>
2010/12/13 (月) 16:49:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> 大阪って納豆の消費が高かったと思う 大阪の闇の中で密やかに生息する隠れ納豆イーターの存在が
参考:2010/12/13(月)16時47分01秒