下へ
2010/11/12 (金) 02:33:45        [qwerty]
猫くぁわいい(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:33:37        [qwerty]
紺先輩が良すぎる(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:33:37        [qwerty]
クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
個人的には結構好きだ

2010/11/12 (金) 02:33:32        [qwerty]
BTTF(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:33:21        [qwerty]
澪になぐられるのか(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:32:53        [qwerty]
くらげおわり(;´Д`)買い物いっちゃう

2010/11/12 (金) 02:32:47        [qwerty]
サナダ記念日(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:32:43        [qwerty]
どうも辰野さんの言動は中年手前のお母さんみたいよね(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:32:14        [qwerty]
かわいいな

2010/11/12 (金) 02:31:59        [qwerty]
怖可愛ええ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:31:43        [qwerty]
こええ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:31:43        [qwerty]
> > このアニメセックスとCパート無ければ深夜ボンヤリの良いアニメになってた気がする(;´Д`)
> BGVとして最適っぽいな(;´Д`)田舎の風景が秀逸すぎる

ああ解ってくれるか(;´Д`)地味に幼馴染クネクネだけでいいのに

参考:2010/11/12(金)02時29分15秒

2010/11/12 (金) 02:31:32        [qwerty]
殺すしかねぇ…(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:31:27        [qwerty]
先輩が萌え過ぎる(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:31:21        [qwerty]
うひょー(;´Д`)紺先輩かわえええ

2010/11/12 (金) 02:31:06        [qwerty]
ノーブラ乳首はないの?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:31:03        [qwerty]
先輩があえいでる(;´Д`)エエローイ

2010/11/12 (金) 02:31:00        [qwerty]
死にそうじゃないか!(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:30:40        [qwerty]
オリラジ…(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:29:59        [qwerty]
> > けしたのかよ!!!(;´Д`)
> パスワードかけるとか色々ありそうなのに(;´Д`)

俺はWindowsとかProgramfilesフォルダに放り込む(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時29分05秒

2010/11/12 (金) 02:29:49        [qwerty]
かわいそう(;´Д`)ワラタ

2010/11/12 (金) 02:29:48        [qwerty]
スカートの中が(;´Д`)暗黒

>  2010/11/12 (金) 02:29:45        [qwerty]
> > ヨスガノソラがセックスだぞ(;´Д`)
> このアニメセックスとCパート無ければ深夜ボンヤリの良いアニメになってた気がする(;´Д`)

第一話だけ見てCパートだけのアニメだと思って放置してたら
あとになって大騒ぎになってるので何事かと思った(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時28分24秒

2010/11/12 (金) 02:29:44        [qwerty]
いやあ(;´Д`)らめえ

2010/11/12 (金) 02:29:28        [qwerty]
黒かった(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:29:28        [qwerty]
え(;´Д`)データ消したのか

2010/11/12 (金) 02:29:18        [qwerty]
酷い…(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:29:15        [qwerty]
> > ヨスガノソラがセックスだぞ(;´Д`)
> このアニメセックスとCパート無ければ深夜ボンヤリの良いアニメになってた気がする(;´Д`)

BGVとして最適っぽいな(;´Д`)田舎の風景が秀逸すぎる

参考:2010/11/12(金)02時28分24秒

>  2010/11/12 (金) 02:29:05        [qwerty]
> けしたのかよ!!!(;´Д`)

パスワードかけるとか色々ありそうなのに(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時28分45秒

2010/11/12 (金) 02:28:45        [qwerty]
しかしつくづくひどい声だなあ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:28:45        [qwerty]
けしたのかよ!!!(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:28:37        [qwerty]
小見川さんのエロ演技は本気になってもダメそうだ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:28:34        [qwerty]
削除はああああああああああああ<(;´Д`)>

2010/11/12 (金) 02:28:25        [qwerty]
動画だろ動画

>  2010/11/12 (金) 02:28:24        [qwerty]
> ヨスガノソラがセックスだぞ(;´Д`)

このアニメセックスとCパート無ければ深夜ボンヤリの良いアニメになってた気がする(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時22分29秒

2010/11/12 (金) 02:28:17        [qwerty]
エロ本!!

2010/11/12 (金) 02:28:12        [qwerty]
エロ本(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:28:08        [qwerty]
リアルだな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:27:25        [qwerty]
ショタコン?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:27:20        [qwerty]
ぱそ

2010/11/12 (金) 02:27:04        [qwerty]
こんな店(;´Д`)こんな店

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:27:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 02:28

そらのおとしものf@テレビ愛知
第6話『決断せよ!天国と地獄(アップダウン)』
http://cal.syoboi.jp/tid/2030#174399

>  2010/11/12 (金) 02:26:17        [qwerty]
> ぱちょこん(*´Д`)

昔パチョコンって呼んでたな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時25分49秒

>  2010/11/12 (金) 02:26:12        [qwerty]
> > しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`)
> しかしひどい声だなあ
> http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22

