参考:2010/11/12(金)00時13分02秒

>  2010/11/12 (金) 00:15:14        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> 死んでんだからどーでもいーじゃん(´ー`)

そういうこと言う人は周りから死んでもどうでもいいと思われてる奴だよ

参考:2010/11/12(金)00時13分56秒

>  2010/11/12 (金) 00:15:13        [qwerty]
> > 反論できないから死人に悪いことは言っちゃいけないんだけども
> > 言い捨てて正義を振りかざすネットユーザーにその理屈は通用しない
> そうだけど今回の奴は特に何かしたわけじゃないんだろ?(;´Д`)正義も何もないじゃん

偽善者はご冥福を祈るコメントでもブログに書いてこいよ(´ー`)

参考:2010/11/12(金)00時13分32秒

2010/11/12 (金) 00:15:06        [qwerty]
このアナウンサー気持ち悪いわ

>  2010/11/12 (金) 00:15:04        [qwerty]
> > 親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
> > 現世では馬鹿にされて当然だと思う
> > 天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな
> 主はおっしゃった(´ー`)神もホトケもねえよって

ほっとけってな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時14分07秒

>  2010/11/12 (金) 00:15:02        [qwerty]
> > 今どきAB批判とかやってんのって俺らくらいだったりするのか(;´Д`)
> 消費期限が短すぎる(;´Д`)

半年後くらいには俺妹とかバッチリ忘れ去られてるんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時10分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:14:58        [qwerty]
> > 反論できないから死人に悪いことは言っちゃいけないんだけども
> > 言い捨てて正義を振りかざすネットユーザーにその理屈は通用しない
> そうだけど今回の奴は特に何かしたわけじゃないんだろ?(;´Д`)正義も何もないじゃん

ゴギブリが死んで悲しむ奴はいないだろ?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時13分32秒

>  2010/11/12 (金) 00:14:56        [qwerty]
> > またレベルゼロの無能力者である伊藤かな恵ちゃん煽りか(;´Д`)
> トナカイを架空の動物と思うっていかにも工業高校出らしいオリジナリティあふれる頭の弱さだよね(;´Д`)

マジレスしてもしょうがないのは分かってるんだけど
敢えて言うとトナカイを架空の生物だと思ってる子って結構いたな(;´Д`)
日本人だとあんまり馴染みのない生き物だってのはあると思う

参考:2010/11/12(金)00時13分57秒

>  2010/11/12 (金) 00:14:46        [qwerty]
> > 親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
> > 現世では馬鹿にされて当然だと思う
> > 天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな
> 主はおっしゃった(´ー`)神もホトケもねえよって

あるのは緑色の掲示板だけだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時14分07秒

2010/11/12 (金) 00:14:39        [qwerty]
変態声優あやにゃん(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:14:38        [qwerty]
二週間ほどアニメを見なかったが別にどうということもなかった

2010/11/12 (金) 00:14:16        [qwerty]
ネタで自殺した奴にとてもじゃないが同情は出来ないな
ナンパ師だからムカツクとかそういうんじゃないよ

>  2010/11/12 (金) 00:14:07        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> 親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
> 現世では馬鹿にされて当然だと思う
> 天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな

主はおっしゃった(´ー`)神もホトケもねえよって

参考:2010/11/12(金)00時12分19秒

2010/11/12 (金) 00:13:57        [qwerty]
くそ(;´Д`)微妙な選曲ばかりを

>  2010/11/12 (金) 00:13:57        [qwerty]
> > シチュエーションの説明が長すぎて竹達には覚えられないと思う(;´Д`)
> またレベルゼロの無能力者である伊藤かな恵ちゃん煽りか(;´Д`)

トナカイを架空の動物と思うっていかにも工業高校出らしいオリジナリティあふれる頭の弱さだよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時12分27秒

2010/11/12 (金) 00:13:57        [qwerty]
お前らが死ね!(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:13:56        [qwerty]
> どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)

死んでんだからどーでもいーじゃん(´ー`)

