下へ
> 2010/12/13 (月) 16:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
では乳輪の話をしよう
参考:2010/12/13(月)16時06分27秒
> 2010/12/13 (月) 16:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> > それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> > 作れたらいいのにな(;´Д`)
> 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
> http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html
技術的にはこっちのほうがはるかに容易だろうなぁ(;´Д`)
でもモデルがリアルのブツに縛られてしまいそうだけど
その辺なんか緩められるのかな
参考:2010/12/13(月)16時09分09秒
> 2010/12/13 (月) 16:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sonicsystem.jp/mako/honey_diary/sfs6_diary/868_1.jpg
MAKOっぽいと思ったら本人か(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時12分05秒
> 2010/12/13 (月) 16:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> > それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> > 作れたらいいのにな(;´Д`)
> 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
> http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html
やべぇ(;´Д`)製品化したら絶対買う
参考:2010/12/13(月)16時09分09秒
2010/12/13 (月) 16:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sonicsystem.jp/mako/honey_diary/sfs6_diary/868_1.jpg
> 2010/12/13 (月) 16:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)
> なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> 作れたらいいのにな(;´Д`)
人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html
参考:2010/12/13(月)16時03分42秒
> 2010/12/13 (月) 16:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時06分27秒
2010/12/13 (月) 16:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051995.png
4400株買い注文を出しまくった奴がいる
> 2010/12/13 (月) 16:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
テレビまんがとか声優の話もあるぞ(;´Д`)馬鹿にするな
参考:2010/12/13(月)16時06分27秒
2010/12/13 (月) 16:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃあ(;´Д`)またやっちまった
2010/12/13 (月) 16:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 16:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おままままん
ちちんちちちちち
参考:2010/12/13(月)16時04分06秒
> 2010/12/13 (月) 16:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)
> なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> 作れたらいいのにな(;´Д`)
キネクトはそういう方向性で使えそう(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時03分42秒
2010/12/13 (月) 16:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おままままん
> 2010/12/13 (月) 16:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雨だねえ
寒いっすね
参考:2010/12/13(月)16時02分33秒
> 2010/12/13 (月) 16:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 構図とか完全に決めた上で線引けるっていう有効性は無いのかな(;´Д`)
> > 絵描きじゃないからわからんが
> 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)
なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
それでソフト内のモデルを人形のように動かして
作れたらいいのにな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時49分52秒
2010/12/13 (月) 16:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨だねえ
> 2010/12/13 (月) 16:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れそうで大急ぎで帰ってきて便所でパンツ下ろしたら
> ブバッと大きな屁出ただけで終わりだったのでとても損した気分
気をつけろ
奴らは油断させておいて強烈なのをかましてくるんだ
参考:2010/12/13(月)15時59分43秒
2010/12/13 (月) 15:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れそうで大急ぎで帰ってきて便所でパンツ下ろしたら
ブバッと大きな屁出ただけで終わりだったのでとても損した気分
> 2010/12/13 (月) 15:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人って妹持ってなさそうな予感
据置きの妹じゃなくてポータブルな妹とかなら欲しいです
参考:2010/12/13(月)15時56分45秒
> 2010/12/13 (月) 15:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワカンネケ(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up14153.jpg
これか(;´Д`)俺この画像好きだけどそういう名前なのか
参考:2010/12/13(月)15時54分47秒
> 2010/12/13 (月) 15:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ(;´Д`)またダークなの描きそうだなぁ~
> > エロ抜きで楽しみだけど
> アレにエロを求めてる人ってまずいないと思うんだが(;´Д`)
後味のまずさを求めてるよな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時56分10秒
2010/12/13 (月) 15:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人って妹持ってなさそうな予感
> 2010/12/13 (月) 15:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛸壺の冬コミ新作が俺妹だそうですよ(;´Д`)
> うわぁ(;´Д`)またダークなの描きそうだなぁ~
> エロ抜きで楽しみだけど
アレにエロを求めてる人ってまずいないと思うんだが(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時44分52秒
> 2010/12/13 (月) 15:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原口ってさ
> > どっから金キックバックされてるかわかりやすい政治屋さんだよね(;´Д`)
> テレビにもよく出てる品(;´Д`)
光の道でどんだけ儲けられたのか悔しいだろうな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時51分00秒
> 2010/12/13 (月) 15:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラのポーズとか構図とかまで編集者が決めるようになるな(;´Д`)
> 決めたがる人はいるけど基本は放任って編集もたくさんいるからな(;´Д`)
マガジンの編集は決めたがるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)15時54分18秒
> 2010/12/13 (月) 15:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャバザハットのヤシだろ多分(;´Д`)
> ワカンネケ(;´Д`)
http://kickback.cc/upload/stored/up14153.jpg
参考:2010/12/13(月)15時52分18秒
上へ