下へ
>  2010/12/13 (月) 16:59:03        [qwerty]
> > あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`)
> > このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな
> > ちなみに都内のどの辺りよ?
> 神奈川より(;´Д`)

比較的近くにアニメイトはある?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時58分27秒

2010/12/13 (月) 16:59:02        [qwerty]
東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな

>  2010/12/13 (月) 16:58:58        [qwerty]
> げんしけんに持って行ったエロ同人を印刷会社の受け付けのお姉さんに確認されて
> 恥ずかしがるシーンがある

「それじゃ原稿のチェックしますね」
「お願いします」
「…んー ここは大丈夫 ですかね?」
「もうちょっと消し増やしますか?」
「ですねー」
「ちょっとテーブルお借りします」
「はい」

参考:2010/12/13(月)16時54分26秒

>  2010/12/13 (月) 16:58:41        [qwerty]
> > 大阪部落だよ(;´Д`)
> 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?

中百舌鳥(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時58分16秒

>  2010/12/13 (月) 16:58:37        [qwerty]
> > いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん
> > 女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし
> > 男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。
> 怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ

こういう変な対立論にスルニョと移行させようとするのはヒ便乗ギッスだな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時57分31秒

>  2010/12/13 (月) 16:58:31        [qwerty]
> > コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)
> コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
> 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
> ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう

ただ巷にありふれすぎてて誰が買うんだという疑問は出てくるな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時57分28秒

>  2010/12/13 (月) 16:58:27        [qwerty]
> > 久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった
> あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`)
> このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな
> ちなみに都内のどの辺りよ?

神奈川より(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時56分42秒

>  2010/12/13 (月) 16:58:24        [qwerty]
> > コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)
> コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
> 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
> ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう

それ考えたらカスタムなんちゃらは凄いな(;´Д`)
DLサイトでバンバン売ってやがる

参考:2010/12/13(月)16時57分28秒

>  2010/12/13 (月) 16:58:16        [qwerty]
> > どこよ?(;´Д`)都内?
> 大阪部落だよ(;´Д`)

最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?

参考:2010/12/13(月)16時55分39秒

>  2010/12/13 (月) 16:58:06        [qwerty]
> > 大阪部落だよ(;´Д`)
> 流石に遠すぎる(;´Д`)

残念だなぁ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時56分21秒

2010/12/13 (月) 16:57:58        [qwerty]
飛性器雇用そらとぶおちんちん

>  2010/12/13 (月) 16:57:31        [qwerty]
> > 実際一回会社やめたら非正規でしか復帰できないしな(;´Д`)
> > 生涯賃金に2億以上の差が出るから結婚するなら収入の多い男じゃ無いと駄目という事情がある
> いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん
> 女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし
> 男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。

怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ

参考:2010/12/13(月)16時56分44秒

>  2010/12/13 (月) 16:57:28        [qwerty]
> コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)

コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう

参考:2010/12/13(月)16時56分40秒

>  2010/12/13 (月) 16:57:05        [qwerty]
> > コミケはともかくショップの売上が2/3くらいに落ちてるので手を抜けないです(;´Д`)在庫の山が怖い
> にゃんこい本?(;´Д`)

にゃんこい本は双子本が意外に少ないのでみんなわかってないと思う

参考:2010/12/13(月)16時56分26秒

>  2010/12/13 (月) 16:56:51        [qwerty]
> > 使ってるじゃん
> > 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる
> 20年前なら男はハイそうですかで引き下がったけど今は違う(;´Д`)

そうかなぁ
同僚を見てる限りでは女のほうが何かとハンデが多い気がする
一定年齢までは差がないけど
出産後の勤務再開とか再就職ではかなり不利な印象

参考:2010/12/13(月)16時53分11秒

>  2010/12/13 (月) 16:56:44        [qwerty]
> > 使ってるじゃん
> > 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる
> 実際一回会社やめたら非正規でしか復帰できないしな(;´Д`)
> 生涯賃金に2億以上の差が出るから結婚するなら収入の多い男じゃ無いと駄目という事情がある

いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん
女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし
男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。

参考:2010/12/13(月)16時53分37秒

>  2010/12/13 (月) 16:56:42        [qwerty]
> > わらった(;´Д`)今度はどこ行くのよ
> 久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった

あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`)
このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな
ちなみに都内のどの辺りよ?

