下へ
2010/11/12 (金) 01:10:54        [qwerty]
髪で拭いた!(;´Д`)ゲラゲラワラタ

>  2010/11/12 (金) 01:10:52        [qwerty]
> > HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> > それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> > 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> > http://kakaku.com/item/K0000019963/
> > DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> > 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね
> 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで

ああそうなんだ(;´Д`)クシコ
つかこうなるともうD-SUBって出番無さそうだなぁ

参考:2010/11/12(金)01時06分03秒

2010/11/12 (金) 01:10:48        [qwerty]
ばんばさん(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:10:43        [qwerty]
よう中年童貞ぢも(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:10:43        [qwerty]
> まだ9%も…(;´Д`)

ははは( ゚Д゚ )まだまだ

参考:2010/11/12(金)01時09分49秒

>  2010/11/12 (金) 01:10:37        [qwerty]
> 俺はこの首相を支持するね(;´Д`)

仙石さんだって裏ではこんなお茶目さんなのかもしれないよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時09分56秒

2010/11/12 (金) 01:10:34        [qwerty]
流行の最先端!(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:10:29        [qwerty]
> 千葉繁声の内閣総理大臣(;´Д`)

この声って麻生さんとか意識してるのかなあ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時09分39秒

>  2010/11/12 (金) 01:10:26        [qwerty]
> > 今ラジオで否定した
> もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも

やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい

参考:2010/11/12(金)01時06分15秒

2010/11/12 (金) 01:10:25        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノ中年お童貞最高♪
       (へ  )
         <

2010/11/12 (金) 01:10:19        [qwerty]
どどど童貞ちゃうわ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:10:16        [qwerty]
今流行りの中年童貞(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:10:11        [qwerty]
童貞!(;´Д`)中年童貞!

2010/11/12 (金) 01:10:06        [qwerty]
マクロス

2010/11/12 (金) 01:09:56        [qwerty]
俺はこの首相を支持するね(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:09:49        [qwerty]
まだ9%も…(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:09:39        [qwerty]
千葉繁声の内閣総理大臣(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:09:33        [qwerty]
しじりつひくっ

>  2010/11/12 (金) 01:09:29        [qwerty]
> > 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)
> コスモスの樹氷をもう一度作りたい

何年か前にガチャポンで復活してたよ

参考:2010/11/12(金)01時07分45秒

>  2010/11/12 (金) 01:09:25        [qwerty]
> > わざわざクシコ(;´Д`)
> > でもギコギコにはちょっと小さいな
> 2万もするんだ(;´Д`)チンコパッドの中古買うのが安そう

一台で済ますのがいいか複数台つかうのがいいかは難しいな(;´Д`)漏れは一台でやれる方が楽

参考:2010/11/12(金)01時08分07秒

2010/11/12 (金) 01:09:20        [qwerty]
まさか兄貴は童貞?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:09:16        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:09:13        [qwerty]
> 鼻血!(;´Д`)ワラタ

時間差過ぎる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時08分48秒

2010/11/12 (金) 01:09:07        [qwerty]
乃絵可愛いなあ(;´Д`)天使だ

>  2010/11/12 (金) 01:08:58        [qwerty]
> 尼ーズは毎日が楽しそうだなぁ(;´Д`)

クワーズも(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時07分49秒

2010/11/12 (金) 01:08:55        [qwerty]
遅い(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:08:48        [qwerty]
鼻血!(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/12 (金) 01:08:39        [qwerty]
> > 死なない自殺君ってaminoredっていう
> > あいつなんじゃないかと思うんだが
> > 今も居るのかどうかは知らない
> 彼、銭湯鯖から消えたな
> まだネット活動してるのか

MXから足を洗って掲示板のみに残ってる俺みたいなのが居るから
彼もどっかに居るんじゃないかなとか思う

参考:2010/11/12(金)01時05分45秒

2010/11/12 (金) 01:08:33        [qwerty]
また特殊なプレイだな(;´Д`)おい

>  2010/11/12 (金) 01:08:32        [qwerty]
> > HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> > それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> > 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> > http://kakaku.com/item/K0000019963/
> > DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> > 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね
> 度々クシコ(;´Д`)
> つかこれくらいの性能のグラボでも今日びここまで安くなってる事実に吹き出した
> 隔世の感があるなぁ

今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど

参考:2010/11/12(金)01時03分14秒

2010/11/12 (金) 01:08:30        [qwerty]
可愛いな(*´Д`)胸ないし

>  2010/11/12 (金) 01:08:19        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> 外道照身霊波光線が撃ちたくなってきた

前世魔神の正体見たり!(゚Д゚)ダイヤモンドッアーイーッ

参考:2010/11/12(金)01時06分33秒

>  2010/11/12 (金) 01:08:07        [qwerty]
> > よっぽど小さくていいのならUSBで直接出力出来るモニタもいいかもしれない(;´Д`)
> > 10インチクラスだとノートPCより少し小さいくらいだね
> > この手のUSB出力モニタって中身はさっきのDisplayLinkなんだけど
> > このサイズなら動画を再生しても解像度の低下はあんまり気にならないはずだよ
> > http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-usb10xb-t/
> > http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd10000u.html
> わざわざクシコ(;´Д`)
> でもギコギコにはちょっと小さいな

