下へ
2010/11/12 (金) 00:57:01        [qwerty]
よく見えないのにクラゲは見えるのか

2010/11/12 (金) 00:56:53        [qwerty]
OZ先生とかシム江さんとかぶたじまとかカンジダとかその他諸々の住人オタク女子は自分が気持ち悪いと思ってるんだろうか(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:56:50        [qwerty]
自殺した人の気持ちなんて実は誰にもわからない(;´Д`)
わからないと不安だからみんなわかったような気になってるだけ

>  2010/11/12 (金) 00:56:47        [qwerty]
> > ぴゅっぴゅしたいのだが
> > 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う
> ポッキーの日なんだから尿道に刺しなさい

中で折れちゃってな

参考:2010/11/12(金)00時55分36秒

>  2010/11/12 (金) 00:56:44        [qwerty]
> おにぎりを作ったよ(;´Д`)

次はお絵かきだな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時55分10秒

2010/11/12 (金) 00:56:24        [qwerty]
それは女子に限らないと思うな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:56:24        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> >      川
> > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
> なんかこの前の外人のもそうだけど
> 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)

練習してるつもりだったんじゃね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時55分50秒

2010/11/12 (金) 00:56:18        [qwerty]
超解釈ワラタ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:56:16        [qwerty]
花澤さんは気持ち悪いのか(;´ДT)

>  2010/11/12 (金) 00:56:04        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
> これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
> でもなんだかしらんが高すぎる

(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分27秒

2010/11/12 (金) 00:55:55        [qwerty]
こういう子安は悪くない(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:55:50        [qwerty]
> これか(;´Д`)
>      川
> http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g

なんかこの前の外人のもそうだけど
何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時52分16秒

>  2010/11/12 (金) 00:55:49        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
> これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
> でもなんだかしらんが高すぎる

いきなりマイナスイオンかよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分27秒

>  2010/11/12 (金) 00:55:43        [qwerty]
> > これはよさげだ
> オシシメした漏れだが(;´Д`)母親から引き継いで20年以上たつけど一向にバネがヘタらないよ

ありがとう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分06秒

2010/11/12 (金) 00:55:40        [qwerty]
会議の集合時間になっても雑談が止まず30分経過してようやく議題が徐々に固まって
1時間ろくに発言ない奴他数とか
そういう場でオラボケやる気あんのかとか怒鳴りたくならないようにしたい(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:55:36        [qwerty]
> ぴゅっぴゅしたいのだが
> 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

ポッキーの日なんだから尿道に刺しなさい

参考:2010/11/12(金)00時53分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:55:29        [qwerty]
> > 何がいいよ
> QPコーワゴールド(;´Д`)
> ただのビタミンならDHCでいいんだが生薬っぽいのが異常な効き目を発揮している

よし(;´Д`)クシコ

参考:2010/11/12(金)00時53分55秒

2010/11/12 (金) 00:55:19        [qwerty]
花澤さん無理してるな

>  2010/11/12 (金) 00:55:14        [qwerty]
> ぴゅっぴゅしたいのだが
> 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

アナルプラグを装着したIQ1300の美少女を思い浮かべながら先程済ませたばかりです

参考:2010/11/12(金)00時53分34秒

2010/11/12 (金) 00:55:10        [qwerty]
おにぎりを作ったよ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:55:09        [qwerty]
> > 今時普通の安いカードはデジタル二系統積んでるから簡単だよ(;´Д`)
> > http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_210_lp_x1/index.html
> > 例えばこういうちょうローエンドのモデルでも普通に出力出来る
> > ただ3系統出力となると詳細なスペックを核にする必要が出てくるね(;´Д`)
> クシコ(;´Д`)
> 今はオンボードでPCモニター二台繋いでて単にデュアルやるだけなら事足りるんだけどね
> ただDVIとHDMIが排他仕様でそちらのプライマリがデジタル出力側にしか設定出来ないので
> PCモニター+液晶テレビの構成で繋ごうとするとどうしても不都合が生じるのよ
> 別途グラフィックボード差すならとりあえず二系統でも主従の入れ替えは可能って考えて大丈夫かな?

HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
http://kakaku.com/item/K0000019963/
DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね

参考:2010/11/12(金)00時47分14秒

2010/11/12 (金) 00:55:03        [qwerty]
花澤いいなぁ(*´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:54:27        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
でもなんだかしらんが高すぎる

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

2010/11/12 (金) 00:54:25        [qwerty]
さっきの奇異太郎ってweb漫画おもしろいな(;´Д`)
すっきーが可愛い(;´Д`)

http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm

>  2010/11/12 (金) 00:54:15        [qwerty]
> ぴゅっぴゅしたいのだが
> 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

http://pant.su/wp-content/uploads/2010/11/q.jpg

参考:2010/11/12(金)00時53分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:54:15        [qwerty]
> ぴゅっぴゅしたいのだが
> 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

しこらず寝ろ

参考:2010/11/12(金)00時53分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:54:10        [qwerty]
> http://twitpic.com/35t3ui
> オンミョーの会社の上司は加藤英美里の知り合いなのか(;´Д`)

これってにんにん?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時50分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:54:07        [qwerty]
> これか(;´Д`)
>      川
> http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g

もう麻痺しちゃってて何にも感じない(;´Д`)作り物に見える

参考:2010/11/12(金)00時52分16秒

>  2010/11/12 (金) 00:54:06        [qwerty]
> > 中山式快癒器(;´Д`)
> これはよさげだ

オシシメした漏れだが(;´Д`)母親から引き継いで20年以上たつけど一向にバネがヘタらないよ

参考:2010/11/12(金)00時50分29秒

>  2010/11/12 (金) 00:53:58        [qwerty]
> これって全員30代なの(;´Д`)?

これで女装男まで30代とか言われたらびびるわぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時53分17秒

>  2010/11/12 (金) 00:53:55        [qwerty]
> > ビタミン剤
> 何がいいよ

QPコーワゴールド(;´Д`)
ただのビタミンならDHCでいいんだが生薬っぽいのが異常な効き目を発揮している

参考:2010/11/12(金)00時48分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:53:42        [qwerty]
> これって全員30代なの(;´Д`)?

