下へ
2010/12/13 (月) 17:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]隣が帰宅と同時に壁バンバンと雄叫び(;´Д`)びっくりした
> 2010/12/13 (月) 17:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)
ネタバレになるけど、そうだよ
幼馴染みで可愛くて巨乳で面倒見がよくて天然で
でも「一緒にお風呂入る?」なんて聞いてくるくらいエッチな事には興味津々なんだぜ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時47分40秒
> 2010/12/13 (月) 17:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛をとりもどしたい
> ユーワー(;´Д`)ショーック
一々荒野に相手が旅立たなきゃならなくなるからめんどくさいな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時52分16秒
2010/12/13 (月) 17:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美女の胸の中で安らかに眠りたい(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 17:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局都の条例は可決か(;´Д`)
> あれだけ反対してもダメなんだなぁ
可決ありきだからな
参考:2010/12/13(月)17時52分22秒
2010/12/13 (月) 17:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://happy.ap.teacup.com/cherrypink/img/1226994517.jpg
うさだまサンタ(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 17:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 愛をとりもどしたい
最初から無いものは取り戻せない
参考:2010/12/13(月)17時50分16秒
2010/12/13 (月) 17:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局都の条例は可決か(;´Д`)
あれだけ反対してもダメなんだなぁ
> 2010/12/13 (月) 17:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)
> 原作読んでないのか?(;´Д`)あいつとくっつくんだよ!
俺か(*´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時51分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 愛をとりもどしたい
ユーワー(;´Д`)ショーック
参考:2010/12/13(月)17時50分16秒
> 2010/12/13 (月) 17:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まいんちゃん(;´Д`)かわいいなあ
鼻筋がすっきりして頬のぽてっとした感じが無くなり四肢がやけに細くなったな
少し体重きにしだしたんだろうなあ
参考:2010/12/13(月)17時49分21秒
2010/12/13 (月) 17:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外回りから帰って来た同僚から
「○○さん(俺)ってシートをずいぶん前にセットするんですね身長は私と変わらないのに」と言われたよ
> 2010/12/13 (月) 17:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達はいまあずにゃんの声できるのかね(;´Д`)
もう無理(;´Д`)
桐乃の声の出し方に染まりすぎた
参考:2010/12/13(月)17時50分34秒
> 2010/12/13 (月) 17:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのくらいでもまだ安全性に問題があるという向きもあるから微妙なところはあるな(;´Д`)
> > 高校生くらいの年齢だと主に子育てが出来るのかっていう社会的な側面が重視されるだろうけど
> 子育ての話を持ち出すならワープアや共働きは子供作るなって話になるな(;´Д`)貴殿話飛躍しすぎじゃね?
子育てってのは当然お金の問題を含めたつもりだよ(;´Д`)
その辺の議論は大方元ホンテナの人の話で尽くされると思う
漏れは中学生以下とそれ以降は議論を分けるべきだと思ってる
参考:2010/12/13(月)17時48分03秒
> 2010/12/13 (月) 17:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)
原作読んでないのか?(;´Д`)あいつとくっつくんだよ!
参考:2010/12/13(月)17時47分40秒
2010/12/13 (月) 17:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹達はいまあずにゃんの声できるのかね(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 17:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時期のエロ漫画はやはりミニスカサンタがトナカイに犯されるような漫画が増えるのだろうな
> トナカイコスの女がサンタにがんがん犯されながらソリをひくのがいいなぁ(;´Д`)
まっかなまんこのトナカイさんはいつもみんなの笑い者!
参考:2010/12/13(月)17時49分29秒
2010/12/13 (月) 17:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛をとりもどしたい
2010/12/13 (月) 17:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]書き込めば書き込むほど板を静かにしているな
2010/12/13 (月) 17:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トナカイ×サンタ
> 2010/12/13 (月) 17:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時期のエロ漫画はやはりミニスカサンタがトナカイに犯されるような漫画が増えるのだろうな
トナカイコスの女がサンタにがんがん犯されながらソリをひくのがいいなぁ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時48分02秒
2010/12/13 (月) 17:49:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まいんちゃん(;´Д`)かわいいなあ
> 2010/12/13 (月) 17:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぴ~ひょろ(;´Д`)ろ?