2万もするんだ(;´Д`)チンコパッドの中古買うのが安そう

参考:2010/11/12(金)00時59分38秒

2010/11/12 (金) 01:07:49        [qwerty]
尼ーズは毎日が楽しそうだなぁ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:07:48        [qwerty]
三国志ウゼエ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:07:48        [qwerty]
ばんばさんいいなあ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:07:45        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)

コスモスの樹氷をもう一度作りたい

参考:2010/11/12(金)01時05分20秒

2010/11/12 (金) 01:07:45        [qwerty]
なんだこのカオスは(;´Д`)笑った

2010/11/12 (金) 01:07:35        [qwerty]
Amazonの雰囲気が変わった(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:07:31        [qwerty]
> > HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> > それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> > 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> > http://kakaku.com/item/K0000019963/
> > DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> > 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね
> 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで

やっぱり3系統以上普通に出力するには最近のRadeonにするのがいいのかな(;´Д`)DisplayPortになっちゃうみたいだけど

参考:2010/11/12(金)01時06分03秒

2010/11/12 (金) 01:07:29        [qwerty]
髪ネタ面白いな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:07:28        [qwerty]
> > もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも
> カミーユみたいだ(;´Д`)

セイラさんと一緒でな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時06分42秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:55        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)

ミルホのシャロを見てるとダッコちゃんを思い出して仕方ない

参考:2010/11/12(金)01時05分20秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:45        [qwerty]
> 花澤さんの芝居好きだ

単なる美少女役だけじゃないのが好感です(;´Д`)これとかオカルト学院とか

参考:2010/11/12(金)01時06分09秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:42        [qwerty]
> > 今ラジオで否定した
> もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも

カミーユみたいだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時06分15秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:33        [qwerty]
> > うー (;´Д`)びーまいびー
> >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

外道照身霊波光線が撃ちたくなってきた

参考:2010/11/12(金)01時03分58秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:15        [qwerty]
> > めちゃイケで11月収録分から復帰じゃなかったっけ?
> 今ラジオで否定した

もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも

参考:2010/11/12(金)01時05分06秒

2010/11/12 (金) 01:06:09        [qwerty]
花澤さんの芝居好きだ

2010/11/12 (金) 01:06:08        [qwerty]
石化しとる(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:06:03        [qwerty]
> > クシコ(;´Д`)
> > 今はオンボードでPCモニター二台繋いでて単にデュアルやるだけなら事足りるんだけどね
> > ただDVIとHDMIが排他仕様でそちらのプライマリがデジタル出力側にしか設定出来ないので
> > PCモニター+液晶テレビの構成で繋ごうとするとどうしても不都合が生じるのよ
> > 別途グラフィックボード差すならとりあえず二系統でも主従の入れ替えは可能って考えて大丈夫かな?
> HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> http://kakaku.com/item/K0000019963/
> DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね

3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで

参考:2010/11/12(金)00時55分09秒

2010/11/12 (金) 01:05:53        [qwerty]
花澤さんの悲鳴は萌えるなあ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:05:45        [qwerty]
> > 自殺した住人は自殺君じゃないぞ(;´Д`)
> 死なない自殺君ってaminoredっていう
> あいつなんじゃないかと思うんだが
> 今も居るのかどうかは知らない

彼、銭湯鯖から消えたな
まだネット活動してるのか

参考:2010/11/12(金)01時03分22秒

>  2010/11/12 (金) 01:05:42        [qwerty]
> > 温泉オフは幹事とかないらしいよ(;´Д`)
> > 参加者全員幹事らしい
> そういうのは幹事とは言わないんだ(;´Д`)

なんか架空の人物とか猫とかかが幹事らしいよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時04分35秒

2010/11/12 (金) 01:05:40        [qwerty]
何がムツゴロウさんだ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:05:38        [qwerty]
> > 何度でもオナニー(;´Д`)
> 仙豆とセンズリをかけてるってか

(;゚Д゚)
( ノ

参考:2010/11/12(金)01時04分32秒

2010/11/12 (金) 01:05:36        [qwerty]
あちゃー(;´Д`)着物に血付けちゃった

2010/11/12 (金) 01:05:32        [qwerty]
ムツゴロウさん(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/12 (金) 01:05:29        [qwerty]
> > しかしデジカメ全盛の時代になって心霊写真が消滅したってことは、
> > 俺が小学生の頃にトラウマになった墓に婆さんの顔が写ってる心霊写真も
> > 結局は作り物だったんだなぁ(;´Д`)
> デジカメになるとオーブとかいうのが流行ったよ(;´Д`)

それは知らんなぁ(;´Д`)
今はホコリを撮影してたまゆらと言い張るのが流行っているらしいが

参考:2010/11/12(金)01時04分08秒

>  2010/11/12 (金) 01:05:27        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> おい!(;´Д`)若者がいるぞ!

