>  2010/11/12 (金) 02:35:05        [qwerty]
> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ

漏れは好きだよ
家庭教師アイの方が好きだけど

参考:2010/11/12(金)02時33分37秒