> > 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`) > ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う 汎用性次第ではコミpoは漫画家を殺すかもしれんね(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)15時44分04秒