>  2010/11/12 (金) 02:23:48        [qwerty]
> > しかしひどい声だなあ
> > http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
> こんな微妙な見た目の子だっけか(;´Д`)もうちょい可愛かったような

この声で可愛かったらもっと人気でてるだろ

参考:2010/11/12(金)02時20分53秒