参考:2010/12/13(月)16時52分44秒

2010/12/13 (月) 16:56:40        [qwerty]
コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:56:32        [qwerty]
> > どこよ?(;´Д`)都内?
> 大阪部落だよ(;´Д`)

じゃあ今度頼むよ
特殊インクもバンバン使わせてくれ

参考:2010/12/13(月)16時55分39秒

>  2010/12/13 (月) 16:56:26        [qwerty]
> > 同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ
> > 内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ
> コミケはともかくショップの売上が2/3くらいに落ちてるので手を抜けないです(;´Д`)在庫の山が怖い

にゃんこい本?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時54分11秒

>  2010/12/13 (月) 16:56:21        [qwerty]
> > どこよ?(;´Д`)都内?
> 大阪部落だよ(;´Д`)

流石に遠すぎる(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時55分39秒

>  2010/12/13 (月) 16:55:59        [qwerty]
> > 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)
> あと5日か(;´Д`)つか結構引っ張れるのな

割増料金10%払えばあと2日はいけると踏んでます(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時55分25秒

>  2010/12/13 (月) 16:55:54        [qwerty]
> > やおい女はBLを規制されると性欲が押さえきれなくて援助交際に走るんです!!
> > って都知事に素直に言えば考え直すと思うよ(;´Д`)
> それはどうかな(;´Д`)あの人売春自体は好きじゃん
> 東南アジアで実際ペド買ってたんだろ?

東南アジアでペド買ってるのって今はほとんどヨーロッパの人らしいね(;´Д`)
バブルの頃は日本の男が年齢に関わらず女を漁ってたので日本人=ペド
ってイメージが出来たけど

参考:2010/12/13(月)16時49分48秒

>  2010/12/13 (月) 16:55:39        [qwerty]
> > うちが近ければ印刷機も製本機も使わせてあげるのになぁ(;´Д`)
> どこよ?(;´Д`)都内?

大阪部落だよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時54分34秒

>  2010/12/13 (月) 16:55:25        [qwerty]
> > 一日一頁描けば楽勝で終わるな
> 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)

あと5日か(;´Д`)つか結構引っ張れるのな

参考:2010/12/13(月)16時48分24秒

>  2010/12/13 (月) 16:55:00        [qwerty]
> > わらった(;´Д`)今度はどこ行くのよ
> 久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった

20代の頃の俺と同じ事してるな(;´Д`)また絵描きのトコか

参考:2010/12/13(月)16時52分44秒

>  2010/12/13 (月) 16:54:34        [qwerty]
> > 同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ
> > 内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ
> うちが近ければ印刷機も製本機も使わせてあげるのになぁ(;´Д`)

どこよ?(;´Д`)都内?

参考:2010/12/13(月)16時54分11秒

2010/12/13 (月) 16:54:26        [qwerty]
げんしけんに持って行ったエロ同人を印刷会社の受け付けのお姉さんに確認されて
恥ずかしがるシーンがある

>  2010/12/13 (月) 16:54:11        [qwerty]
> > 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)
> 同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ
> 内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ

コミケはともかくショップの売上が2/3くらいに落ちてるので手を抜けないです(;´Д`)在庫の山が怖い

参考:2010/12/13(月)16時52分58秒

>  2010/12/13 (月) 16:54:11        [qwerty]
> > 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)
> 同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ
> 内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ

うちが近ければ印刷機も製本機も使わせてあげるのになぁ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時52分58秒

>  2010/12/13 (月) 16:53:37        [qwerty]
> > 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)
> 使ってるじゃん
> 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる

実際一回会社やめたら非正規でしか復帰できないしな(;´Д`)
生涯賃金に2億以上の差が出るから結婚するなら収入の多い男じゃ無いと駄目という事情がある

参考:2010/12/13(月)16時50分12秒

>  2010/12/13 (月) 16:53:11        [qwerty]
> > 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)
> 使ってるじゃん
> 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる

20年前なら男はハイそうですかで引き下がったけど今は違う(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時50分12秒

>  2010/12/13 (月) 16:52:58        [qwerty]
> > 一日一頁描けば楽勝で終わるな
> 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)

同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ
内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ

参考:2010/12/13(月)16時48分24秒

2010/12/13 (月) 16:52:57        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=I1HfFiSgc-0
これアニメ史に残るシーンだけど
音声はオリジナルの方が良かったな

2010/12/13 (月) 16:52:52        [qwerty]
自分たちで石原を選んだのに(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:52:44        [qwerty]
> > 更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`)
> わらった(;´Д`)今度はどこ行くのよ

