下へ
2010/11/12 (金) 02:45:05        [qwerty]
いろいろソースを切り替えたかったからやってみたけど

>  2010/11/12 (金) 02:44:46        [qwerty]
> > そうだったのか(;´Д`)西崎義展も最後にいいものが出来てよかったね
> 結局ヤマトしかカードがなかったんだよな(;´Д`)この人

でもそれだけで何十年も引っ張れるだけのカードだったんだから立派なものだ(;´Д`)
普通そんなカードを持つことすら敵わないんだから

参考:2010/11/12(金)02時43分10秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:44:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 02:45

それでも町は廻っている@CBCテレビ
第4話『呪いの方程式』
http://cal.syoboi.jp/tid/2018#175668
上海推奨、悠木碧出演作品

>  2010/11/12 (金) 02:43:52        [qwerty]
> > そういやハルヒの驚愕ってどうなったんだ?(;´Д`)
> 多分原稿は全部できてるんだけど
> メディアミックスの関係でまだなんじゃない?(;´Д`)

メディアミックスの関係で作者が馬鹿馬鹿しくなって現行なんか放置していて
ハルヒも長門もみっくるんるんもみんな閉鎖空間の中で悶え苦しめばいいよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時41分54秒

>  2010/11/12 (金) 02:43:48        [qwerty]
> > 原作者も映画も転げ落ちたヤマトか(;´Д`)
> 映画の出来に絶望して転げ落ちたんだったらどうしよう(;´Д`)

裁判になったり大変なヤマト
そんなに名作だと誰か評価してるのだろうか

参考:2010/11/12(金)02時38分48秒

2010/11/12 (金) 02:43:44        [qwerty]
わらい

2010/11/12 (金) 02:43:26        [qwerty]
生で見たいよね

2010/11/12 (金) 02:43:16        [qwerty]
そろそろ盛り上がってきたから

>  2010/11/12 (金) 02:43:10        [qwerty]
> > 試写見た連中の感想拾うと
> > 思いのほかちゃんと宇宙戦艦ヤマトらしくてヤマトオタがけっこう褒めてるのな(;´Д`)
> そうだったのか(;´Д`)西崎義展も最後にいいものが出来てよかったね

結局ヤマトしかカードがなかったんだよな(;´Д`)この人

参考:2010/11/12(金)02時41分32秒

2010/11/12 (金) 02:43:02        [qwerty]
一応ずっと見てるんだけどね

2010/11/12 (金) 02:42:51        [qwerty]
時間が重なってなければなあ

>  2010/11/12 (金) 02:42:40        [qwerty]
> サエキけんぞうって生きてたのか(;´Д`)

それでも町は廻っているんだな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時36分58秒

>  2010/11/12 (金) 02:42:36        [qwerty]
> アマガミの新谷EDはけんぷファー思い出すな(;´Д`)

よしきた
http://www.youtube.com/watch?v=sS6GXdsoPQM

参考:2010/11/12(金)02時41分35秒

2010/11/12 (金) 02:42:27        [qwerty]
AngelBeats!をエンビーと略す会田無支部

>  2010/11/12 (金) 02:41:54        [qwerty]
> > 驚愕だな(;´Д`)共学だけに
> そういやハルヒの驚愕ってどうなったんだ?(;´Д`)

多分原稿は全部できてるんだけど
メディアミックスの関係でまだなんじゃない?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時40分43秒

>  2010/11/12 (金) 02:41:42        [qwerty]
> おっぱい見えない

男のも見えない(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時41分22秒

2010/11/12 (金) 02:41:35        [qwerty]
アマガミの新谷EDはけんぷファー思い出すな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:41:32        [qwerty]
> > 映画の出来に絶望して転げ落ちたんだったらどうしよう(;´Д`)
> 試写見た連中の感想拾うと
> 思いのほかちゃんと宇宙戦艦ヤマトらしくてヤマトオタがけっこう褒めてるのな(;´Д`)

そうだったのか(;´Д`)西崎義展も最後にいいものが出来てよかったね

参考:2010/11/12(金)02時40分42秒

2010/11/12 (金) 02:41:22        [qwerty]
おっぱい見えない

2010/11/12 (金) 02:41:04        [qwerty]
不満ではないけど
生徒会役員共のサトサトは
お嬢様っぽい感じは良かったのに
お姉さんっぽい演技がイマイチだった気がする(;´Д`)
まだ若いからかな?