声は酷くない(;´Д`)むしろ可愛い
酷いのは演技だ

参考:2010/11/12(金)02時20分09秒

2010/11/12 (金) 02:25:57        [qwerty]
タッツンツン

2010/11/12 (金) 02:25:51        [qwerty]
なんで店なんだ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:25:49        [qwerty]
ぱちょこん(*´Д`)

2010/11/12 (金) 02:25:29        [qwerty]
店(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:25:00        [qwerty]
絵うめEEE(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:24:52        [qwerty]
オタイラスト(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:24:09        [qwerty]
バンバンジーてこれか

>  2010/11/12 (金) 02:23:48        [qwerty]
> > しかしひどい声だなあ
> > http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
> こんな微妙な見た目の子だっけか(;´Д`)もうちょい可愛かったような

この声で可愛かったらもっと人気でてるだろ

参考:2010/11/12(金)02時20分53秒

2010/11/12 (金) 02:23:26        [qwerty]
なにこれ喋るの(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:23:22        [qwerty]
参上参上(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:23:04        [qwerty]
頑張ってる!(;´Д`)MXちょー頑張ってる!!

>  2010/11/12 (金) 02:22:40        [qwerty]
> > 同級生は?
> http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/elf/dokyusei.html/=/ch_navi=/
> ぐるぐる眼鏡なんて見当たらないよ(;´Д`)

同級生2だった

参考:2010/11/12(金)02時21分48秒

>  2010/11/12 (金) 02:22:32        [qwerty]
> 見えた!

みえたけどよくわからない(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時22分00秒

2010/11/12 (金) 02:22:29        [qwerty]
ヨスガノソラがセックスだぞ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:22:24        [qwerty]
> > 腐っても元地下アイドルだしな(;´Д`)
> 自慢にならん(;´Д`)ならん

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050360.jpg
かわいいよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時16分10秒

2010/11/12 (金) 02:22:21        [qwerty]
紺先輩の声可愛いよなぁ(;´Д`)不良っぽいキャラなのに子供っぽい声で

2010/11/12 (金) 02:22:00        [qwerty]
見えた!

2010/11/12 (金) 02:21:53        [qwerty]
タヌキのせいで駄目

>  2010/11/12 (金) 02:21:48        [qwerty]
> > ぐるぐる眼鏡ヒロインの出てくるギャルゲって今までなかったんじゃ(゚Д゚)
> 同級生は?

http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/elf/dokyusei.html/=/ch_navi=/
ぐるぐる眼鏡なんて見当たらないよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時17分41秒

2010/11/12 (金) 02:21:31        [qwerty]
鉄砲伝来(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:20:53        [qwerty]
> > しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`)
> しかしひどい声だなあ
> http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22

こんな微妙な見た目の子だっけか(;´Д`)もうちょい可愛かったような

参考:2010/11/12(金)02時20分09秒

>  2010/11/12 (金) 02:20:09        [qwerty]
> しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`)

しかしひどい声だなあ
http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22

参考:2010/11/12(金)02時19分17秒

>  2010/11/12 (金) 02:20:05        [qwerty]
> > http://www.paselabo.tv/anime/ika_musume/index.html
> > (;´Д`)
> あのってなんだあのって(;´Д`)イカ帽子かぶった女の子が
> 目の前で口から墨を吐いて仕上げてくれるのか

南国風ってナンプラーとかココナツミルクを使ったタイ風じゃなくて
普通のソース焼きそばかよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時17分12秒

2010/11/12 (金) 02:19:58        [qwerty]
恐ろしいことになった(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:19:54        [qwerty]
飛羽愛歌が可愛すぎる(;´Д`)結婚してくれないかな

2010/11/12 (金) 02:19:45        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=CbOxGrjxPts
クソしょうもないマジックショー(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:19:17        [qwerty]
しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:19:15        [qwerty]
食べ物いつ食べたの(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:19:14        [qwerty]
タヌキうぜえなあ

2010/11/12 (金) 02:18:59        [qwerty]
ジョースタージョジョ?(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:18:39        [qwerty]
> > 俺の思ってる汁無しのぜんざいは関西では亀山というのか(;´Д`)
> > http://www.shokuiku-tsushin.jp/open_mamechisiki.php?id=210&cid=210&p=3&f=2&r=
> 沖縄は(;´Д`)

タコライス(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時18分03秒

2010/11/12 (金) 02:18:31        [qwerty]
紺先輩がいると絵的に締まるな(´ー`)

>  2010/11/12 (金) 02:18:05        [qwerty]
> > 意外と?
> ぐるぐる眼鏡ヒロインの出てくるギャルゲって今までなかったんじゃ(゚Д゚)

同級生

参考:2010/11/12(金)02時17分16秒

>  2010/11/12 (金) 02:18:03        [qwerty]
> > 餅が入ってるのがぜんざいで入ってないのが汁粉だろ(;´Д`)
> 俺の思ってる汁無しのぜんざいは関西では亀山というのか(;´Д`)
> http://www.shokuiku-tsushin.jp/open_mamechisiki.php?id=210&cid=210&p=3&f=2&r=

沖縄は(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時13分56秒

>  2010/11/12 (金) 02:17:41        [qwerty]
> > 意外と?
> ぐるぐる眼鏡ヒロインの出てくるギャルゲって今までなかったんじゃ(゚Д゚)

同級生は?