花澤以外は全員そう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時53分17秒

2010/11/12 (金) 00:53:34        [qwerty]
ぴゅっぴゅしたいのだが
君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

2010/11/12 (金) 00:53:28        [qwerty]
まややさんがうざすぎて困る(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:53:17        [qwerty]
これって全員30代なの(;´Д`)?

2010/11/12 (金) 00:52:56        [qwerty]
ニートではなくて自由人なんだってさ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:52:56        [qwerty]
> > 金がなくなろうがあろうが心折れたらそこで終わりなのさ(;´Д`)
> > 親の金で生きてる前途洋々たる美少女だって飛び降り自殺する
> でも住人は心折るような事は全然言わなかったよ?(;´Д`)どこが一緒なの?

住人が心を折ったわけではなく
実生活で勝手に心折ったんだろ
自殺君もチャンの子も

参考:2010/11/12(金)00時50分09秒

2010/11/12 (金) 00:52:47        [qwerty]
根拠のないNEET批判!(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:52:38        [qwerty]
女装クラゲか(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:52:16        [qwerty]
これか(;´Д`)
     川

http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g

2010/11/12 (金) 00:52:15        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:52:10        [qwerty]
> > ビタミン剤
> 高い割に効かないんだよなぁ(;´Д`)キューピーコーワゴールドi

北欧ビルベリー配合ってのを見かけたんだが(;´Д`)使ってみた人いる?

参考:2010/11/12(金)00時50分14秒

2010/11/12 (金) 00:51:56        [qwerty]
俺は今可愛い男の子を見るために生きている

>  2010/11/12 (金) 00:51:52        [qwerty]
> あまーずは30代前後と聞いてなんかもう笑って見られなくなったんだ(;´Д`)

30代無職でおそらくは処女と思うと他人事と思えなさすぎるよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時50分45秒

>  2010/11/12 (金) 00:51:50        [qwerty]
> どういう理屈で流木はよく燃えるの?(;´Д`)

生木とか湿った木は良く燃えないよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時51分19秒

>  2010/11/12 (金) 00:51:42        [qwerty]
> > ノイタミナ枠は本当に仕事疲れのOLに人気なんだろうか
> 海月姫については仕事疲れのおっさんである俺に好評です(;´Д`)人(;´Д`)漏れ漏れ


参考:2010/11/12(金)00時48分45秒

2010/11/12 (金) 00:51:27        [qwerty]
お母さんゴールしちゃった(ノД`、)

2010/11/12 (金) 00:51:25        [qwerty]
父親も死んでるの?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:51:19        [qwerty]
どういう理屈で流木はよく燃えるの?(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:51:08        [qwerty]
> > 草
> 薬草ってどうやって食ってんだろ
> ドラクエの人らは

傷口に塗ったりするのもあるし煎じて飲むのもあるし丸薬になってるのもあるし(;´Д`)
ドラクエの薬草は葉っぱを傷口に貼るイメージだがふと思ったんだが包茎に貼る葉っぱがあってもいいよね

参考:2010/11/12(金)00時47分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:51:01        [qwerty]
> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)
> ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)

他所では固定でな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分19秒

>  2010/11/12 (金) 00:50:58        [qwerty]
> > 管理人でもないのにIPが見えるような粘着してる人って
> > もしかして年月を経て何か特殊な能力に目覚めてたりするのかなぁ(;´Д`)
> 粘着されてる子は自分の書き込みが他から浮いてる事に気付いてないので恐ろしい

最近太絵の空白書き込みが判断し難くなってきた

参考:2010/11/12(金)00時49分24秒

2010/11/12 (金) 00:50:58        [qwerty]
やっぱ日高さんはこういう役じゃないとな(;´Д`)
この前の幼女はムリすぎたんだ

2010/11/12 (金) 00:50:45        [qwerty]
あまーずは30代前後と聞いてなんかもう笑って見られなくなったんだ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:50:34        [qwerty]
http://twitpic.com/35t3ui

オンミョーの会社の上司は加藤英美里の知り合いなのか(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:50:29        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> 中山式快癒器(;´Д`)

これはよさげだ

参考:2010/11/12(金)00時48分23秒

2010/11/12 (金) 00:50:16        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)燃えた

>  2010/11/12 (金) 00:50:14        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> ビタミン剤

高い割に効かないんだよなぁ(;´Д`)キューピーコーワゴールドi

参考:2010/11/12(金)00時46分11秒

2010/11/12 (金) 00:50:10        [qwerty]
ヨスガノソラで穹ちゃんといちゃいちゃする話までは死ねない

>  2010/11/12 (金) 00:50:09        [qwerty]
> > 金が無くなって生活が立ち行かなくなって自殺するのとじゃ全然違うじゃねえか(;´Д`)
> 金がなくなろうがあろうが心折れたらそこで終わりなのさ(;´Д`)
> 親の金で生きてる前途洋々たる美少女だって飛び降り自殺する

でも住人は心折るような事は全然言わなかったよ?(;´Д`)どこが一緒なの?

参考:2010/11/12(金)00時48分03秒

>  2010/11/12 (金) 00:50:09        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

アロマセットとか(;´Д`)?

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:50:05        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

可能なら酸素カプセルとかいうのが欲しい(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:50:02        [qwerty]
> > 1話が一番面白かったな(;´Д`)下降の一方な気がするよ
> 先週の「バンバンジー!!」でゲッタゲタ笑ったよ(;´Д`)

蜀!と魏!も(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時49分35秒

>  2010/11/12 (金) 00:50:01        [qwerty]
> おい今誰かまじぽかの話してなかったか?