2010/11/12 (金) 02:41:02        [qwerty]
伝勇伝は彩陽のEDも萌え過ぎる(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:41:01        [qwerty]
はじめてなのにきじょうい!(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:40:43        [qwerty]
> > 毎週マガジンで読んでるよ(;´Д`)今回はライバル校の生徒会長が出てきたな
> 驚愕だな(;´Д`)共学だけに

そういやハルヒの驚愕ってどうなったんだ?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時39分55秒

>  2010/11/12 (金) 02:40:42        [qwerty]
> > 原作者も映画も転げ落ちたヤマトか(;´Д`)
> 映画の出来に絶望して転げ落ちたんだったらどうしよう(;´Д`)

試写見た連中の感想拾うと
思いのほかちゃんと宇宙戦艦ヤマトらしくてヤマトオタがけっこう褒めてるのな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時38分48秒

2010/11/12 (金) 02:40:17        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノスペースバトルおシップ最高♪
       (へ  )
         <

>アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:40:06        [qwerty]
> アニメ時報:11/12 02:40
> Angel Beats!@MBS毎日放送
> 第6話『Family Affair』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1896#176100

ABだ!ヽ(´ー`)ノわーわー

参考:2010/11/12(金)02時39分00秒

>  2010/11/12 (金) 02:39:55        [qwerty]
> > クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> > 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> > 個人的には結構好きだ
> 毎週マガジンで読んでるよ(;´Д`)今回はライバル校の生徒会長が出てきたな

驚愕だな(;´Д`)共学だけに

参考:2010/11/12(金)02時38分04秒

>  2010/11/12 (金) 02:39:31        [qwerty]
> > 実写宇宙戦艦ヤマトが出来ても(;´Д`)西崎義展は
> 実はまたなんか事件発覚しそうになって沈められたんじゃなかろうか(;´Д`)

それでも納得してしまうくらい西崎義展という人は楽しい人だな(;´Д`)
本当なら問題なくなった頃に真相がアカされて欲しい

参考:2010/11/12(金)02時38分34秒

>アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:39:20        [qwerty]
> アニメ時報:11/12 02:40
> Angel Beats!@MBS毎日放送
> 第6話『Family Affair』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1896#176100

(´ー`)

参考:2010/11/12(金)02時39分00秒

2010/11/12 (金) 02:39:11        [qwerty]
なにこの絵(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:39:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 02:40

Angel Beats!@MBS毎日放送
第6話『Family Affair』
http://cal.syoboi.jp/tid/1896#176100

>  2010/11/12 (金) 02:38:48        [qwerty]
> 原作者も映画も転げ落ちたヤマトか(;´Д`)

映画の出来に絶望して転げ落ちたんだったらどうしよう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時38分20秒

>  2010/11/12 (金) 02:38:34        [qwerty]
> 実写宇宙戦艦ヤマトが出来ても(;´Д`)西崎義展は

実はまたなんか事件発覚しそうになって沈められたんじゃなかろうか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時37分39秒

2010/11/12 (金) 02:38:20        [qwerty]
原作者も映画も転げ落ちたヤマトか(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:38:18        [qwerty]
実写ヤマトって本当だったんだ(;´Д`)たしか海に落ちて死んだんじゃなかったっけ?

>  2010/11/12 (金) 02:38:16        [qwerty]
> > 終わり方突然だな
> イカ娘だな

微妙に変わってるEDがずるいな

参考:2010/11/12(金)02時36分16秒

>  2010/11/12 (金) 02:38:06        [qwerty]
> ヤマトがちょっと面白そうなんだよなぁ(;´Д`)

上海のみんなでヤマトオフでもやるか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時37分21秒

>  2010/11/12 (金) 02:38:04        [qwerty]
> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ

毎週マガジンで読んでるよ(;´Д`)今回はライバル校の生徒会長が出てきたな

参考:2010/11/12(金)02時33分37秒

2010/11/12 (金) 02:37:39        [qwerty]
実写宇宙戦艦ヤマトが出来ても(;´Д`)西崎義展は

2010/11/12 (金) 02:37:28        [qwerty]
荒川で小見川ファンになったのに(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:37:22        [qwerty]
> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ

生徒会役員共をごウォッチ!

