下へ
>  2010/12/13 (月) 18:10:49        [qwerty]
> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
> 何の規制もすべきではないから(;´Д`)

チャンピオンREDいちごに年齢制限つけないのはどう考えても脱法行為だろう(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時09分32秒

>  2010/12/13 (月) 18:10:48        [qwerty]
> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
> 何の規制もすべきではないから(;´Д`)

性犯罪を増やして逆効果だったという証拠を作ればあるいは

参考:2010/12/13(月)18時09分32秒

2010/12/13 (月) 18:10:46        [qwerty]
クソ(;´Д`)ピザ美味そうだな

>  2010/12/13 (月) 18:10:39        [qwerty]
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/13/news069.html

ダイナマイト参戦とか言ってるから(;´Д`)伊藤リオンが参戦するのかと思った

参考:2010/12/13(月)18時09分16秒

>  2010/12/13 (月) 18:10:22        [qwerty]
> > 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん
> その代わりエロはアブノーマルなのばっかりだよね(;´Д`)

基本妖怪だし人間も人間離れしてるからな(;´Д`)エログロにもってこい

参考:2010/12/13(月)18時09分29秒

>  2010/12/13 (月) 18:10:14        [qwerty]
> > 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)
> 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん

当然のように言われても俺よく知らないし(;´Д`)ただ同人ショップでエロばっかだなぁと思ってた

参考:2010/12/13(月)18時08分55秒

>  2010/12/13 (月) 18:10:06        [qwerty]
> > 東方があるから大丈夫
> 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)

案外少ないって印象だったんだけど最近はそうでもないのかな(;´Д`)
べたにゃはまぁともかく

参考:2010/12/13(月)18時08分10秒

>  2010/12/13 (月) 18:09:32        [qwerty]
> > お上が規制するってことで内実とは別に傍目に悪印象を植え付けることが出来るって話だね(;´Д`)
> > だからこそ公権力のやることは慎重じゃなきゃいけないはずなんだけどな
> そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)

何の規制もすべきではないから(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時07分07秒

>  2010/12/13 (月) 18:09:29        [qwerty]
> > 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)
> 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん

その代わりエロはアブノーマルなのばっかりだよね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時08分55秒

>  2010/12/13 (月) 18:09:19        [qwerty]
> > 会社で言葉のセクハラしてみたが効果がなかった(;´Д`)
> お前のこと好きなんだよ(;´Д`)

俺もおまえが好きだよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時08分43秒

2010/12/13 (月) 18:09:16        [qwerty]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/13/news069.html

2010/12/13 (月) 18:09:08        [qwerty]
いわれなき民主批判だな(;´Д`)つうかクソだ民主党

>  2010/12/13 (月) 18:09:04        [qwerty]
> 会社で言葉のセクハラしてみたが効果がなかった(;´Д`)

コトダマの弱い子がいるな

参考:2010/12/13(月)18時07分34秒

>  2010/12/13 (月) 18:08:55        [qwerty]
> > 東方があるから大丈夫
> 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)

半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん

参考:2010/12/13(月)18時08分10秒

>  2010/12/13 (月) 18:08:43        [qwerty]
> 会社で言葉のセクハラしてみたが効果がなかった(;´Д`)

お前のこと好きなんだよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時07分34秒

>  2010/12/13 (月) 18:08:42        [qwerty]
> > まいんちゃんと性器を触りっこしたい
> 貴殿のを触るメリットがないだろう

じゃあ触るだけでいいよ

参考:2010/12/13(月)18時06分34秒

>  2010/12/13 (月) 18:08:24        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20101213/plt1012131627002-p1.htm
> > カン死にそうです(;´Д`)
> このおっさんはカリスマ性が低くてダメだよな(;´Д`)

団塊が大好きな民主党は全員クズ

参考:2010/12/13(月)18時07分08秒

>  2010/12/13 (月) 18:08:10        [qwerty]
> > これでエロの西館だけパンクして東館が閑古鳥だったら笑うんだけどなぁ(;´Д`)
> > 流石にそれは無いと思うが
> 東方があるから大丈夫

東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時07分09秒

>  2010/12/13 (月) 18:08:08        [qwerty]
> avexの社長って何であんなに権力ある感じなの?
> そんなに売れてる歌手抱えてるか?

