下へ
2010/11/12 (金) 01:57:30        [qwerty]
俺は名塚VS門脇が見たい(;´Д`)あるのかな

2010/11/12 (金) 01:57:21        [qwerty]
今回は変態行為なし?(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:57:18        [qwerty]
> 西武鉄道が " メイド列車 " を導入の海外反応
> http://shirouto.seesaa.net/article/169057747.html
> 外人はメイドを性的なものだと勘違いしてるみたいだけどつまり外国にも
> メイド服を着た風俗サービスがあるってことかしら(;´Д`)

外人はセーラー服物のAVをガチムチ物だと思っていると聞いたよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時53分35秒

2010/11/12 (金) 01:57:11        [qwerty]
なんで梅ちゃんと主人公は携帯で話さないんだ

2010/11/12 (金) 01:57:10        [qwerty]
今日は声だけの出演か(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:56:53        [qwerty]
> おぉ(;´Д`)一番人気ない子の時だけみゃーのサービスが

一番不人気はもう1人の茶髪の方だよ

参考:2010/11/12(金)01時55分35秒

>  2010/11/12 (金) 01:56:15        [qwerty]
> 俺妹のPSPのだけどやっぱBOX買ったほうがいいのかな(;´Д`)

通常版買うくらいなら買う意味無くないか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時54分48秒

2010/11/12 (金) 01:56:14        [qwerty]
二次元主人公のくせに約束覚えてるなんて(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:56:13        [qwerty]
変態のくせに(;´Д`)裏切り者

2010/11/12 (金) 01:55:48        [qwerty]
乳首がなかった(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:55:46        [qwerty]
まんま豚まん

>  2010/11/12 (金) 01:55:41        [qwerty]
> 西武鉄道が " メイド列車 " を導入の海外反応
> http://shirouto.seesaa.net/article/169057747.html
> 外人はメイドを性的なものだと勘違いしてるみたいだけどつまり外国にも
> メイド服を着た風俗サービスがあるってことかしら(;´Д`)

ハウスワイフってやつじゃね?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時53分35秒

2010/11/12 (金) 01:55:36        [qwerty]
おおおおおおおおおおおおおおおおおっぱいが(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:55:35        [qwerty]
おぉ(;´Д`)一番人気ない子の時だけみゃーのサービスが

2010/11/12 (金) 01:55:34        [qwerty]
このバカにぃに!

2010/11/12 (金) 01:55:27        [qwerty]
風呂!!!111

2010/11/12 (金) 01:55:17        [qwerty]
なんてけしからん格好だ!(;´Д`)今期は妹がエロすぎる

2010/11/12 (金) 01:55:16        [qwerty]
半裸!

2010/11/12 (金) 01:55:03        [qwerty]
嫌テロップ

2010/11/12 (金) 01:55:02        [qwerty]
ケーキを48個予約するとライブの抽選券がもらえてな

2010/11/12 (金) 01:55:00        [qwerty]
あ(;´Д`)またミャーだ

2010/11/12 (金) 01:54:48        [qwerty]
俺妹のPSPのだけどやっぱBOX買ったほうがいいのかな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:54:06        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノお新谷最高♪
       (へ  )
         <

>  2010/11/12 (金) 01:53:49        [qwerty]
> 伊藤ハムかな恵ちゃん(;´Д`)


参考:2010/11/12(金)01時53分03秒

2010/11/12 (金) 01:53:38        [qwerty]
ふぇっふぇっふぇ~(;´Д`)ら

2010/11/12 (金) 01:53:37        [qwerty]
眼鏡外した麻奈実が男の子みたいだ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:53:35        [qwerty]
なにいちゃついてんだこいつら?

2010/11/12 (金) 01:53:35        [qwerty]
西武鉄道が " メイド列車 " を導入の海外反応
http://shirouto.seesaa.net/article/169057747.html

外人はメイドを性的なものだと勘違いしてるみたいだけどつまり外国にも
メイド服を着た風俗サービスがあるってことかしら(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:53:34        [qwerty]
今回の変態は梨穂子でした

2010/11/12 (金) 01:53:29        [qwerty]
なにこのアホカップル(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:53:28        [qwerty]
指喰った(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:53:26        [qwerty]
shinitai fera

2010/11/12 (金) 01:53:23        [qwerty]
指フェラ!(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:53:20        [qwerty]
イラッ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:53:18        [qwerty]
苺は最後に食べるものだ

2010/11/12 (金) 01:53:03        [qwerty]
伊藤かな恵ちゃん(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:52:37        [qwerty]
> なんで変態のくせに女友達が多いんだ(;´Д`)死ねよ

たくさんの女が惚れてるぞ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時52分10秒

2010/11/12 (金) 01:52:20        [qwerty]
隔日で竹刀の素振りやってたら何か前腕が異常に太くなってきた(;´Д`)なんか間違ってるのか?