参考:2010/11/12(金)00時10分29秒

2010/11/12 (金) 00:13:50        [qwerty]
今日はけいおんの誰かの誕生日らしいぞ

>  2010/11/12 (金) 00:13:48        [qwerty]
> 去年より5キロ太ってる(;´Д`)あり得ん

ウッドチップで一杯に追えばすぐ下がるな

参考:2010/11/12(金)00時13分02秒

>  2010/11/12 (金) 00:13:46        [qwerty]
> > 親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
> > 現世では馬鹿にされて当然だと思う
> > 天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな
> 何を言ってるんだお前は
> 死後裁きにあうぞ

石も積まなくちゃなんないしな

参考:2010/11/12(金)00時13分21秒

2010/11/12 (金) 00:13:44        [qwerty]
竹達彩奈は最高だな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:13:41        [qwerty]
> http://ga.sbcr.jp/mprize/016099/
> スペクリドムはドムの芋っぽさがねぇなぁ(;´Д`)あかんでしょ

も少し頭とお腹にボリューム欲しいな(;´Д`)
とはいえ可動を考えてこれくらいに収めたくなるのはわかる

参考:2010/11/12(金)00時11分39秒

>  2010/11/12 (金) 00:13:32        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> 反論できないから死人に悪いことは言っちゃいけないんだけども
> 言い捨てて正義を振りかざすネットユーザーにその理屈は通用しない

そうだけど今回の奴は特に何かしたわけじゃないんだろ?(;´Д`)正義も何もないじゃん

参考:2010/11/12(金)00時12分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:13:21        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> 親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
> 現世では馬鹿にされて当然だと思う
> 天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな

何を言ってるんだお前は
死後裁きにあうぞ

参考:2010/11/12(金)00時12分19秒

2010/11/12 (金) 00:13:02        [qwerty]
去年より5キロ太ってる(;´Д`)あり得ん

2010/11/12 (金) 00:12:45        [qwerty]
前もって聞いてるんじゃないの

>  2010/11/12 (金) 00:12:45        [qwerty]
> http://ga.sbcr.jp/mprize/016099/
> スペクリドムはドムの芋っぽさがねぇなぁ(;´Д`)あかんでしょ

顔もちょっと小さいような

参考:2010/11/12(金)00時11分39秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:45        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> でもみんなの嫌われ者なあの人が死んだら貴殿だって悪く言うだろ(;´Д`)

それでも俺は言わないよ(´ー`)スッとするだけ

参考:2010/11/12(金)00時11分22秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:28        [qwerty]
> > どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)
> でもみんなの嫌われ者なあの人が死んだら貴殿だって悪く言うだろ(;´Д`)

AGが帰ってくるまではみんな悪い奴だったけど~って感じだったじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時11分22秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:27        [qwerty]
> シチュエーションの説明が長すぎて竹達には覚えられないと思う(;´Д`)

またレベルゼロの無能力者である伊藤かな恵ちゃん煽りか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時11分28秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:22        [qwerty]
> > 要するに構って欲しいだけなんだろうなって思う(;´Д`)
> アレとかアレも死ねばいいのに(;´Д`)

どうかこの人達にも人間らしく愛される機会を与えてください

参考:2010/11/12(金)00時11分04秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:19        [qwerty]
> どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)

親より早く死ぬこと自体がクズの証明なんだよ
現世では馬鹿にされて当然だと思う
天国では釈迦の子供となってみな平等になるけどな

参考:2010/11/12(金)00時10分29秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:12        [qwerty]
> どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)

反論できないから死人に悪いことは言っちゃいけないんだけども
言い捨てて正義を振りかざすネットユーザーにその理屈は通用しない

参考:2010/11/12(金)00時10分29秒

>  2010/11/12 (金) 00:12:04        [qwerty]
> 竹達さんは引き出し少ないねぇ(;´Д`)

ほっさんみたいなもんでやりゃあ意外とやれるかもよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時11分01秒

2010/11/12 (金) 00:11:39        [qwerty]
http://ga.sbcr.jp/mprize/016099/

スペクリドムはドムの芋っぽさがねぇなぁ(;´Д`)あかんでしょ

>  2010/11/12 (金) 00:11:37        [qwerty]
> 竹達さんは引き出し少ないねぇ(;´Д`)

ハムだからな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時11分01秒

2010/11/12 (金) 00:11:28        [qwerty]
シチュエーションの説明が長すぎて竹達には覚えられないと思う(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:11:22        [qwerty]
> どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)

