下へ
2010/12/13 (月) 15:56:45        [qwerty]
住人って妹持ってなさそうな予感

>  2010/12/13 (月) 15:56:10        [qwerty]
> > 蛸壺の冬コミ新作が俺妹だそうですよ(;´Д`)
> うわぁ(;´Д`)またダークなの描きそうだなぁ~
> エロ抜きで楽しみだけど

アレにエロを求めてる人ってまずいないと思うんだが(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時44分52秒

>  2010/12/13 (月) 15:55:39        [qwerty]
> > 原口ってさ
> > どっから金キックバックされてるかわかりやすい政治屋さんだよね(;´Д`)
> テレビにもよく出てる品(;´Д`)

光の道でどんだけ儲けられたのか悔しいだろうな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時51分00秒

>  2010/12/13 (月) 15:55:05        [qwerty]
> > キャラのポーズとか構図とかまで編集者が決めるようになるな(;´Д`)
> 決めたがる人はいるけど基本は放任って編集もたくさんいるからな(;´Д`)

マガジンの編集は決めたがるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時54分18秒

>  2010/12/13 (月) 15:54:47        [qwerty]
> > ジャバザハットのヤシだろ多分(;´Д`)
> ワカンネケ(;´Д`)

http://kickback.cc/upload/stored/up14153.jpg

参考:2010/12/13(月)15時52分18秒

>  2010/12/13 (月) 15:54:18        [qwerty]
> > 全然絵が描けない人には革命的なソフトだな(;´Д`)
> > たけくまが言ってるように原作者と編集者には凄く良いツールだと思う
> キャラのポーズとか構図とかまで編集者が決めるようになるな(;´Д`)

決めたがる人はいるけど基本は放任って編集もたくさんいるからな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時49分41秒

>  2010/12/13 (月) 15:52:18        [qwerty]
> > 画像みれないじゃない(;´Д`)アプ
> ジャバザハットのヤシだろ多分(;´Д`)

ワカンネケ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時51分35秒

>  2010/12/13 (月) 15:51:35        [qwerty]
> > またいぢめられてる(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20101210
> 画像みれないじゃない(;´Д`)アプ

ジャバザハットのヤシだろ多分(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時43分01秒

2010/12/13 (月) 15:51:29        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 15:51:00        [qwerty]
> > 変なやる気だして世の中かき回す迷惑な政治家よりましだ(;´Д`)
> 原口ってさ
> どっから金キックバックされてるかわかりやすい政治屋さんだよね(;´Д`)

テレビにもよく出てる品(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時48分47秒

2010/12/13 (月) 15:50:42        [qwerty]
俺妹11話で初めて見てもほぼ内容がわかるって
つくづくテンプレなんだねえ(;´Д`)これ

>  2010/12/13 (月) 15:50:38        [qwerty]
> > ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う
> ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)

ごちゃごちゃした背景とかサクッと3Dでアングル組めれば下描きの手間とか
相当軽減出来そうな気もする(;´Д`)まぁ使い方次第なんだろうけど

参考:2010/12/13(月)15時46分20秒

>  2010/12/13 (月) 15:50:35        [qwerty]
> > ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)
> 全然絵が描けない人には革命的なソフトだな(;´Д`)
> たけくまが言ってるように原作者と編集者には凄く良いツールだと思う

アメコミ版が欲しいな(;´Д`)翻訳ソフト使ってipad向け電子書籍作って海外で販売

参考:2010/12/13(月)15時48分46秒

>  2010/12/13 (月) 15:49:52        [qwerty]
> > ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)
> 構図とか完全に決めた上で線引けるっていう有効性は無いのかな(;´Д`)
> 絵描きじゃないからわからんが

製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時49分11秒

2010/12/13 (月) 15:49:41        [qwerty]
くそねこ!!!

>  2010/12/13 (月) 15:49:41        [qwerty]
> > ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)
> 全然絵が描けない人には革命的なソフトだな(;´Д`)
> たけくまが言ってるように原作者と編集者には凄く良いツールだと思う

キャラのポーズとか構図とかまで編集者が決めるようになるな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時48分46秒

>  2010/12/13 (月) 15:49:31        [qwerty]
> > 変なやる気だして世の中かき回す迷惑な政治家よりましだ(;´Д`)
> それまんま石原(;´Д`)

というかどっかおかしくなってるな
オリンピックだのいつの時代だ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時48分01秒

>  2010/12/13 (月) 15:49:11        [qwerty]
> > ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う
> ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)

構図とか完全に決めた上で線引けるっていう有効性は無いのかな(;´Д`)
絵描きじゃないからわからんが

参考:2010/12/13(月)15時46分20秒

>  2010/12/13 (月) 15:48:47        [qwerty]
> > 無能公務員だから権限も予算もいらない(;´Д`)ひっそりと定年まで勤めたい
> 変なやる気だして世の中かき回す迷惑な政治家よりましだ(;´Д`)

原口ってさ
どっから金キックバックされてるかわかりやすい政治屋さんだよね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時41分44秒