2010/11/12 (金) 01:52:10        [qwerty]
なんで変態のくせに女友達が多いんだ(;´Д`)死ねよ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 01:52:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 01:53

俺の妹がこんなに可愛いわけがない@TVQ九州放送
第6話『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』
http://cal.syoboi.jp/tid/2034#176193
上海推奨、佐藤聡美・田村由香里・竹達彩奈・生天目仁美・花澤香菜出演作品

2010/11/12 (金) 01:51:45        [qwerty]
ビリビリしてきた(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:51:40        [qwerty]
シンタニンかわいいなあ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:51:37        [qwerty]
桐乃がパンツ直す絵がえろいな…

>  2010/11/12 (金) 01:51:16        [qwerty]
> > パッケージとかメイン級の扱いだったのに
> > 人気投票で5位だからな(;´Д`)
> 仮面優等生?(;´Д`)

アマガミの女って全員仮面優等生じゃなかったっけ

参考:2010/11/12(金)01時49分25秒

2010/11/12 (金) 01:51:03        [qwerty]
無駄に情熱的なキスシーンだな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:50:59        [qwerty]
あれ?(;´Д`)家に梨穂子を呼ぶイベントなし?
みゃーに「なーんだ梨穂ちゃんかー」ってからかわれるのがよかったのに

2010/11/12 (金) 01:50:56        [qwerty]
誰か持ってたら白液書房のマリみて同人誌のピックアップ画像ください(;´Д`)
久々に見たくなっちゃった

2010/11/12 (金) 01:50:33        [qwerty]
変態が足りない!(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:50:18        [qwerty]
ぎゃあああああああああああああ(*´Д`)紗江だ!紗江だよおおおおおおおおおおお!!!!!!!

2010/11/12 (金) 01:50:17        [qwerty]
綾辻さんは20話かけて善人描写か(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:49:46        [qwerty]
ううう俺は幼稚すぎて一人で何もできないし周囲とも協調できない一生辛い(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:49:45        [qwerty]
そんなことこれっぽっちも思っていない名塚さん(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:49:39        [qwerty]
先輩はいい人だったのか(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:49:25        [qwerty]
> > それよりも大トリのキチガイ同級生をどう処理するのかが今から心配
> > あの二重人格は相当印象悪いからなぁ(;´Д`)
> パッケージとかメイン級の扱いだったのに
> 人気投票で5位だからな(;´Д`)

仮面優等生?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時46分47秒

2010/11/12 (金) 01:49:23        [qwerty]
Shintaniは可愛いなあ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:49:20        [qwerty]
> > こういうのって車に待機してる人いないのかよ(;´Д`)アホか
> > http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111101001035.html
> 漏れがたまに見る光景だと車の後ろで警棒抜いて目を光らせてるのが一人いるけどな(;´Д`)

ああ(;´Д`)地方だと銀行のおばちゃんまでも棒持って入り口に立ってたりするな

参考:2010/11/12(金)01時44分33秒

2010/11/12 (金) 01:49:18        [qwerty]
重いと言われるヒロイン(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:49:08        [qwerty]
ああコレか

2010/11/12 (金) 01:49:01        [qwerty]
彩陽分が補給できたので安眠できそうだ(*´Д`)ハァ

2010/11/12 (金) 01:48:48        [qwerty]
この男不器用すぎるだろ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:48:38        [qwerty]
> 円周率は3ではありません!で噴いた(;´Д`)

およそ3だからな

参考:2010/11/12(金)01時48分02秒

>  2010/11/12 (金) 01:48:36        [qwerty]
> > それよりも大トリのキチガイ同級生をどう処理するのかが今から心配
> > あの二重人格は相当印象悪いからなぁ(;´Д`)
> パッケージとかメイン級の扱いだったのに
> 人気投票で5位だからな(;´Д`)

