下へ
>  2010/12/13 (月) 16:04:44        [qwerty]
> > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)
> なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> 作れたらいいのにな(;´Д`)

キネクトはそういう方向性で使えそう(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時03分42秒

2010/12/13 (月) 16:04:06        [qwerty]
おままままん

>  2010/12/13 (月) 16:04:04        [qwerty]
> 雨だねえ

寒いっすね

参考:2010/12/13(月)16時02分33秒

>  2010/12/13 (月) 16:03:42        [qwerty]
> > 構図とか完全に決めた上で線引けるっていう有効性は無いのかな(;´Д`)
> > 絵描きじゃないからわからんが
> 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)

なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
それでソフト内のモデルを人形のように動かして
作れたらいいのにな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時49分52秒

2010/12/13 (月) 16:02:33        [qwerty]
雨だねえ

>  2010/12/13 (月) 16:00:37        [qwerty]
> 漏れそうで大急ぎで帰ってきて便所でパンツ下ろしたら
> ブバッと大きな屁出ただけで終わりだったのでとても損した気分

気をつけろ
奴らは油断させておいて強烈なのをかましてくるんだ

参考:2010/12/13(月)15時59分43秒

2010/12/13 (月) 15:59:43        [qwerty]
漏れそうで大急ぎで帰ってきて便所でパンツ下ろしたら
ブバッと大きな屁出ただけで終わりだったのでとても損した気分

>  2010/12/13 (月) 15:58:12        [qwerty]
> 住人って妹持ってなさそうな予感

据置きの妹じゃなくてポータブルな妹とかなら欲しいです

参考:2010/12/13(月)15時56分45秒

>  2010/12/13 (月) 15:57:29        [qwerty]
> > ワカンネケ(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up14153.jpg

これか(;´Д`)俺この画像好きだけどそういう名前なのか

参考:2010/12/13(月)15時54分47秒

>  2010/12/13 (月) 15:57:16        [qwerty]
> > うわぁ(;´Д`)またダークなの描きそうだなぁ~
> > エロ抜きで楽しみだけど
> アレにエロを求めてる人ってまずいないと思うんだが(;´Д`)

後味のまずさを求めてるよな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時56分10秒

2010/12/13 (月) 15:56:45        [qwerty]
住人って妹持ってなさそうな予感

>  2010/12/13 (月) 15:56:10        [qwerty]
> > 蛸壺の冬コミ新作が俺妹だそうですよ(;´Д`)
> うわぁ(;´Д`)またダークなの描きそうだなぁ~
> エロ抜きで楽しみだけど

アレにエロを求めてる人ってまずいないと思うんだが(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時44分52秒

>  2010/12/13 (月) 15:55:39        [qwerty]
> > 原口ってさ
> > どっから金キックバックされてるかわかりやすい政治屋さんだよね(;´Д`)
> テレビにもよく出てる品(;´Д`)

光の道でどんだけ儲けられたのか悔しいだろうな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時51分00秒

>  2010/12/13 (月) 15:55:05        [qwerty]
> > キャラのポーズとか構図とかまで編集者が決めるようになるな(;´Д`)
> 決めたがる人はいるけど基本は放任って編集もたくさんいるからな(;´Д`)

マガジンの編集は決めたがるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時54分18秒

>  2010/12/13 (月) 15:54:47        [qwerty]
> > ジャバザハットのヤシだろ多分(;´Д`)
> ワカンネケ(;´Д`)

http://kickback.cc/upload/stored/up14153.jpg

参考:2010/12/13(月)15時52分18秒

>  2010/12/13 (月) 15:54:18        [qwerty]
> > 全然絵が描けない人には革命的なソフトだな(;´Д`)
> > たけくまが言ってるように原作者と編集者には凄く良いツールだと思う
> キャラのポーズとか構図とかまで編集者が決めるようになるな(;´Д`)

決めたがる人はいるけど基本は放任って編集もたくさんいるからな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時49分41秒

>  2010/12/13 (月) 15:52:18        [qwerty]
> > 画像みれないじゃない(;´Д`)アプ
> ジャバザハットのヤシだろ多分(;´Д`)

ワカンネケ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時51分35秒

>  2010/12/13 (月) 15:51:35        [qwerty]
> > またいぢめられてる(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20101210
> 画像みれないじゃない(;´Д`)アプ

ジャバザハットのヤシだろ多分(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時43分01秒

2010/12/13 (月) 15:51:29        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 15:51:00        [qwerty]
> > 変なやる気だして世の中かき回す迷惑な政治家よりましだ(;´Д`)
> 原口ってさ
> どっから金キックバックされてるかわかりやすい政治屋さんだよね(;´Д`)

テレビにもよく出てる品(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時48分47秒

2010/12/13 (月) 15:50:42        [qwerty]
俺妹11話で初めて見てもほぼ内容がわかるって
つくづくテンプレなんだねえ(;´Д`)これ