でもみんなの嫌われ者なあの人が死んだら貴殿だって悪く言うだろ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時10分29秒

2010/11/12 (金) 00:11:17        [qwerty]
ギャラクシーエンジェルビーツ

>  2010/11/12 (金) 00:11:04        [qwerty]
> > 住人が死んだって正直どうでもいいしな(;´Д`)
> 要するに構って欲しいだけなんだろうなって思う(;´Д`)

アレとかアレも死ねばいいのに(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時09分32秒

2010/11/12 (金) 00:11:01        [qwerty]
竹達さんは引き出し少ないねぇ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:10:59        [qwerty]
> > こういう感じでABの話題は必然的に出てくるよ(;´Д`)
> >    ラノベ関係    sola→奈留→ダカーポ
> >      ↑      ↑
> >  ←ハルヒ・フルメタ  久弥  いたる→ONE等→泣きエロゲ
> > 平     ↑     ↑   ↑
> > 野 ムント←京アニ→AIR等KEY→麻枝→AB!(…PA)
> > 綾     ↓                ↑
> >  ←らきすた・けいおん→劇中曲→懐メロ~オリジナル
> >   ↓   ↓   ↓       ↓
> > 町興し スフィア等 萌え4コマ シャフト系→絶望先生
> >   ↓   ↓ ↓     ↓        ↓
> >   PA←高垣 豊崎関係 全員女←ハーレム マガジン→ハヤテ→パロアニメ
> >   ↓  ↓        ↓    ↓   ↑
> >  TT→かな~ん  あずまんが大王 らぶひな・ねぎま
> >      ↓        ↓
> >  TM月姫等     WEBアニメ
> >  ↓             ↓
> >  同人(東方・ひぐらし) 動画サイト
> >  ↓             ↓
> >  同人アレンジ音楽→NコNコ動画
> >         ↓  ↓
> >         初音ミク
> じっくり読んだらけっこう正しかったので畏れ(;´Д`)

半分くらいわからないのが入ってるので何がなにやら
こういうのは全部理解しないと読み解けないな

参考:2010/11/12(金)00時10分00秒

>  2010/11/12 (金) 00:10:47        [qwerty]
> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい
> こういう感じでABの話題は必然的に出てくるよ(;´Д`)
>    ラノベ関係    sola→奈留→ダカーポ
>      ↑      ↑
>  ←ハルヒ・フルメタ  久弥  いたる→ONE等→泣きエロゲ
> 平     ↑     ↑   ↑
> 野 ムント←京アニ→AIR等KEY→麻枝→AB!(…PA)
> 綾     ↓                ↑
>  ←らきすた・けいおん→劇中曲→懐メロ~オリジナル
>   ↓   ↓   ↓       ↓
> 町興し スフィア等 萌え4コマ シャフト系→絶望先生
>   ↓   ↓ ↓     ↓        ↓
>   PA←高垣 豊崎関係 全員女←ハーレム マガジン→ハヤテ→パロアニメ
>   ↓  ↓        ↓    ↓   ↑
>  TT→かな~ん  あずまんが大王 らぶひな・ねぎま
>      ↓        ↓
>  TM月姫等     WEBアニメ
>  ↓             ↓
>  同人(東方・ひぐらし) 動画サイト
>  ↓             ↓
>  同人アレンジ音楽→NコNコ動画
>         ↓  ↓
>         初音ミク

貴殿等かな~んもう見たかな~ん?(;´Д`)かな~ん耐久転送とかしないのかな~ん?

参考:2010/11/12(金)00時08分42秒

>  2010/11/12 (金) 00:10:31        [qwerty]
> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい
> 全くだ(;´Д`)同じ再放送でもABはナイトレイドよりホーダイがない

ナイトレイドは中国語を喋る伊波さんが見られるから(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時07分22秒

