下へ
2010/12/13 (月) 18:05:47        [qwerty]
酒を飲んでればなんでも許されると思ってるアホか(;´Д`)ある意味エビに近いな

2010/12/13 (月) 18:05:43        [qwerty]
avexの社長って何であんなに権力ある感じなの?
そんなに売れてる歌手抱えてるか?

2010/12/13 (月) 18:05:38        [qwerty]
まいんちゃんと性器を触りっこしたい

>  2010/12/13 (月) 18:05:31        [qwerty]
> > 東京都の青少年保護条例で困るのは
> > 子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ?
> 業者ってのはプロなので何があっても生き延びると思いますよ
> 俺の観想としては
> 行政がコミックスに問題があり規制することで
> それらを愛好する人々に対する世間の偏見が形成されたのでは?ってことです
> 言い換えると規制の是非論(俺的には規制すべきだと思う)とは別に
> 行政~つうか石原ナニガシ~から不当に人格批判された人々が存在するのが問題かと

お上が規制するってことで内実とは別に傍目に悪印象を植え付けることが出来るって話だね(;´Д`)
だからこそ公権力のやることは慎重じゃなきゃいけないはずなんだけどな

参考:2010/12/13(月)18時04分06秒

>  2010/12/13 (月) 18:05:26        [qwerty]
> > まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> > それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> > ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> > まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも
> エロは全部西にして入り口で確認とかかな(;´Д`)
> 予め免許証とか見せて18歳以上のタグを貰っておかないと入れないみたいな
> ちなみにタグは1個500円になります

そのタグが高値で売買されてな(´ー`)

参考:2010/12/13(月)18時04分25秒

>  2010/12/13 (月) 18:04:25        [qwerty]
> > つうか切り込み隊長って誰?(;´Д`)
> 日経マネーとか読んでると出てくるニューリッチだな
> 資産数十億の30代

昔ひろゆきと一緒に色々やってた人だよね(;´Д`)
だったらもっと面白い情報リークしてくれればいいのに

参考:2010/12/13(月)18時03分18秒

>  2010/12/13 (月) 18:04:25        [qwerty]
> > いや、来年の7月(;´Д`)
> > 来年の夏のコミケからだな
> > なんらかの影響が出るのは
> まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも

エロは全部西にして入り口で確認とかかな(;´Д`)
予め免許証とか見せて18歳以上のタグを貰っておかないと入れないみたいな

ちなみにタグは1個500円になります

参考:2010/12/13(月)18時02分48秒

>  2010/12/13 (月) 18:04:06        [qwerty]
> 東京都の青少年保護条例で困るのは
> 子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ?

業者ってのはプロなので何があっても生き延びると思いますよ
俺の観想としては
行政がコミックスに問題があり規制することで
それらを愛好する人々に対する世間の偏見が形成されたのでは?ってことです
言い換えると規制の是非論(俺的には規制すべきだと思う)とは別に
行政~つうか石原ナニガシ~から不当に人格批判された人々が存在するのが問題かと

参考:2010/12/13(月)17時59分18秒

>  2010/12/13 (月) 18:04:02        [qwerty]
> > 経緯がまったくわからんからなんとも言えないな(;´Д`)
> > このサイト自体の印象が元々あんまりよくないから
> > どうせヤンチャが過ぎて釘刺されただけなんじゃないのって思ってしまう
> そいつが酔っぱらってavexの社長が○○やってるみたいなことを言ったらしい
> http://togetter.com/li/78183

怒るってことはやってるな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時01分51秒

>  2010/12/13 (月) 18:03:46        [qwerty]
> > 腰がああああとなるんじゃないのか(;´Д`)それとも貴殿が駅弁されるのか
> そうだよ(;´Д`)される側だよ

バレー部在籍時に空気椅子で鍛えたあいなまさんの足腰なら余裕で持ち上げられそうだ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時02分32秒

>  2010/12/13 (月) 18:03:44        [qwerty]
> > 経緯がまったくわからんからなんとも言えないな(;´Д`)
> > このサイト自体の印象が元々あんまりよくないから
> > どうせヤンチャが過ぎて釘刺されただけなんじゃないのって思ってしまう
> そいつが酔っぱらってavexの社長が○○やってるみたいなことを言ったらしい
> http://togetter.com/li/78183