参考:2010/11/12(金)02時33分37秒

2010/11/12 (金) 02:37:21        [qwerty]
ヤマトがちょっと面白そうなんだよなぁ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:37:19        [qwerty]
> サエキけんぞうって生きてたのか(;´Д`)

さんわん(;´Д`)さんわん

参考:2010/11/12(金)02時36分58秒

2010/11/12 (金) 02:36:58        [qwerty]
サエキけんぞうって生きてたのか(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:36:47        [qwerty]
> > クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> > 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> > 個人的には結構好きだ
> 声優の力かなあれは(;´Д`)
> 新人とかだったら人気出てなかったと思う
> 俺も好きだよ

内容と全然関係ないところで画面の構図の取り方が
結構うまいというか好みだった(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時34分11秒

2010/11/12 (金) 02:36:36        [qwerty]
わちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

2010/11/12 (金) 02:36:29        [qwerty]
このEDキライじゃないぜ(´ー`)

>  2010/11/12 (金) 02:36:16        [qwerty]
> 終わり方突然だな

イカ娘だな

参考:2010/11/12(金)02時35分59秒

2010/11/12 (金) 02:36:11        [qwerty]
なんだこの変なけいおん(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:36:03        [qwerty]
> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ

俺は大好きだ(;´Д`)リアルタイム以外に3周見た

参考:2010/11/12(金)02時33分37秒

2010/11/12 (金) 02:35:59        [qwerty]
終わり方突然だな

2010/11/12 (金) 02:35:35        [qwerty]
萌えEDはじ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:35:18        [qwerty]
馬鹿すぎる(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:35:05        [qwerty]
> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ

漏れは好きだよ
家庭教師アイの方が好きだけど

参考:2010/11/12(金)02時33分37秒

>  2010/11/12 (金) 02:34:51        [qwerty]
> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ

地味なそらのをとしものかな(;´Д`)それ以上ではない

参考:2010/11/12(金)02時33分37秒

2010/11/12 (金) 02:34:27        [qwerty]
きょうはもう(;´Д`)だめぽこ

>  2010/11/12 (金) 02:34:14        [qwerty]
> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ

シモネタアニメ(;´Д`)以上それだけ

参考:2010/11/12(金)02時33分37秒

>  2010/11/12 (金) 02:34:11        [qwerty]
> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ

声優の力かなあれは(;´Д`)
新人とかだったら人気出てなかったと思う
俺も好きだよ

参考:2010/11/12(金)02時33分37秒

>  2010/11/12 (金) 02:34:06        [qwerty]
> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ

はぁ・・・ランコ・・・

参考:2010/11/12(金)02時33分37秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:34:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 02:35

屍鬼@東海テレビ
第14話『第悼と死話』
http://cal.syoboi.jp/tid/1977#179888
上海推奨、悠木碧出演作品

>  2010/11/12 (金) 02:33:52        [qwerty]
> BTTF(;´Д`)

まじぽか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時33分32秒

2010/11/12 (金) 02:33:45        [qwerty]
猫くぁわいい(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:33:37        [qwerty]
紺先輩が良すぎる(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:33:37        [qwerty]
クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
個人的には結構好きだ

2010/11/12 (金) 02:33:32        [qwerty]
BTTF(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:33:21        [qwerty]
澪になぐられるのか(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:32:53        [qwerty]
くらげおわり(;´Д`)買い物いっちゃう

2010/11/12 (金) 02:32:47        [qwerty]
サナダ記念日(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:32:43        [qwerty]
どうも辰野さんの言動は中年手前のお母さんみたいよね(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:32:14        [qwerty]
かわいいな

2010/11/12 (金) 02:31:59        [qwerty]
怖可愛ええ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:31:43        [qwerty]
こええ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:31:43        [qwerty]
> > このアニメセックスとCパート無ければ深夜ボンヤリの良いアニメになってた気がする(;´Д`)
> BGVとして最適っぽいな(;´Д`)田舎の風景が秀逸すぎる

