> > 金がない生活費がない職がない生活保護受けられない > > そりゃ死にたくもなるよ(;´Д`) > > 漏れはそういう状態になったときがあって > > 最悪PCもって夜逃げしてホームレスになってやろうと決めてた > > 死ぬくらいならそうした方がマシだろうと思って > どうやって立ち直ったの?(;´Д`)馬券でも当てたの? まずは殺すつもりで親に金を借りに行ったら貸してくれた んでしのいでる間に派遣だが仕事が見つかった(;´Д`)そしてそのまま現在に至る 参考:2010/11/12(金)00時59分16秒