ただの馬鹿じゃないか(;´Д`)これは反省文公開した方が普通に悪いだろアホだ

参考:2010/12/13(月)18時01分51秒

>  2010/12/13 (月) 18:03:18        [qwerty]
> > http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
> > エイベックスってなんか怖そうな会社だな
> つうか切り込み隊長って誰?(;´Д`)

日経マネーとか読んでると出てくるニューリッチだな
資産数十億の30代

参考:2010/12/13(月)17時59分48秒

>  2010/12/13 (月) 18:02:48        [qwerty]
> > 施行は今年からなのか?(;´Д`)早くね?
> いや、来年の7月(;´Д`)
> 来年の夏のコミケからだな
> なんらかの影響が出るのは

まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも

参考:2010/12/13(月)18時00分39秒

>  2010/12/13 (月) 18:02:37        [qwerty]
> > 施行は今年からなのか?(;´Д`)早くね?
> いや、来年の7月(;´Д`)
> 来年の夏のコミケからだな
> なんらかの影響が出るのは

逮捕者続出でコミケ中止に追い込まれないかしら?(´ー`)ワクワク

参考:2010/12/13(月)18時00分39秒

>  2010/12/13 (月) 18:02:32        [qwerty]
> > 愛生さんと逆駅弁fuckしたい(;´Д`)
> 腰がああああとなるんじゃないのか(;´Д`)それとも貴殿が駅弁されるのか

そうだよ(;´Д`)される側だよ

参考:2010/12/13(月)18時00分43秒

2010/12/13 (月) 18:01:56        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20101213/plt1012131627002-p1.htm
カン死にそうです(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 18:01:53        [qwerty]
> > 今年のコミケは明らかに未成年に見える人にエロ本売ったサークルが警察に連行されそうだなぁ(;´Д`)
> コミケのエロ漫画って未成年に売れるの?

思い出せば高校の時にコミケで成人向け買ってたな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時01分11秒

>  2010/12/13 (月) 18:01:52        [qwerty]
> > 今年のコミケは明らかに未成年に見える人にエロ本売ったサークルが警察に連行されそうだなぁ(;´Д`)
> コミケのエロ漫画って未成年に売れるの?

多分売ってるな(;´Д`)チェックしようがないし

参考:2010/12/13(月)18時01分11秒

>  2010/12/13 (月) 18:01:51        [qwerty]
> > http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
> > エイベックスってなんか怖そうな会社だな
> 経緯がまったくわからんからなんとも言えないな(;´Д`)
> このサイト自体の印象が元々あんまりよくないから
> どうせヤンチャが過ぎて釘刺されただけなんじゃないのって思ってしまう

そいつが酔っぱらってavexの社長が○○やってるみたいなことを言ったらしい
http://togetter.com/li/78183

参考:2010/12/13(月)18時00分23秒

>  2010/12/13 (月) 18:01:11        [qwerty]
> 今年のコミケは明らかに未成年に見える人にエロ本売ったサークルが警察に連行されそうだなぁ(;´Д`)

コミケのエロ漫画って未成年に売れるの?

参考:2010/12/13(月)17時58分02秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:52        [qwerty]
> あいつまだギスり足りないのか(;´Д`)大変だなあ

脳内物質が垂れ流しなんだろうなぁ(;´Д`)かわいそうに

参考:2010/12/13(月)18時00分21秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:43        [qwerty]
> 愛生さんと逆駅弁fuckしたい(;´Д`)

腰がああああとなるんじゃないのか(;´Д`)それとも貴殿が駅弁されるのか

参考:2010/12/13(月)17時59分48秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:39        [qwerty]
> > 美女の胸の中で安らかに眠りたい(;´Д`)
> ブラのワイヤーがほっぺに当たったり
> 時々お腹がグゥって鳴る音が聞こえたりで
> 意外と快適ではなかったりするよ

それを楽しめないうちはまだまだ童貞だな(´ー`)

参考:2010/12/13(月)17時58分27秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:39        [qwerty]
> > 今年のコミケは明らかに未成年に見える人にエロ本売ったサークルが警察に連行されそうだなぁ(;´Д`)
> 施行は今年からなのか?(;´Д`)早くね?