いいえ(;´Д`)ぽかぽかの話してません

参考:2010/11/12(金)00時48分05秒

>  2010/11/12 (金) 00:49:59        [qwerty]
> > 薬草ってどうやって食ってんだろ
> > ドラクエの人らは
> 刻んでうどんにかけてる(;´Д`)

そもそも食ってるのだろうか
傷口に塗りつけてるのか

参考:2010/11/12(金)00時48分30秒

2010/11/12 (金) 00:49:47        [qwerty]
軽くシコって寝るべ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:49:46        [qwerty]
> > ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)
> 管理人でもないのにIPが見えるような粘着してる人って
> もしかして年月を経て何か特殊な能力に目覚めてたりするのかなぁ(;´Д`)

脳がスッカスカになる病気になってそう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時48分36秒

>  2010/11/12 (金) 00:49:43        [qwerty]
> > 薬草ってどうやって食ってんだろ
> > ドラクエの人らは
> 刻んでうどんにかけてる(;´Д`)

蕎麦にも

参考:2010/11/12(金)00時48分30秒

>  2010/11/12 (金) 00:49:35        [qwerty]
> > 海月姫が一週間で一番楽しみだったりする(;´Д`)
> 1話が一番面白かったな(;´Д`)下降の一方な気がするよ

先週の「バンバンジー!!」でゲッタゲタ笑ったよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時48分32秒

>  2010/11/12 (金) 00:49:24        [qwerty]
> > ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)
> 管理人でもないのにIPが見えるような粘着してる人って
> もしかして年月を経て何か特殊な能力に目覚めてたりするのかなぁ(;´Д`)

粘着されてる子は自分の書き込みが他から浮いてる事に気付いてないので恐ろしい

参考:2010/11/12(金)00時48分36秒

2010/11/12 (金) 00:49:20        [qwerty]
終わりか(;´Д`)今日のはイマイチだったなあ

>  2010/11/12 (金) 00:49:10        [qwerty]
> > ビタミン剤
> 何がいいよ

QPコーワゴールドα

参考:2010/11/12(金)00時48分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:49:03        [qwerty]
> > 結局あのビデオ回収した人いるの?(;´Д`)駅行った人はいたみたいだけど
> 俺の記憶によると「誰か撮ってくれる人いない?」じゃなかったっけ
> でもそんな人身事故の瞬間なんか機器を構えてるなんて
> 不審者扱いされてこっちの身が危ないよな(;´Д`)

そうだっけ漏れの記憶違いかもしれない(;´Д`)でもそういうポストあったよね
絶対にそんなことしたら警察に事情聴取されて下手したら自殺ほう助で起訴されそう

参考:2010/11/12(金)00時46分09秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:45        [qwerty]
> ノイタミナ枠は本当に仕事疲れのOLに人気なんだろうか

海月姫については仕事疲れのおっさんである俺に好評です(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時48分10秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:41        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

マッサージ機だな(;´Д`)いいぞ

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:40        [qwerty]
> > 金が無くなって生活が立ち行かなくなって自殺するのとじゃ全然違うじゃねえか(;´Д`)
> 金がなくなろうがあろうが心折れたらそこで終わりなのさ(;´Д`)
> 親の金で生きてる前途洋々たる美少女だって飛び降り自殺する

つまり自殺した彼をチャンコロと同列扱いするのだな(´ー`)

参考:2010/11/12(金)00時48分03秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:36        [qwerty]
> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)
> ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)

管理人でもないのにIPが見えるような粘着してる人って
もしかして年月を経て何か特殊な能力に目覚めてたりするのかなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分19秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:35        [qwerty]
> コスト決めて駒自由選択自由配置は面白いかもな(;´Д`)

ボードゲームすぎる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時43分31秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:32        [qwerty]
> 海月姫が一週間で一番楽しみだったりする(;´Д`)

1話が一番面白かったな(;´Д`)下降の一方な気がするよ

参考:2010/11/12(金)00時47分35秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:30        [qwerty]
> > 草
> 薬草ってどうやって食ってんだろ
> ドラクエの人らは

刻んでうどんにかけてる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時47分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:28        [qwerty]
> つか海月姫で一番痛いの三国志オタだよな(;´Д`)レベルが違う

ああ実際に動いてると腹立つな(;´Д`)
そしてばんばさんがカワイイ

参考:2010/11/12(金)00時47分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:23        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

中山式快癒器(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:48:21        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> ビタミン剤

何がいいよ

参考:2010/11/12(金)00時46分11秒

2010/11/12 (金) 00:48:10        [qwerty]
ノイタミナ枠は本当に仕事疲れのOLに人気なんだろうか

2010/11/12 (金) 00:48:05        [qwerty]
おい今誰かまじぽかの話してなかったか?

>  2010/11/12 (金) 00:48:03        [qwerty]
> > チャンの子だってあの子だって心折れてどうしようもなかったんだろ(;´Д`)
> > 見てた掲示板は違うけど大差ないよ
> 金が無くなって生活が立ち行かなくなって自殺するのとじゃ全然違うじゃねえか(;´Д`)

金がなくなろうがあろうが心折れたらそこで終わりなのさ(;´Д`)
親の金で生きてる前途洋々たる美少女だって飛び降り自殺する

参考:2010/11/12(金)00時47分10秒

>  2010/11/12 (金) 00:47:55        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

退職届というのがいいらしいぞ

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:47:46        [qwerty]
> > じゃあ俺はこうする
> >  金
> >  玉
> ストレートだな(;´Д`)

ゲイでな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時44分25秒

>  2010/11/12 (金) 00:47:41        [qwerty]
> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)
> 昔は筋金入りのキチガイしかいなかったからなぁ(;´Д`)

つうか犯罪者の会みたいな感じだったな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分41秒

2010/11/12 (金) 00:47:35        [qwerty]
海月姫が一週間で一番楽しみだったりする(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:47:25        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

ハンカチ王子が高校のころに使ってた酸素カプセル?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

2010/11/12 (金) 00:47:21        [qwerty]
つか海月姫で一番痛いの三国志オタだよな(;´Д`)レベルが違う

>  2010/11/12 (金) 00:47:21        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> 草