いや(;´Д`)本当に知らなかった

参考:2010/11/12(金)01時04分37秒

>  2010/11/12 (金) 01:05:20        [qwerty]
> > うー (;´Д`)びーまいびー
> >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)

参考:2010/11/12(金)01時03分58秒

2010/11/12 (金) 01:05:17        [qwerty]
着物に血が(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:05:12        [qwerty]
> > 飯食ってるときに気持ち悪い動画貼るな(;´Д`)馬鹿
> ロッテンが無くなってからというものお前らは不甲斐ないな(;´Д`)

その昔TraumaScopeっていう奇形とか病変専門のグロサイトが有って
あれが好きだったんだが(;´Д`)今は見たくもない

参考:2010/11/12(金)01時02分35秒

2010/11/12 (金) 01:05:11        [qwerty]
寝るぜ(;´Д`)ぬるりと

2010/11/12 (金) 01:05:10        [qwerty]
美少女声優あやひーのあしたも晴レルヤはじまった(*´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:05:06        [qwerty]
> > なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か
> めちゃイケで11月収録分から復帰じゃなかったっけ?

今ラジオで否定した

参考:2010/11/12(金)01時03分39秒

>  2010/11/12 (金) 01:05:05        [qwerty]
> > しかしデジカメ全盛の時代になって心霊写真が消滅したってことは、
> > 俺が小学生の頃にトラウマになった墓に婆さんの顔が写ってる心霊写真も
> > 結局は作り物だったんだなぁ(;´Д`)
> デジカメになるとオーブとかいうのが流行ったよ(;´Д`)

あれをまず埃と思わない感覚の人は異常(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時04分08秒

>  2010/11/12 (金) 01:05:05        [qwerty]
> > うー (;´Д`)びーまいびー
> >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

(;´Д`)<びーまいびー

参考:2010/11/12(金)01時03分58秒

2010/11/12 (金) 01:05:02        [qwerty]
新しい表現だな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:04:47        [qwerty]
> > どの岡村よ(;´Д`)
> あの岡村だよ(;´Д`)

孝子さんか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分51秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:45        [qwerty]
> > 傷口に塗ったりするのもあるし煎じて飲むのもあるし丸薬になってるのもあるし(;´Д`)
> > ドラクエの薬草は葉っぱを傷口に貼るイメージだがふと思ったんだが包茎に貼る葉っぱがあってもいいよね
> 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる

仙豆は腹が膨れるだけだったはず(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時02分10秒

2010/11/12 (金) 01:04:44        [qwerty]
サーモグラフィ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:04:37        [qwerty]
> > うー (;´Д`)びーまいびー
> >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

おい!(;´Д`)若者がいるぞ!

参考:2010/11/12(金)01時03分58秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:35        [qwerty]
> > 幹事は総括するべき
> 温泉オフは幹事とかないらしいよ(;´Д`)
> 参加者全員幹事らしい

そういうのは幹事とは言わないんだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分09秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:32        [qwerty]
> > 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる
> 何度でもオナニー(;´Д`)

仙豆とセンズリをかけてるってか

参考:2010/11/12(金)01時03分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:29        [qwerty]
> > 幹事は総括するべき
> 温泉オフは幹事とかないらしいよ(;´Д`)
> 参加者全員幹事らしい

ホテルの予約でカード切る人が実質的な幹事だな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分09秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:15        [qwerty]
> > よっぽど小さくていいのならUSBで直接出力出来るモニタもいいかもしれない(;´Д`)
> > 10インチクラスだとノートPCより少し小さいくらいだね
> > この手のUSB出力モニタって中身はさっきのDisplayLinkなんだけど
> > このサイズなら動画を再生しても解像度の低下はあんまり気にならないはずだよ
> > http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-usb10xb-t/
> > http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd10000u.html
> わざわざクシコ(;´Д`)
> でもギコギコにはちょっと小さいな

昔はPCカードに突っ込むグラボがあって
あれなら細かいこと考えなくても普通に使えたんだけど今調べたら見あたらないな(;´Д`)
見かけたのはこれくらい
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0527/asus.htm
最近はティンコとか複数画面に出力出来るのを売りにしてるのもあるね
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101015_400319.html
昔からドック使ってどうにか出来たんだけど

参考:2010/11/12(金)00時59分38秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:08        [qwerty]
> しかしデジカメ全盛の時代になって心霊写真が消滅したってことは、
> 俺が小学生の頃にトラウマになった墓に婆さんの顔が写ってる心霊写真も
> 結局は作り物だったんだなぁ(;´Д`)

デジカメになるとオーブとかいうのが流行ったよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時02分46秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:00        [qwerty]
> テキーラー(゚Д゚)

アブラ(゚Д゚)アブラ

参考:2010/11/12(金)01時01分12秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:59        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> >      川
> > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
> これって誰がYoutubuにアップしたの?(;´Д`)
> 本人はアップできないよね

バッチ処理とかで

参考:2010/11/12(金)01時02分04秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:58        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHS6KU/
> > (;´Д`)ノ
> うー (;´Д`)びーまいびー