> ぴょー(;´Д`)れろれろ
ぴゅっぴゅ(;´Д`)ぺろぺろぺろ
参考:2010/12/13(月)17時48分09秒
> 2010/12/13 (月) 17:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんぽ一本!
あいよ!ちんぽ一本!
参考:2010/12/13(月)17時48分03秒
> 2010/12/13 (月) 17:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンズでPCパーツ一通り買ってBESTDOでハードディスク買ってから
> > ツートップでモニタの品定めしてソフマップでソフトやその他商品のチェックをしてから帰って価格コムで買うのがおすすめ(;´Д`)
> やっぱ価格コムだよな(;´Д`)実店舗が敵うワケがない
ワンズはPCパーツ安いし品ぞろえ豊富なので価格コムよりオススメだけど
ソフマップで買いたい無線ルーターとかプリンターとかウイルスバスターとかは価格コムで探した方がいいな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時40分01秒
> 2010/12/13 (月) 17:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきからFAX電話がウゼエ(;´Д`)うちはFAXなんて無いよ
> ぴ~ひょろ(;´Д`)ろ?
ぴょー(;´Д`)れろれろ
参考:2010/12/13(月)17時46分42秒
2010/12/13 (月) 17:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽ一本!
> 2010/12/13 (月) 17:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生はたしかにそうだけど現行の法律でも15で結婚できるのは
> > その年で問題ないからであるわけだけど
> > 15って充分ロリ扱いだよね
> そのくらいでもまだ安全性に問題があるという向きもあるから微妙なところはあるな(;´Д`)
> 高校生くらいの年齢だと主に子育てが出来るのかっていう社会的な側面が重視されるだろうけど
子育ての話を持ち出すならワープアや共働きは子供作るなって話になるな(;´Д`)貴殿話飛躍しすぎじゃね?
参考:2010/12/13(月)17時43分59秒
2010/12/13 (月) 17:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時期のエロ漫画はやはりミニスカサンタがトナカイに犯されるような漫画が増えるのだろうな
2010/12/13 (月) 17:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)
2010/12/13 (月) 17:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]育ちすぎだよまいんちゃん
> 2010/12/13 (月) 17:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女としばらく連絡取りたくない病にかかった(;´Д`)適当にチャラチャラしたい
> 恋愛が長続きするかどうかってのは
> 相手との距離感のバランス感覚が大事なんだろうな(;´Д`)
相手が真面目過ぎる上にべったりしてくるからしんどい(;´Д`)他の女と遊びたいよう!
参考:2010/12/13(月)17時46分13秒
> 2010/12/13 (月) 17:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきからFAX電話がウゼエ(;´Д`)うちはFAXなんて無いよ
ぴ~ひょろ(;´Д`)ろ?
参考:2010/12/13(月)17時45分45秒
> 2010/12/13 (月) 17:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フォーチュンアナントカの9話を見たよ(´ー`)
> クゼさんは主人の女の人にエロいことされてるのかなぁ
メガエグゼ!!!
