> > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`) > なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて > それでソフト内のモデルを人形のように動かして > 作れたらいいのにな(;´Д`) キネクトはそういう方向性で使えそう(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)16時03分42秒