>あの20年前の「猫ニャンぼー」が

びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

参考:2010/11/12(金)01時02分21秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:58        [qwerty]
> > 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる
> 何度でもオナニー(;´Д`)

赤マムシでも飲んでろ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:53        [qwerty]
> > 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる
> 何度でもオナニー(;´Д`)

不毛だ(;´Д`)不毛すぎる
パイパンという意味じゃないぞ

参考:2010/11/12(金)01時03分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:51        [qwerty]
> > なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か
> どの岡村よ(;´Д`)

あの岡村だよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分19秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:49        [qwerty]
> > 俺は見ないよ(´ー`)
> 俺も見てないよ(;´Д`)話の流れで分かった
> 香田くんの首切り動画が出回った時も絶対見ないようにした

あれも何にも感じなかった
首掻っ切られると空気漏れて声出るんだ(;´Д`)へー
ってくらいだった

参考:2010/11/12(金)01時02分23秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:39        [qwerty]
> なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か

めちゃイケで11月収録分から復帰じゃなかったっけ?

参考:2010/11/12(金)01時02分57秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:31        [qwerty]
> > 俺は見ないよ(´ー`)
> 俺も見てないよ(;´Д`)話の流れで分かった
> 香田くんの首切り動画が出回った時も絶対見ないようにした

あれより俺はチェチェンの首切り動画のほうが恐かった
あー… って諦めるように息吐いて死ぬんだよ

参考:2010/11/12(金)01時02分23秒

2010/11/12 (金) 01:03:28        [qwerty]
ちりん・・・

>  2010/11/12 (金) 01:03:22        [qwerty]
> > 住人が心を折ったわけではなく
> > 実生活で勝手に心折ったんだろ
> > 自殺君もチャンの子も
> 自殺した住人は自殺君じゃないぞ(;´Д`)

死なない自殺君ってaminoredっていう
あいつなんじゃないかと思うんだが
今も居るのかどうかは知らない

参考:2010/11/12(金)00時57分47秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:21        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> >      川
> > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
> これって誰がYoutubuにアップしたの?(;´Д`)
> 本人はアップできないよね

YOUTUBEと一体化したのかもしれんぞ

参考:2010/11/12(金)01時02分04秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:19        [qwerty]
> なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か

どの岡村よ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時02分57秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:16        [qwerty]
> > 傷口に塗ったりするのもあるし煎じて飲むのもあるし丸薬になってるのもあるし(;´Д`)
> > ドラクエの薬草は葉っぱを傷口に貼るイメージだがふと思ったんだが包茎に貼る葉っぱがあってもいいよね
> 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる

何度でもオナニー(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時02分10秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:14        [qwerty]
> > クシコ(;´Д`)
> > 今はオンボードでPCモニター二台繋いでて単にデュアルやるだけなら事足りるんだけどね
> > ただDVIとHDMIが排他仕様でそちらのプライマリがデジタル出力側にしか設定出来ないので
> > PCモニター+液晶テレビの構成で繋ごうとするとどうしても不都合が生じるのよ
> > 別途グラフィックボード差すならとりあえず二系統でも主従の入れ替えは可能って考えて大丈夫かな?
> HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> http://kakaku.com/item/K0000019963/
> DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね

度々クシコ(;´Д`)
つかこれくらいの性能のグラボでも今日びここまで安くなってる事実に吹き出した
隔世の感があるなぁ

参考:2010/11/12(金)00時55分09秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:11        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
> なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで

心が死にすぎてる(;´Д`)お前ベイビーエンタテイメントのAVとか好きだろ?

参考:2010/11/12(金)01時00分14秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:09        [qwerty]
> > 止めて(;´Д`)主催者の心が壊れちゃう!!
> 幹事は総括するべき

温泉オフは幹事とかないらしいよ(;´Д`)
参加者全員幹事らしい

参考:2010/11/11(木)22時22分26秒

2010/11/12 (金) 01:03:02        [qwerty]
30で10年下ってまだ20かよ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:03:00        [qwerty]
愛ちゃんかわいいなあ(;´Д`)くそ

2010/11/12 (金) 01:02:57        [qwerty]
なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か

2010/11/12 (金) 01:02:46        [qwerty]
しかしデジカメ全盛の時代になって心霊写真が消滅したってことは、
俺が小学生の頃にトラウマになった墓に婆さんの顔が写ってる心霊写真も
結局は作り物だったんだなぁ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:02:45        [qwerty]
> > これってにんにん?(;´Д`)
> バンブーだよ(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Milktub

バンブーの糖尿どうよ?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時58分00秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:39        [qwerty]
> はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない

ナツルたん♂は童貞喪失したのかな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時58分23秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:35        [qwerty]
> > なんかこの前の外人のもそうだけど
> > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)
> 飯食ってるときに気持ち悪い動画貼るな(;´Д`)馬鹿

ロッテンが無くなってからというものお前らは不甲斐ないな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時59分11秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:27        [qwerty]
> クララー(゚Д゚)

