>  2010/11/12 (金) 01:00:56        [qwerty]
> > 金がない生活費がない職がない生活保護受けられない
> > そりゃ死にたくもなるよ(;´Д`)
> > 漏れはそういう状態になったときがあって
> > 最悪PCもって夜逃げしてホームレスになってやろうと決めてた
> > 死ぬくらいならそうした方がマシだろうと思って
> どうやって立ち直ったの?(;´Д`)馬券でも当てたの?

まずは殺すつもりで親に金を借りに行ったら貸してくれた
んでしのいでる間に派遣だが仕事が見つかった(;´Д`)そしてそのまま現在に至る

参考:2010/11/12(金)00時59分16秒