いや、来年の7月(;´Д`)
来年の夏のコミケからだな
なんらかの影響が出るのは

参考:2010/12/13(月)17時59分35秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:23        [qwerty]
> http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
> エイベックスってなんか怖そうな会社だな

経緯がまったくわからんからなんとも言えないな(;´Д`)
このサイト自体の印象が元々あんまりよくないから
どうせヤンチャが過ぎて釘刺されただけなんじゃないのって思ってしまう

参考:2010/12/13(月)17時57分04秒

2010/12/13 (月) 18:00:21        [qwerty]
あいつまだギスり足りないのか(;´Д`)大変だなあ

>  2010/12/13 (月) 18:00:20        [qwerty]
> 東京都の青少年保護条例で困るのは
> 子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ?

出版社と子供だけだな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時59分18秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:12        [qwerty]
> > 竹達はいまあずにゃんの声できるのかね(;´Д`)
> もう無理(;´Д`)
> 桐乃の声の出し方に染まりすぎた

だよねー(;´Д`)
そういうこと多すぎる(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時51分37秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:05        [qwerty]
> 隣が帰宅と同時に壁バンバンと雄叫び(;´Д`)びっくりした

仕事で嫌なことがあったんだろ(;´Д`)バンバンくらい許してやれ
俺も今あやわーをバンバンしたい気分だ

参考:2010/12/13(月)17時53分49秒

>  2010/12/13 (月) 17:59:48        [qwerty]
> http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
> エイベックスってなんか怖そうな会社だな

つうか切り込み隊長って誰?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時57分04秒

2010/12/13 (月) 17:59:48        [qwerty]
愛生さんと逆駅弁fuckしたい(;´Д`)

2010/12/13 (月) 17:59:47        [qwerty]
明日は今日より気温が12度高いらしい(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:59:35        [qwerty]
> 今年のコミケは明らかに未成年に見える人にエロ本売ったサークルが警察に連行されそうだなぁ(;´Д`)

施行は今年からなのか?(;´Д`)早くね?

参考:2010/12/13(月)17時58分02秒

2010/12/13 (月) 17:59:18        [qwerty]
東京都の青少年保護条例で困るのは
子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ?

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/12/13 (月) 17:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/13 18:00

銀魂@テレビ愛知/テレビ東京/テレビ大阪
第63話『ジャンプの次号予告は当てにならない』
http://cal.syoboi.jp/tid/853#176532
上海推奨、釘宮理恵出演作品

おじゃる丸(第13シリーズ)@NHK教育
第50話『さよなら貧ちゃん』
http://cal.syoboi.jp/tid/853#177387

2010/12/13 (月) 17:58:54        [qwerty]
ぎっくり腰になったので近所の整形外科へ行ってきた(;´Д`)はあ
湿布されて薬処方された
痛みが取れないようならまたきなさいと言われた

>  2010/12/13 (月) 17:58:45        [qwerty]
> 仮想マシンでコミPo!が起動しねえうぜえ(;´Д`)

仮想じゃな(;´Д`)妄想じゃないと

参考:2010/12/13(月)17時55分26秒

>  2010/12/13 (月) 17:58:34        [qwerty]
> http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
> エイベックスってなんか怖そうな会社だな

不滅の俺様キングダムがあっさり崩壊(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時57分04秒

>  2010/12/13 (月) 17:58:27        [qwerty]
> 美女の胸の中で安らかに眠りたい(;´Д`)

ブラのワイヤーがほっぺに当たったり
時々お腹がグゥって鳴る音が聞こえたりで
意外と快適ではなかったりするよ

参考:2010/12/13(月)17時53分17秒

>  2010/12/13 (月) 17:58:09        [qwerty]
> > 決議には合理性あると思うけど
> > アニメやコミックスの好きな人たちは偉い人から凄い人格攻撃を受けてたよね
> > 東京都を牛耳る連中の本質がわかったことは良かったんじゃないかな
> 選んだのは自分たちなんだけどな(;´Д`)

