下へ
>  2010/11/12 (金) 00:39:45        [qwerty]
> なあ将棋って持ち駒をどこにでも配置できるってナンセンスもいいとこじゃないか(;´Д`)だって実際の戦場でそんなことありえないじゃない

捕虜が言うこと聞くという時点で(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時38分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:45        [qwerty]
> > 冬は髪の毛乾かすのがとってもだるい(;´Д`)
> > そしてつい3ヶ月前自分がどんな思いで暑さに耐えてたか全く覚えてない
> 貴殿はハゲ住人を敵に回したな

乾かす髪もないほどの和尚ハゲはここはいないだろ?(;´Д`)
落ち武者ハゲとか志村ハゲとかニ:コラスケイジハゲはいるだろうが

参考:2010/11/12(金)00時37分58秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:36        [qwerty]
> 香香香香香香香香香
>  飛     角
> 香桂銀金王金銀桂香
> 俺のデッキ(;´Д`)どうかな

http://twitter.com/kawaii_Index/statuses/2601065996357632

参考:2010/11/12(金)00時36分22秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:36        [qwerty]
> 貴殿らはuraを出しても中身は読まないから嫌い

だってuraにenvとか入ってるし(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時35分52秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:34        [qwerty]
> > アナログ出力の奴はわからん(;´Д`)
> > ちょっと前まで使ってたのは
> > http://www.displaylink.com/
> > ここの具体的には
> > http://www.iodata.jp/product/tv/ga/usb-rgbd2/
> > の製品を使ってたんだけど動画とかは微妙(;´Д`)
> > USB2.0だとビットレートが稼げないからなんだろうけど
> > 解像度を恐らく縦横半分にして表示してる
> > 他にもタブレットとかでカーソル動かしたりするとその周辺の解像度を落として表示する
> > リアルタイムで画像を扱う用途にはかなり微妙
> > ただし静止画とかオフィスアプリみたいなのには問題ないと思うよ
> > 例えばエクセルで大画面で使いたいとかならいくらでも使える
> > 結局漏れは動画表示荷物かってるモニタに出力したかったので最近普通にグラフィックカードを追加した
> 貴殿かなり詳しそうだなぁ(;´Д`)ちょっと傾向が違うけど質問させてくれ
> DVIorHDMIでメインモニターを使いつつ別途HDMIで液晶テレビに繋いで動画なんかを映して見たいと思ってるんだけど
> それが出来るビデオカードっていくらぐらいからあるかね
> +D-SUBの出力なんかも付いててサブモニターも使えてトリプル構成に出来るなら尚いい

今時普通の安いカードはデジタル二系統積んでるから簡単だよ(;´Д`)
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_210_lp_x1/index.html
例えばこういうちょうローエンドのモデルでも普通に出力出来る
ただ3系統出力となると詳細なスペックを核にする必要が出てくるね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時34分15秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:29        [qwerty]
> > なんて書かれてたの(;´Д`)
> おでんが熱すぎる(;´Д`)

おでんはコンビニ店員唯一の腕の振るいどころだからな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時27分49秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:29        [qwerty]
> > 香香香香香香香香香
> >  飛     角
> > 香桂銀金王金銀桂香
> > 俺のデッキ(;´Д`)どうかな
> つまんね

俺ならこうするね(;´Д`)

角歩歩歩香歩歩歩歩
        香
        飛王

参考:2010/11/12(金)00時36分59秒

>  2010/11/12 (金) 00:38:59        [qwerty]
> > メインで大きな液晶を使ってるんだけど(;´Д`)
> > ギコギコしていると目が疲れて痛くなるから
> > ギコギコの時だけ小さなディスプレイ使おうと思うんだ
> > ノートPCだからVGA出力が1個しかないのよ
> > 切り替えるのもあれだからそれ使おうと思って
> アナログ出力の奴はわからん(;´Д`)
> ちょっと前まで使ってたのは
> http://www.displaylink.com/
> ここの具体的には
> http://www.iodata.jp/product/tv/ga/usb-rgbd2/
> の製品を使ってたんだけど動画とかは微妙(;´Д`)
> USB2.0だとビットレートが稼げないからなんだろうけど
> 解像度を恐らく縦横半分にして表示してる
> 他にもタブレットとかでカーソル動かしたりするとその周辺の解像度を落として表示する
> リアルタイムで画像を扱う用途にはかなり微妙
> ただし静止画とかオフィスアプリみたいなのには問題ないと思うよ
> 例えばエクセルで大画面で使いたいとかならいくらでも使える
> 結局漏れは動画表示荷物かってるモニタに出力したかったので最近普通にグラフィックカードを追加した

クスコ(;´Д`)
ちょっと検討するよ
大きなモニタはギコギコに適さないな

参考:2010/11/12(金)00時26分14秒

>  2010/11/12 (金) 00:38:40        [qwerty]
> > 香香香香香香香香香
> >  飛     角
> > 香桂銀金王金銀桂香
> > 俺のデッキ(;´Д`)どうかな
> コストを無視し過ぎじゃないかと思う(;´Д`)

そもそも香車は準制限カードの筈だ

参考:2010/11/12(金)00時37分08秒

>  2010/11/12 (金) 00:38:38        [qwerty]
> > 俺の将棋はいつも相手の飛車と角を取ろうとしていつの間にか負けてる
> 漏れは取った飛車角で桂馬とか香車をいじめてる間に負けてる

こういうこと書く奴多い癖にあんまりやる奴いないから口だけだと思ってる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時36分44秒

>  2010/11/12 (金) 00:38:29        [qwerty]
> > 漏れはそういうの見るのが嫌でこんな場末の掲示板に引きこもるようになってしまった(;´Д`)
> > もう知り合いのサイトすら覗かない
> 俺らのようなおっさんでこれなんだから傷つきやすい子供が
> 学校裏サイトでいじめられたりしたら自殺したくなる気持ちもわかるよ(;´Д`)

学校は進級や進学で逃げられるのに(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時34分43秒

>  2010/11/12 (金) 00:38:17        [qwerty]
> > 癌だな(;´Д`)癌
> まじで(;´Д`)貴殿ら夏どんなだったか思い出せるの?

つらい出来事がありました(ノД`、)

参考:2010/11/12(金)00時36分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:38:16        [qwerty]
> > 癌だな(;´Д`)癌
> まじで(;´Д`)貴殿ら夏どんなだったか思い出せるの?

クーラー稼働率が凄いアップした
寝てる時は付けないんだがねるために付けるはめになった

参考:2010/11/12(金)00時36分54秒

2010/11/12 (金) 00:38:13        [qwerty]
律ムギは余ってるんだけどなぁ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:38:12        [qwerty]
なあ将棋って持ち駒をどこにでも配置できるってナンセンスもいいとこじゃないか(;´Д`)だって実際の戦場でそんなことありえないじゃない

>  2010/11/12 (金) 00:37:58        [qwerty]
> 冬は髪の毛乾かすのがとってもだるい(;´Д`)
> そしてつい3ヶ月前自分がどんな思いで暑さに耐えてたか全く覚えてない

貴殿はハゲ住人を敵に回したな

参考:2010/11/12(金)00時34分51秒

2010/11/12 (金) 00:37:57        [qwerty]
デッキとリグの違いについて明確に説明できる人居る?