久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった

参考:2010/12/13(月)16時51分09秒

>  2010/12/13 (月) 16:52:28        [qwerty]
> > 間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ
> 更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`)

あれ?べたにゃ先生本人ですか?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時50分18秒

>  2010/12/13 (月) 16:51:09        [qwerty]
> > 間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ
> 更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`)

わらった(;´Д`)今度はどこ行くのよ

参考:2010/12/13(月)16時50分18秒

>  2010/12/13 (月) 16:51:09        [qwerty]
> > やおい女はBLを規制されると性欲が押さえきれなくて援助交際に走るんです!!
> > って都知事に素直に言えば考え直すと思うよ(;´Д`)
> それはどうかな(;´Д`)あの人売春自体は好きじゃん
> 東南アジアで実際ペド買ってたんだろ?

その情報裏付けしてタレこんで都知事なんて地位から引きずり下ろせよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時49分48秒

>  2010/12/13 (月) 16:50:18        [qwerty]
> > 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)
> 間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ

更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時49分12秒

>  2010/12/13 (月) 16:50:12        [qwerty]
> > BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> > しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> > 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ
> 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)

使ってるじゃん
女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる

参考:2010/12/13(月)16時41分49秒

>  2010/12/13 (月) 16:49:48        [qwerty]
> やおい女はBLを規制されると性欲が押さえきれなくて援助交際に走るんです!!
> って都知事に素直に言えば考え直すと思うよ(;´Д`)

それはどうかな(;´Д`)あの人売春自体は好きじゃん
東南アジアで実際ペド買ってたんだろ?

参考:2010/12/13(月)16時43分22秒

>  2010/12/13 (月) 16:49:30        [qwerty]
> 大阪って納豆の消費が高かったと思う

そりゃ人が多ければ消費量も多いだろう(;´Д`)大阪に巨人ファンが多いように

参考:2010/12/13(月)16時47分01秒

>  2010/12/13 (月) 16:49:12        [qwerty]
> > 一日一頁描けば楽勝で終わるな
> 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)

間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ

参考:2010/12/13(月)16時48分24秒

>  2010/12/13 (月) 16:49:11        [qwerty]
> 大阪って納豆の消費が高かったと思う

大阪の闇の中で密やかに生息する隠れ納豆イーターの存在が

参考:2010/12/13(月)16時47分01秒

>  2010/12/13 (月) 16:48:24        [qwerty]
> > 2/12(2Pは表紙)
> 一日一頁描けば楽勝で終わるな

通常締切は12/18ですけどね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時47分14秒

>  2010/12/13 (月) 16:47:56        [qwerty]
> 雪の重みでドームの屋根が崩壊(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=IxuxNLf87_Y

東京ドームとかにも同じようなことが起きたら面白いのに

参考:2010/12/13(月)16時46分47秒

>  2010/12/13 (月) 16:47:51        [qwerty]
> 雪の重みでドームの屋根が崩壊(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=IxuxNLf87_Y

撮影している場合なのか(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時46分47秒

>  2010/12/13 (月) 16:47:25        [qwerty]
> やおい女はBLを規制されると性欲が押さえきれなくて援助交際に走るんです!!
> って都知事に素直に言えば考え直すと思うよ(;´Д`)

性欲を抑えきれなくてじゃなくて不安があってみたいな事は言われるよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時43分22秒

>  2010/12/13 (月) 16:47:14        [qwerty]
> > おいべたにゃ
> > 原稿何ページ出来たよ
> 2/12(2Pは表紙)

一日一頁描けば楽勝で終わるな

参考:2010/12/13(月)16時46分12秒

2010/12/13 (月) 16:47:01        [qwerty]
大阪って納豆の消費が高かったと思う

2010/12/13 (月) 16:46:47        [qwerty]
雪の重みでドームの屋根が崩壊(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=IxuxNLf87_Y

>  2010/12/13 (月) 16:46:34        [qwerty]
> > 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)
> わりと使えるよ(;´Д`)
> 経済力もそうだし性的にもそう
> 勝手に女性を神格化した挙げ句嘆いてる男は知らん
> そんなの自己責任だろ

条例案を阻止するロジックとして使えるかって事だよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時44分24秒

>  2010/12/13 (月) 16:46:32        [qwerty]
> > おいべたにゃ
> > 原稿何ページ出来たよ
> 2/12(2Pは表紙)

圧倒的じゃないかわが軍は!