あの嫌な性格なうえに家族仲最悪デテンションの上げようがない

参考:2010/11/12(金)01時46分47秒

>  2010/11/12 (金) 01:48:25        [qwerty]
> > 意味がないってことはないにしてもまだ適用範囲が狭いんだよな(;´Д`)
> Painterの巨大ブラシが軽々動いてワシワシ塗れ塗れなグラフィックボードとか出たら
> 迷わず買うよヽ(;`Д´)人(;´Д`)Painterの巨大ブラシは糞重すぎる


参考:2010/11/12(金)01時47分06秒

>  2010/11/12 (金) 01:48:17        [qwerty]
> 麻奈実はメガネ外してくれればなあ…

眼鏡はずした麻奈美に価値は無い(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時46分24秒

2010/11/12 (金) 01:48:02        [qwerty]
円周率は3ではありません!で噴いた(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:47:40        [qwerty]
> > 色々可愛い要素はあるのに
> > 顔面モンスターだからってアイドル売りされないって
> > なんだか可哀想だよね(;´Д`)
> 伊瀬ちゃんも声は可愛いのにね(;´Д`)

確かグレムリンだって最初は見た目が可愛いかったから主人公宅に引き取られたんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時45分51秒

>  2010/11/12 (金) 01:47:06        [qwerty]
> > とりあえずyoutubeにNVIDIAが色々動画上げてるけど
> > http://www.youtube.com/watch?v=VOPUhwYJHdQ
> > これがどのくらい多用する部分なのかが解らない(;´Д`)
> 意味がないってことはないにしてもまだ適用範囲が狭いんだよな(;´Д`)

Painterの巨大ブラシが軽々動いてワシワシ塗れ塗れなグラフィックボードとか出たら
迷わず買うよヽ(;`Д´)ノ買っちゃうよ超買う

参考:2010/11/12(金)01時41分50秒

>  2010/11/12 (金) 01:47:02        [qwerty]
> > 色々可愛い要素はあるのに
> > 顔面モンスターだからってアイドル売りされないって
> > なんだか可哀想だよね(;´Д`)
> 伊瀬ちゃんも声は可愛いのにね(;´Д`)

顔よりもむしろ性格がグレムリン的だよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時45分51秒

>  2010/11/12 (金) 01:46:50        [qwerty]
> > アマガミSSなんて伊藤静だけ出てればいいのに(;´Д`)
> それよりも大トリのキチガイ同級生をどう処理するのかが今から心配
> あの二重人格は相当印象悪いからなぁ(;´Д`)

肩幅?舞太?(;´Д`)どっち?

参考:2010/11/12(金)01時45分17秒

2010/11/12 (金) 01:46:50        [qwerty]
コタツの中で足で愛撫をはじめそうだ

>  2010/11/12 (金) 01:46:47        [qwerty]
> > アマガミSSなんて伊藤静だけ出てればいいのに(;´Д`)
> それよりも大トリのキチガイ同級生をどう処理するのかが今から心配
> あの二重人格は相当印象悪いからなぁ(;´Д`)

パッケージとかメイン級の扱いだったのに
人気投票で5位だからな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時45分17秒

>  2010/11/12 (金) 01:46:41        [qwerty]
> あなたのコンブって何の隠語よ(;´Д`)

oh your コンブ

参考:2010/11/12(金)01時42分08秒

2010/11/12 (金) 01:46:24        [qwerty]
麻奈実はメガネ外してくれればなあ…

2010/11/12 (金) 01:46:17        [qwerty]
くっそー(;´Д`)貞子可愛すぎるクソッ!クソッ!