薬草ってどうやって食ってんだろ
ドラクエの人らは

参考:2010/11/12(金)00時46分06秒

>  2010/11/12 (金) 00:47:14        [qwerty]
> > 貴殿かなり詳しそうだなぁ(;´Д`)ちょっと傾向が違うけど質問させてくれ
> > DVIorHDMIでメインモニターを使いつつ別途HDMIで液晶テレビに繋いで動画なんかを映して見たいと思ってるんだけど
> > それが出来るビデオカードっていくらぐらいからあるかね
> > +D-SUBの出力なんかも付いててサブモニターも使えてトリプル構成に出来るなら尚いい
> 今時普通の安いカードはデジタル二系統積んでるから簡単だよ(;´Д`)
> http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_210_lp_x1/index.html
> 例えばこういうちょうローエンドのモデルでも普通に出力出来る
> ただ3系統出力となると詳細なスペックを核にする必要が出てくるね(;´Д`)

クシコ(;´Д`)
今はオンボードでPCモニター二台繋いでて単にデュアルやるだけなら事足りるんだけどね
ただDVIとHDMIが排他仕様でそちらのプライマリがデジタル出力側にしか設定出来ないので
PCモニター+液晶テレビの構成で繋ごうとするとどうしても不都合が生じるのよ
別途グラフィックボード差すならとりあえず二系統でも主従の入れ替えは可能って考えて大丈夫かな?

参考:2010/11/12(金)00時39分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:47:14        [qwerty]
> > ゲーム会社に入ったはいいが
> > 周りがアニメ見てて当然な雰囲気で
> > 全然みない俺としてはやりづらい
> > なんであずにゃんって子はペロペロされちゃうのか全然分からんし
> > 助けてくれ
> ここで鍛えてゆけ

ここじゃシムーンとかまじぽかとか一般受けしないアニメばかり詳しくなって役に立たないよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分54秒

2010/11/12 (金) 00:47:11        [qwerty]
海月姫ホーダイはじヽ(´ー`)ノ

>  2010/11/12 (金) 00:47:10        [qwerty]
> > あれはもうどうしようもなかったんじゃねえの(;´Д`)
> チャンの子だってあの子だって心折れてどうしようもなかったんだろ(;´Д`)
> 見てた掲示板は違うけど大差ないよ

金が無くなって生活が立ち行かなくなって自殺するのとじゃ全然違うじゃねえか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分07秒

>  2010/11/12 (金) 00:46:58        [qwerty]
> > ハラへった(;´Д`)パスタいくか
> 味噌汁がいいよ(;´Д`)あたたたたまる

大根の味噌汁もいいなぁ
冷蔵庫漁って適当に作るか

参考:2010/11/12(金)00時46分13秒

>  2010/11/12 (金) 00:46:53        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

スーパー銭湯でも行って来い(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

2010/11/12 (金) 00:46:50        [qwerty]
萌え花澤さんはじ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:46:38        [qwerty]
海月はじ

>  2010/11/12 (金) 00:46:35        [qwerty]
> > 歩歩歩歩歩歩歩歩歩
> >  飛     角
> > 香桂銀金金金銀桂香
> > 俺ならこうするね
> > 負けない戦こそ重要だからな
> 誰からも相手にされてないしな

正に無敵って奴だな

参考:2010/11/12(金)00時45分52秒

>  2010/11/12 (金) 00:46:13        [qwerty]
> ハラへった(;´Д`)パスタいくか

味噌汁がいいよ(;´Д`)あたたたたまる

参考:2010/11/12(金)00時42分33秒

>  2010/11/12 (金) 00:46:11        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

ビタミン剤

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

2010/11/12 (金) 00:46:09        [qwerty]
劇団屍鬼

>  2010/11/12 (金) 00:46:09        [qwerty]
> > あれはもうどうしようもなかったんじゃねえの(;´Д`)
> 結局あのビデオ回収した人いるの?(;´Д`)駅行った人はいたみたいだけど

俺の記憶によると「誰か撮ってくれる人いない?」じゃなかったっけ
でもそんな人身事故の瞬間なんか機器を構えてるなんて
不審者扱いされてこっちの身が危ないよな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分02秒

>  2010/11/12 (金) 00:46:06        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

草

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:46:04        [qwerty]
> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)
> ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)

それもそうか(;´Д`)ワレズや串を探しに人が来る時代でもないしな

参考:2010/11/12(金)00時45分19秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:54        [qwerty]
> ゲーム会社に入ったはいいが
> 周りがアニメ見てて当然な雰囲気で
> 全然みない俺としてはやりづらい
> なんであずにゃんって子はペロペロされちゃうのか全然分からんし
> 助けてくれ

ここで鍛えてゆけ

参考:2010/11/12(金)00時44分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:52        [qwerty]
> > 漏れはこうだな(;´Д`)
> >        飛
> >      金玉金
> 歩歩歩歩歩歩歩歩歩
>  飛     角
> 香桂銀金金金銀桂香
> 俺ならこうするね
> 負けない戦こそ重要だからな

誰からも相手にされてないしな

参考:2010/11/12(金)00時43分13秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:41        [qwerty]
> > 今回自殺したヤツは24歳だけどな(;´Д`)いい年してチャンコロ掲示板なんか見てるから自殺なんてするんだ
> ぁ系でも自殺した子いなかったっけ(;´Д`)

嘘かホントか未だにハッキリはしてないけどな(;´Д`)それらしい事故情報だけが残った

参考:2010/11/12(金)00時43分04秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:41        [qwerty]
> > その場その場で意見がぶつかり合うとかネタっぽい茶化しがあるぐらいならいいけど
> > 最近のここだとやたらと粘着質なのが居るからなぁ(;´Д`)
> 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)

昔は筋金入りのキチガイしかいなかったからなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時42分27秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:39        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

可愛い嫁

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:38        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

ポーション

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:27        [qwerty]
> > 舞い上がれ~(;´Д`)
> ふしぎ遊戯か(;´Д`)

ミラクルーラー(;´Д`)ってなんでですかぁ~!