2010/11/12 (金) 00:37:50        [qwerty]
(;´Д`)歌がもう少し上手ければな

>  2010/11/12 (金) 00:37:41        [qwerty]
> > なんとかした方がいいな(;´Д`)
> > 空白でも叩けるような仕組みにした方がいい
> 決して上海がギスることは望まないけど悪口やらネタが完全になくなったら
> 夕暮れみたいにみんな一歩引いた形になって寂れてしまう気がするよ(;´Д`)

その場その場で意見がぶつかり合うとかネタっぽい茶化しがあるぐらいならいいけど
最近のここだとやたらと粘着質なのが居るからなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時31分55秒

2010/11/12 (金) 00:37:11        [qwerty]
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/kiryuushishogakuijimejisatsu.htm
クソガキ事件に入ってるけどちょっと違うと思うんだよね
まぁどうでもいいけど

>  2010/11/12 (金) 00:37:11        [qwerty]
> 俺は三手先のレスまで読んで投稿してる

ああ(;´Д`)だがお前らは定石を外したレスばかりするから気を抜けない

参考:2010/11/12(金)00時35分10秒

>  2010/11/12 (金) 00:37:08        [qwerty]
> 貴殿らはuraを出しても中身は読まないから嫌い

たまに見るけどニュースサイトとかRSSで全部届いてるし(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時35分52秒

>  2010/11/12 (金) 00:37:08        [qwerty]
> 香香香香香香香香香
>  飛     角
> 香桂銀金王金銀桂香
> 俺のデッキ(;´Д`)どうかな

コストを無視し過ぎじゃないかと思う(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時36分22秒

>  2010/11/12 (金) 00:36:59        [qwerty]
> 香香香香香香香香香
>  飛     角
> 香桂銀金王金銀桂香
> 俺のデッキ(;´Д`)どうかな

つまんね

参考:2010/11/12(金)00時36分22秒

>  2010/11/12 (金) 00:36:59        [qwerty]
> > 冬は髪の毛乾かすのがとってもだるい(;´Д`)
> > そしてつい3ヶ月前自分がどんな思いで暑さに耐えてたか全く覚えてない
> 癌だな(;´Д`)癌

こうやってみんなから癌だと言われることで癌だと思い込み
病は気からということで本当に病気になって死んでも
おまえらは一切責任は負わないんだ 酷すぎる

参考:2010/11/12(金)00時36分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:36:59        [qwerty]
> > 現代の邦画時代劇なんて異様に小奇麗なツラに衣装に家屋に
> > 全然いいとこなしだと思ってるけど(;´Д`)
> 女にスネ毛生えてないとかありえないよな(゚Д゚)

昔の人は腋毛しょりしてないよね?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時35分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:36:54        [qwerty]
> > 冬は髪の毛乾かすのがとってもだるい(;´Д`)
> > そしてつい3ヶ月前自分がどんな思いで暑さに耐えてたか全く覚えてない
> 癌だな(;´Д`)癌

まじで(;´Д`)貴殿ら夏どんなだったか思い出せるの?

参考:2010/11/12(金)00時36分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:36:44        [qwerty]
> 俺の将棋はいつも相手の飛車と角を取ろうとしていつの間にか負けてる

漏れは取った飛車角で桂馬とか香車をいじめてる間に負けてる

参考:2010/11/12(金)00時32分50秒

2010/11/12 (金) 00:36:35        [qwerty]
安いのかね(;´Д`)これは
http://juggly.cn/archives/12649.html

>  2010/11/12 (金) 00:36:29        [qwerty]
> > 漏れはそういうの見るのが嫌でこんな場末の掲示板に引きこもるようになってしまった(;´Д`)
> > もう知り合いのサイトすら覗かない
> 俺らのようなおっさんでこれなんだから傷つきやすい子供が
> 学校裏サイトでいじめられたりしたら自殺したくなる気持ちもわかるよ(;´Д`)

そんなの見た後登校した日にはみんながみんな自分をプクスしてるように見えるんだろうな(;´Д`)
きっと書き込んだ人は「部のみんな空白の事嫌いって言ってた」とか
敵は複数居るように装うんだろうし

参考:2010/11/12(金)00時34分43秒

>  2010/11/12 (金) 00:36:29        [qwerty]
> 貴殿らはuraを出しても中身は読まないから嫌い

なんでわかるんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時35分52秒

>  2010/11/12 (金) 00:36:28        [qwerty]
> > マジェで?(;´Д`)ドングルのレンタル料とかの名目で取るんかな
> 保守費用で設けるんじゃないの?(;´Д`)点検とか不具合発生時とかの出張料金とか

バグだらけのソフトを納品して以降全て出張@5万/hとか取る契約なら美味しいな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時34分34秒

2010/11/12 (金) 00:36:22        [qwerty]
香香香香香香香香香
 飛     角
香桂銀金王金銀桂香

俺のデッキ(;´Д`)どうかな

>  2010/11/12 (金) 00:36:12        [qwerty]
> 冬は髪の毛乾かすのがとってもだるい(;´Д`)
> そしてつい3ヶ月前自分がどんな思いで暑さに耐えてたか全く覚えてない

癌だな(;´Д`)癌

参考:2010/11/12(金)00時34分51秒

>  2010/11/12 (金) 00:35:54        [qwerty]
> > 生首転がるよ血飛沫飛ぶよフリークスだよ人が山ほど死ぬよ
> > 松方秀樹が殺陣るよ意味不明な3DCGだよ(;´Д`)観ろよクソが
> 現代の邦画時代劇なんて異様に小奇麗なツラに衣装に家屋に
> 全然いいとこなしだと思ってるけど(;´Д`)

女にスネ毛生えてないとかありえないよな(゚Д゚)

参考:2010/11/12(金)00時31分53秒

2010/11/12 (金) 00:35:52        [qwerty]
貴殿らはuraを出しても中身は読まないから嫌い

2010/11/12 (金) 00:35:41        [qwerty]
アクテージぬんでます(´ー`)コキャッ

2010/11/12 (金) 00:35:37        [qwerty]
折り紙職人のHP見てたんだがすげえな(;´Д`)
http://www.origami.gr.jp/~hojyo/130zaku.html

>  2010/11/12 (金) 00:35:15        [qwerty]
> > 決して上海がギスることは望まないけど悪口やらネタが完全になくなったら
> > 夕暮れみたいにみんな一歩引いた形になって寂れてしまう気がするよ(;´Д`)
> 自分が叩かれると辛くなる理由っていう精神プロセスを解明する必要があるな(;´Д`)

脳の模型を使って説明してもらおうぜ(;´Д`)医学生いるでしょ

参考:2010/11/12(金)00時32分50秒

2010/11/12 (金) 00:35:10        [qwerty]
俺は三手先のレスまで読んで投稿してる

>  2010/11/12 (金) 00:34:57        [qwerty]
> > ただいま13人の刺客をみてきたよ(;´Д`)ちょっとなにこの大傑作
> > 三池崇史が蘇ってきただあああああああああああああああああああ
> まてまて(;´Д`)一度たりとも三池はすごくなかったぞ今まで

真性ボンクラーズの方がいらっしゃった(;´Д`)すいませんすいません

参考:2010/11/12(金)00時30分27秒

2010/11/12 (金) 00:34:51        [qwerty]
冬は髪の毛乾かすのがとってもだるい(;´Д`)
そしてつい3ヶ月前自分がどんな思いで暑さに耐えてたか全く覚えてない

>  2010/11/12 (金) 00:34:43        [qwerty]
> > コンビニでバイトしてた頃地域の掲示板をたまたま見てしまって
> > 俺が名指しで叩かれてるの見て本気でヘコんだ(;´Д`)
> > それでバイトやめたもの
> 漏れはそういうの見るのが嫌でこんな場末の掲示板に引きこもるようになってしまった(;´Д`)
> もう知り合いのサイトすら覗かない

俺らのようなおっさんでこれなんだから傷つきやすい子供が
学校裏サイトでいじめられたりしたら自殺したくなる気持ちもわかるよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時29分16秒

2010/11/12 (金) 00:34:41        [qwerty]
トリスを飲んでハワイに行こうと思う

>  2010/11/12 (金) 00:34:40        [qwerty]
> > ほほお(;´Д`)0円ってのはただの営業用のまやかしで
> > 実質的に10年とかのクソ長い契約を締結することになると思うよ
> 期間を縛るような契約はしないみたいな書き方だよ(;´Д`)

その代わり永遠に完成しませんって感じじゃね(;´Д`)?

