>  2010/12/13 (月) 15:54:47        [qwerty]
> > ジャバザハットのヤシだろ多分(;´Д`)
> ワカンネケ(;´Д`)

http://kickback.cc/upload/stored/up14153.jpg

参考:2010/12/13(月)15時52分18秒