> よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ > http://www.esm.co.jp/trial/new-agile-contracts-service.html > 初期費用0円でとりあえずのシステム作って使ってもらいながら > 機能アップしながら回収するってのはうまくいくのかな(;´Д`) ほほお(;´Д`)0円ってのはただの営業用のまやかしで 実質的に10年とかのクソ長い契約を締結することになると思うよ 参考:2010/11/12(金)00時28分42秒