>  2010/11/12 (金) 00:47:10        [qwerty]
> > あれはもうどうしようもなかったんじゃねえの(;´Д`)
> チャンの子だってあの子だって心折れてどうしようもなかったんだろ(;´Д`)
> 見てた掲示板は違うけど大差ないよ

金が無くなって生活が立ち行かなくなって自殺するのとじゃ全然違うじゃねえか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分07秒