>
2010/12/13 (月) 17:44:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 来週がもうクリスマスという事実(;´Д`) 彼女としばらく連絡取りたくない病にかかった(;´Д`)適当にチャラチャラしたい
参考:2010/12/13(月)17時35分50秒