>  2010/11/12 (金) 01:46:04        [qwerty]
> > 詳しいな(;´Д`)漏れが5年以上前に使ってたときは自分に対して使ってたなあ(爆死 みたいな感じで
> 走召木亥火暴とかな(;´Д`)

走召 糸色 木亥 火暴 な(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時44分18秒

>  2010/11/12 (金) 01:45:55        [qwerty]
> > 新井さんとサトリナを悪魔合体して佐藤聡美を作ろうぜ(;´Д`)
> レベルの上がった新井さんができるだけな気がする(;´Д`)

貴殿らの発想は本当にひどいな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時39分17秒

>  2010/11/12 (金) 01:45:54        [qwerty]
> > アマガミSSなんて伊藤静だけ出てればいいのに(;´Д`)
> それよりも大トリのキチガイ同級生をどう処理するのかが今から心配
> あの二重人格は相当印象悪いからなぁ(;´Д`)

え?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時45分17秒

>  2010/11/12 (金) 01:45:51        [qwerty]
> > サトサトの麻奈実可愛い(;´Д`)
> 色々可愛い要素はあるのに
> 顔面モンスターだからってアイドル売りされないって
> なんだか可哀想だよね(;´Д`)

伊瀬ちゃんも声は可愛いのにね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時43分58秒

>  2010/11/12 (金) 01:45:20        [qwerty]
> > 詳しいな(;´Д`)漏れが5年以上前に使ってたときは自分に対して使ってたなあ(爆死 みたいな感じで
> 走召木亥火暴とかな(;´Д`)

あったあった(;´Д`)それもパソ通の頃からあったな

参考:2010/11/12(金)01時44分18秒

>  2010/11/12 (金) 01:45:17        [qwerty]
> > キチガイ先輩はとにかく絡んでくるな(;´Д`)
> アマガミSSなんて伊藤静だけ出てればいいのに(;´Д`)

それよりも大トリのキチガイ同級生をどう処理するのかが今から心配
あの二重人格は相当印象悪いからなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時43分38秒

2010/11/12 (金) 01:44:58        [qwerty]
俺妹の妹がミャーだったら良かったのに(ノД`、)

>  2010/11/12 (金) 01:44:53        [qwerty]
> > キチガイ先輩はとにかく絡んでくるな(;´Д`)
> アマガミSSなんて伊藤静だけ出てればいいのに(;´Д`)

名塚も必要(`Д´)

参考:2010/11/12(金)01時43分38秒

>  2010/11/12 (金) 01:44:33        [qwerty]
> こういうのって車に待機してる人いないのかよ(;´Д`)アホか
> http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111101001035.html

漏れがたまに見る光景だと車の後ろで警棒抜いて目を光らせてるのが一人いるけどな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時43分21秒

>  2010/11/12 (金) 01:44:33        [qwerty]
> しかし本当にいい曲だよなぁこれ(;´Д`)今期OP1位かもしれない

すぐ30分後にもっといいのが流れるよ

参考:2010/11/12(金)01時44分02秒

2010/11/12 (金) 01:44:29        [qwerty]
いちごポッキー買ってくるか(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:44:18        [qwerty]
> > 商業的な失敗をチャンコロの皆さんは"爆死"と言うんだってさ
> 詳しいな(;´Д`)漏れが5年以上前に使ってたときは自分に対して使ってたなあ(爆死 みたいな感じで

走召木亥火暴とかな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時42分50秒

2010/11/12 (金) 01:44:02        [qwerty]
しかし本当にいい曲だよなぁこれ(;´Д`)今期OP1位かもしれない

>  2010/11/12 (金) 01:43:58        [qwerty]
> サトサトの麻奈実可愛い(;´Д`)

色々可愛い要素はあるのに
顔面モンスターだからってアイドル売りされないって
なんだか可哀想だよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時42分38秒

>  2010/11/12 (金) 01:43:38        [qwerty]
> キチガイ先輩はとにかく絡んでくるな(;´Д`)

アマガミSSなんて伊藤静だけ出てればいいのに(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時42分30秒

2010/11/12 (金) 01:43:35        [qwerty]
今週の変態行為は何だろうか(;´Д`)梨穂っちなら全部許しちゃうだろうけど

>  2010/11/12 (金) 01:43:24        [qwerty]
> > 漏れも大画面ノートとかでいい気がしてきた(;´Д`)
> 画面の大きさはいいにしてもデュアルディスプレイは必須だと思う(;´Д`)

住人はアプしてる画像を見る限りデュアルトリプルは当然なんだけど
普通の人が聞いたら仰天するよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時41分18秒