お友達がいっぱいいる(´ー`)

参考:2010/12/13(月)18時05分43秒

2010/12/13 (月) 18:07:34        [qwerty]
会社で言葉のセクハラしてみたが効果がなかった(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 18:07:29        [qwerty]
> avexの社長って何であんなに権力ある感じなの?
> そんなに売れてる歌手抱えてるか?

先物取引と同じで5億かけて6億取り返すみたいなやり方で儲けてきた奴だから
自然と売れてるっぽい連中が増えてくるだろう(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時05分43秒

>  2010/12/13 (月) 18:07:13        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20101213/plt1012131627002-p1.htm
> カン死にそうです(;´Д`)

小沢さんも危ないな(;´Д`)民主党はどうなるよこれから

参考:2010/12/13(月)18時01分56秒

>  2010/12/13 (月) 18:07:09        [qwerty]
> > エロは全部西にして入り口で確認とかかな(;´Д`)
> > 予め免許証とか見せて18歳以上のタグを貰っておかないと入れないみたいな
> > ちなみにタグは1個500円になります
> これでエロの西館だけパンクして東館が閑古鳥だったら笑うんだけどなぁ(;´Д`)
> 流石にそれは無いと思うが

東方があるから大丈夫

参考:2010/12/13(月)18時06分40秒

>  2010/12/13 (月) 18:07:08        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20101213/plt1012131627002-p1.htm
> カン死にそうです(;´Д`)

このおっさんはカリスマ性が低くてダメだよな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時01分56秒

>  2010/12/13 (月) 18:07:07        [qwerty]
> > 業者ってのはプロなので何があっても生き延びると思いますよ
> > 俺の観想としては
> > 行政がコミックスに問題があり規制することで
> > それらを愛好する人々に対する世間の偏見が形成されたのでは?ってことです
> > 言い換えると規制の是非論(俺的には規制すべきだと思う)とは別に
> > 行政~つうか石原ナニガシ~から不当に人格批判された人々が存在するのが問題かと
> お上が規制するってことで内実とは別に傍目に悪印象を植え付けることが出来るって話だね(;´Д`)
> だからこそ公権力のやることは慎重じゃなきゃいけないはずなんだけどな

そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時05分31秒

>  2010/12/13 (月) 18:07:07        [qwerty]
> 酒を飲んでればなんでも許されると思ってるアホか(;´Д`)ある意味エビに近いな

ヒッ(;´Д`)反省してます

参考:2010/12/13(月)18時05分47秒

>  2010/12/13 (月) 18:06:44        [qwerty]
> 酒を飲んでればなんでも許されると思ってるアホか(;´Д`)ある意味エビに近いな

謝ればなんでも許されると思ってるアホも居るよ

参考:2010/12/13(月)18時05分47秒

>  2010/12/13 (月) 18:06:40        [qwerty]
> > まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> > それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> > ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> > まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも
> エロは全部西にして入り口で確認とかかな(;´Д`)
> 予め免許証とか見せて18歳以上のタグを貰っておかないと入れないみたいな
> ちなみにタグは1個500円になります

これでエロの西館だけパンクして東館が閑古鳥だったら笑うんだけどなぁ(;´Д`)
流石にそれは無いと思うが

参考:2010/12/13(月)18時04分25秒

>  2010/12/13 (月) 18:06:34        [qwerty]
> まいんちゃんと性器を触りっこしたい

貴殿のを触るメリットがないだろう

参考:2010/12/13(月)18時05分38秒

>  2010/12/13 (月) 18:06:33        [qwerty]
> 東京都の青少年保護条例で困るのは
> 子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ?

三郎みたいな 
ファームに居る連中の仕事がなくなるんじゃないかな

参考:2010/12/13(月)17時59分18秒

2010/12/13 (月) 18:06:28        [qwerty]
東京神奈川以外の自治体がどう動くのかしら?(´ー`)

2010/12/13 (月) 18:06:19        [qwerty]
イカ娘は人の動きは物凄く上手なんだが
まったくエロを感じ無いな(;´Д`)どうなんだろうか

2010/12/13 (月) 18:05:47        [qwerty]
酒を飲んでればなんでも許されると思ってるアホか(;´Д`)ある意味エビに近いな

2010/12/13 (月) 18:05:43        [qwerty]
avexの社長って何であんなに権力ある感じなの?
そんなに売れてる歌手抱えてるか?