参考:2010/11/12(金)00時31分01秒

>  2010/11/12 (金) 00:34:35        [qwerty]
> > 期間を縛るような契約はしないみたいな書き方だよ(;´Д`)
> マジェで?(;´Д`)ドングルのレンタル料とかの名目で取るんかな

ドングルのレンタル料をごウォッチ!

参考:2010/11/12(金)00時33分19秒

>  2010/11/12 (金) 00:34:34        [qwerty]
> > 期間を縛るような契約はしないみたいな書き方だよ(;´Д`)
> マジェで?(;´Д`)ドングルのレンタル料とかの名目で取るんかな

保守費用で設けるんじゃないの?(;´Д`)点検とか不具合発生時とかの出張料金とか

参考:2010/11/12(金)00時33分19秒

>  2010/11/12 (金) 00:34:15        [qwerty]
> > メインで大きな液晶を使ってるんだけど(;´Д`)
> > ギコギコしていると目が疲れて痛くなるから
> > ギコギコの時だけ小さなディスプレイ使おうと思うんだ
> > ノートPCだからVGA出力が1個しかないのよ
> > 切り替えるのもあれだからそれ使おうと思って
> アナログ出力の奴はわからん(;´Д`)
> ちょっと前まで使ってたのは
> http://www.displaylink.com/
> ここの具体的には
> http://www.iodata.jp/product/tv/ga/usb-rgbd2/
> の製品を使ってたんだけど動画とかは微妙(;´Д`)
> USB2.0だとビットレートが稼げないからなんだろうけど
> 解像度を恐らく縦横半分にして表示してる
> 他にもタブレットとかでカーソル動かしたりするとその周辺の解像度を落として表示する
> リアルタイムで画像を扱う用途にはかなり微妙
> ただし静止画とかオフィスアプリみたいなのには問題ないと思うよ
> 例えばエクセルで大画面で使いたいとかならいくらでも使える
> 結局漏れは動画表示荷物かってるモニタに出力したかったので最近普通にグラフィックカードを追加した

貴殿かなり詳しそうだなぁ(;´Д`)ちょっと傾向が違うけど質問させてくれ
DVIorHDMIでメインモニターを使いつつ別途HDMIで液晶テレビに繋いで動画なんかを映して見たいと思ってるんだけど
それが出来るビデオカードっていくらぐらいからあるかね
+D-SUBの出力なんかも付いててサブモニターも使えてトリプル構成に出来るなら尚いい

参考:2010/11/12(金)00時26分14秒

>  2010/11/12 (金) 00:34:12        [qwerty]
> > 5手(;´Д`)そこから先は雰囲気で
> お(;´Д`)強そう

めっちゃ強いよ(;´Д`)ミーシャだって三手だっていってるのに
つかなんだよ俺がいないとみんな将棋の話するのかよ
やろうよー

参考:2010/11/12(金)00時31分10秒

>  2010/11/12 (金) 00:34:12        [qwerty]
> > 5手(;´Д`)そこから先は雰囲気で
> 相手の2手目が完全に想定外の動きをして
> 対応が後手後手に回るのな5手だけに(;´Д`)5手だけに!

後手って聞いてもない事をいきなり現れて書き込んでは消えていくよな

参考:2010/11/12(金)00時33分01秒

>  2010/11/12 (金) 00:34:10        [qwerty]
> > 決して上海がギスることは望まないけど悪口やらネタが完全になくなったら
> > 夕暮れみたいにみんな一歩引いた形になって寂れてしまう気がするよ(;´Д`)
> 自分が叩かれると辛くなる理由っていう精神プロセスを解明する必要があるな(;´Д`)

からくなるって何だよワラタ

参考:2010/11/12(金)00時32分50秒

2010/11/12 (金) 00:33:58        [qwerty]
対局戦績を載せるなら歴代板名も判るようになったらいいのにね(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:33:40        [qwerty]
> みんなもっとまったりしようよヽ(;´Д`)ノ

まっ ノ(´ー`)ヽ たり

参考:2010/11/12(金)00時30分57秒

>  2010/11/12 (金) 00:33:19        [qwerty]
> > ほほお(;´Д`)0円ってのはただの営業用のまやかしで
> > 実質的に10年とかのクソ長い契約を締結することになると思うよ
> 期間を縛るような契約はしないみたいな書き方だよ(;´Д`)

マジェで?(;´Д`)ドングルのレンタル料とかの名目で取るんかな

参考:2010/11/12(金)00時31分01秒

2010/11/12 (金) 00:33:08        [qwerty]
http://mainichi.jp/hokkaido/seikei/news/20101111ddlk01020054000c.html

旭川にもコーチャンフォーが出来たのか(;´Д`)行こう

http://mainichi.jp/hokkaido/seikei/news/20101111ddlk01020054000c.html

>  2010/11/12 (金) 00:33:01        [qwerty]
> > おまえらレベルの将棋って何手ぐらい先まで読むの?(;´Д`)
> 5手(;´Д`)そこから先は雰囲気で

相手の2手目が完全に想定外の動きをして
対応が後手後手に回るのな5手だけに(;´Д`)5手だけに!

参考:2010/11/12(金)00時30分40秒

>  2010/11/12 (金) 00:32:56        [qwerty]
> みんなもっとまったりしようよヽ(;´Д`)ノ

ヽ(´∇`)ノ

参考:2010/11/12(金)00時30分57秒

>  2010/11/12 (金) 00:32:50        [qwerty]
> > なんとかした方がいいな(;´Д`)
> > 空白でも叩けるような仕組みにした方がいい
> 決して上海がギスることは望まないけど悪口やらネタが完全になくなったら
> 夕暮れみたいにみんな一歩引いた形になって寂れてしまう気がするよ(;´Д`)

自分が叩かれると辛くなる理由っていう精神プロセスを解明する必要があるな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時31分55秒

2010/11/12 (金) 00:32:50        [qwerty]
俺の将棋はいつも相手の飛車と角を取ろうとしていつの間にか負けてる

>  2010/11/12 (金) 00:32:45        [qwerty]
> みんなもっとまったりしようよヽ(;´Д`)ノ

まったりと群馬のいじめ自殺の話でもしようか?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時30分57秒

>  2010/11/12 (金) 00:32:35        [qwerty]
> > >仙台の雌豚よ、股を開けえええ
> > >ちならぶひぶひー!!!
> > >※(ちならとはHの際、膣から空気が漏れるとき出る音である)
> > いい大人とは思えない(;´Д`)
> 子供がしないような書き込みではあると思う(;´Д`)

子供はこういう事とかうんこーとかしっこーとかむしろわざわざネットで書かないよな

参考:2010/11/12(金)00時31分44秒

>  2010/11/12 (金) 00:32:16        [qwerty]
> みんなもっとまったりしようよヽ(;´Д`)ノ

まったり(´ー`)まつたけ

参考:2010/11/12(金)00時30分57秒

2010/11/12 (金) 00:32:09        [qwerty]
うんこしっこして寝る(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:31:55        [qwerty]
> > 昔妖精さんが全く同じこと言っててワラタ(;´Д`)
> なんとかした方がいいな(;´Д`)
> 空白でも叩けるような仕組みにした方がいい