クララー(゚Д゚)クララークラクララー

参考:2010/11/12(金)00時59分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:26        [qwerty]
> > おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
> > なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで
> 首吊ってしばらくの間はビクビクするんだな(;´Д`)
> びびって吊り終えただろうと思われる時間から再生したら痙攣を見てしまった

10分くらいでもう一回ビクッてなるのが恐い(;´Д`)救急車かパトカーの音のあと

参考:2010/11/12(金)01時01分05秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:23        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> 俺は見ないよ(´ー`)

俺も見てないよ(;´Д`)話の流れで分かった
香田くんの首切り動画が出回った時も絶対見ないようにした

参考:2010/11/12(金)01時00分34秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:21        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHS6KU/
> (;´Д`)ノ

うー (;´Д`)びーまいびー

参考:2010/11/12(金)01時00分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:10        [qwerty]
> > 薬草ってどうやって食ってんだろ
> > ドラクエの人らは
> 傷口に塗ったりするのもあるし煎じて飲むのもあるし丸薬になってるのもあるし(;´Д`)
> ドラクエの薬草は葉っぱを傷口に貼るイメージだがふと思ったんだが包茎に貼る葉っぱがあってもいいよね

仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる

参考:2010/11/12(金)00時51分08秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:04        [qwerty]
> これか(;´Д`)
>      川
> http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g

これって誰がYoutubuにアップしたの?(;´Д`)
本人はアップできないよね

参考:2010/11/12(金)00時52分16秒

2010/11/12 (金) 01:01:58        [qwerty]
こいつ死ねよ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:01:42        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHS6KU/
> (;´Д`)ノ

うん(;´Д`)アリだな

参考:2010/11/12(金)01時00分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:01:37        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> 俺は見ないよ(´ー`)

いつか踏ませてあげるよ(゚ー゚)

参考:2010/11/12(金)01時00分34秒

2010/11/12 (金) 01:01:12        [qwerty]
テキーラー(゚Д゚)

>  2010/11/12 (金) 01:01:09        [qwerty]
> > それを1ターンで許すほど敵は遅いのか
> ではその薬草プロセスを見てみよう

蒸着!(゚Д゚)アブリでした!

参考:2010/11/12(金)01時00分22秒

>  2010/11/12 (金) 01:01:05        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
> なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで

首吊ってしばらくの間はビクビクするんだな(;´Д`)
びびって吊り終えただろうと思われる時間から再生したら痙攣を見てしまった

参考:2010/11/12(金)01時00分14秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:56        [qwerty]
> > 金がない生活費がない職がない生活保護受けられない
> > そりゃ死にたくもなるよ(;´Д`)
> > 漏れはそういう状態になったときがあって
> > 最悪PCもって夜逃げしてホームレスになってやろうと決めてた
> > 死ぬくらいならそうした方がマシだろうと思って
> どうやって立ち直ったの?(;´Д`)馬券でも当てたの?

まずは殺すつもりで親に金を借りに行ったら貸してくれた
んでしのいでる間に派遣だが仕事が見つかった(;´Д`)そしてそのまま現在に至る

参考:2010/11/12(金)00時59分16秒

2010/11/12 (金) 01:00:48        [qwerty]
海月姫はホーダイ向きじゃないな(;´Д`)普通に見てるよ

>  2010/11/12 (金) 01:00:34        [qwerty]
> よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる

俺は見ないよ(´ー`)

参考:2010/11/12(金)00時58分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:27        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHS6KU/
(;´Д`)ノ

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:22        [qwerty]
> > 刻んでうどんにかけてる(;´Д`)
> それを1ターンで許すほど敵は遅いのか

ではその薬草プロセスを見てみよう

参考:2010/11/12(金)00時59分35秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:14        [qwerty]
> よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる

おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで

参考:2010/11/12(金)00時58分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:06        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
> これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
> でもなんだかしらんが高すぎる

電気屋で1万円出せば買えるよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分27秒

>  2010/11/12 (金) 00:59:53        [qwerty]
> > なんかこの前の外人のもそうだけど
> > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)
> 練習してるつもりだったんじゃね(;´Д`)

首吊り健康法だろ

参考:2010/11/12(金)00時56分24秒

>  2010/11/12 (金) 00:59:38        [qwerty]
> > クスコ(;´Д`)
> > ちょっと検討するよ
> > 大きなモニタはギコギコに適さないな
> よっぽど小さくていいのならUSBで直接出力出来るモニタもいいかもしれない(;´Д`)
> 10インチクラスだとノートPCより少し小さいくらいだね
> この手のUSB出力モニタって中身はさっきのDisplayLinkなんだけど
> このサイズなら動画を再生しても解像度の低下はあんまり気にならないはずだよ
> http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-usb10xb-t/
> http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd10000u.html

わざわざクシコ(;´Д`)
でもギコギコにはちょっと小さいな

参考:2010/11/12(金)00時44分20秒

>  2010/11/12 (金) 00:59:35        [qwerty]
> > 薬草ってどうやって食ってんだろ
> > ドラクエの人らは
> 刻んでうどんにかけてる(;´Д`)

それを1ターンで許すほど敵は遅いのか

参考:2010/11/12(金)00時48分30秒

2010/11/12 (金) 00:59:27        [qwerty]
クララー(゚Д゚)

>  2010/11/12 (金) 00:59:16        [qwerty]
> > 自殺した人の気持ちなんて実は誰にもわからない(;´Д`)
> > わからないと不安だからみんなわかったような気になってるだけ
> 金がない生活費がない職がない生活保護受けられない
> そりゃ死にたくもなるよ(;´Д`)
> 漏れはそういう状態になったときがあって
> 最悪PCもって夜逃げしてホームレスになってやろうと決めてた
> 死ぬくらいならそうした方がマシだろうと思って

どうやって立ち直ったの?(;´Д`)馬券でも当てたの?