2010/11/12 (金) 00:10:29        [qwerty]
どんな奴でも死んだ後で悪く言うのはクズのすることだと思う(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:10:22        [qwerty]
> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい
> こういう感じでABの話題は必然的に出てくるよ(;´Д`)
>    ラノベ関係    sola→奈留→ダカーポ
>      ↑      ↑
>  ←ハルヒ・フルメタ  久弥  いたる→ONE等→泣きエロゲ
> 平     ↑     ↑   ↑
> 野 ムント←京アニ→AIR等KEY→麻枝→AB!(…PA)
> 綾     ↓                ↑
>  ←らきすた・けいおん→劇中曲→懐メロ~オリジナル
>   ↓   ↓   ↓       ↓
> 町興し スフィア等 萌え4コマ シャフト系→絶望先生
>   ↓   ↓ ↓     ↓        ↓
>   PA←高垣 豊崎関係 全員女←ハーレム マガジン→ハヤテ→パロアニメ
>   ↓  ↓        ↓    ↓   ↑
>  TT→かな~ん  あずまんが大王 らぶひな・ねぎま
>      ↓        ↓
>  TM月姫等     WEBアニメ
>  ↓             ↓
>  同人(東方・ひぐらし) 動画サイト
>  ↓             ↓
>  同人アレンジ音楽→NコNコ動画
>         ↓  ↓
>         初音ミク

オタフクソースが無いな

参考:2010/11/12(金)00時08分42秒

>  2010/11/12 (金) 00:10:21        [qwerty]
> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい
> 今どきAB批判とかやってんのって俺らくらいだったりするのか(;´Д`)

消費期限が短すぎる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時08分25秒

>  2010/11/12 (金) 00:10:17        [qwerty]
> > 最近はドラクエ7をやり始めたみたいだな
> あの人原画の仕事してるの?(;´Д`)なにで生計立ててるの?絵は上手くなったの?

してないから屑なんじゃないの(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時08分21秒

2010/11/12 (金) 00:10:13        [qwerty]
かわいいじゃねぇかよ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:10:06        [qwerty]
カープからはゴールデングラブが四人も出たのか

>  2010/11/12 (金) 00:10:00        [qwerty]
> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい
> こういう感じでABの話題は必然的に出てくるよ(;´Д`)
>    ラノベ関係    sola→奈留→ダカーポ
>      ↑      ↑
>  ←ハルヒ・フルメタ  久弥  いたる→ONE等→泣きエロゲ
> 平     ↑     ↑   ↑
> 野 ムント←京アニ→AIR等KEY→麻枝→AB!(…PA)
> 綾     ↓                ↑
>  ←らきすた・けいおん→劇中曲→懐メロ~オリジナル
>   ↓   ↓   ↓       ↓
> 町興し スフィア等 萌え4コマ シャフト系→絶望先生
>   ↓   ↓ ↓     ↓        ↓
>   PA←高垣 豊崎関係 全員女←ハーレム マガジン→ハヤテ→パロアニメ
>   ↓  ↓        ↓    ↓   ↑
>  TT→かな~ん  あずまんが大王 らぶひな・ねぎま
>      ↓        ↓
>  TM月姫等     WEBアニメ
>  ↓             ↓
>  同人(東方・ひぐらし) 動画サイト
>  ↓             ↓
>  同人アレンジ音楽→NコNコ動画
>         ↓  ↓
>         初音ミク

じっくり読んだらけっこう正しかったので畏れ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時08分42秒

2010/11/12 (金) 00:09:43        [qwerty]
こんなやわらかい竹達さんは偽物だと思う(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:09:32        [qwerty]
> > 何だチャンコロが死んだだけの話かよ(;´Д`)どうでもよすぎる
> 住人が死んだって正直どうでもいいしな(;´Д`)

要するに構って欲しいだけなんだろうなって思う(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時08分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:09:18        [qwerty]
> > チャンコロがチャンコロに煽られて首吊って死んだんだとさ
> > よくあることじゃないのか
> 最後の一歩が踏み出せない人がみんなに背中を押して貰った話だろ(;´Д`)
> なんで酷いとかになるんだよ

U2みたいなのが構って欲しくて自殺宣言→間違って本当に死ぬ

参考:2010/11/12(金)00時07分05秒

>  2010/11/12 (金) 00:09:17        [qwerty]
> > 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい
> 全くだ(;´Д`)同じ再放送でもABはナイトレイドよりホーダイがない

MX見られるならホーダイしたいんだけどなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時07分22秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 00:09:01        [qwerty]
アニメ時報:11/12 00:10

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅@MBS毎日放送
第99話『ミサかいの無い選択ト罰』
http://cal.syoboi.jp/tid/1940#177984

>  2010/11/12 (金) 00:08:59        [qwerty]
> > 最近はドラクエ7をやり始めたみたいだな
> あの人原画の仕事してるの?(;´Д`)なにで生計立ててるの?絵は上手くなったの?