決して上海がギスることは望まないけど悪口やらネタが完全になくなったら
夕暮れみたいにみんな一歩引いた形になって寂れてしまう気がするよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時29分24秒

>  2010/11/12 (金) 00:31:54        [qwerty]
> > 匿名でやってる以上向こうはほぼ無限数に分身出来るしな(;´Д`)
> 相手は常に一人という考えは極端だけど精神防護法としては正しいのかもね(;´Д`)

なんで自分が叩かれると辛くなるんだろうな(;´Д`)謎だ

参考:2010/11/12(金)00時27分39秒

>  2010/11/12 (金) 00:31:53        [qwerty]
> > 騙されないよ(;´Д`)
> 生首転がるよ血飛沫飛ぶよフリークスだよ人が山ほど死ぬよ
> 松方秀樹が殺陣るよ意味不明な3DCGだよ(;´Д`)観ろよクソが

現代の邦画時代劇なんて異様に小奇麗なツラに衣装に家屋に
全然いいとこなしだと思ってるけど(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時29分52秒

>  2010/11/12 (金) 00:31:53        [qwerty]
> > ほほお(;´Д`)0円ってのはただの営業用のまやかしで
> > 実質的に10年とかのクソ長い契約を締結することになると思うよ
> 期間を縛るような契約はしないみたいな書き方だよ(;´Д`)

10年契約だと大変お安く!

参考:2010/11/12(金)00時31分01秒

>  2010/11/12 (金) 00:31:44        [qwerty]
> > 所詮ネットと割り切れる人ならいいけど
> > 感性の敏感な人は例え数名にしか実際は叩かれていなくても
> > 100個の書き込みで叩かれたら追い込まれて100名に攻撃されてると
> > 思ってしまうかもしれない まあ若い子がそうなっちゃったんなら
> > 俺はそれを勿体無いとは思ってもアホ臭いとは思わないな
> > でもこの人いい大人っぽいな
> >仙台の雌豚よ、股を開けえええ
> >ちならぶひぶひー!!!
> >※(ちならとはHの際、膣から空気が漏れるとき出る音である)
> いい大人とは思えない(;´Д`)

子供がしないような書き込みではあると思う(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時24分03秒

>  2010/11/12 (金) 00:31:44        [qwerty]
> あーーー今年こそは両国の盆踊り祭り行こうと思ってて
> すっかり忘れてた!(;´Д`)11月の今になって思い出した

盆踊りなんか行ってどうするの?
可愛い男の子いるの?

参考:2010/11/12(金)00時30分01秒

>  2010/11/12 (金) 00:31:42        [qwerty]
> > しっとりつやつやでな
> リンリンのまるっこい頭をグリグリ撫で回したい

恋姫無双4期まだぁああああああああああああああああああ???????????????????(;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

参考:2010/11/12(金)00時30分42秒

>  2010/11/12 (金) 00:31:18        [qwerty]
> > コンビニでバイトしてた頃地域の掲示板をたまたま見てしまって
> > 俺が名指しで叩かれてるの見て本気でヘコんだ(;´Д`)
> > それでバイトやめたもの
> 漏れはそういうの見るのが嫌でこんな場末の掲示板に引きこもるようになってしまった(;´Д`)
> もう知り合いのサイトすら覗かない

原画の人?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時29分16秒

>  2010/11/12 (金) 00:31:10        [qwerty]
> > おまえらレベルの将棋って何手ぐらい先まで読むの?(;´Д`)
> 5手(;´Д`)そこから先は雰囲気で

お(;´Д`)強そう

参考:2010/11/12(金)00時30分40秒

>  2010/11/12 (金) 00:31:01        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > http://www.esm.co.jp/trial/new-agile-contracts-service.html
> > 初期費用0円でとりあえずのシステム作って使ってもらいながら
> > 機能アップしながら回収するってのはうまくいくのかな(;´Д`)
> ほほお(;´Д`)0円ってのはただの営業用のまやかしで
> 実質的に10年とかのクソ長い契約を締結することになると思うよ

期間を縛るような契約はしないみたいな書き方だよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時29分45秒

>  2010/11/12 (金) 00:30:59        [qwerty]
> > 投稿者は鶴太郎(;´Д`)わかる
> @@@@
> (b´Д`)b マッチで~す

浦辺粂子とか小森のお化けちゃまとかお蔵入りしすぎる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時29分12秒

2010/11/12 (金) 00:30:57        [qwerty]
みんなもっとまったりしようよヽ(;´Д`)ノ

>  2010/11/12 (金) 00:30:45        [qwerty]
> > 所詮ネットと割り切れる人ならいいけど
> > 感性の敏感な人は例え数名にしか実際は叩かれていなくても
> > 100個の書き込みで叩かれたら追い込まれて100名に攻撃されてると
> > 思ってしまうかもしれない まあ若い子がそうなっちゃったんなら
> > 俺はそれを勿体無いとは思ってもアホ臭いとは思わないな
> > でもこの人いい大人っぽいな
> 逆に敵が1人で大量レスで集中攻撃してると思いこむかもしれない

その方が周りにどういう影響をおよぼすかはともかく
当人的には100名に攻撃されてると思い込むよりはまだマシだと思うよ
具体的にあの人の事を言いたいんだろうけどさ

参考:2010/11/12(金)00時28分47秒

>  2010/11/12 (金) 00:30:42        [qwerty]
> > 姉がさらさらストレートだろ普通
> しっとりつやつやでな

リンリンのまるっこい頭をグリグリ撫で回したい

参考:2010/11/12(金)00時29分17秒

>  2010/11/12 (金) 00:30:40        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> http://www.esm.co.jp/trial/new-agile-contracts-service.html
> 初期費用0円でとりあえずのシステム作って使ってもらいながら
> 機能アップしながら回収するってのはうまくいくのかな(;´Д`)

こういう会社って過去にたくさんあるよ
きえてっちゃう

参考:2010/11/12(金)00時28分42秒

>  2010/11/12 (金) 00:30:40        [qwerty]
> おまえらレベルの将棋って何手ぐらい先まで読むの?(;´Д`)

5手(;´Д`)そこから先は雰囲気で

参考:2010/11/12(金)00時27分26秒

2010/11/12 (金) 00:30:36        [qwerty]
一発抜いて寝るか(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:30:32        [qwerty]
> > これは…(;´Д`)
> ここと大差ないじゃないか

低俗さには大差があるよ(;´Д`)ここはこんなもんじゃないだろ

参考:2010/11/12(金)00時29分45秒

>  2010/11/12 (金) 00:30:27        [qwerty]
> ただいま13人の刺客をみてきたよ(;´Д`)ちょっとなにこの大傑作
> 三池崇史が蘇ってきただあああああああああああああああああああ

まてまて(;´Д`)一度たりとも三池はすごくなかったぞ今まで

参考:2010/11/12(金)00時24分48秒

2010/11/12 (金) 00:30:01        [qwerty]
あーーー今年こそは両国の盆踊り祭り行こうと思ってて
すっかり忘れてた!(;´Д`)11月の今になって思い出した

2010/11/12 (金) 00:29:52        [qwerty]
髪の味噌汁(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:29:52        [qwerty]
> > ただいま13人の刺客をみてきたよ(;´Д`)ちょっとなにこの大傑作
> > 三池崇史が蘇ってきただあああああああああああああああああああ
> 騙されないよ(;´Д`)

