>  2010/11/12 (金) 01:47:40        [qwerty]
> > 色々可愛い要素はあるのに
> > 顔面モンスターだからってアイドル売りされないって
> > なんだか可哀想だよね(;´Д`)
> 伊瀬ちゃんも声は可愛いのにね(;´Д`)

確かグレムリンだって最初は見た目が可愛いかったから主人公宅に引き取られたんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時45分51秒