ああ解ってくれるか(;´Д`)地味に幼馴染クネクネだけでいいのに

参考:2010/11/12(金)02時29分15秒

2010/11/12 (金) 02:31:32        [qwerty]
殺すしかねぇ…(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:31:27        [qwerty]
先輩が萌え過ぎる(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:31:21        [qwerty]
うひょー(;´Д`)紺先輩かわえええ

2010/11/12 (金) 02:31:06        [qwerty]
ノーブラ乳首はないの?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:31:03        [qwerty]
先輩があえいでる(;´Д`)エエローイ

2010/11/12 (金) 02:31:00        [qwerty]
死にそうじゃないか!(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:30:40        [qwerty]
オリラジ…(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:29:59        [qwerty]
> > けしたのかよ!!!(;´Д`)
> パスワードかけるとか色々ありそうなのに(;´Д`)

俺はWindowsとかProgramfilesフォルダに放り込む(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時29分05秒

2010/11/12 (金) 02:29:49        [qwerty]
かわいそう(;´Д`)ワラタ

2010/11/12 (金) 02:29:48        [qwerty]
スカートの中が(;´Д`)暗黒

>  2010/11/12 (金) 02:29:45        [qwerty]
> > ヨスガノソラがセックスだぞ(;´Д`)
> このアニメセックスとCパート無ければ深夜ボンヤリの良いアニメになってた気がする(;´Д`)

第一話だけ見てCパートだけのアニメだと思って放置してたら
あとになって大騒ぎになってるので何事かと思った(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時28分24秒

2010/11/12 (金) 02:29:44        [qwerty]
いやあ(;´Д`)らめえ

2010/11/12 (金) 02:29:28        [qwerty]
黒かった(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:29:28        [qwerty]
え(;´Д`)データ消したのか

2010/11/12 (金) 02:29:18        [qwerty]
酷い…(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 02:29:15        [qwerty]
> > ヨスガノソラがセックスだぞ(;´Д`)
> このアニメセックスとCパート無ければ深夜ボンヤリの良いアニメになってた気がする(;´Д`)

BGVとして最適っぽいな(;´Д`)田舎の風景が秀逸すぎる

参考:2010/11/12(金)02時28分24秒

>  2010/11/12 (金) 02:29:05        [qwerty]
> けしたのかよ!!!(;´Д`)

パスワードかけるとか色々ありそうなのに(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時28分45秒

2010/11/12 (金) 02:28:45        [qwerty]
しかしつくづくひどい声だなあ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:28:45        [qwerty]
けしたのかよ!!!(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:28:37        [qwerty]
小見川さんのエロ演技は本気になってもダメそうだ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:28:34        [qwerty]
削除はああああああああああああ<(;´Д`)>

2010/11/12 (金) 02:28:25        [qwerty]
動画だろ動画

>  2010/11/12 (金) 02:28:24        [qwerty]
> ヨスガノソラがセックスだぞ(;´Д`)

このアニメセックスとCパート無ければ深夜ボンヤリの良いアニメになってた気がする(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時22分29秒

2010/11/12 (金) 02:28:17        [qwerty]
エロ本!!

2010/11/12 (金) 02:28:12        [qwerty]
エロ本(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:28:08        [qwerty]
リアルだな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:27:25        [qwerty]
ショタコン?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:27:20        [qwerty]
ぱそ

2010/11/12 (金) 02:27:04        [qwerty]
こんな店(;´Д`)こんな店

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 02:27:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 02:28

そらのおとしものf@テレビ愛知
第6話『決断せよ!天国と地獄(アップダウン)』
http://cal.syoboi.jp/tid/2030#174399

>  2010/11/12 (金) 02:26:17        [qwerty]
> ぱちょこん(*´Д`)

昔パチョコンって呼んでたな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時25分49秒

>  2010/11/12 (金) 02:26:12        [qwerty]
> > しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`)
> しかしひどい声だなあ
> http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22

声は酷くない(;´Д`)むしろ可愛い
酷いのは演技だ

参考:2010/11/12(金)02時20分09秒

2010/11/12 (金) 02:25:57        [qwerty]
タッツンツン

2010/11/12 (金) 02:25:51        [qwerty]
なんで店なんだ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 02:25:49        [qwerty]
ぱちょこん(*´Д`)

2010/11/12 (金) 02:25:29        [qwerty]
店(;´Д`)

上へ