参考:2010/11/12(金)00時44分16秒

2010/11/12 (金) 00:45:21        [qwerty]
金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

>  2010/11/12 (金) 00:45:19        [qwerty]
> > その場その場で意見がぶつかり合うとかネタっぽい茶化しがあるぐらいならいいけど
> > 最近のここだとやたらと粘着質なのが居るからなぁ(;´Д`)
> 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)

ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時42分27秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:07        [qwerty]
> > ここだって自殺者が出たのに(;´Д`)
> あれはもうどうしようもなかったんじゃねえの(;´Д`)

チャンの子だってあの子だって心折れてどうしようもなかったんだろ(;´Д`)
見てた掲示板は違うけど大差ないよ

参考:2010/11/12(金)00時44分13秒

>  2010/11/12 (金) 00:45:02        [qwerty]
> > ここだって自殺者が出たのに(;´Д`)
> あれはもうどうしようもなかったんじゃねえの(;´Д`)

結局あのビデオ回収した人いるの?(;´Д`)駅行った人はいたみたいだけど

参考:2010/11/12(金)00時44分13秒

2010/11/12 (金) 00:44:54        [qwerty]
ゲーム会社に入ったはいいが
周りがアニメ見てて当然な雰囲気で
全然みない俺としてはやりづらい
なんであずにゃんって子はペロペロされちゃうのか全然分からんし
助けてくれ

>  2010/11/12 (金) 00:44:25        [qwerty]
> > 漏れはこうだな(;´Д`)
> >        飛
> >      金玉金
> じゃあ俺はこうする
>  金
>  玉

ストレートだな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時43分59秒

>  2010/11/12 (金) 00:44:23        [qwerty]
> > ハゲなんて言われてる程いないだろ
> > 君だけじゃないんの
> コイシプルってn連打してる(´ー`)

(;´皿`)んんんんんんんんんんんんn

参考:2010/11/12(金)00時43分25秒

>  2010/11/12 (金) 00:44:22        [qwerty]
> > 律ムギは余ってるんだけどなぁ(;´Д`)
> 不人気だからな
> うんこだろその二頭は
> 可愛いのは主人公のギターの子だけ
> 辛うじて後輩のギターも可愛いか
> 黒髪ストレートのベースは韓国人なんだろ?

ぶっちゃけ韓国人の女は可愛い(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時42分44秒

>  2010/11/12 (金) 00:44:20        [qwerty]
> > アナログ出力の奴はわからん(;´Д`)
> > ちょっと前まで使ってたのは
> > http://www.displaylink.com/
> > ここの具体的には
> > http://www.iodata.jp/product/tv/ga/usb-rgbd2/
> > の製品を使ってたんだけど動画とかは微妙(;´Д`)
> > USB2.0だとビットレートが稼げないからなんだろうけど
> > 解像度を恐らく縦横半分にして表示してる
> > 他にもタブレットとかでカーソル動かしたりするとその周辺の解像度を落として表示する
> > リアルタイムで画像を扱う用途にはかなり微妙
> > ただし静止画とかオフィスアプリみたいなのには問題ないと思うよ
> > 例えばエクセルで大画面で使いたいとかならいくらでも使える
> > 結局漏れは動画表示荷物かってるモニタに出力したかったので最近普通にグラフィックカードを追加した
> クスコ(;´Д`)
> ちょっと検討するよ
> 大きなモニタはギコギコに適さないな

よっぽど小さくていいのならUSBで直接出力出来るモニタもいいかもしれない(;´Д`)
10インチクラスだとノートPCより少し小さいくらいだね
この手のUSB出力モニタって中身はさっきのDisplayLinkなんだけど
このサイズなら動画を再生しても解像度の低下はあんまり気にならないはずだよ
http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-usb10xb-t/
http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd10000u.html

参考:2010/11/12(金)00時38分59秒

>  2010/11/12 (金) 00:44:16        [qwerty]
> 舞い上がれ~(;´Д`)

ふしぎ遊戯か(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時43分29秒

>  2010/11/12 (金) 00:44:13        [qwerty]
> > 今回自殺したヤツは24歳だけどな(;´Д`)いい年してチャンコロ掲示板なんか見てるから自殺なんてするんだ
> ここだって自殺者が出たのに(;´Д`)

あれはもうどうしようもなかったんじゃねえの(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時43分19秒

2010/11/12 (金) 00:44:08        [qwerty]
NATUBONとDrLogという人名を思い出した(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 00:44:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 00:45

海月姫@フジテレビ
第4話『水族館で逢いましょう』
http://cal.syoboi.jp/tid/2051#177518
上海推奨、能登麻美子・花澤香菜出演作品

>  2010/11/12 (金) 00:43:59        [qwerty]
> > 俺ならこうするね(;´Д`)
> > 角歩歩歩香歩歩歩歩
> >         香
> >         飛王
> 漏れはこうだな(;´Д`)
>        飛
>      金玉金

じゃあ俺はこうする

 金
 玉

参考:2010/11/12(金)00時41分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:43:52        [qwerty]
> > 俺らのようなおっさんでこれなんだから傷つきやすい子供が
> > 学校裏サイトでいじめられたりしたら自殺したくなる気持ちもわかるよ(;´Д`)
> 今回自殺したヤツは24歳だけどな(;´Д`)いい年してチャンコロ掲示板なんか見てるから自殺なんてするんだ

ここはその点みんな仲良しだからいいよね(;´Д`)もう30越えたいい大人たちばかりだし

参考:2010/11/12(金)00時42分39秒

>  2010/11/12 (金) 00:43:50        [qwerty]
> > なんて書かれてたの(;´Д`)
> あの店員声が高くて早口でキモくね?とかだったと予想(;´Д`)

西巣鴨交差点セブンイレブンには「いらたいまてー」という店員がいたが元気だろうか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時41分57秒

>  2010/11/12 (金) 00:43:37        [qwerty]
> > 今回自殺したヤツは24歳だけどな(;´Д`)いい年してチャンコロ掲示板なんか見てるから自殺なんてするんだ
> ぁ系でも自殺した子いなかったっけ(;´Д`)

ご冥福をお祈りいたします(;´人`)

参考:2010/11/12(金)00時43分04秒

>  2010/11/12 (金) 00:43:34        [qwerty]
> > 今回自殺したヤツは24歳だけどな(;´Д`)いい年してチャンコロ掲示板なんか見てるから自殺なんてするんだ
> ぁ系でも自殺した子いなかったっけ(;´Д`)

いい年してあやわーなんか見てるから自殺なんてするんだ(;´Д`)


参考:2010/11/12(金)00時43分04秒

2010/11/12 (金) 00:43:32        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノお府警最高♪ 
       (へ  )
         <

2010/11/12 (金) 00:43:31        [qwerty]
コスト決めて駒自由選択自由配置は面白いかもな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:43:30        [qwerty]
> > 律ムギは余ってるんだけどなぁ(;´Д`)
> 不人気だからな
> うんこだろその二頭は
> 可愛いのは主人公のギターの子だけ
> 辛うじて後輩のギターも可愛いか
> 黒髪ストレートのベースは韓国人なんだろ?