参考:2010/12/13(月)17時39分11秒
2010/12/13 (月) 17:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優好きな人の感性は尊重したいけど
たまにはスマイレージとかの画像を見たほうが
一般的な社会通念上でいうところの美少女がどういうものか解るはず
> 2010/12/13 (月) 17:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週がもうクリスマスという事実(;´Д`)
> 彼女としばらく連絡取りたくない病にかかった(;´Д`)適当にチャラチャラしたい
恋愛が長続きするかどうかってのは
相手との距離感のバランス感覚が大事なんだろうな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時44分40秒
> 2010/12/13 (月) 17:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんこが苦すぎる(;´Д`)
> こうやって食うのな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051983.jpg
あれっ(;´Д`)まなスカトロに転身したのか
参考:2010/12/13(月)09時52分14秒
2010/12/13 (月) 17:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきからFAX電話がウゼエ(;´Д`)うちはFAXなんて無いよ
2010/12/13 (月) 17:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生殖の学問について専門的教育を受けた空白が多いのかな
貴殿等真面目だなぁ(;´Д`)俺の脳がいかに活動してないかよくわかるわ
> 2010/12/13 (月) 17:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「仕事でオナニーしろ!」と女上司からいわれた入社2年目男
> その女上司で抜きます!って言って殴られろよ
OZみたいな
上司だったら言ってみたいけど
うちの女上司は40間近チビデブなんか臭い だからな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時31分48秒
> 2010/12/13 (月) 17:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週がもうクリスマスという事実(;´Д`)
彼女としばらく連絡取りたくない病にかかった(;´Д`)適当にチャラチャラしたい
参考:2010/12/13(月)17時35分50秒
> 2010/12/13 (月) 17:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の話は正しいけどまだ身体が十分に出来上がってなくて
> > 出産が危険だという問題があるよ(;´Д`)
> > 人間は成長に時間がかかるから単純にはゆかないところがある
> > こっちは老衰の話になるけど高齢出産と近い問題だね
> > 一応可能であることと安全性は違う
> > 当然子供の判断能力の問題だってあるし子育てをどうするかも大変だ
> > 子育てに関しては大家族が当たり前だった時代はまた違うのかもしれんね
> 小学生はたしかにそうだけど現行の法律でも15で結婚できるのは
> その年で問題ないからであるわけだけど
> 15って充分ロリ扱いだよね
そこが問題なんだよな
8歳の女児とセックスしちゃイケナイってのは文化的にも生物学的にも合理性があるオキテだと言える
ところが15歳の子だと駄目ってのは完全に文化的な規制に他ならない
まあオスが若いメスに熱中しすぎると
一夫一婦制システムでは歳を食ったメス(嫁さんたち)がオス(旦那)のリソースを奪われる
つう事情も関係してるかと
参考:2010/12/13(月)17時36分40秒
> 2010/12/13 (月) 17:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや佐川着払いの話だけど何センチ何㌔まで平気ですか(;´Д`)
> 持てるサイズで(´ー`)宅配便の最大サイズくらいまでを参考にしてくれ
分かった(;´Д`)常識の範囲内でやる
伝票もらわなきゃー忘れてた
参考:2010/12/13(月)17時40分34秒
> 2010/12/13 (月) 17:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の話は正しいけどまだ身体が十分に出来上がってなくて
> > 出産が危険だという問題があるよ(;´Д`)
> > 人間は成長に時間がかかるから単純にはゆかないところがある
> > こっちは老衰の話になるけど高齢出産と近い問題だね
> > 一応可能であることと安全性は違う
> > 当然子供の判断能力の問題だってあるし子育てをどうするかも大変だ
> > 子育てに関しては大家族が当たり前だった時代はまた違うのかもしれんね
> 小学生はたしかにそうだけど現行の法律でも15で結婚できるのは
> その年で問題ないからであるわけだけど
> 15って充分ロリ扱いだよね
そのくらいでもまだ安全性に問題があるという向きもあるから微妙なところはあるな(;´Д`)
高校生くらいの年齢だと主に子育てが出来るのかっていう社会的な側面が重視されるだろうけど
参考:2010/12/13(月)17時36分40秒
> 2010/12/13 (月) 17:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とびきりの美少女画像2枚
> http://images.amazon.com/images/P/B0048JEEG0.01._SCRM_.JPG
> http://images.amazon.com/images/P/B0048JEEB0.01._SCRM_.JPG
首長とブサイクとチビクロに巨人か(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時42分08秒
> 2010/12/13 (月) 17:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とびきりの美少女画像2枚
> http://images.amazon.com/images/P/B0048JEEG0.01._SCRM_.JPG
> http://images.amazon.com/images/P/B0048JEEB0.01._SCRM_.JPG
寿さんねぇ(;´Д`)顔が大きいよね
参考:2010/12/13(月)17時42分08秒
2010/12/13 (月) 17:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっと完成した(;´Д`)ちかれた
2010/12/13 (月) 17:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とびきりの美少女画像2枚
http://images.amazon.com/images/P/B0048JEEG0.01._SCRM_.JPG
http://images.amazon.com/images/P/B0048JEEB0.01._SCRM_.JPG
> 2010/12/13 (月) 17:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えむえむの10話を見ているよ(´ー`)いいな!