意外とボンボンの道楽なんじゃないかと最近思う(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時08分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:58        [qwerty]
> > ラザロ徴候(;´Д`)これをテレビでバンバン流せば脳死移植を妨害できる
> こいつ痙攣した後脱糞したのか(;´Д`)音が中継されてたらしい
> 自殺する気無かったんだろうな
> 本気で自殺する人はトイレ行って自分で猿轡して死ぬって言うし

首吊るフリをして本当に締まっちゃったのな(^Д^)

参考:2010/11/12(金)00時06分38秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:54        [qwerty]
> > チャンコロがチャンコロに煽られて首吊って死んだんだとさ
> > よくあることじゃないのか
> 何だチャンコロが死んだだけの話かよ(;´Д`)どうでもよすぎる

住人が死んだって正直どうでもいいしな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時06分43秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:44        [qwerty]
> > チャンコロがチャンコロに煽られて首吊って死んだんだとさ
> > よくあることじゃないのか
> 最後の一歩が踏み出せない人がみんなに背中を押して貰った話だろ(;´Д`)
> なんで酷いとかになるんだよ

押すなよ!絶対に押すなよ!

参考:2010/11/12(金)00時07分05秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:42        [qwerty]
> > 脳死移植からドナーカード→AB批判の流れに持っていきたい
> 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい

こういう感じでABの話題は必然的に出てくるよ(;´Д`)

   ラノベ関係    sola→奈留→ダカーポ
     ↑      ↑
 ←ハルヒ・フルメタ  久弥  いたる→ONE等→泣きエロゲ
平     ↑     ↑   ↑
野 ムント←京アニ→AIR等KEY→麻枝→AB!(…PA)
綾     ↓                ↑
 ←らきすた・けいおん→劇中曲→懐メロ~オリジナル
  ↓   ↓   ↓       ↓
町興し スフィア等 萌え4コマ シャフト系→絶望先生
  ↓   ↓ ↓     ↓        ↓
  PA←高垣 豊崎関係 全員女←ハーレム マガジン→ハヤテ→パロアニメ
  ↓  ↓        ↓    ↓   ↑
 TT→かな~ん  あずまんが大王 らぶひな・ねぎま
     ↓        ↓
 TM月姫等     WEBアニメ
 ↓             ↓
 同人(東方・ひぐらし) 動画サイト
 ↓             ↓
 同人アレンジ音楽→NコNコ動画
        ↓  ↓
        初音ミク

参考:2010/11/12(金)00時06分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:25        [qwerty]
> > 脳死移植からドナーカード→AB批判の流れに持っていきたい
> 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい

今どきAB批判とかやってんのって俺らくらいだったりするのか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時06分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:21        [qwerty]
> > 屑原画なんて毎日バイクいじってそうだけど
> 最近はドラクエ7をやり始めたみたいだな

あの人原画の仕事してるの?(;´Д`)なにで生計立ててるの?絵は上手くなったの?

参考:2010/11/11(木)23時59分08秒

>  2010/11/12 (金) 00:08:20        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
> > 首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん
> 講義中に見てるチャラ坊主がいたんだけど
> 「おいこいつの部屋エアコンついてんぞ(゚Д゚)しねよ」
> 「つうかしんでるじゃん(^Д^)ゲラゲラ」という会話が聞こえて
> (;´Д`)となっていたよ

あー(;´Д`)ノートPCと無線LANとかイーモバあれば授業中見れるんだもんな
漏れもAirH"とThinkPadでギコギコしてた

参考:2010/11/12(金)00時06分42秒

2010/11/12 (金) 00:08:06        [qwerty]
この二人ってもしかして親子ぐらいの歳の差なのか?(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:07:57        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
> > 首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん
> 講義中に見てるチャラ坊主がいたんだけど
> 「おいこいつの部屋エアコンついてんぞ(゚Д゚)しねよ」
> 「つうかしんでるじゃん(^Д^)ゲラゲラ」という会話が聞こえて
> (;´Д`)となっていたよ