参考:2010/11/12(金)00時58分43秒

>  2010/11/12 (金) 00:59:11        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> >      川
> > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
> なんかこの前の外人のもそうだけど
> 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)

飯食ってるときに気持ち悪い動画貼るな(;´Д`)馬鹿

参考:2010/11/12(金)00時55分50秒

>  2010/11/12 (金) 00:59:11        [qwerty]
> http://twitpic.com/35t3ui
> オンミョーの会社の上司は加藤英美里の知り合いなのか(;´Д`)

つーか電ストはどうなったんだろ

参考:2010/11/12(金)00時50分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:59:05        [qwerty]
> > イカ娘って左利きなの?(;´Д`)
> 何本も触手持ってるから左右の概念はあまりなさそうだ(;´Д`)

と思ったらイカとかタコって主に使う利き腕みたいなのが決ってるらしいと最近読んだな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)10時24分27秒

2010/11/12 (金) 00:59:03        [qwerty]
ただしイケメンに限りすぎるだろ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:58:56        [qwerty]
> > なんかこの前の外人のもそうだけど
> > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)
> 練習してるつもりだったんじゃね(;´Д`)

その方がやりやすいもの
全身の耐荷重に耐えれなくて途中で蘇生したら最悪じゃん?
尻浮いてたらちゃんと死ねるし

参考:2010/11/12(金)00時56分24秒

>  2010/11/12 (金) 00:58:43        [qwerty]
> 自殺した人の気持ちなんて実は誰にもわからない(;´Д`)
> わからないと不安だからみんなわかったような気になってるだけ

金がない生活費がない職がない生活保護受けられない
そりゃ死にたくもなるよ(;´Д`)
漏れはそういう状態になったときがあって
最悪PCもって夜逃げしてホームレスになってやろうと決めてた
死ぬくらいならそうした方がマシだろうと思って

参考:2010/11/12(金)00時56分50秒

>  2010/11/12 (金) 00:58:41        [qwerty]
> > 住人が心を折ったわけではなく
> > 実生活で勝手に心折ったんだろ
> > 自殺君もチャンの子も
> 自殺した住人は自殺君じゃないぞ(;´Д`)

知ってるよ(;´Д`)鶯谷の時差着くんでしょ

参考:2010/11/12(金)00時57分47秒

2010/11/12 (金) 00:58:23        [qwerty]
はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない

2010/11/12 (金) 00:58:16        [qwerty]
よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる

2010/11/12 (金) 00:58:00        [qwerty]
触手が長い感じがそっくりって(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:58:00        [qwerty]
> > http://twitpic.com/35t3ui
> > オンミョーの会社の上司は加藤英美里の知り合いなのか(;´Д`)
> これってにんにん?(;´Д`)

バンブーだよ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Milktub

参考:2010/11/12(金)00時54分10秒

2010/11/12 (金) 00:57:58        [qwerty]
海月にそっくりってどういう意味よ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:57:47        [qwerty]
> > でも住人は心折るような事は全然言わなかったよ?(;´Д`)どこが一緒なの?
> 住人が心を折ったわけではなく
> 実生活で勝手に心折ったんだろ
> 自殺君もチャンの子も

自殺した住人は自殺君じゃないぞ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時52分56秒

>  2010/11/12 (金) 00:57:46        [qwerty]
> > なんかこの前の外人のもそうだけど
> > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)
> 練習してるつもりだったんじゃね(;´Д`)

ヒデさん?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時56分24秒

2010/11/12 (金) 00:57:35        [qwerty]
クラゲオタクって根拠なき昭和天皇批判に思えてきた

>  2010/11/12 (金) 00:57:23        [qwerty]
> > ポッキーの日なんだから尿道に刺しなさい
> 中で折れちゃってな



           ポキッ




参考:2010/11/12(金)00時56分47秒

>  2010/11/12 (金) 00:57:21        [qwerty]
> > http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
> > これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
> > でもなんだかしらんが高すぎる
> (;´Д`)

なんだよはっきりいえよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時56分04秒

>  2010/11/12 (金) 00:57:21        [qwerty]
> さっきの奇異太郎ってweb漫画おもしろいな(;´Д`)
> すっきーが可愛い(;´Д`)
> http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm

同位戦隊パリティーズが好きだったのに消えてしまった(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分25秒