生首転がるよ血飛沫飛ぶよフリークスだよ人が山ほど死ぬよ
松方秀樹が殺陣るよ意味不明な3DCGだよ(;´Д`)観ろよクソが

参考:2010/11/12(金)00時26分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:29:45        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> http://www.esm.co.jp/trial/new-agile-contracts-service.html
> 初期費用0円でとりあえずのシステム作って使ってもらいながら
> 機能アップしながら回収するってのはうまくいくのかな(;´Д`)

ほほお(;´Д`)0円ってのはただの営業用のまやかしで
実質的に10年とかのクソ長い契約を締結することになると思うよ

参考:2010/11/12(金)00時28分42秒

>  2010/11/12 (金) 00:29:45        [qwerty]
> > >仙台の雌豚よ、股を開けえええ
> > >ちならぶひぶひー!!!
> > >※(ちならとはHの際、膣から空気が漏れるとき出る音である)
> > いい大人とは思えない(;´Д`)
> これは…(;´Д`)

ここと大差ないじゃないか

参考:2010/11/12(金)00時28分15秒

2010/11/12 (金) 00:29:36        [qwerty]
アニメもないのに100人越えてるな(;´Д`)ネタのせいか

>  2010/11/12 (金) 00:29:30        [qwerty]
> > コンビニでバイトしてた頃地域の掲示板をたまたま見てしまって
> > 俺が名指しで叩かれてるの見て本気でヘコんだ(;´Д`)
> > それでバイトやめたもの
> なんて書かれてたの(;´Д`)

カリ擦り店員(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時27分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:29:30        [qwerty]
> おまえらレベルの将棋って何手ぐらい先まで読むの?(;´Д`)

自分の次の手も読めない

参考:2010/11/12(金)00時27分26秒

>  2010/11/12 (金) 00:29:24        [qwerty]
> > やっぱり顔の見えない人にリアルの自分の悪口書かれると精神的にくるな(;´Д`)
> 昔妖精さんが全く同じこと言っててワラタ(;´Д`)

なんとかした方がいいな(;´Д`)
空白でも叩けるような仕組みにした方がいい

参考:2010/11/12(金)00時26分23秒

>  2010/11/12 (金) 00:29:17        [qwerty]
> > 姉の髪はややカールしてて妹はさらさらストレートに見える
> 姉がさらさらストレートだろ普通

しっとりつやつやでな

参考:2010/11/12(金)00時26分01秒

>  2010/11/12 (金) 00:29:16        [qwerty]
> > やっぱり顔の見えない人にリアルの自分の悪口書かれると精神的にくるな(;´Д`)
> コンビニでバイトしてた頃地域の掲示板をたまたま見てしまって
> 俺が名指しで叩かれてるの見て本気でヘコんだ(;´Д`)
> それでバイトやめたもの

漏れはそういうの見るのが嫌でこんな場末の掲示板に引きこもるようになってしまった(;´Д`)
もう知り合いのサイトすら覗かない

参考:2010/11/12(金)00時26分40秒

>  2010/11/12 (金) 00:29:12        [qwerty]
> > おでんが熱すぎる(;´Д`)
> 投稿者は鶴太郎(;´Д`)わかる

@@@@
(b´Д`)b マッチで~す

参考:2010/11/12(金)00時28分36秒

>  2010/11/12 (金) 00:29:10        [qwerty]
> > 俺らに関係のない人が俺らに関係のない人に煽られて俺らに関係なく自殺したわけだろう?
> > それで俺らに何を思えというのか
> 僕は何を思えばいいんだろう

早く来週のミルキィが見たいとか

参考:2010/11/12(金)00時27分55秒

>  2010/11/12 (金) 00:29:05        [qwerty]
> > 今さらだけど何故asdfgとかzxcvbじゃなかったんだろう(;´Д`)
> それは貴殿がキーボードに詳しくないからだろう(;´Д`)

VAIOは再起動すると不正終了と認識してchkdsk始めようとするんだが
Push any key to stopの10秒間でキーをバカカカカkと叩いてもchkdsk開始するので異常

参考:2010/11/12(金)00時26分39秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 00:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 00:30

おおかみかくし@テレ玉
第6話『恋』
http://cal.syoboi.jp/tid/1819#178339

>  2010/11/12 (金) 00:28:47        [qwerty]
> > ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい
> 所詮ネットと割り切れる人ならいいけど
> 感性の敏感な人は例え数名にしか実際は叩かれていなくても
> 100個の書き込みで叩かれたら追い込まれて100名に攻撃されてると
> 思ってしまうかもしれない まあ若い子がそうなっちゃったんなら
> 俺はそれを勿体無いとは思ってもアホ臭いとは思わないな
> でもこの人いい大人っぽいな

逆に敵が1人で大量レスで集中攻撃してると思いこむかもしれない

参考:2010/11/12(金)00時21分50秒

>  2010/11/12 (金) 00:28:46        [qwerty]
> > 俺らに関係のない人が俺らに関係のない人に煽られて俺らに関係なく自殺したわけだろう?
> > それで俺らに何を思えというのか
> 僕は何を思えばいいんだろう

ああ僕は(;´Д`)いつごろ大人になるんだろう

参考:2010/11/12(金)00時27分55秒

2010/11/12 (金) 00:28:42        [qwerty]
よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ

http://www.esm.co.jp/trial/new-agile-contracts-service.html
初期費用0円でとりあえずのシステム作って使ってもらいながら
機能アップしながら回収するってのはうまくいくのかな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:28:36        [qwerty]
> > なんて書かれてたの(;´Д`)
> おでんが熱すぎる(;´Д`)

投稿者は鶴太郎(;´Д`)わかる

参考:2010/11/12(金)00時27分49秒

>  2010/11/12 (金) 00:28:27        [qwerty]
> > 俺らに関係のない人が俺らに関係のない人に煽られて俺らに関係なく自殺したわけだろう?
> > それで俺らに何を思えというのか
> 僕は何を思えばいいんだろう

乗客に日本人はいませんでした!(;´Д`)いませんでした!いませんでした!

参考:2010/11/12(金)00時27分55秒

>  2010/11/12 (金) 00:28:24        [qwerty]
> > おまえらレベルの将棋って何手ぐらい先まで読むの?(;´Д`)
> 2手先まで読みますね(´ー`)むふぅ

三女さんの声で読んだ

参考:2010/11/12(金)00時28分04秒

>  2010/11/12 (金) 00:28:22        [qwerty]
> > やっぱり顔の見えない人にリアルの自分の悪口書かれると精神的にくるな(;´Д`)
> コンビニでバイトしてた頃地域の掲示板をたまたま見てしまって
> 俺が名指しで叩かれてるの見て本気でヘコんだ(;´Д`)
> それでバイトやめたもの

キエエエエ

参考:2010/11/12(金)00時26分40秒

>  2010/11/12 (金) 00:28:15        [qwerty]
> > 所詮ネットと割り切れる人ならいいけど
> > 感性の敏感な人は例え数名にしか実際は叩かれていなくても
> > 100個の書き込みで叩かれたら追い込まれて100名に攻撃されてると
> > 思ってしまうかもしれない まあ若い子がそうなっちゃったんなら
> > 俺はそれを勿体無いとは思ってもアホ臭いとは思わないな
> > でもこの人いい大人っぽいな
> >仙台の雌豚よ、股を開けえええ
> >ちならぶひぶひー!!!
> >※(ちならとはHの際、膣から空気が漏れるとき出る音である)
> いい大人とは思えない(;´Д`)

これは…(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時24分03秒

>  2010/11/12 (金) 00:28:04        [qwerty]
> > 姉の髪はややカールしてて妹はさらさらストレートに見える
> 姉がさらさらストレートだろ普通

パンストだとこうだよ!