エコじゃない奴は死んでも仕方ないよね

参考:2010/11/12(金)00時06分42秒

2010/11/12 (金) 00:07:40        [qwerty]
フェイトちゃんはもうマイクでしゃべればいいのに

>  2010/11/12 (金) 00:07:27        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
> > 首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん
> 講義中に見てるチャラ坊主がいたんだけど
> 「おいこいつの部屋エアコンついてんぞ(゚Д゚)しねよ」
> 「つうかしんでるじゃん(^Д^)ゲラゲラ」という会話が聞こえて
> (;´Д`)となっていたよ

(^Д^)

参考:2010/11/12(金)00時06分42秒

>  2010/11/12 (金) 00:07:22        [qwerty]
> > 脳死移植からドナーカード→AB批判の流れに持っていきたい
> 今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい

全くだ(;´Д`)同じ再放送でもABはナイトレイドよりホーダイがない

参考:2010/11/12(金)00時06分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:07:17        [qwerty]
> セックス!(´ー`)いいな!


参考:2010/11/12(金)00時03分24秒

>  2010/11/12 (金) 00:07:05        [qwerty]
> > 首つりアプの流れを知らないんだがどこの誰が何で死んだの(;´Д`)
> チャンコロがチャンコロに煽られて首吊って死んだんだとさ
> よくあることじゃないのか

最後の一歩が踏み出せない人がみんなに背中を押して貰った話だろ(;´Д`)
なんで酷いとかになるんだよ

参考:2010/11/12(金)00時06分03秒

>  2010/11/12 (金) 00:06:43        [qwerty]
> > 首つりアプの流れを知らないんだがどこの誰が何で死んだの(;´Д`)
> チャンコロがチャンコロに煽られて首吊って死んだんだとさ
> よくあることじゃないのか

何だチャンコロが死んだだけの話かよ(;´Д`)どうでもよすぎる

参考:2010/11/12(金)00時06分03秒

>  2010/11/12 (金) 00:06:42        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
> 首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん

講義中に見てるチャラ坊主がいたんだけど
「おいこいつの部屋エアコンついてんぞ(゚Д゚)しねよ」
「つうかしんでるじゃん(^Д^)ゲラゲラ」という会話が聞こえて
(;´Д`)となっていたよ

参考:2010/11/11(木)23時57分12秒

2010/11/12 (金) 00:06:41        [qwerty]
あずにゃんもtwitterやるのかなあ(;´Д`)これからは

>  2010/11/12 (金) 00:06:41        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
> 首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん

仙台のH大ってどこだろ
東北福祉大っぽく感じるけど

参考:2010/11/11(木)23時57分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:06:38        [qwerty]
> > ×サインつくるのって首吊りの死者によく見られる動きなんだよね(;´Д`)ちゃんと名前もついてたはず忘れたけど
> ラザロ徴候(;´Д`)これをテレビでバンバン流せば脳死移植を妨害できる

こいつ痙攣した後脱糞したのか(;´Д`)音が中継されてたらしい
自殺する気無かったんだろうな
本気で自殺する人はトイレ行って自分で猿轡して死ぬって言うし

参考:2010/11/12(金)00時03分33秒

>  2010/11/12 (金) 00:06:21        [qwerty]
> > ラザロ徴候(;´Д`)これをテレビでバンバン流せば脳死移植を妨害できる
> 脳死移植からドナーカード→AB批判の流れに持っていきたい

今の若い子はABって言われてももう何のことか覚えてないよ(;´Д`)そのくらいどうでもいい

参考:2010/11/12(金)00時04分59秒

2010/11/12 (金) 00:06:06        [qwerty]
ラザロといえば高橋名人

>  2010/11/12 (金) 00:06:03        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
> > 首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん
> 首つりアプの流れを知らないんだがどこの誰が何で死んだの(;´Д`)

チャンコロがチャンコロに煽られて首吊って死んだんだとさ
よくあることじゃないのか

参考:2010/11/12(金)00時04分21秒

上へ