2010/11/12 (金) 00:57:01        [qwerty]
よく見えないのにクラゲは見えるのか

2010/11/12 (金) 00:56:53        [qwerty]
OZ先生とかシム江さんとかぶたじまとかカンジダとかその他諸々の住人オタク女子は自分が気持ち悪いと思ってるんだろうか(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:56:50        [qwerty]
自殺した人の気持ちなんて実は誰にもわからない(;´Д`)
わからないと不安だからみんなわかったような気になってるだけ

>  2010/11/12 (金) 00:56:47        [qwerty]
> > ぴゅっぴゅしたいのだが
> > 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う
> ポッキーの日なんだから尿道に刺しなさい

中で折れちゃってな

参考:2010/11/12(金)00時55分36秒

>  2010/11/12 (金) 00:56:44        [qwerty]
> おにぎりを作ったよ(;´Д`)

次はお絵かきだな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時55分10秒

2010/11/12 (金) 00:56:24        [qwerty]
それは女子に限らないと思うな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:56:24        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> >      川
> > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
> なんかこの前の外人のもそうだけど
> 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)

練習してるつもりだったんじゃね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時55分50秒

2010/11/12 (金) 00:56:18        [qwerty]
超解釈ワラタ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:56:16        [qwerty]
花澤さんは気持ち悪いのか(;´ДT)

>  2010/11/12 (金) 00:56:04        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
> これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
> でもなんだかしらんが高すぎる

(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分27秒

2010/11/12 (金) 00:55:55        [qwerty]
こういう子安は悪くない(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:55:50        [qwerty]
> これか(;´Д`)
>      川
> http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g

なんかこの前の外人のもそうだけど
何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時52分16秒

>  2010/11/12 (金) 00:55:49        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
> これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
> でもなんだかしらんが高すぎる

いきなりマイナスイオンかよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分27秒

>  2010/11/12 (金) 00:55:43        [qwerty]
> > これはよさげだ
> オシシメした漏れだが(;´Д`)母親から引き継いで20年以上たつけど一向にバネがヘタらないよ

ありがとう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分06秒

2010/11/12 (金) 00:55:40        [qwerty]
会議の集合時間になっても雑談が止まず30分経過してようやく議題が徐々に固まって
1時間ろくに発言ない奴他数とか
そういう場でオラボケやる気あんのかとか怒鳴りたくならないようにしたい(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:55:36        [qwerty]
> ぴゅっぴゅしたいのだが
> 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

ポッキーの日なんだから尿道に刺しなさい

参考:2010/11/12(金)00時53分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:55:29        [qwerty]
> > 何がいいよ
> QPコーワゴールド(;´Д`)
> ただのビタミンならDHCでいいんだが生薬っぽいのが異常な効き目を発揮している

よし(;´Д`)クシコ

参考:2010/11/12(金)00時53分55秒

2010/11/12 (金) 00:55:19        [qwerty]
花澤さん無理してるな

>  2010/11/12 (金) 00:55:14        [qwerty]
> ぴゅっぴゅしたいのだが
> 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

アナルプラグを装着したIQ1300の美少女を思い浮かべながら先程済ませたばかりです

参考:2010/11/12(金)00時53分34秒

2010/11/12 (金) 00:55:10        [qwerty]
おにぎりを作ったよ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:55:09        [qwerty]
> > 今時普通の安いカードはデジタル二系統積んでるから簡単だよ(;´Д`)
> > http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_210_lp_x1/index.html
> > 例えばこういうちょうローエンドのモデルでも普通に出力出来る
> > ただ3系統出力となると詳細なスペックを核にする必要が出てくるね(;´Д`)
> クシコ(;´Д`)
> 今はオンボードでPCモニター二台繋いでて単にデュアルやるだけなら事足りるんだけどね
> ただDVIとHDMIが排他仕様でそちらのプライマリがデジタル出力側にしか設定出来ないので
> PCモニター+液晶テレビの構成で繋ごうとするとどうしても不都合が生じるのよ
> 別途グラフィックボード差すならとりあえず二系統でも主従の入れ替えは可能って考えて大丈夫かな?

HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
http://kakaku.com/item/K0000019963/
DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね

参考:2010/11/12(金)00時47分14秒

2010/11/12 (金) 00:55:03        [qwerty]
花澤いいなぁ(*´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:54:27        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
でもなんだかしらんが高すぎる

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

2010/11/12 (金) 00:54:25        [qwerty]
さっきの奇異太郎ってweb漫画おもしろいな(;´Д`)
すっきーが可愛い(;´Д`)

http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm

>  2010/11/12 (金) 00:54:15        [qwerty]
> ぴゅっぴゅしたいのだが
> 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

http://pant.su/wp-content/uploads/2010/11/q.jpg

参考:2010/11/12(金)00時53分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:54:15        [qwerty]
> ぴゅっぴゅしたいのだが
> 君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

しこらず寝ろ

参考:2010/11/12(金)00時53分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:54:10        [qwerty]
> http://twitpic.com/35t3ui
> オンミョーの会社の上司は加藤英美里の知り合いなのか(;´Д`)

これってにんにん?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時50分34秒

>  2010/11/12 (金) 00:54:07        [qwerty]
> これか(;´Д`)
>      川
> http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g

もう麻痺しちゃってて何にも感じない(;´Д`)作り物に見える

参考:2010/11/12(金)00時52分16秒

>  2010/11/12 (金) 00:54:06        [qwerty]
> > 中山式快癒器(;´Д`)
> これはよさげだ

オシシメした漏れだが(;´Д`)母親から引き継いで20年以上たつけど一向にバネがヘタらないよ

参考:2010/11/12(金)00時50分29秒

>  2010/11/12 (金) 00:53:58        [qwerty]
> これって全員30代なの(;´Д`)?

