>  2010/12/13 (月) 17:44:40        [qwerty]
> 来週がもうクリスマスという事実(;´Д`)

彼女としばらく連絡取りたくない病にかかった(;´Д`)適当にチャラチャラしたい

参考:2010/12/13(月)17時35分50秒