>  2010/12/13 (月) 15:48:46        [qwerty]
> > ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う
> ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)

全然絵が描けない人には革命的なソフトだな(;´Д`)
たけくまが言ってるように原作者と編集者には凄く良いツールだと思う

参考:2010/12/13(月)15時46分20秒

>  2010/12/13 (月) 15:48:01        [qwerty]
> > 無能公務員だから権限も予算もいらない(;´Д`)ひっそりと定年まで勤めたい
> 変なやる気だして世の中かき回す迷惑な政治家よりましだ(;´Д`)

それまんま石原(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時41分44秒

>  2010/12/13 (月) 15:47:32        [qwerty]
> > ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う
> 汎用性次第ではコミpoは漫画家を殺すかもしれんね(;´Д`)

らめぇぇ!(;´Д`)またあの子を刺激しちゃう気なの?!

参考:2010/12/13(月)15時46分46秒

>  2010/12/13 (月) 15:46:46        [qwerty]
> > 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)
> ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う

汎用性次第ではコミpoは漫画家を殺すかもしれんね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時44分04秒

>  2010/12/13 (月) 15:46:20        [qwerty]
> > 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)
> ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う

ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時44分04秒

>  2010/12/13 (月) 15:45:20        [qwerty]
> > ふわふわキャッチャーも(;´Д`)
> 凄いの?(;´Д`)ホコリだらけの俺の部屋もきれいになるかな

正式名称はクイックルワイパーハンディだな(;´Д`)ホコリが面白いように取れるぜ

参考:2010/12/13(月)15時44分11秒

>  2010/12/13 (月) 15:44:52        [qwerty]
> > ジャーナリストの鳥越俊太郎が次のような持論を展開した。
> >     「昨日の茨城県議選、惨敗の原因は)基本的には小沢さんの『政治とカネ』の問題が主たる原因ではないと思う。
> > 尖閣諸島や北方領土の問題, マニフェスが守られていないなど、いろんな問題で国民の期待にちゃんと応えていない。
> > 小沢問題はそのうちの一つで、岡田幹事長は小さな問題を何か勘違いしている」
> 妥当じゃん
> 正直小沢なんてどうでもよくて北方領土の方がヤバイ

既に民主党すべてに問題があるって皆わかってるよな

参考:2010/12/13(月)15時44分05秒

>  2010/12/13 (月) 15:44:52        [qwerty]
> > ああ桐乃ボコりてえ(;´Д`)
> 蛸壺の冬コミ新作が俺妹だそうですよ(;´Д`)

うわぁ(;´Д`)またダークなの描きそうだなぁ~

エロ抜きで楽しみだけど

参考:2010/12/13(月)15時43分15秒

>  2010/12/13 (月) 15:44:11        [qwerty]
> > クイックルワイパーを考えたヤシは天才だな(;´Д`)
> ふわふわキャッチャーも(;´Д`)

凄いの?(;´Д`)ホコリだらけの俺の部屋もきれいになるかな

参考:2010/12/13(月)15時39分03秒

>  2010/12/13 (月) 15:44:05        [qwerty]
> ジャーナリストの鳥越俊太郎が次のような持論を展開した。
>     「昨日の茨城県議選、惨敗の原因は)基本的には小沢さんの『政治とカネ』の問題が主たる原因ではないと思う。
> 尖閣諸島や北方領土の問題, マニフェスが守られていないなど、いろんな問題で国民の期待にちゃんと応えていない。
> 小沢問題はそのうちの一つで、岡田幹事長は小さな問題を何か勘違いしている」

妥当じゃん
正直小沢なんてどうでもよくて北方領土の方がヤバイ

参考:2010/12/13(月)15時42分15秒

>  2010/12/13 (月) 15:44:04        [qwerty]
> > ちゃんといじったら出来ると思う(;´Д`)
> 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)

ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う

参考:2010/12/13(月)15時40分36秒

>  2010/12/13 (月) 15:43:28        [qwerty]
> ちんPo!

おっと(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時42分56秒

>  2010/12/13 (月) 15:43:15        [qwerty]
> ああ桐乃ボコりてえ(;´Д`)

蛸壺の冬コミ新作が俺妹だそうですよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時39分54秒

>  2010/12/13 (月) 15:43:13        [qwerty]
> > 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)
> 素材もあるけど後加工も大事じゃないかなと(;´Д`)

3Dカスタム少女MODデータとか流用できたら爆発的に広がりそうだな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時41分52秒

>  2010/12/13 (月) 15:43:01        [qwerty]
> またいぢめられてる(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20101210

画像みれないじゃない(;´Д`)アプ

参考:2010/12/13(月)15時35分05秒

>  2010/12/13 (月) 15:42:59        [qwerty]
> ま~だコミPOコミPO言ってやがるのか?(`Д´)そっちがその気ならコッチにも考えがある!
> もう一本つくっちゃうぞ!

お待ちしております

参考:2010/12/13(月)15時42分35秒

2010/12/13 (月) 15:42:56        [qwerty]
ちんPo!