参考:2010/11/12(金)02時17分16秒

>  2010/11/12 (金) 02:17:16        [qwerty]
> > 沙織が意外とイケてるのが悔しい!!!!!!!!
> 意外と?

ぐるぐる眼鏡ヒロインの出てくるギャルゲって今までなかったんじゃ(゚Д゚)

参考:2010/11/12(金)02時09分54秒

2010/11/12 (金) 02:17:15        [qwerty]
えっ(;´Д`)そうなの?

2010/11/12 (金) 02:17:14        [qwerty]
あー思い出した(;´Д`)紺先輩も誕生日なんだよなぁ…

>  2010/11/12 (金) 02:17:12        [qwerty]
> http://www.paselabo.tv/anime/ika_musume/index.html
> (;´Д`)

あのってなんだあのって(;´Д`)イカ帽子かぶった女の子が
目の前で口から墨を吐いて仕上げてくれるのか

参考:2010/11/12(金)02時15分50秒

2010/11/12 (金) 02:16:54        [qwerty]
おお(;´Д`)ジジイ出てきた

>  2010/11/12 (金) 02:16:47        [qwerty]
> 壁の中からあいつが来る(;´Д`)ワラタ

腰に手拭いブラ下げて(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時16分01秒

2010/11/12 (金) 02:16:21        [qwerty]
タヌキはなんなの?

>  2010/11/12 (金) 02:16:10        [qwerty]
> > 結構胸あるしな。可愛い
> 腐っても元地下アイドルだしな(;´Д`)

自慢にならん(;´Д`)ならん

参考:2010/11/12(金)02時15分50秒

2010/11/12 (金) 02:16:01        [qwerty]
壁の中からあいつが来る(;´Д`)ワラタ

2010/11/12 (金) 02:15:50        [qwerty]
http://www.paselabo.tv/anime/ika_musume/index.html

(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:15:50        [qwerty]
> > じゃあ花澤さん本人なんてすごいことになっちゃうね
> 結構胸あるしな。可愛い

腐っても元地下アイドルだしな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時14分25秒

2010/11/12 (金) 02:15:32        [qwerty]
ギリギリの将棋はめっちゃ疲れる(;´Д`)貴殿等の発言をおうことすらままならん

>  2010/11/12 (金) 02:15:02        [qwerty]
> > 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ
> じゃあ花澤さん本人なんてすごいことになっちゃうね

実際花澤さんはかわいいので貴殿の言うことは正しい

参考:2010/11/12(金)02時13分03秒

>  2010/11/12 (金) 02:14:58        [qwerty]
> > あにゃまるさんこんばんわ
> 彼は暫定民じゃないのか(;´Д`)

花澤の病になってる人は誰もがあにゃまるにみえる

参考:2010/11/12(金)02時14分08秒

2010/11/12 (金) 02:14:51        [qwerty]
シンドラーの収容所の所長の娘は

2010/11/12 (金) 02:14:47        [qwerty]
しかし伝説の勇者の伝説と重なりすぎて困る(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:14:25        [qwerty]
> > 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ
> じゃあ花澤さん本人なんてすごいことになっちゃうね

結構胸あるしな。可愛い

参考:2010/11/12(金)02時13分03秒

2010/11/12 (金) 02:14:21        [qwerty]
なんか喋ったぞ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:14:08        [qwerty]
> > 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ
> あにゃまるさんこんばんわ

彼は暫定民じゃないのか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時13分24秒

>  2010/11/12 (金) 02:14:04        [qwerty]
> > 先週か先々週いきなり実写になって
> > 敵が爆発して死ぬのがあったけど
> > あのセンスは完全ガイナだよね(;´Д`)
> 毎回実写じゃなイカ?(;´Д`)

あれ毎週やってたっけ?(;´Д`)なんか印象に残らないんで勘違いしてた
スマンコ
でもあのセンスはガイナ的で結構良いと思う

参考:2010/11/12(金)02時12分50秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:14:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 02:15

伝説の勇者の伝説@テレビ東京
第19話『行方知れずの恩知らず』
http://cal.syoboi.jp/tid/1959#174873
上海推奨、沢城みゆき・竹達彩奈出演作品

アマガミSS@CBCテレビ
第18話『桜井梨穂子編 第二章 テツダイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1957#177998
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤静・佐藤利奈・名塚佳織出演作品

2010/11/12 (金) 02:13:58        [qwerty]
なんつうやる気のないCMだ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:13:56        [qwerty]
> > つぶあんみたいなのが善哉でサラサラなのが汁粉だよね?(;´Д`)
> 餅が入ってるのがぜんざいで入ってないのが汁粉だろ(;´Д`)

俺の思ってる汁無しのぜんざいは関西では亀山というのか(;´Д`)

http://www.shokuiku-tsushin.jp/open_mamechisiki.php?id=210&cid=210&p=3&f=2&r=

参考:2010/11/12(金)02時08分03秒

上へ