チャンネタやめろよ

参考:2010/11/12(金)00時42分44秒

2010/11/12 (金) 00:43:29        [qwerty]
舞い上がれ~(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:43:25        [qwerty]
> > 貴殿はハゲ住人を敵に回したな
> ハゲなんて言われてる程いないだろ
> 君だけじゃないんの

コイシプルってn連打してる(´ー`)

参考:2010/11/12(金)00時40分16秒

>  2010/11/12 (金) 00:43:19        [qwerty]
> > 俺らのようなおっさんでこれなんだから傷つきやすい子供が
> > 学校裏サイトでいじめられたりしたら自殺したくなる気持ちもわかるよ(;´Д`)
> 今回自殺したヤツは24歳だけどな(;´Д`)いい年してチャンコロ掲示板なんか見てるから自殺なんてするんだ

ここだって自殺者が出たのに(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時42分39秒

2010/11/12 (金) 00:43:17        [qwerty]
我に追いつくグロマンなし

>  2010/11/12 (金) 00:43:13        [qwerty]
> > 俺ならこうするね(;´Д`)
> > 角歩歩歩香歩歩歩歩
> >         香
> >         飛王
> 漏れはこうだな(;´Д`)
>        飛
>      金玉金

歩歩歩歩歩歩歩歩歩
 飛     角
香桂銀金金金銀桂香

俺ならこうするね
負けない戦こそ重要だからな

参考:2010/11/12(金)00時41分12秒

2010/11/12 (金) 00:43:06        [qwerty]
穹ちゃんとべろちゅーしたいよー(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:43:04        [qwerty]
> > 俺らのようなおっさんでこれなんだから傷つきやすい子供が
> > 学校裏サイトでいじめられたりしたら自殺したくなる気持ちもわかるよ(;´Д`)
> 今回自殺したヤツは24歳だけどな(;´Д`)いい年してチャンコロ掲示板なんか見てるから自殺なんてするんだ

ぁ系でも自殺した子いなかったっけ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時42分39秒

>  2010/11/12 (金) 00:42:44        [qwerty]
> 律ムギは余ってるんだけどなぁ(;´Д`)

不人気だからな
うんこだろその二頭は
可愛いのは主人公のギターの子だけ
辛うじて後輩のギターも可愛いか
黒髪ストレートのベースは韓国人なんだろ?

参考:2010/11/12(金)00時38分13秒

>  2010/11/12 (金) 00:42:39        [qwerty]
> > 漏れはそういうの見るのが嫌でこんな場末の掲示板に引きこもるようになってしまった(;´Д`)
> > もう知り合いのサイトすら覗かない
> 俺らのようなおっさんでこれなんだから傷つきやすい子供が
> 学校裏サイトでいじめられたりしたら自殺したくなる気持ちもわかるよ(;´Д`)

今回自殺したヤツは24歳だけどな(;´Д`)いい年してチャンコロ掲示板なんか見てるから自殺なんてするんだ

参考:2010/11/12(金)00時34分43秒

2010/11/12 (金) 00:42:33        [qwerty]
ハラへった(;´Д`)パスタいくか

>  2010/11/12 (金) 00:42:27        [qwerty]
> > 決して上海がギスることは望まないけど悪口やらネタが完全になくなったら
> > 夕暮れみたいにみんな一歩引いた形になって寂れてしまう気がするよ(;´Д`)
> その場その場で意見がぶつかり合うとかネタっぽい茶化しがあるぐらいならいいけど
> 最近のここだとやたらと粘着質なのが居るからなぁ(;´Д`)

昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時37分41秒

>  2010/11/12 (金) 00:42:26        [qwerty]
> > 俺らのようなおっさんでこれなんだから傷つきやすい子供が
> > 学校裏サイトでいじめられたりしたら自殺したくなる気持ちもわかるよ(;´Д`)
> 学校は進級や進学で逃げられるのに(;´Д`)

いじめ対策という観点からも飛び級は認められるべき

参考:2010/11/12(金)00時38分29秒

>  2010/11/12 (金) 00:41:57        [qwerty]
> > コンビニでバイトしてた頃地域の掲示板をたまたま見てしまって
> > 俺が名指しで叩かれてるの見て本気でヘコんだ(;´Д`)
> > それでバイトやめたもの
> なんて書かれてたの(;´Д`)

あの店員声が高くて早口でキモくね?とかだったと予想(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時27分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:41:56        [qwerty]
> > なあ将棋って持ち駒をどこにでも配置できるってナンセンスもいいとこじゃないか(;´Д`)だって実際の戦場でそんなことありえないじゃない
> ぷよぷよもテトリスもナンセンス過ぎる(;´Д`)なんで消えるのか

マリオもなんでキノコを食べると二倍の大きさになり一回攻撃に耐えられるようになるのか
子供が毒キノコ食べちゃったらどうするんだナンセンス過ぎる

参考:2010/11/12(金)00時40分25秒

>  2010/11/12 (金) 00:41:54        [qwerty]
> > 漏れは取った飛車角で桂馬とか香車をいじめてる間に負けてる
> こういうこと書く奴多い癖にあんまりやる奴いないから口だけだと思ってる(;´Д`)

詰め将棋が出題されると3人くらいの人がまじめにやってるな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時38分38秒

>  2010/11/12 (金) 00:41:40        [qwerty]
> なあ将棋って持ち駒をどこにでも配置できるってナンセンスもいいとこじゃないか(;´Д`)だって実際の戦場でそんなことありえないじゃない

ジャーンジャーンジャーンってドラを鳴らせばありえるよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時38分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:41:18        [qwerty]
> > おでんが熱すぎる(;´Д`)
> おでんはコンビニ店員唯一の腕の振るいどころだからな(;´Д`)