参考:2010/11/12(金)00時26分01秒

>  2010/11/12 (金) 00:28:04        [qwerty]
> おまえらレベルの将棋って何手ぐらい先まで読むの?(;´Д`)

2手先まで読みますね(´ー`)むふぅ

参考:2010/11/12(金)00時27分26秒

>  2010/11/12 (金) 00:27:55        [qwerty]
> > そうだけど今回の奴は特に何かしたわけじゃないんだろ?(;´Д`)正義も何もないじゃん
> 俺らに関係のない人が俺らに関係のない人に煽られて俺らに関係なく自殺したわけだろう?
> それで俺らに何を思えというのか

僕は何を思えばいいんだろう

参考:2010/11/12(金)00時17分01秒

>  2010/11/12 (金) 00:27:49        [qwerty]
> > コンビニでバイトしてた頃地域の掲示板をたまたま見てしまって
> > 俺が名指しで叩かれてるの見て本気でヘコんだ(;´Д`)
> > それでバイトやめたもの
> なんて書かれてたの(;´Д`)

おでんが熱すぎる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時27分21秒

2010/11/12 (金) 00:27:47        [qwerty]
美少年の話をしよう

2010/11/12 (金) 00:27:40        [qwerty]
昔の武将たちも自分たちが女の子化されてパンチラアニメに出ることになるとは思ってなかっただろうな

>  2010/11/12 (金) 00:27:39        [qwerty]
> > やっぱり顔の見えない人にリアルの自分の悪口書かれると精神的にくるな(;´Д`)
> 匿名でやってる以上向こうはほぼ無限数に分身出来るしな(;´Д`)

相手は常に一人という考えは極端だけど精神防護法としては正しいのかもね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時26分46秒

2010/11/12 (金) 00:27:26        [qwerty]
お腹すいたなぁ(;´△`)

2010/11/12 (金) 00:27:26        [qwerty]
おまえらレベルの将棋って何手ぐらい先まで読むの?(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:27:25        [qwerty]
> > でもソシャルされていつ押し掛けられるかって恐怖に怯えることになったりしたら話は別だと思う(;´Д`)
> やっぱり顔の見えない人にリアルの自分の悪口書かれると精神的にくるな(;´Д`)

だから何らかの意図がない限りネットの自分と現実の自分は切り離さないとな
でも新聞に例のTPO動画の有料会員が増えていてって話が書いてあって
その中で顔を出して配信する普通の人がどうのこうの書いてあったけど
色々危険だと思うんだけどなあ

参考:2010/11/12(金)00時25分21秒

2010/11/12 (金) 00:27:21        [qwerty]
ひでぇええええええええええ

>  2010/11/12 (金) 00:27:21        [qwerty]
> > やっぱり顔の見えない人にリアルの自分の悪口書かれると精神的にくるな(;´Д`)
> コンビニでバイトしてた頃地域の掲示板をたまたま見てしまって
> 俺が名指しで叩かれてるの見て本気でヘコんだ(;´Д`)
> それでバイトやめたもの

なんて書かれてたの(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時26分40秒

>  2010/11/12 (金) 00:27:21        [qwerty]
> > なんで姉妹?(;´Д`)
> 姉の髪はややカールしてて妹はさらさらストレートに見える

ヌーン


参考:2010/11/12(金)00時25分30秒

2010/11/12 (金) 00:27:15        [qwerty]
http://pornotumble.com/archive
なぜか甘勃起してきた(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:27:10        [qwerty]
> > ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい
> 所詮ネットと割り切れる人ならいいけど
> 感性の敏感な人は例え数名にしか実際は叩かれていなくても
> 100個の書き込みで叩かれたら追い込まれて100名に攻撃されてると
> 思ってしまうかもしれない まあ若い子がそうなっちゃったんなら
> 俺はそれを勿体無いとは思ってもアホ臭いとは思わないな
> でもこの人いい大人っぽいな

秋葉原に突っ込んだ加藤だっけ?(;´Д`)あの人はそういう勘違いみたいだったね

参考:2010/11/12(金)00時21分50秒

>  2010/11/12 (金) 00:27:08        [qwerty]
> > でもソシャルされていつ押し掛けられるかって恐怖に怯えることになったりしたら話は別だと思う(;´Д`)
> 頼まれてもないのに自分から顔出し部屋出ししてソシャルするなってのもなんだか(;´Д`)

うしじまの人にはもっとお尻を出して欲しいと頼みたい(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時24分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:26:46        [qwerty]
> > でもソシャルされていつ押し掛けられるかって恐怖に怯えることになったりしたら話は別だと思う(;´Д`)
> やっぱり顔の見えない人にリアルの自分の悪口書かれると精神的にくるな(;´Д`)

匿名でやってる以上向こうはほぼ無限数に分身出来るしな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時25分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:26:40        [qwerty]
> > でもソシャルされていつ押し掛けられるかって恐怖に怯えることになったりしたら話は別だと思う(;´Д`)
> やっぱり顔の見えない人にリアルの自分の悪口書かれると精神的にくるな(;´Д`)

コンビニでバイトしてた頃地域の掲示板をたまたま見てしまって
俺が名指しで叩かれてるの見て本気でヘコんだ(;´Д`)
それでバイトやめたもの

参考:2010/11/12(金)00時25分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:26:39        [qwerty]
> > @qwertyとかどうかな?(;´Д`)
> 今さらだけど何故asdfgとかzxcvbじゃなかったんだろう(;´Д`)

それは貴殿がキーボードに詳しくないからだろう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時25分03秒

>  2010/11/12 (金) 00:26:34        [qwerty]
> ただいま13人の刺客をみてきたよ(;´Д`)ちょっとなにこの大傑作
> 三池崇史が蘇ってきただあああああああああああああああああああ

騙されないよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時24分48秒

>  2010/11/12 (金) 00:26:23        [qwerty]
> > でもソシャルされていつ押し掛けられるかって恐怖に怯えることになったりしたら話は別だと思う(;´Д`)
> やっぱり顔の見えない人にリアルの自分の悪口書かれると精神的にくるな(;´Д`)

昔妖精さんが全く同じこと言っててワラタ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時25分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:26:20        [qwerty]
> > ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい
> 所詮ネットと割り切れる人ならいいけど
> 感性の敏感な人は例え数名にしか実際は叩かれていなくても
> 100個の書き込みで叩かれたら追い込まれて100名に攻撃されてると
> 思ってしまうかもしれない まあ若い子がそうなっちゃったんなら
> 俺はそれを勿体無いとは思ってもアホ臭いとは思わないな
> でもこの人いい大人っぽいな

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20101111-OYT8T00381.htm
仙台市青葉区のアパートで9日早朝、住人の男性会社員(24)が首をつって死亡
男性が勤めていた金融機関によると、男性は今春、北海道内の大学を卒業し、
4月からこの金融機関に入った。仙台市内のアパートで独り暮らしを始めたが、5月中旬から休みがちになった。
6月には復職したが、8月下旬から休職、今月下旬に復帰する予定だった。

参考:2010/11/12(金)00時21分50秒

2010/11/12 (金) 00:26:16        [qwerty]
今日それ町か…(;´Д`)はぁ

>  2010/11/12 (金) 00:26:14        [qwerty]
> > 使ってたよ(;´Д`)色んなところから出てるDisplayLinkのやつね
> > どんな用途を考えているのかしょうき
> メインで大きな液晶を使ってるんだけど(;´Д`)
> ギコギコしていると目が疲れて痛くなるから
> ギコギコの時だけ小さなディスプレイ使おうと思うんだ
> ノートPCだからVGA出力が1個しかないのよ
> 切り替えるのもあれだからそれ使おうと思って