都民でもなくてな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時56分44秒

2010/12/13 (月) 17:58:02        [qwerty]
今年のコミケは明らかに未成年に見える人にエロ本売ったサークルが警察に連行されそうだなぁ(;´Д`)

2010/12/13 (月) 17:57:04        [qwerty]
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
エイベックスってなんか怖そうな会社だな

>  2010/12/13 (月) 17:56:44        [qwerty]
> > 結局都の条例は可決か(;´Д`)
> > あれだけ反対してもダメなんだなぁ
> 決議には合理性あると思うけど
> アニメやコミックスの好きな人たちは偉い人から凄い人格攻撃を受けてたよね
> 東京都を牛耳る連中の本質がわかったことは良かったんじゃないかな

選んだのは自分たちなんだけどな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時55分55秒

>  2010/12/13 (月) 17:56:37        [qwerty]
> > 竹達はいまあずにゃんの声できるのかね(;´Д`)
> もう無理(;´Д`)
> 桐乃の声の出し方に染まりすぎた

そんな多彩な声を出してるわけじゃないだろ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時51分37秒

>  2010/12/13 (月) 17:56:00        [qwerty]
> 今夜はイカ娘の日か(;´Д`)

イカ娘で癒された人は日本で数十万人にものぼるという(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時55分07秒

2010/12/13 (月) 17:55:56        [qwerty]
愛生さんの八重歯をレロレロしたい(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:55:55        [qwerty]
> 結局都の条例は可決か(;´Д`)
> あれだけ反対してもダメなんだなぁ

決議には合理性あると思うけど
アニメやコミックスの好きな人たちは偉い人から凄い人格攻撃を受けてたよね
東京都を牛耳る連中の本質がわかったことは良かったんじゃないかな

参考:2010/12/13(月)17時52分22秒

>  2010/12/13 (月) 17:55:45        [qwerty]
> > オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)
> ネタバレになるけど、そうだよ
> 幼馴染みで可愛くて巨乳で面倒見がよくて天然で
> でも「一緒にお風呂入る?」なんて聞いてくるくらいエッチな事には興味津々なんだぜ(;´Д`)

これで声優が普通の顔だったら言うことなかったよね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時53分38秒

2010/12/13 (月) 17:55:26        [qwerty]
仮想マシンでコミPo!が起動しねえうぜえ(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:55:16        [qwerty]
> > オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)
> ネタバレになるけど、そうだよ
> 幼馴染みで可愛くて巨乳で面倒見がよくて天然で
> でも「一緒にお風呂入る?」なんて聞いてくるくらいエッチな事には興味津々なんだぜ(;´Д`)

エロゲだとみんなとのEDがあるはずなのにな

参考:2010/12/13(月)17時53分38秒

2010/12/13 (月) 17:55:07        [qwerty]
今夜はイカ娘の日か(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:54:57        [qwerty]
> 隣が帰宅と同時に壁バンバンと雄叫び(;´Д`)びっくりした

何もしてないのに壁バンバンだったら怖いな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時53分49秒

2010/12/13 (月) 17:53:49        [qwerty]
隣が帰宅と同時に壁バンバンと雄叫び(;´Д`)びっくりした

>  2010/12/13 (月) 17:53:38        [qwerty]
> オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)

ネタバレになるけど、そうだよ
幼馴染みで可愛くて巨乳で面倒見がよくて天然で
でも「一緒にお風呂入る?」なんて聞いてくるくらいエッチな事には興味津々なんだぜ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時47分40秒

>  2010/12/13 (月) 17:53:35        [qwerty]
> > 愛をとりもどしたい
> ユーワー(;´Д`)ショーック

一々荒野に相手が旅立たなきゃならなくなるからめんどくさいな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時52分16秒

2010/12/13 (月) 17:53:17        [qwerty]
美女の胸の中で安らかに眠りたい(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:53:02        [qwerty]
> 結局都の条例は可決か(;´Д`)
> あれだけ反対してもダメなんだなぁ