参考:2010/12/13(月)16時46分12秒

>  2010/12/13 (月) 16:46:14        [qwerty]
> > 隠し味に納豆がとか言ったら凄く怒られたりするのだろうか
> 隣のテーブルで納豆食ってる人がいても気分が悪くなるくらいなのでやめて欲しい(;´Д`)

隣のテーブルでも駄目ということは臭いがいかんのか

参考:2010/12/13(月)16時44分23秒

>  2010/12/13 (月) 16:46:12        [qwerty]
> おいべたにゃ
> 原稿何ページ出来たよ

2/12(2Pは表紙)

参考:2010/12/13(月)16時44分32秒

>  2010/12/13 (月) 16:45:57        [qwerty]
> > 休憩中ってラブホだよな(;´Д`)多分
> あやにゃんはそんなとこ行かないですよ
> 行きそうなのはこの人
> http://ameblo.jp/chiakinging/image-10734793993-10913703238.html

抜いてきた

参考:2010/12/13(月)16時44分48秒

>  2010/12/13 (月) 16:45:32        [qwerty]
> > ふう ちょっと遠かったぜ
> > かけてきたから確認してくれ
> 木星を醤油に漬けたら木星がプカプカ浮くんだよね(;´Д`)でっかい漬物石が必要だよ

ラップで密封するかんじで落とし蓋しとけばいけるよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時44分17秒

>  2010/12/13 (月) 16:45:01        [qwerty]
> > スーツだけだと寒い時って上に何着ればいいの?ダウンジャケットって駄目?(;´Д`)
> こういう時のためにステンカラーコートとか持ってるといいよ(;´Д`)

それって普通のサラリーマンが着てるナイロンの薄いコートかな?
イベントのスタッフが着るようなジャンバーじゃなくて
別に厚みもなさそうで薄い奴
買わないとなぁ
今まで高校の時のコートのボタン付け替えたやつ使ってたけど
重いから軽い奴欲しいなぁ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)11時54分56秒

>  2010/12/13 (月) 16:44:48        [qwerty]
> > お前らに夕方のサービスブログ情報だ(;´Д`)
> > http://ameblo.jp/strawberry-ayana/
> 休憩中ってラブホだよな(;´Д`)多分

あやにゃんはそんなとこ行かないですよ
行きそうなのはこの人
http://ameblo.jp/chiakinging/image-10734793993-10913703238.html

参考:2010/12/13(月)16時42分25秒

2010/12/13 (月) 16:44:32        [qwerty]
おいべたにゃ
原稿何ページ出来たよ

>  2010/12/13 (月) 16:44:24        [qwerty]
> > BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> > しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> > 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ
> 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)

わりと使えるよ(;´Д`)
経済力もそうだし性的にもそう
勝手に女性を神格化した挙げ句嘆いてる男は知らん
そんなの自己責任だろ

参考:2010/12/13(月)16時41分49秒

>  2010/12/13 (月) 16:44:23        [qwerty]
> > 関西人が「こっちの肉豆腐は醤油の味しかせんわー」って言ってたの思い出した
> 隠し味に納豆がとか言ったら凄く怒られたりするのだろうか

隣のテーブルで納豆食ってる人がいても気分が悪くなるくらいなのでやめて欲しい(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時43分16秒

>  2010/12/13 (月) 16:44:17        [qwerty]
> > じゃあ木星にかけてこいよ
> > 三分以内ね
> > できなかったらチャンコロ
> > はいスタート♪
> ふう ちょっと遠かったぜ
> かけてきたから確認してくれ

木星を醤油に漬けたら木星がプカプカ浮くんだよね(;´Д`)でっかい漬物石が必要だよ

参考:2010/12/13(月)16時42分11秒

>  2010/12/13 (月) 16:43:54        [qwerty]
> > ふう ちょっと遠かったぜ
> > かけてきたから確認してくれ
> 誰もこなかったが?
> はいチャンコロ確定♪

畜生! まさか木星にいるとはな…
俺も今日からチャンコロか
も もなーとか言えばいいのかな?

