>
2010/12/13 (月) 18:00:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> あいつまだギスり足りないのか(;´Д`)大変だなあ 脳内物質が垂れ流しなんだろうなぁ(;´Д`)かわいそうに
参考:2010/12/13(月)18時00分21秒