> 結局都の条例は可決か(;´Д`) > あれだけ反対してもダメなんだなぁ 決議には合理性あると思うけど アニメやコミックスの好きな人たちは偉い人から凄い人格攻撃を受けてたよね 東京都を牛耳る連中の本質がわかったことは良かったんじゃないかな 参考:2010/12/13(月)17時52分22秒