参考:2010/12/13(月)17時41分47秒
2010/12/13 (月) 17:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えむえむの10話を見ているよ(´ー`)
> 2010/12/13 (月) 17:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生殖というのは子孫を残す行為なので
> > ヒトのように子供が未熟な状態で産まれてくる種の場合は
> > 性交・受胎・妊娠つう要素と子育てつう要素の双方で完結する
> > 小学校高学年の場合は近代国家においては経済的要因などで後者の要素が不確定なので
> > その意味では[生殖能力獲得以前の成長段階]に該当すると思います
> 生物としての性欲そうなってないわな(;´Д`)近代はたかだか200年だ
この場合の性欲は男だけじゃなく女のほうも
参考:2010/12/13(月)17時38分40秒
> 2010/12/13 (月) 17:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生殖というのは子孫を残す行為なので
> > ヒトのように子供が未熟な状態で産まれてくる種の場合は
> > 性交・受胎・妊娠つう要素と子育てつう要素の双方で完結する
> > 小学校高学年の場合は近代国家においては経済的要因などで後者の要素が不確定なので
> > その意味では[生殖能力獲得以前の成長段階]に該当すると思います
> 経済的バックアップがあれば生殖行為して問題ないってことか(;´Д`)
経済つうか生物学的見地からだと
豊かな環境(たとえばそこらにバナナがワッシワッシな熱帯)を想定すると
当然のことながら早熟なDNAの持ち主のほうが有利です
なにせワッシワッシと増えるから種集団の中で早熟DNAはあっという間に広がる
しかし現実の環境は甘くない
親が子に与えうる教育の要素や
早熟DNA(個体数増えすぎDNA)がもたらす資源枯渇などの要因があって
最終的には落ち着くべきところに落ち着くよ
参考:2010/12/13(月)17時33分24秒
> 2010/12/13 (月) 17:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広くお礼ができるシステムを準備中ですヽ(´ー`)ノ今年度中に稼働するといいなぁ
> > 関係法令の確認がイレギュラーすぎとかで担当窓口から回答が得られずもう数ヶ月になるので役所は異常
> そういや佐川着払いの話だけど何センチ何㌔まで平気ですか(;´Д`)
持てるサイズで(´ー`)宅配便の最大サイズくらいまでを参考にしてくれ
参考:2010/12/13(月)17時39分41秒
2010/12/13 (月) 17:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやまいんちゃんも最近見てなかったな
> 2010/12/13 (月) 17:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週がもうクリスマスという事実(;´Д`)
イヴの日にこれ発売なんだよなぁ(;´Д`)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101125_409076.html
今年最後の買い物にしておこうかね
参考:2010/12/13(月)17時35分50秒
> 2010/12/13 (月) 17:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔からどうもドスパラで買い物する気になれない(;´Д`)
> ワンズでPCパーツ一通り買ってBESTDOでハードディスク買ってから
> ツートップでモニタの品定めしてソフマップでソフトやその他商品のチェックをしてから帰って価格コムで買うのがおすすめ(;´Д`)
やっぱ価格コムだよな(;´Д`)実店舗が敵うワケがない
参考:2010/12/13(月)17時28分46秒
> 2010/12/13 (月) 17:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキンならお礼にミカンがもらえます(;´Д`)夏はスイカ
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20101213_412715.html
> 広くお礼ができるシステムを準備中ですヽ(´ー`)ノ今年度中に稼働するといいなぁ
> 関係法令の確認がイレギュラーすぎとかで担当窓口から回答が得られずもう数ヶ月になるので役所は異常
そういや佐川着払いの話だけど何センチ何㌔まで平気ですか(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時29分59秒
2010/12/13 (月) 17:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さーあパジャマで抜いたらでかけよおおおーぉぅ
> 2010/12/13 (月) 17:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 低層ワープアは一生独りだから気にすんな
> うるせぇハゲ!