これで女装男まで30代とか言われたらびびるわぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時53分17秒

>  2010/11/12 (金) 00:53:55        [qwerty]
> > ビタミン剤
> 何がいいよ

QPコーワゴールド(;´Д`)
ただのビタミンならDHCでいいんだが生薬っぽいのが異常な効き目を発揮している

参考:2010/11/12(金)00時48分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:53:42        [qwerty]
> これって全員30代なの(;´Д`)?

花澤以外は全員そう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時53分17秒

2010/11/12 (金) 00:53:34        [qwerty]
ぴゅっぴゅしたいのだが
君達の忌憚なき意見を聞きたいと思う

2010/11/12 (金) 00:53:28        [qwerty]
まややさんがうざすぎて困る(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:53:17        [qwerty]
これって全員30代なの(;´Д`)?

2010/11/12 (金) 00:52:56        [qwerty]
ニートではなくて自由人なんだってさ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:52:56        [qwerty]
> > 金がなくなろうがあろうが心折れたらそこで終わりなのさ(;´Д`)
> > 親の金で生きてる前途洋々たる美少女だって飛び降り自殺する
> でも住人は心折るような事は全然言わなかったよ?(;´Д`)どこが一緒なの?

住人が心を折ったわけではなく
実生活で勝手に心折ったんだろ
自殺君もチャンの子も

参考:2010/11/12(金)00時50分09秒

2010/11/12 (金) 00:52:47        [qwerty]
根拠のないNEET批判!(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:52:38        [qwerty]
女装クラゲか(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:52:16        [qwerty]
これか(;´Д`)
     川

http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g

2010/11/12 (金) 00:52:15        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:52:10        [qwerty]
> > ビタミン剤
> 高い割に効かないんだよなぁ(;´Д`)キューピーコーワゴールドi

北欧ビルベリー配合ってのを見かけたんだが(;´Д`)使ってみた人いる?

参考:2010/11/12(金)00時50分14秒

2010/11/12 (金) 00:51:56        [qwerty]
俺は今可愛い男の子を見るために生きている

>  2010/11/12 (金) 00:51:52        [qwerty]
> あまーずは30代前後と聞いてなんかもう笑って見られなくなったんだ(;´Д`)

30代無職でおそらくは処女と思うと他人事と思えなさすぎるよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時50分45秒

>  2010/11/12 (金) 00:51:50        [qwerty]
> どういう理屈で流木はよく燃えるの?(;´Д`)

生木とか湿った木は良く燃えないよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時51分19秒

>  2010/11/12 (金) 00:51:42        [qwerty]
> > ノイタミナ枠は本当に仕事疲れのOLに人気なんだろうか
> 海月姫については仕事疲れのおっさんである俺に好評です(;´Д`)人(;´Д`)漏れ漏れ


参考:2010/11/12(金)00時48分45秒

2010/11/12 (金) 00:51:27        [qwerty]
お母さんゴールしちゃった(ノД`、)

2010/11/12 (金) 00:51:25        [qwerty]
父親も死んでるの?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 00:51:19        [qwerty]
どういう理屈で流木はよく燃えるの?(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 00:51:08        [qwerty]
> > 草
> 薬草ってどうやって食ってんだろ
> ドラクエの人らは

傷口に塗ったりするのもあるし煎じて飲むのもあるし丸薬になってるのもあるし(;´Д`)
ドラクエの薬草は葉っぱを傷口に貼るイメージだがふと思ったんだが包茎に貼る葉っぱがあってもいいよね

参考:2010/11/12(金)00時47分21秒

>  2010/11/12 (金) 00:51:01        [qwerty]
> > 昔と違ってネット環境の入手に一切のハードルがないから誰でも繋げるしね(;´Д`)
> ここらで粘着してるのは10年来のキチガイばかりじゃないのかね(;´Д`)

他所では固定でな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時45分19秒

>  2010/11/12 (金) 00:50:58        [qwerty]
> > 管理人でもないのにIPが見えるような粘着してる人って
> > もしかして年月を経て何か特殊な能力に目覚めてたりするのかなぁ(;´Д`)
> 粘着されてる子は自分の書き込みが他から浮いてる事に気付いてないので恐ろしい

最近太絵の空白書き込みが判断し難くなってきた

参考:2010/11/12(金)00時49分24秒

2010/11/12 (金) 00:50:58        [qwerty]
やっぱ日高さんはこういう役じゃないとな(;´Д`)
この前の幼女はムリすぎたんだ

上へ