アナログ出力の奴はわからん(;´Д`)
ちょっと前まで使ってたのは
http://www.displaylink.com/
ここの具体的には
http://www.iodata.jp/product/tv/ga/usb-rgbd2/
の製品を使ってたんだけど動画とかは微妙(;´Д`)
USB2.0だとビットレートが稼げないからなんだろうけど
解像度を恐らく縦横半分にして表示してる
他にもタブレットとかでカーソル動かしたりするとその周辺の解像度を落として表示する
リアルタイムで画像を扱う用途にはかなり微妙
ただし静止画とかオフィスアプリみたいなのには問題ないと思うよ
例えばエクセルで大画面で使いたいとかならいくらでも使える
結局漏れは動画表示荷物かってるモニタに出力したかったので最近普通にグラフィックカードを追加した

参考:2010/11/12(金)00時21分01秒

>  2010/11/12 (金) 00:26:05        [qwerty]
> > @qwertyとかどうかな?(;´Д`)
> 今さらだけど何故asdfgとかzxcvbじゃなかったんだろう(;´Д`)

配列ということじゃないかな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時25分03秒

2010/11/12 (金) 00:26:05        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノお姉妹最高♪
       (へ  )
         <

>  2010/11/12 (金) 00:26:01        [qwerty]
> > なんで姉妹?(;´Д`)
> 姉の髪はややカールしてて妹はさらさらストレートに見える

姉がさらさらストレートだろ普通

参考:2010/11/12(金)00時25分30秒

>  2010/11/12 (金) 00:25:30        [qwerty]
> > バーン
> > ドーン
> > 姉妹に見える
> なんで姉妹?(;´Д`)

姉の髪はややカールしてて妹はさらさらストレートに見える

参考:2010/11/12(金)00時23分36秒

>  2010/11/12 (金) 00:25:21        [qwerty]
> > どうせ匿名なんだから電源落として一眠りすりゃ忘れられることだろうにねぇ
> でもソシャルされていつ押し掛けられるかって恐怖に怯えることになったりしたら話は別だと思う(;´Д`)

やっぱり顔の見えない人にリアルの自分の悪口書かれると精神的にくるな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時23分13秒

2010/11/12 (金) 00:25:09        [qwerty]
今日も楽しい(^Д^)

>  2010/11/12 (金) 00:25:03        [qwerty]
> > 次は何にしよう(;´Д`)@尖閣か
> @qwertyとかどうかな?(;´Д`)

今さらだけど何故asdfgとかzxcvbじゃなかったんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時23分48秒

>  2010/11/12 (金) 00:24:54        [qwerty]
> > どうせ匿名なんだから電源落として一眠りすりゃ忘れられることだろうにねぇ
> でもソシャルされていつ押し掛けられるかって恐怖に怯えることになったりしたら話は別だと思う(;´Д`)

頼まれてもないのに自分から顔出し部屋出ししてソシャルするなってのもなんだか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時23分13秒

2010/11/12 (金) 00:24:48        [qwerty]
ただいま13人の刺客をみてきたよ(;´Д`)ちょっとなにこの大傑作
三池崇史が蘇ってきただあああああああああああああああああああ

>  2010/11/12 (金) 00:24:45        [qwerty]
> > 「お府警」は寝ても消えないけどな
> だからさぁキモいレス付けないでくれない?お前さんには言ってないんだから

ここでワラタ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時22分56秒

2010/11/12 (金) 00:24:42        [qwerty]
この大げさなヨイショが嫌だ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:24:06        [qwerty]
よくわかんないけど件の自殺動画のウラーも貼らずにネタ展開とか舐めてんの?(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:24:03        [qwerty]
> > ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい
> 所詮ネットと割り切れる人ならいいけど
> 感性の敏感な人は例え数名にしか実際は叩かれていなくても
> 100個の書き込みで叩かれたら追い込まれて100名に攻撃されてると
> 思ってしまうかもしれない まあ若い子がそうなっちゃったんなら
> 俺はそれを勿体無いとは思ってもアホ臭いとは思わないな
> でもこの人いい大人っぽいな

>仙台の雌豚よ、股を開けえええ
>ちならぶひぶひー!!!
>※(ちならとはHの際、膣から空気が漏れるとき出る音である)

いい大人とは思えない(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時21分50秒

>  2010/11/12 (金) 00:24:02        [qwerty]
> > 本当にどうでもいいと思ってるよ(;´Д`)美少女なわけでもないし典型的チャンコロだし俺に迷惑がかかってるわけでもないし
> 何か勘違いした真人間気取りの子は相手にしない方がいいよ(;´Д`)自分こそ絶対正義みたいだから

ネットで自分は正義だ見たいなことやってる人はリアルでどんな毎日過ごしてるんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時21分50秒

>  2010/11/12 (金) 00:24:00        [qwerty]
> セリフ言ったあとからシチュエーションの説明されると寒さが倍増するね(;´Д`)

推理小説を古本屋で買ったときに犯人は○○と1ページ目に書き込まれた時も

参考:2010/11/12(金)00時23分11秒

>  2010/11/12 (金) 00:23:48        [qwerty]
> > おお(;´Д`)上海に戻ってる
> 次は何にしよう(;´Д`)@尖閣か

@qwertyとかどうかな?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時21分44秒

>  2010/11/12 (金) 00:23:37        [qwerty]
> > 使ってたよ(;´Д`)色んなところから出てるDisplayLinkのやつね
> > どんな用途を考えているのかしょうき
> メインで大きな液晶を使ってるんだけど(;´Д`)
> ギコギコしていると目が疲れて痛くなるから
> ギコギコの時だけ小さなディスプレイ使おうと思うんだ
> ノートPCだからVGA出力が1個しかないのよ
> 切り替えるのもあれだからそれ使おうと思って

ギコギコ用のノート買えよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時21分01秒

>  2010/11/12 (金) 00:23:36        [qwerty]
> > バーンって殴ったら揺れたサンドバッグが戻って来て
> > ドーンって飛ばされるような感じの絵文字を誰か頼む(;´Д`)
> バーン
> ドーン
> 姉妹に見える

なんで姉妹?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時22分48秒

2010/11/12 (金) 00:23:26        [qwerty]
※痩せません
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0010680

本当はこんな体型だと朝潮みたいな顔になるのに二次元は素晴らしいな

>  2010/11/12 (金) 00:23:20        [qwerty]
> > おお(;´Д`)上海に戻ってる
> 次は何にしよう(;´Д`)@尖閣か

何気に時事ネタ多いよな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時21分44秒

>  2010/11/12 (金) 00:23:13        [qwerty]
> > ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい
> どうせ匿名なんだから電源落として一眠りすりゃ忘れられることだろうにねぇ

でもソシャルされていつ押し掛けられるかって恐怖に怯えることになったりしたら話は別だと思う(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時21分00秒

>  2010/11/12 (金) 00:23:13        [qwerty]
> > 相手するな(;´Д`)火に油注ぎたいだけだけなんだから何言っても無駄だよ
> > 貴殿が真剣になるほど調子づくだけだやめとけ
> 本当にどうでもいいと思ってるよ(;´Д`)美少女なわけでもないし典型的チャンコロだし俺に迷惑がかかってるわけでもないし

今来たがうしじまの話かと思った

参考:2010/11/12(金)00時20分53秒

2010/11/12 (金) 00:23:11        [qwerty]
セリフ言ったあとからシチュエーションの説明されると寒さが倍増するね(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:23:10        [qwerty]
> 腹を下した(;´Д`)危機一髪

髪がないのに一髪(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時22分02秒

>  2010/11/12 (金) 00:22:56        [qwerty]
> > どうせ匿名なんだから電源落として一眠りすりゃ忘れられることだろうにねぇ
> 「お府警」は寝ても消えないけどな