2010/11/12 (金) 01:43:21        [qwerty]
こういうのって車に待機してる人いないのかよ(;´Д`)アホか

http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111101001035.html

2010/11/12 (金) 01:43:11        [qwerty]
森島先輩がゆらゆらしてるのはずるすぎる(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:43:03        [qwerty]
おやすみなさい(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:42:50        [qwerty]
> > アンサイクロペディアの戸松遥の記事読んでたら
> > 着眼点というかネタとしては面白いんだけど
> > 「爆死」って言葉を使ってるのが頭悪すぎると思った(;´Д`)
> 商業的な失敗をチャンコロの皆さんは"爆死"と言うんだってさ

詳しいな(;´Д`)漏れが5年以上前に使ってたときは自分に対して使ってたなあ(爆死 みたいな感じで

参考:2010/11/12(金)01時40分06秒

>  2010/11/12 (金) 01:42:41        [qwerty]
> あなたのコンブって何の隠語よ(;´Д`)

ワカメよりも剛毛ってことじゃないかな

参考:2010/11/12(金)01時42分08秒

2010/11/12 (金) 01:42:38        [qwerty]
サトサトの麻奈実可愛い(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:42:30        [qwerty]
キチガイ先輩はとにかく絡んでくるな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:42:08        [qwerty]
あなたのコンブって何の隠語よ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:41:59        [qwerty]
正義論やってた(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:41:56        [qwerty]
七咲とかどうでもいいので(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:41:50        [qwerty]
> > 絵描きソフトが対応してものすごく高速に処理出来るようになったら住人絵描き班とかも導入するのかな(;´Д`)
> とりあえずyoutubeにNVIDIAが色々動画上げてるけど
> http://www.youtube.com/watch?v=VOPUhwYJHdQ
> これがどのくらい多用する部分なのかが解らない(;´Д`)

意味がないってことはないにしてもまだ適用範囲が狭いんだよな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時38分36秒

2010/11/12 (金) 01:41:45        [qwerty]
VVVのルチアさんのキャラソン!(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:41:45        [qwerty]
過去の女だ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:41:18        [qwerty]
> > 次はデスクトップじゃなくてノートPC買おう(;´Д`)
> 漏れも大画面ノートとかでいい気がしてきた(;´Д`)

画面の大きさはいいにしてもデュアルディスプレイは必須だと思う(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時40分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:41:11        [qwerty]
> > アンサイクロペディアの戸松遥の記事読んでたら
> > 着眼点というかネタとしては面白いんだけど
> > 「爆死」って言葉を使ってるのが頭悪すぎると思った(;´Д`)
> 商業的な失敗をチャンコロの皆さんは"爆死"と言うんだってさ

まあネタとしては面白いんだけど
そこまで酷くないと思う(;´Д`)こじつけが多すぎる

参考:2010/11/12(金)01時40分06秒

2010/11/12 (金) 01:40:50        [qwerty]
ううー(;´Д`)梨穂子も可愛いけどそれより茶道部の貞子の方が魅力的だ…
タートルネックのシャツの匂いを嗅ぎたい

>  2010/11/12 (金) 01:40:27        [qwerty]
> 次はデスクトップじゃなくてノートPC買おう(;´Д`)

漏れも大画面ノートとかでいい気がしてきた(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時36分03秒

>  2010/11/12 (金) 01:40:21        [qwerty]
> > そろそろ一眼に関しては2年くらいどうってことないと思う(;´Д`)普通に使えてる
> 言ってることは同じじゃない?(;´Д`)

個人用途では高感度くらいだしGPUよりずっと変化が少ないかな(;´Д`)
そもそも最新のGPUでないと出来ないゲームがあるのは事実だし

参考:2010/11/12(金)01時35分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:40:06        [qwerty]
> > 馬鹿のくせに数の力に任せて我を通そうとしてるように見えます(;´Д`)
> アンサイクロペディアの戸松遥の記事読んでたら
> 着眼点というかネタとしては面白いんだけど
> 「爆死」って言葉を使ってるのが頭悪すぎると思った(;´Д`)

商業的な失敗をチャンコロの皆さんは"爆死"と言うんだってさ

参考:2010/11/12(金)01時38分26秒

2010/11/12 (金) 01:40:00        [qwerty]
関西最速放送の咎狗の血はじまったよ(;´Д`)みんなーテレビの前に集合

>  2010/11/12 (金) 01:39:38        [qwerty]
> 日村すぎる

ヒムラー

参考:2010/11/12(金)01時35分59秒

>  2010/11/12 (金) 01:39:20        [qwerty]
> 屍鬼ってこんなにつまらないのになんでアニメ化したの?