>  2010/12/13 (月) 15:50:38        [qwerty]
> > ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う
> ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)

ごちゃごちゃした背景とかサクッと3Dでアングル組めれば下描きの手間とか
相当軽減出来そうな気もする(;´Д`)まぁ使い方次第なんだろうけど

参考:2010/12/13(月)15時46分20秒

>  2010/12/13 (月) 15:50:35        [qwerty]
> > ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)
> 全然絵が描けない人には革命的なソフトだな(;´Д`)
> たけくまが言ってるように原作者と編集者には凄く良いツールだと思う

アメコミ版が欲しいな(;´Д`)翻訳ソフト使ってipad向け電子書籍作って海外で販売

参考:2010/12/13(月)15時48分46秒

>  2010/12/13 (月) 15:49:52        [qwerty]
> > ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)
> 構図とか完全に決めた上で線引けるっていう有効性は無いのかな(;´Д`)
> 絵描きじゃないからわからんが

製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時49分11秒

2010/12/13 (月) 15:49:41        [qwerty]
くそねこ!!!

>  2010/12/13 (月) 15:49:41        [qwerty]
> > ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)
> 全然絵が描けない人には革命的なソフトだな(;´Д`)
> たけくまが言ってるように原作者と編集者には凄く良いツールだと思う

キャラのポーズとか構図とかまで編集者が決めるようになるな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時48分46秒

>  2010/12/13 (月) 15:49:31        [qwerty]
> > 変なやる気だして世の中かき回す迷惑な政治家よりましだ(;´Д`)
> それまんま石原(;´Д`)

というかどっかおかしくなってるな
オリンピックだのいつの時代だ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時48分01秒

>  2010/12/13 (月) 15:49:11        [qwerty]
> > ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う
> ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)

構図とか完全に決めた上で線引けるっていう有効性は無いのかな(;´Д`)
絵描きじゃないからわからんが

参考:2010/12/13(月)15時46分20秒

>  2010/12/13 (月) 15:48:47        [qwerty]
> > 無能公務員だから権限も予算もいらない(;´Д`)ひっそりと定年まで勤めたい
> 変なやる気だして世の中かき回す迷惑な政治家よりましだ(;´Д`)

原口ってさ
どっから金キックバックされてるかわかりやすい政治屋さんだよね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時41分44秒

>  2010/12/13 (月) 15:48:46        [qwerty]
> > ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う
> ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)

全然絵が描けない人には革命的なソフトだな(;´Д`)
たけくまが言ってるように原作者と編集者には凄く良いツールだと思う

参考:2010/12/13(月)15時46分20秒

>  2010/12/13 (月) 15:48:01        [qwerty]
> > 無能公務員だから権限も予算もいらない(;´Д`)ひっそりと定年まで勤めたい
> 変なやる気だして世の中かき回す迷惑な政治家よりましだ(;´Д`)

それまんま石原(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時41分44秒

>  2010/12/13 (月) 15:47:32        [qwerty]
> > ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う
> 汎用性次第ではコミpoは漫画家を殺すかもしれんね(;´Д`)

らめぇぇ!(;´Д`)またあの子を刺激しちゃう気なの?!

参考:2010/12/13(月)15時46分46秒

>  2010/12/13 (月) 15:46:46        [qwerty]
> > 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)
> ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う

汎用性次第ではコミpoは漫画家を殺すかもしれんね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時44分04秒

>  2010/12/13 (月) 15:46:20        [qwerty]
> > 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)
> ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う

ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時44分04秒

>  2010/12/13 (月) 15:45:20        [qwerty]
> > ふわふわキャッチャーも(;´Д`)
> 凄いの?(;´Д`)ホコリだらけの俺の部屋もきれいになるかな

正式名称はクイックルワイパーハンディだな(;´Д`)ホコリが面白いように取れるぜ

参考:2010/12/13(月)15時44分11秒

>  2010/12/13 (月) 15:44:52        [qwerty]
> > ジャーナリストの鳥越俊太郎が次のような持論を展開した。
> >     「昨日の茨城県議選、惨敗の原因は)基本的には小沢さんの『政治とカネ』の問題が主たる原因ではないと思う。
> > 尖閣諸島や北方領土の問題, マニフェスが守られていないなど、いろんな問題で国民の期待にちゃんと応えていない。
> > 小沢問題はそのうちの一つで、岡田幹事長は小さな問題を何か勘違いしている」
> 妥当じゃん
> 正直小沢なんてどうでもよくて北方領土の方がヤバイ

既に民主党すべてに問題があるって皆わかってるよな

参考:2010/12/13(月)15時44分05秒

>  2010/12/13 (月) 15:44:52        [qwerty]
> > ああ桐乃ボコりてえ(;´Д`)
> 蛸壺の冬コミ新作が俺妹だそうですよ(;´Д`)

うわぁ(;´Д`)またダークなの描きそうだなぁ~

エロ抜きで楽しみだけど

参考:2010/12/13(月)15時43分15秒

上へ