>  2010/12/13 (月) 16:04:44        [qwerty]
> > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)
> なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> 作れたらいいのにな(;´Д`)

キネクトはそういう方向性で使えそう(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時03分42秒