参考:2010/12/13(月)16時43分02秒

>  2010/12/13 (月) 16:43:42        [qwerty]
> > 関西人が「こっちの肉豆腐は醤油の味しかせんわー」って言ってたの思い出した
> 隠し味に納豆がとか言ったら凄く怒られたりするのだろうか

隠れねえ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時43分16秒

2010/12/13 (月) 16:43:37        [qwerty]
まだ居るじゃん(;´Д`)

2010/12/13 (月) 16:43:22        [qwerty]
やおい女はBLを規制されると性欲が押さえきれなくて援助交際に走るんです!!
って都知事に素直に言えば考え直すと思うよ(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:43:16        [qwerty]
> > 俺は何にでも醤油をかけるぜ
> 関西人が「こっちの肉豆腐は醤油の味しかせんわー」って言ってたの思い出した

隠し味に納豆がとか言ったら凄く怒られたりするのだろうか

参考:2010/12/13(月)16時40分49秒

>  2010/12/13 (月) 16:43:02        [qwerty]
> > じゃあ木星にかけてこいよ
> > 三分以内ね
> > できなかったらチャンコロ
> > はいスタート♪
> ふう ちょっと遠かったぜ
> かけてきたから確認してくれ

誰もこなかったが?
はいチャンコロ確定♪

参考:2010/12/13(月)16時42分11秒

>  2010/12/13 (月) 16:42:58        [qwerty]
> > BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> > しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> > 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ
> 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)

別人だけど女性は社会的弱者だよ(;´Д`)給料あげろよ

参考:2010/12/13(月)16時41分49秒

>  2010/12/13 (月) 16:42:25        [qwerty]
> お前らに夕方のサービスブログ情報だ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/

休憩中ってラブホだよな(;´Д`)多分

参考:2010/12/13(月)16時41分20秒

>  2010/12/13 (月) 16:42:11        [qwerty]
> > 俺は何にでも醤油をかけるぜ
> じゃあ木星にかけてこいよ
> 三分以内ね
> できなかったらチャンコロ
> はいスタート♪

ふう ちょっと遠かったぜ
かけてきたから確認してくれ

参考:2010/12/13(月)16時41分29秒

>  2010/12/13 (月) 16:41:50        [qwerty]
> > 飲むウニの方がいいな(;´Д`)
> 飲むお餅とかどうですかね(;´Д`)

甘酒みたいのなら(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時37分31秒

>  2010/12/13 (月) 16:41:49        [qwerty]
> > え?(;´Д`)エロマンガ規制されると女が損するの?
> BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ

現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時38分47秒

>  2010/12/13 (月) 16:41:44        [qwerty]
> > http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> > ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> > これは来ないな
> 下のちんぽにうんこがくっついてる画像がいや過ぎる

いかん噴いてしまった(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時35分43秒

>  2010/12/13 (月) 16:41:29        [qwerty]
> > 大体ソーセージにソースとかありえねーよ(;´Д`)
> 俺は何にでも醤油をかけるぜ

じゃあ木星にかけてこいよ
三分以内ね
できなかったらチャンコロ
はいスタート♪

参考:2010/12/13(月)16時39分46秒

2010/12/13 (月) 16:41:20        [qwerty]
お前らに夕方のサービスブログ情報だ(;´Д`)
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/

>  2010/12/13 (月) 16:41:19        [qwerty]
> > え?(;´Д`)エロマンガ規制されると女が損するの?
> BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ

じゃあ女は損しナイジャン

参考:2010/12/13(月)16時38分47秒

>  2010/12/13 (月) 16:40:49        [qwerty]
> > 大体ソーセージにソースとかありえねーよ(;´Д`)
> 俺は何にでも醤油をかけるぜ

関西人が「こっちの肉豆腐は醤油の味しかせんわー」って言ってたの思い出した

参考:2010/12/13(月)16時39分46秒

2010/12/13 (月) 16:40:33        [qwerty]
アクアクララって一回潰れてたのかよ

2010/12/13 (月) 16:40:15        [qwerty]
漢字Talk7.5.1

>  2010/12/13 (月) 16:40:10        [qwerty]
> > え?(;´Д`)エロマンガ規制されると女が損するの?
> BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ

男はポルノなんてなくてもちんこ擦ってりゃ精液勝手に出て来るからな

参考:2010/12/13(月)16時38分47秒

2010/12/13 (月) 16:40:07        [qwerty]
次コミポアプしたやつ泣かす

>  2010/12/13 (月) 16:39:46        [qwerty]
> > ちんこ+うんこに見えた子が二人
> 大体ソーセージにソースとかありえねーよ(;´Д`)

俺は何にでも醤油をかけるぜ

参考:2010/12/13(月)16時38分51秒

>  2010/12/13 (月) 16:39:21        [qwerty]
> > そろそろ落ち着いたかい?(;´Д`)
> ああ だいぶ楽になったよ

そうか安心したよ(;´Д`)よかった

参考:2010/12/13(月)16時38分11秒

上へ