可決ありきだからな

参考:2010/12/13(月)17時52分22秒

2010/12/13 (月) 17:52:29        [qwerty]
http://happy.ap.teacup.com/cherrypink/img/1226994517.jpg
うさだまサンタ(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:52:23        [qwerty]
> 愛をとりもどしたい

最初から無いものは取り戻せない

参考:2010/12/13(月)17時50分16秒

2010/12/13 (月) 17:52:22        [qwerty]
結局都の条例は可決か(;´Д`)
あれだけ反対してもダメなんだなぁ

>  2010/12/13 (月) 17:52:16        [qwerty]
> > オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)
> 原作読んでないのか?(;´Д`)あいつとくっつくんだよ!

俺か(*´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時51分09秒

>  2010/12/13 (月) 17:52:16        [qwerty]
> 愛をとりもどしたい

ユーワー(;´Д`)ショーック

参考:2010/12/13(月)17時50分16秒

>  2010/12/13 (月) 17:52:09        [qwerty]
> まいんちゃん(;´Д`)かわいいなあ

鼻筋がすっきりして頬のぽてっとした感じが無くなり四肢がやけに細くなったな
少し体重きにしだしたんだろうなあ

参考:2010/12/13(月)17時49分21秒

2010/12/13 (月) 17:51:42        [qwerty]
外回りから帰って来た同僚から
「○○さん(俺)ってシートをずいぶん前にセットするんですね身長は私と変わらないのに」と言われたよ

>  2010/12/13 (月) 17:51:37        [qwerty]
> 竹達はいまあずにゃんの声できるのかね(;´Д`)

もう無理(;´Д`)
桐乃の声の出し方に染まりすぎた

参考:2010/12/13(月)17時50分34秒

>  2010/12/13 (月) 17:51:24        [qwerty]
> > そのくらいでもまだ安全性に問題があるという向きもあるから微妙なところはあるな(;´Д`)
> > 高校生くらいの年齢だと主に子育てが出来るのかっていう社会的な側面が重視されるだろうけど
> 子育ての話を持ち出すならワープアや共働きは子供作るなって話になるな(;´Д`)貴殿話飛躍しすぎじゃね?

子育てってのは当然お金の問題を含めたつもりだよ(;´Д`)
その辺の議論は大方元ホンテナの人の話で尽くされると思う
漏れは中学生以下とそれ以降は議論を分けるべきだと思ってる

参考:2010/12/13(月)17時48分03秒

>  2010/12/13 (月) 17:51:09        [qwerty]
> オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)

原作読んでないのか?(;´Д`)あいつとくっつくんだよ!

参考:2010/12/13(月)17時47分40秒

2010/12/13 (月) 17:50:34        [qwerty]
竹達はいまあずにゃんの声できるのかね(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:50:33        [qwerty]
> > この時期のエロ漫画はやはりミニスカサンタがトナカイに犯されるような漫画が増えるのだろうな
> トナカイコスの女がサンタにがんがん犯されながらソリをひくのがいいなぁ(;´Д`)

まっかなまんこのトナカイさんはいつもみんなの笑い者!

参考:2010/12/13(月)17時49分29秒

2010/12/13 (月) 17:50:16        [qwerty]
愛をとりもどしたい

2010/12/13 (月) 17:49:54        [qwerty]
書き込めば書き込むほど板を静かにしているな

2010/12/13 (月) 17:49:37        [qwerty]
トナカイ×サンタ

>  2010/12/13 (月) 17:49:29        [qwerty]
> この時期のエロ漫画はやはりミニスカサンタがトナカイに犯されるような漫画が増えるのだろうな

トナカイコスの女がサンタにがんがん犯されながらソリをひくのがいいなぁ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時48分02秒

2010/12/13 (月) 17:49:21        [qwerty]
まいんちゃん(;´Д`)かわいいなあ

>  2010/12/13 (月) 17:48:54        [qwerty]
> > ぴ~ひょろ(;´Д`)ろ?
> ぴょー(;´Д`)れろれろ

ぴゅっぴゅ(;´Д`)ぺろぺろぺろ

参考:2010/12/13(月)17時48分09秒

>  2010/12/13 (月) 17:48:40        [qwerty]
> ちんぽ一本!