原作は面白いよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時38分00秒

>  2010/11/12 (金) 01:39:17        [qwerty]
> > 新井里美?(;´Д`)
> 新井さんとサトリナを悪魔合体して佐藤聡美を作ろうぜ(;´Д`)

レベルの上がった新井さんができるだけな気がする(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時36分56秒

2010/11/12 (金) 01:39:08        [qwerty]
アマガミ(;´ー`)ノ ミニュ

2010/11/12 (金) 01:39:00        [qwerty]
コーデリアさんの昔の少女漫画みたいな口が好きだ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 01:39:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 01:40

咎狗の血@MBS毎日放送
第6話『怨鎖/desire』
http://cal.syoboi.jp/tid/2032#174547

アマガミSS@TBS
第19話『桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1957#174885
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤静・佐藤利奈・名塚佳織出演作品

>  2010/11/12 (金) 01:38:40        [qwerty]
> どこで佐天さん転送やってんのよ?(;´Д`)

俺の部屋のテレビ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時37分37秒

>  2010/11/12 (金) 01:38:37        [qwerty]
> > 俺漏れ1200万画素もあれば十分すぎる(;´Д`)A1のポスター刷ろうってんじゃないし
> 確か1200万画素ちょっとのD2XでA1の写真集とかだして十分実用になりますって自慢してたんだよね(;´Д`)
> 個人用とではトリミングしないのであれば解像度はもう十分だと思う
> ただ最新の一眼のRAWデータ弄らせてもらったら随分よくなってたので
> 新しいカメラに意味がないってことはないんだろうけど

海外のフォーラムで話題の改ファームでも探してみようかな(;´Д`)本体を強制的にバージョンアップできるとか

参考:2010/11/12(金)01時37分13秒

>  2010/11/12 (金) 01:38:36        [qwerty]
> > 売る側もゲーム以外はその辺しかアピールポイントなくてなヽ(´ー`)ノつらいわ
> > つーかAdobeもそうだけど一般ソフトのGPGPU対応は対応GPUとかドライバが限定されるから売るのヤダ(;´Д`)
> > そういうのに限ってWebに何の情報もないし(`Д´)
> 絵描きソフトが対応してものすごく高速に処理出来るようになったら住人絵描き班とかも導入するのかな(;´Д`)

とりあえずyoutubeにNVIDIAが色々動画上げてるけど
http://www.youtube.com/watch?v=VOPUhwYJHdQ
これがどのくらい多用する部分なのかが解らない(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時29分31秒

>  2010/11/12 (金) 01:38:26        [qwerty]
> > そんなことも無いと思うよ(;´Д`)ネットなんかない時代でも
> > ああいう馬鹿はちゃんと馬鹿として扱われてたと思う
> > 自分の意見は論理的欠陥の無い客観的視点から成り立ってて
> > 自分だけが真実を見る目があるみたいなの
> 馬鹿のくせに数の力に任せて我を通そうとしてるように見えます(;´Д`)

アンサイクロペディアの戸松遥の記事読んでたら
着眼点というかネタとしては面白いんだけど
「爆死」って言葉を使ってるのが頭悪すぎると思った(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時32分54秒

2010/11/12 (金) 01:38:00        [qwerty]
屍鬼ってこんなにつまらないのになんでアニメ化したの?

>  2010/11/12 (金) 01:37:58        [qwerty]
> > そうなのかいヽ(´ー`)ノログ見てなくてごめんね
> > 使用経験ある漏れとしては少し前のオンボードVGAくらいには使えると思うよ
> > ただメインメモリとCPU食うので注意っつーかこれもオンボードVGAと同じだな(;´Д`)
> > まあ投げ売りじゃないと値段がそこそこだからなー
> 最近のオンボVGAはDXVA対応して一気に使い物になるようになったなあ(;´Д`)ゲームやらなければ
> USBの奴も対応して帯域の問題解決したら結構使えるようになりそうだね

恐らくDisplayLinkがUSB3.0に対応したらほぼ解決しちゃうな(;´Д`)
ゲームやらなければ動画だろうが何だろうが問題なくなる

参考:2010/11/12(金)01時37分06秒

上へ