うむ(;´Д`)洗剤で洗ったあとにどれだけ水流しするかで味が変わってくるのでかなりコツが必要だ

参考:2010/11/12(金)00時39分29秒

>  2010/11/12 (金) 00:41:18        [qwerty]
> > めっちゃ強いよ(;´Д`)ミーシャだって三手だっていってるのに
> > つかなんだよ俺がいないとみんな将棋の話するのかよ
> > やろうよー
> unkdellならあいてるぞ(゚Д゚)

先約待ちにしといてね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時40分46秒

>  2010/11/12 (金) 00:41:12        [qwerty]
> > つまんね
> 俺ならこうするね(;´Д`)
> 角歩歩歩香歩歩歩歩
>         香
>         飛王

漏れはこうだな(;´Д`)
       飛
     金玉金

参考:2010/11/12(金)00時39分29秒

>  2010/11/12 (金) 00:40:59        [qwerty]
> なあ将棋って持ち駒をどこにでも配置できるってナンセンスもいいとこじゃないか(;´Д`)だって実際の戦場でそんなことありえないじゃない

駒の先端を超高速で相手の額に配置してな

参考:2010/11/12(金)00時38分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:40:50        [qwerty]
> > まじで(;´Д`)貴殿ら夏どんなだったか思い出せるの?
> つらい出来事がありました(ノД`、)

コミケで目当ての品書売り切れてたのか

参考:2010/11/12(金)00時38分17秒

>  2010/11/12 (金) 00:40:47        [qwerty]
> > 貴殿らはuraを出しても中身は読まないから嫌い
> だってuraにenvとか入ってるし(;´Д`)

ロッテンとウンコが嫌だからクリックしない(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時39分36秒

>  2010/11/12 (金) 00:40:46        [qwerty]
> > お(;´Д`)強そう
> めっちゃ強いよ(;´Д`)ミーシャだって三手だっていってるのに
> つかなんだよ俺がいないとみんな将棋の話するのかよ
> やろうよー

unkdellならあいてるぞ(゚Д゚)

参考:2010/11/12(金)00時34分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:40:42        [qwerty]
> > 俺らのようなおっさんでこれなんだから傷つきやすい子供が
> > 学校裏サイトでいじめられたりしたら自殺したくなる気持ちもわかるよ(;´Д`)
> 学校は進級や進学で逃げられるのに(;´Д`)

では会社でいじめられたらどうすればいいよ

参考:2010/11/12(金)00時38分29秒

>  2010/11/12 (金) 00:40:25        [qwerty]
> なあ将棋って持ち駒をどこにでも配置できるってナンセンスもいいとこじゃないか(;´Д`)だって実際の戦場でそんなことありえないじゃない

ぷよぷよもテトリスもナンセンス過ぎる(;´Д`)なんで消えるのか

参考:2010/11/12(金)00時38分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:40:16        [qwerty]
> > 冬は髪の毛乾かすのがとってもだるい(;´Д`)
> > そしてつい3ヶ月前自分がどんな思いで暑さに耐えてたか全く覚えてない
> 貴殿はハゲ住人を敵に回したな

ハゲなんて言われてる程いないだろ
君だけじゃないんの

参考:2010/11/12(金)00時37分58秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:52        [qwerty]
> > 癌だな(;´Д`)癌
> まじで(;´Д`)貴殿ら夏どんなだったか思い出せるの?

最高のごウォッチをキメた

参考:2010/11/12(金)00時36分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:47        [qwerty]
> なあ将棋って持ち駒をどこにでも配置できるってナンセンスもいいとこじゃないか(;´Д`)だって実際の戦場でそんなことありえないじゃない

桂馬が頭を飛び越えたら(;゚Д゚)飛んだっ!?ってやるし(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時38分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:45        [qwerty]
> なあ将棋って持ち駒をどこにでも配置できるってナンセンスもいいとこじゃないか(;´Д`)だって実際の戦場でそんなことありえないじゃない

捕虜が言うこと聞くという時点で(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時38分12秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:45        [qwerty]
> > 冬は髪の毛乾かすのがとってもだるい(;´Д`)
> > そしてつい3ヶ月前自分がどんな思いで暑さに耐えてたか全く覚えてない
> 貴殿はハゲ住人を敵に回したな

乾かす髪もないほどの和尚ハゲはここはいないだろ?(;´Д`)
落ち武者ハゲとか志村ハゲとかニ:コラスケイジハゲはいるだろうが

参考:2010/11/12(金)00時37分58秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:36        [qwerty]
> 香香香香香香香香香
>  飛     角
> 香桂銀金王金銀桂香
> 俺のデッキ(;´Д`)どうかな

http://twitter.com/kawaii_Index/statuses/2601065996357632

参考:2010/11/12(金)00時36分22秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:36        [qwerty]
> 貴殿らはuraを出しても中身は読まないから嫌い

だってuraにenvとか入ってるし(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時35分52秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:34        [qwerty]
> > アナログ出力の奴はわからん(;´Д`)
> > ちょっと前まで使ってたのは
> > http://www.displaylink.com/
> > ここの具体的には
> > http://www.iodata.jp/product/tv/ga/usb-rgbd2/
> > の製品を使ってたんだけど動画とかは微妙(;´Д`)
> > USB2.0だとビットレートが稼げないからなんだろうけど
> > 解像度を恐らく縦横半分にして表示してる
> > 他にもタブレットとかでカーソル動かしたりするとその周辺の解像度を落として表示する
> > リアルタイムで画像を扱う用途にはかなり微妙
> > ただし静止画とかオフィスアプリみたいなのには問題ないと思うよ
> > 例えばエクセルで大画面で使いたいとかならいくらでも使える
> > 結局漏れは動画表示荷物かってるモニタに出力したかったので最近普通にグラフィックカードを追加した
> 貴殿かなり詳しそうだなぁ(;´Д`)ちょっと傾向が違うけど質問させてくれ
> DVIorHDMIでメインモニターを使いつつ別途HDMIで液晶テレビに繋いで動画なんかを映して見たいと思ってるんだけど
> それが出来るビデオカードっていくらぐらいからあるかね
> +D-SUBの出力なんかも付いててサブモニターも使えてトリプル構成に出来るなら尚いい