あいよ!ちんぽ一本!

参考:2010/12/13(月)17時48分03秒

>  2010/12/13 (月) 17:48:16        [qwerty]
> > ワンズでPCパーツ一通り買ってBESTDOでハードディスク買ってから
> > ツートップでモニタの品定めしてソフマップでソフトやその他商品のチェックをしてから帰って価格コムで買うのがおすすめ(;´Д`)
> やっぱ価格コムだよな(;´Д`)実店舗が敵うワケがない

ワンズはPCパーツ安いし品ぞろえ豊富なので価格コムよりオススメだけど
ソフマップで買いたい無線ルーターとかプリンターとかウイルスバスターとかは価格コムで探した方がいいな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時40分01秒

>  2010/12/13 (月) 17:48:09        [qwerty]
> > さっきからFAX電話がウゼエ(;´Д`)うちはFAXなんて無いよ
> ぴ~ひょろ(;´Д`)ろ?

ぴょー(;´Д`)れろれろ

参考:2010/12/13(月)17時46分42秒

2010/12/13 (月) 17:48:03        [qwerty]
ちんぽ一本!

>  2010/12/13 (月) 17:48:03        [qwerty]
> > 小学生はたしかにそうだけど現行の法律でも15で結婚できるのは
> > その年で問題ないからであるわけだけど
> > 15って充分ロリ扱いだよね
> そのくらいでもまだ安全性に問題があるという向きもあるから微妙なところはあるな(;´Д`)
> 高校生くらいの年齢だと主に子育てが出来るのかっていう社会的な側面が重視されるだろうけど

子育ての話を持ち出すならワープアや共働きは子供作るなって話になるな(;´Д`)貴殿話飛躍しすぎじゃね?

参考:2010/12/13(月)17時43分59秒

2010/12/13 (月) 17:48:02        [qwerty]
この時期のエロ漫画はやはりミニスカサンタがトナカイに犯されるような漫画が増えるのだろうな

2010/12/13 (月) 17:47:40        [qwerty]
オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)

2010/12/13 (月) 17:47:24        [qwerty]
育ちすぎだよまいんちゃん

>  2010/12/13 (月) 17:47:13        [qwerty]
> > 彼女としばらく連絡取りたくない病にかかった(;´Д`)適当にチャラチャラしたい
> 恋愛が長続きするかどうかってのは
> 相手との距離感のバランス感覚が大事なんだろうな(;´Д`)

相手が真面目過ぎる上にべったりしてくるからしんどい(;´Д`)他の女と遊びたいよう!

参考:2010/12/13(月)17時46分13秒

>  2010/12/13 (月) 17:46:42        [qwerty]
> さっきからFAX電話がウゼエ(;´Д`)うちはFAXなんて無いよ

ぴ~ひょろ(;´Д`)ろ?

参考:2010/12/13(月)17時45分45秒

>  2010/12/13 (月) 17:46:39        [qwerty]
> フォーチュンアナントカの9話を見たよ(´ー`)
> クゼさんは主人の女の人にエロいことされてるのかなぁ

メガエグゼ!!!

参考:2010/12/13(月)17時39分11秒

2010/12/13 (月) 17:46:33        [qwerty]
声優好きな人の感性は尊重したいけど
たまにはスマイレージとかの画像を見たほうが
一般的な社会通念上でいうところの美少女がどういうものか解るはず

>  2010/12/13 (月) 17:46:13        [qwerty]
> > 来週がもうクリスマスという事実(;´Д`)
> 彼女としばらく連絡取りたくない病にかかった(;´Д`)適当にチャラチャラしたい

恋愛が長続きするかどうかってのは
相手との距離感のバランス感覚が大事なんだろうな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時44分40秒

>  2010/12/13 (月) 17:46:04        [qwerty]
> > うんこが苦すぎる(;´Д`)
> こうやって食うのな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051983.jpg

あれっ(;´Д`)まなスカトロに転身したのか

参考:2010/12/13(月)09時52分14秒

上へ