2010/12/13 (月) 15:42:35        [qwerty]
ま~だコミPOコミPO言ってやがるのか?(`Д´)そっちがその気ならコッチにも考えがある!
もう一本つくっちゃうぞ!

2010/12/13 (月) 15:42:15        [qwerty]
ジャーナリストの鳥越俊太郎が次のような持論を展開した。

    「昨日の茨城県議選、惨敗の原因は)基本的には小沢さんの『政治とカネ』の問題が主たる原因ではないと思う。
尖閣諸島や北方領土の問題, マニフェスが守られていないなど、いろんな問題で国民の期待にちゃんと応えていない。
小沢問題はそのうちの一つで、岡田幹事長は小さな問題を何か勘違いしている」

>  2010/12/13 (月) 15:41:52        [qwerty]
> > ちゃんといじったら出来ると思う(;´Д`)
> 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)

素材もあるけど後加工も大事じゃないかなと(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時40分36秒

>  2010/12/13 (月) 15:41:44        [qwerty]
> > 役人は権限と予算が欲しいだけだからな(;´Д`)経済的
> 無能公務員だから権限も予算もいらない(;´Д`)ひっそりと定年まで勤めたい

変なやる気だして世の中かき回す迷惑な政治家よりましだ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時40分12秒

>  2010/12/13 (月) 15:41:29        [qwerty]
> ああ桐乃ボコりてえ(;´Д`)

俺なら問答無用で犯すけどな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時39分54秒

>  2010/12/13 (月) 15:40:53        [qwerty]
> > 役人は権限と予算が欲しいだけだからな(;´Д`)経済的
> 無能公務員だから権限も予算もいらない(;´Д`)ひっそりと定年まで勤めたい

公務員には円天だけ支給すれば良い

参考:2010/12/13(月)15時40分12秒

>  2010/12/13 (月) 15:40:36        [qwerty]
> > なあコミPOできららとかにデビュー出来るの?(;´Д`)
> ちゃんといじったら出来ると思う(;´Д`)

製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時38分18秒

>  2010/12/13 (月) 15:40:12        [qwerty]
> > つかどうせいちいち実際読んで調べて表現が逸脱してたらそれを有害指定するって
> > 個別対応の手法は従来と変わらないのに規制の枠だけ狭めたって意味無くない?
> > どっちにしろ規制の範疇を越えるやつはぽつぽつと出てくるんだし(;´Д`)
> 役人は権限と予算が欲しいだけだからな(;´Д`)経済的

無能公務員だから権限も予算もいらない(;´Д`)ひっそりと定年まで勤めたい

参考:2010/12/13(月)15時36分38秒

2010/12/13 (月) 15:39:54        [qwerty]
ああ桐乃ボコりてえ(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 15:39:14        [qwerty]
> > つかどうせいちいち実際読んで調べて表現が逸脱してたらそれを有害指定するって
> > 個別対応の手法は従来と変わらないのに規制の枠だけ狭めたって意味無くない?
> > どっちにしろ規制の範疇を越えるやつはぽつぽつと出てくるんだし(;´Д`)
> 役人は権限と予算が欲しいだけだからな(;´Д`)経済的

NPO作ったら役人の天下り先の委員置けとか言い出したTVタックル見てて
あんなのどこでもあるんだなあって思った(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時36分38秒

>  2010/12/13 (月) 15:39:03        [qwerty]
> クイックルワイパーを考えたヤシは天才だな(;´Д`)

ふわふわキャッチャーも(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時26分46秒

>  2010/12/13 (月) 15:38:51        [qwerty]
> > またいぢめられてる(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20101210
> 巣
> 帰

乙ちゃんは最近あまりカキコしてないよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時37分45秒

2010/12/13 (月) 15:38:22        [qwerty]
アプデトが長いよ(´ー`)

>  2010/12/13 (月) 15:38:18        [qwerty]
> なあコミPOできららとかにデビュー出来るの?(;´Д`)

ちゃんといじったら出来ると思う(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時37分29秒

>  2010/12/13 (月) 15:38:11        [qwerty]
> なあコミPOできららとかにデビュー出来るの?(;´Д`)

できそうな気がするな(;´Д`)小学生美少女コミpo作家とか

参考:2010/12/13(月)15時37分29秒

2010/12/13 (月) 15:38:06        [qwerty]
またエロマンガ規制に対する憎みか(;´Д`)
ぐだぐだ言い訳してないで現実の女とおまんこしろよ

>  2010/12/13 (月) 15:37:45        [qwerty]
> またいぢめられてる(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20101210

巣
帰

参考:2010/12/13(月)15時35分05秒

2010/12/13 (月) 15:37:29        [qwerty]
なあコミPOできららとかにデビュー出来るの?(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 15:37:00        [qwerty]
> またいぢめられてる(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20101210

思い上がりだよな(;´Д`)
黙ってれば誰もいじらないんだからアカウント全部消せばいいのに

参考:2010/12/13(月)15時35分05秒

上へ