「彼」が気にしてるのは「薄毛」だから
参考:2010/12/13(月)17時37分55秒
2010/12/13 (月) 17:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フォーチュンアナントカの9話を見たよ(´ー`)
クゼさんは主人の女の人にエロいことされてるのかなぁ
> 2010/12/13 (月) 17:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広くお礼ができるシステムを準備中ですヽ(´ー`)ノ今年度中に稼働するといいなぁ
> > 関係法令の確認がイレギュラーすぎとかで担当窓口から回答が得られずもう数ヶ月になるので役所は異常
> 期限を決めてないから何か月経っても、回答しなくても問題ないし
> 余所の自治体で事例ができてから答えたらいいやってことになってそう
> 実際微妙なところなら何度か話し合いを繰り返して具体的にこのやり方ならOKですって確認取った方がいいんじゃないの(;´Д`)
クシコ
進捗はしているよ(´ー`)心配には及ばない
参考:2010/12/13(月)17時35分24秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/12/13 (月) 17:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/13 17:40
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!@NHK教育
第131話『クリスマス(1)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1621#181447
> 2010/12/13 (月) 17:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今気づいたけどロリペドの定義があいまいすぎね?(;´Д`)
> > 生殖能力でいえば小学校高学年でも十分生殖できるわけで
> 生殖というのは子孫を残す行為なので
> ヒトのように子供が未熟な状態で産まれてくる種の場合は
> 性交・受胎・妊娠つう要素と子育てつう要素の双方で完結する
> 小学校高学年の場合は近代国家においては経済的要因などで後者の要素が不確定なので
> その意味では[生殖能力獲得以前の成長段階]に該当すると思います
生物としての性欲そうなってないわな(;´Д`)近代はたかだか200年だ
参考:2010/12/13(月)17時29分56秒
> 2010/12/13 (月) 17:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週がもうクリスマスという事実(;´Д`)
サンタさんが届けてくれるだろう美少女を入れる靴下が準備できてないよ
参考:2010/12/13(月)17時35分50秒
> 2010/12/13 (月) 17:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の話は正しいけどまだ身体が十分に出来上がってなくて
> > 出産が危険だという問題があるよ(;´Д`)
> > 人間は成長に時間がかかるから単純にはゆかないところがある
> > こっちは老衰の話になるけど高齢出産と近い問題だね
> > 一応可能であることと安全性は違う
> > 当然子供の判断能力の問題だってあるし子育てをどうするかも大変だ
> > 子育てに関しては大家族が当たり前だった時代はまた違うのかもしれんね
> 低層ワープアは一生独りだから気にすんな
まあな(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時37分27秒
> 2010/12/13 (月) 17:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の話は正しいけどまだ身体が十分に出来上がってなくて
> > 出産が危険だという問題があるよ(;´Д`)
> > 人間は成長に時間がかかるから単純にはゆかないところがある
> > こっちは老衰の話になるけど高齢出産と近い問題だね
> > 一応可能であることと安全性は違う
> > 当然子供の判断能力の問題だってあるし子育てをどうするかも大変だ
> > 子育てに関しては大家族が当たり前だった時代はまた違うのかもしれんね
> 低層ワープアは一生独りだから気にすんな
うるせぇハゲ!