だからさぁキモいレス付けないでくれない?お前さんには言ってないんだから

参考:2010/11/12(金)00時21分26秒

>  2010/11/12 (金) 00:22:48        [qwerty]
> > サンドバックがもどってきて当たると結構痛いよ
> バーンって殴ったら揺れたサンドバッグが戻って来て
> ドーンって飛ばされるような感じの絵文字を誰か頼む(;´Д`)

バーン
ドーン
姉妹に見える

参考:2010/11/12(金)00時21分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:22:07        [qwerty]
> > 煽られて死んだの?(;´Д`)
> ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい

ネットで煽ってれば殺せると思ってる人に失礼じゃないか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時19分54秒

2010/11/12 (金) 00:22:02        [qwerty]
腹を下した(;´Д`)危機一髪

>  2010/11/12 (金) 00:21:50        [qwerty]
> > 煽られて死んだの?(;´Д`)
> ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい

所詮ネットと割り切れる人ならいいけど
感性の敏感な人は例え数名にしか実際は叩かれていなくても
100個の書き込みで叩かれたら追い込まれて100名に攻撃されてると
思ってしまうかもしれない まあ若い子がそうなっちゃったんなら
俺はそれを勿体無いとは思ってもアホ臭いとは思わないな
でもこの人いい大人っぽいな

参考:2010/11/12(金)00時19分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:50        [qwerty]
> > 相手するな(;´Д`)火に油注ぎたいだけだけなんだから何言っても無駄だよ
> > 貴殿が真剣になるほど調子づくだけだやめとけ
> 本当にどうでもいいと思ってるよ(;´Д`)美少女なわけでもないし典型的チャンコロだし俺に迷惑がかかってるわけでもないし

何か勘違いした真人間気取りの子は相手にしない方がいいよ(;´Д`)自分こそ絶対正義みたいだから

参考:2010/11/12(金)00時20分53秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:44        [qwerty]
> おお(;´Д`)上海に戻ってる

次は何にしよう(;´Д`)@尖閣か

参考:2010/11/12(金)00時17分40秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:37        [qwerty]
> > 勝手に理屈こねて気でも狂ってろ(;´Д`)
> これを文句いうことに関する肯定と取ってるなら何度か読み返せ

なぜそう思ったんだ(;´Д`)もう狂ってたか

参考:2010/11/12(金)00時18分10秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:26        [qwerty]
> > ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい
> どうせ匿名なんだから電源落として一眠りすりゃ忘れられることだろうにねぇ

「お府警」は寝ても消えないけどな

参考:2010/11/12(金)00時21分00秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:21        [qwerty]
> > サンドバッグを殴るとストレスが解消されるじゃないか
> サンドバックがもどってきて当たると結構痛いよ

バーンって殴ったら揺れたサンドバッグが戻って来て
ドーンって飛ばされるような感じの絵文字を誰か頼む(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時20分04秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:05        [qwerty]
> (;´Д`)聞いてるこっちが恥ずかしいわ

この番組は視聴者と声優にとっては拷問なのでは(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時20分36秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:01        [qwerty]
> > 煽られて死んだの?(;´Д`)
> ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい

だよな
「ご連絡」されちゃったんならともかく

参考:2010/11/12(金)00時19分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:01        [qwerty]
> > USBでVGA出力できる機器が2000円ぐらいで売ってたんだがどんな感じだろう(;´Д`)
> > 使ってる人いないか
> 使ってたよ(;´Д`)色んなところから出てるDisplayLinkのやつね
> どんな用途を考えているのかしょうき

メインで大きな液晶を使ってるんだけど(;´Д`)
ギコギコしていると目が疲れて痛くなるから
ギコギコの時だけ小さなディスプレイ使おうと思うんだ
ノートPCだからVGA出力が1個しかないのよ
切り替えるのもあれだからそれ使おうと思って

参考:2010/11/12(金)00時18分04秒

>  2010/11/12 (金) 00:21:00        [qwerty]
> > 煽られて死んだの?(;´Д`)
> ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい

どうせ匿名なんだから電源落として一眠りすりゃ忘れられることだろうにねぇ

参考:2010/11/12(金)00時19分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:20:58        [qwerty]
> (;´Д`)聞いてるこっちが恥ずかしいわ

余裕がなくて声優の持ち味が出ない番組だよね(;´Д`)もう少し工夫して欲しい

参考:2010/11/12(金)00時20分36秒

>  2010/11/12 (金) 00:20:53        [qwerty]
> > そういうこと言う人は周りから死んでもどうでもいいと思われてる奴だよ
> 相手するな(;´Д`)火に油注ぎたいだけだけなんだから何言っても無駄だよ
> 貴殿が真剣になるほど調子づくだけだやめとけ

本当にどうでもいいと思ってるよ(;´Д`)美少女なわけでもないし典型的チャンコロだし俺に迷惑がかかってるわけでもないし

参考:2010/11/12(金)00時16分42秒

2010/11/12 (金) 00:20:37        [qwerty]
ダイドー自販機が全部売れ切りになる異常事態(;´Д`)

http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/data/4620.jpg

2010/11/12 (金) 00:20:36        [qwerty]
(;´Д`)聞いてるこっちが恥ずかしいわ

>  2010/11/12 (金) 00:20:34        [qwerty]
> > そういう風に考えると死んだ後までその相手を叩き続ける行為って究極の無駄だよなぁ(;´Д`)
> サンドバッグを殴るとストレスが解消されるじゃないか

それで何も身に付かないけどな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時19分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:20:24        [qwerty]
> > ヴァルハラには多分美少女の戦士とか居るはずなので漏れも英雄になって戦死したい(;´Д`)
> たびたびURA出してるけどイスラム教は至れり尽くせりすぎる
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC

俺今日からイスラム教徒になるわ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時19分49秒

>  2010/11/12 (金) 00:20:19        [qwerty]
> > そういう風に考えると死んだ後までその相手を叩き続ける行為って究極の無駄だよなぁ(;´Д`)
> サンドバッグを殴るとストレスが解消されるじゃないか

シャドウボクシングでな

参考:2010/11/12(金)00時19分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:20:14        [qwerty]
> > まだまだキャリア浅いんだからそういうなよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050687.jpg
> 椎名へきる18年目(;´Д`)あんなに棒なのに!

へきるがチン棒ニギニギ(;´Д`)シュッシュ

参考:2010/11/12(金)00時19分15秒

>  2010/11/12 (金) 00:20:04        [qwerty]
> > そういう風に考えると死んだ後までその相手を叩き続ける行為って究極の無駄だよなぁ(;´Д`)
> サンドバッグを殴るとストレスが解消されるじゃないか

サンドバックがもどってきて当たると結構痛いよ

参考:2010/11/12(金)00時19分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:19:54        [qwerty]
> > 俺らに関係のない人が俺らに関係のない人に煽られて俺らに関係なく自殺したわけだろう?
> > それで俺らに何を思えというのか
> 煽られて死んだの?(;´Д`)

ネットで煽られて死ぬとかアホすぎる(;´Д`)というか頭がおかしい

参考:2010/11/12(金)00時19分11秒

>  2010/11/12 (金) 00:19:49        [qwerty]
> > でも聖戦で死ねばハーレムが待ってるんだろ
> > 平等じゃないよ
> ヴァルハラには多分美少女の戦士とか居るはずなので漏れも英雄になって戦死したい(;´Д`)

たびたびURA出してるけどイスラム教は至れり尽くせりすぎる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC

参考:2010/11/12(金)00時17分23秒

上へ