今時普通の安いカードはデジタル二系統積んでるから簡単だよ(;´Д`)
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_210_lp_x1/index.html
例えばこういうちょうローエンドのモデルでも普通に出力出来る
ただ3系統出力となると詳細なスペックを核にする必要が出てくるね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時34分15秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:29        [qwerty]
> > なんて書かれてたの(;´Д`)
> おでんが熱すぎる(;´Д`)

おでんはコンビニ店員唯一の腕の振るいどころだからな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時27分49秒

>  2010/11/12 (金) 00:39:29        [qwerty]
> > 香香香香香香香香香
> >  飛     角
> > 香桂銀金王金銀桂香
> > 俺のデッキ(;´Д`)どうかな
> つまんね

俺ならこうするね(;´Д`)

角歩歩歩香歩歩歩歩
        香
        飛王

参考:2010/11/12(金)00時36分59秒

>  2010/11/12 (金) 00:38:59        [qwerty]
> > メインで大きな液晶を使ってるんだけど(;´Д`)
> > ギコギコしていると目が疲れて痛くなるから
> > ギコギコの時だけ小さなディスプレイ使おうと思うんだ
> > ノートPCだからVGA出力が1個しかないのよ
> > 切り替えるのもあれだからそれ使おうと思って
> アナログ出力の奴はわからん(;´Д`)
> ちょっと前まで使ってたのは
> http://www.displaylink.com/
> ここの具体的には
> http://www.iodata.jp/product/tv/ga/usb-rgbd2/
> の製品を使ってたんだけど動画とかは微妙(;´Д`)
> USB2.0だとビットレートが稼げないからなんだろうけど
> 解像度を恐らく縦横半分にして表示してる
> 他にもタブレットとかでカーソル動かしたりするとその周辺の解像度を落として表示する
> リアルタイムで画像を扱う用途にはかなり微妙
> ただし静止画とかオフィスアプリみたいなのには問題ないと思うよ
> 例えばエクセルで大画面で使いたいとかならいくらでも使える
> 結局漏れは動画表示荷物かってるモニタに出力したかったので最近普通にグラフィックカードを追加した

クスコ(;´Д`)
ちょっと検討するよ
大きなモニタはギコギコに適さないな

参考:2010/11/12(金)00時26分14秒

>  2010/11/12 (金) 00:38:40        [qwerty]
> > 香香香香香香香香香
> >  飛     角
> > 香桂銀金王金銀桂香
> > 俺のデッキ(;´Д`)どうかな
> コストを無視し過ぎじゃないかと思う(;´Д`)

そもそも香車は準制限カードの筈だ

参考:2010/11/12(金)00時37分08秒

>  2010/11/12 (金) 00:38:38        [qwerty]
> > 俺の将棋はいつも相手の飛車と角を取ろうとしていつの間にか負けてる
> 漏れは取った飛車角で桂馬とか香車をいじめてる間に負けてる

こういうこと書く奴多い癖にあんまりやる奴いないから口だけだと思ってる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時36分44秒

>  2010/11/12 (金) 00:38:29        [qwerty]
> > 漏れはそういうの見るのが嫌でこんな場末の掲示板に引きこもるようになってしまった(;´Д`)
> > もう知り合いのサイトすら覗かない
> 俺らのようなおっさんでこれなんだから傷つきやすい子供が
> 学校裏サイトでいじめられたりしたら自殺したくなる気持ちもわかるよ(;´Д`)

学校は進級や進学で逃げられるのに(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時34分43秒

>  2010/11/12 (金) 00:38:17        [qwerty]
> > 癌だな(;´Д`)癌
> まじで(;´Д`)貴殿ら夏どんなだったか思い出せるの?

つらい出来事がありました(ノД`、)

参考:2010/11/12(金)00時36分54秒

>  2010/11/12 (金) 00:38:16        [qwerty]
> > 癌だな(;´Д`)癌
> まじで(;´Д`)貴殿ら夏どんなだったか思い出せるの?

クーラー稼働率が凄いアップした
寝てる時は付けないんだがねるために付けるはめになった

参考:2010/11/12(金)00時36分54秒

2010/11/12 (金) 00:38:13        [qwerty]
律ムギは余ってるんだけどなぁ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:38:12        [qwerty]
なあ将棋って持ち駒をどこにでも配置できるってナンセンスもいいとこじゃないか(;´Д`)だって実際の戦場でそんなことありえないじゃない

>  2010/11/12 (金) 00:37:58        [qwerty]
> 冬は髪の毛乾かすのがとってもだるい(;´Д`)
> そしてつい3ヶ月前自分がどんな思いで暑さに耐えてたか全く覚えてない

貴殿はハゲ住人を敵に回したな

参考:2010/11/12(金)00時34分51秒

2010/11/12 (金) 00:37:57        [qwerty]
デッキとリグの違いについて明確に説明できる人居る?

2010/11/12 (金) 00:37:50        [qwerty]
(;´Д`)歌がもう少し上手ければな

>  2010/11/12 (金) 00:37:41        [qwerty]
> > なんとかした方がいいな(;´Д`)
> > 空白でも叩けるような仕組みにした方がいい
> 決して上海がギスることは望まないけど悪口やらネタが完全になくなったら
> 夕暮れみたいにみんな一歩引いた形になって寂れてしまう気がするよ(;´Д`)

その場その場で意見がぶつかり合うとかネタっぽい茶化しがあるぐらいならいいけど
最近のここだとやたらと粘着質なのが居るからなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時31分55秒

2010/11/12 (金) 00:37:11        [qwerty]
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/kiryuushishogakuijimejisatsu.htm
クソガキ事件に入ってるけどちょっと違うと思うんだよね
まぁどうでもいいけど

>  2010/11/12 (金) 00:37:11        [qwerty]
> 俺は三手先のレスまで読んで投稿してる

ああ(;´Д`)だがお前らは定石を外したレスばかりするから気を抜けない

参考:2010/11/12(金)00時35分10秒

上へ