参考:2010/12/13(月)17時37分27秒
> 2010/12/13 (月) 17:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週がもうクリスマスという事実(;´Д`)
一人クリスマスの準備は抜かりないよ?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時35分50秒
> 2010/12/13 (月) 17:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今気づいたけどロリペドの定義があいまいすぎね?(;´Д`)
> > 生殖能力でいえば小学校高学年でも十分生殖できるわけで
> 貴殿の話は正しいけどまだ身体が十分に出来上がってなくて
> 出産が危険だという問題があるよ(;´Д`)
> 人間は成長に時間がかかるから単純にはゆかないところがある
> こっちは老衰の話になるけど高齢出産と近い問題だね
> 一応可能であることと安全性は違う
> 当然子供の判断能力の問題だってあるし子育てをどうするかも大変だ
> 子育てに関しては大家族が当たり前だった時代はまた違うのかもしれんね
低層ワープアは一生独りだから気にすんな
参考:2010/12/13(月)17時32分24秒
> 2010/12/13 (月) 17:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今気づいたけどロリペドの定義があいまいすぎね?(;´Д`)
> > 生殖能力でいえば小学校高学年でも十分生殖できるわけで
> 貴殿の話は正しいけどまだ身体が十分に出来上がってなくて
> 出産が危険だという問題があるよ(;´Д`)
> 人間は成長に時間がかかるから単純にはゆかないところがある
> こっちは老衰の話になるけど高齢出産と近い問題だね
> 一応可能であることと安全性は違う
> 当然子供の判断能力の問題だってあるし子育てをどうするかも大変だ
> 子育てに関しては大家族が当たり前だった時代はまた違うのかもしれんね
小学生はたしかにそうだけど現行の法律でも15で結婚できるのは
その年で問題ないからであるわけだけど
15って充分ロリ扱いだよね
参考:2010/12/13(月)17時32分24秒
> 2010/12/13 (月) 17:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > < >
> > !1!2!3!(;`Д´)ライダーキック!
> > って夢の中でやって現実の中でも足を蹴り出してて
> > 角を全力蹴り飛ばして足が痛いよ(;´Д`)
> つまり仕事もせずに今日は一日寝てたってこと?(;´Д`)
足が痛いまま出勤したということだよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時35分19秒
2010/12/13 (月) 17:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週がもうクリスマスという事実(;´Д`)
> 2010/12/13 (月) 17:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキンならお礼にミカンがもらえます(;´Д`)夏はスイカ
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20101213_412715.html
> 広くお礼ができるシステムを準備中ですヽ(´ー`)ノ今年度中に稼働するといいなぁ
> 関係法令の確認がイレギュラーすぎとかで担当窓口から回答が得られずもう数ヶ月になるので役所は異常
期限を決めてないから何か月経っても、回答しなくても問題ないし
余所の自治体で事例ができてから答えたらいいやってことになってそう
実際微妙なところなら何度か話し合いを繰り返して具体的にこのやり方ならOKですって確認取った方がいいんじゃないの(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時29分59秒
> 2010/12/13 (月) 17:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> < >
> !1!2!3!(;`Д´)ライダーキック!
> って夢の中でやって現実の中でも足を蹴り出してて
> 角を全力蹴り飛ばして足が痛いよ(;´Д`)
つまり仕事もせずに今日は一日寝てたってこと?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時34分06秒
> 2010/12/13 (月) 17:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生殖というのは子孫を残す行為なので
> > ヒトのように子供が未熟な状態で産まれてくる種の場合は
> > 性交・受胎・妊娠つう要素と子育てつう要素の双方で完結する
> > 小学校高学年の場合は近代国家においては経済的要因などで後者の要素が不確定なので
> > その意味では[生殖能力獲得以前の成長段階]に該当すると思います
> 近代になったら性欲の対象を変えないといけないの?(;´Д`)おかしいよ
おかしいと言えばおかしいんですけど
かといって途上国のように一定の教育水準に達していない両親が
若い段階でバンバン出産する社会だと
一定の能力が問われる工業社会にいつまでも到達できず
結局のところ高い乳児死亡率などの社会的な生殖の障害に留まることになっちゃう
道徳や法などが時代状況に講じて生殖に介入するのは一定の合理性があると思います
参考:2010/12/13(月)17時30分40秒
上へ