2010/12/13 (月) 18:05:38        [qwerty]
まいんちゃんと性器を触りっこしたい

>  2010/12/13 (月) 18:05:31        [qwerty]
> > 東京都の青少年保護条例で困るのは
> > 子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ?
> 業者ってのはプロなので何があっても生き延びると思いますよ
> 俺の観想としては
> 行政がコミックスに問題があり規制することで
> それらを愛好する人々に対する世間の偏見が形成されたのでは?ってことです
> 言い換えると規制の是非論(俺的には規制すべきだと思う)とは別に
> 行政~つうか石原ナニガシ~から不当に人格批判された人々が存在するのが問題かと

お上が規制するってことで内実とは別に傍目に悪印象を植え付けることが出来るって話だね(;´Д`)
だからこそ公権力のやることは慎重じゃなきゃいけないはずなんだけどな

参考:2010/12/13(月)18時04分06秒

>  2010/12/13 (月) 18:05:26        [qwerty]
> > まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> > それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> > ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> > まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも
> エロは全部西にして入り口で確認とかかな(;´Д`)
> 予め免許証とか見せて18歳以上のタグを貰っておかないと入れないみたいな
> ちなみにタグは1個500円になります

そのタグが高値で売買されてな(´ー`)

参考:2010/12/13(月)18時04分25秒

>  2010/12/13 (月) 18:04:25        [qwerty]
> > つうか切り込み隊長って誰?(;´Д`)
> 日経マネーとか読んでると出てくるニューリッチだな
> 資産数十億の30代

昔ひろゆきと一緒に色々やってた人だよね(;´Д`)
だったらもっと面白い情報リークしてくれればいいのに

参考:2010/12/13(月)18時03分18秒

>  2010/12/13 (月) 18:04:25        [qwerty]
> > いや、来年の7月(;´Д`)
> > 来年の夏のコミケからだな
> > なんらかの影響が出るのは
> まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも

エロは全部西にして入り口で確認とかかな(;´Д`)
予め免許証とか見せて18歳以上のタグを貰っておかないと入れないみたいな

ちなみにタグは1個500円になります

参考:2010/12/13(月)18時02分48秒

>  2010/12/13 (月) 18:04:06        [qwerty]
> 東京都の青少年保護条例で困るのは
> 子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ?

業者ってのはプロなので何があっても生き延びると思いますよ
俺の観想としては
行政がコミックスに問題があり規制することで
それらを愛好する人々に対する世間の偏見が形成されたのでは?ってことです
言い換えると規制の是非論(俺的には規制すべきだと思う)とは別に
行政~つうか石原ナニガシ~から不当に人格批判された人々が存在するのが問題かと

参考:2010/12/13(月)17時59分18秒

>  2010/12/13 (月) 18:04:02        [qwerty]
> > 経緯がまったくわからんからなんとも言えないな(;´Д`)
> > このサイト自体の印象が元々あんまりよくないから
> > どうせヤンチャが過ぎて釘刺されただけなんじゃないのって思ってしまう
> そいつが酔っぱらってavexの社長が○○やってるみたいなことを言ったらしい
> http://togetter.com/li/78183

怒るってことはやってるな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時01分51秒

>  2010/12/13 (月) 18:03:46        [qwerty]
> > 腰がああああとなるんじゃないのか(;´Д`)それとも貴殿が駅弁されるのか
> そうだよ(;´Д`)される側だよ

バレー部在籍時に空気椅子で鍛えたあいなまさんの足腰なら余裕で持ち上げられそうだ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時02分32秒

>  2010/12/13 (月) 18:03:44        [qwerty]
> > 経緯がまったくわからんからなんとも言えないな(;´Д`)
> > このサイト自体の印象が元々あんまりよくないから
> > どうせヤンチャが過ぎて釘刺されただけなんじゃないのって思ってしまう
> そいつが酔っぱらってavexの社長が○○やってるみたいなことを言ったらしい
> http://togetter.com/li/78183

ただの馬鹿じゃないか(;´Д`)これは反省文公開した方が普通に悪いだろアホだ

参考:2010/12/13(月)18時01分51秒

>  2010/12/13 (月) 18:03:18        [qwerty]
> > http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
> > エイベックスってなんか怖そうな会社だな
> つうか切り込み隊長って誰?(;´Д`)

日経マネーとか読んでると出てくるニューリッチだな
資産数十億の30代

参考:2010/12/13(月)17時59分48秒

>  2010/12/13 (月) 18:02:48        [qwerty]
> > 施行は今年からなのか?(;´Д`)早くね?
> いや、来年の7月(;´Д`)
> 来年の夏のコミケからだな
> なんらかの影響が出るのは

まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも

参考:2010/12/13(月)18時00分39秒

>  2010/12/13 (月) 18:02:37        [qwerty]
> > 施行は今年からなのか?(;´Д`)早くね?
> いや、来年の7月(;´Д`)
> 来年の夏のコミケからだな
> なんらかの影響が出るのは

逮捕者続出でコミケ中止に追い込まれないかしら?(´ー`)ワクワク

参考:2010/12/13(月)18時00分39秒

>  2010/12/13 (月) 18:02:32        [qwerty]
> > 愛生さんと逆駅弁fuckしたい(;´Д`)
> 腰がああああとなるんじゃないのか(;´Д`)それとも貴殿が駅弁されるのか

そうだよ(;´Д`)される側だよ

参考:2010/12/13(月)18時00分43秒

2010/12/13 (月) 18:01:56        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20101213/plt1012131627002-p1.htm
カン死にそうです(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 18:01:53        [qwerty]
> > 今年のコミケは明らかに未成年に見える人にエロ本売ったサークルが警察に連行されそうだなぁ(;´Д`)
> コミケのエロ漫画って未成年に売れるの?

思い出せば高校の時にコミケで成人向け買ってたな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時01分11秒

>  2010/12/13 (月) 18:01:52        [qwerty]
> > 今年のコミケは明らかに未成年に見える人にエロ本売ったサークルが警察に連行されそうだなぁ(;´Д`)
> コミケのエロ漫画って未成年に売れるの?

多分売ってるな(;´Д`)チェックしようがないし

参考:2010/12/13(月)18時01分11秒

>  2010/12/13 (月) 18:01:51        [qwerty]
> > http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
> > エイベックスってなんか怖そうな会社だな
> 経緯がまったくわからんからなんとも言えないな(;´Д`)
> このサイト自体の印象が元々あんまりよくないから
> どうせヤンチャが過ぎて釘刺されただけなんじゃないのって思ってしまう

そいつが酔っぱらってavexの社長が○○やってるみたいなことを言ったらしい
http://togetter.com/li/78183

参考:2010/12/13(月)18時00分23秒

>  2010/12/13 (月) 18:01:11        [qwerty]
> 今年のコミケは明らかに未成年に見える人にエロ本売ったサークルが警察に連行されそうだなぁ(;´Д`)

コミケのエロ漫画って未成年に売れるの?

参考:2010/12/13(月)17時58分02秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:52        [qwerty]
> あいつまだギスり足りないのか(;´Д`)大変だなあ

脳内物質が垂れ流しなんだろうなぁ(;´Д`)かわいそうに

参考:2010/12/13(月)18時00分21秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:43        [qwerty]
> 愛生さんと逆駅弁fuckしたい(;´Д`)

腰がああああとなるんじゃないのか(;´Д`)それとも貴殿が駅弁されるのか

参考:2010/12/13(月)17時59分48秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:39        [qwerty]
> > 美女の胸の中で安らかに眠りたい(;´Д`)
> ブラのワイヤーがほっぺに当たったり
> 時々お腹がグゥって鳴る音が聞こえたりで
> 意外と快適ではなかったりするよ

それを楽しめないうちはまだまだ童貞だな(´ー`)

参考:2010/12/13(月)17時58分27秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:39        [qwerty]
> > 今年のコミケは明らかに未成年に見える人にエロ本売ったサークルが警察に連行されそうだなぁ(;´Д`)
> 施行は今年からなのか?(;´Д`)早くね?

いや、来年の7月(;´Д`)
来年の夏のコミケからだな
なんらかの影響が出るのは

参考:2010/12/13(月)17時59分35秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:23        [qwerty]
> http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
> エイベックスってなんか怖そうな会社だな

経緯がまったくわからんからなんとも言えないな(;´Д`)
このサイト自体の印象が元々あんまりよくないから
どうせヤンチャが過ぎて釘刺されただけなんじゃないのって思ってしまう

参考:2010/12/13(月)17時57分04秒

2010/12/13 (月) 18:00:21        [qwerty]
あいつまだギスり足りないのか(;´Д`)大変だなあ

>  2010/12/13 (月) 18:00:20        [qwerty]
> 東京都の青少年保護条例で困るのは
> 子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ?

出版社と子供だけだな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時59分18秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:12        [qwerty]
> > 竹達はいまあずにゃんの声できるのかね(;´Д`)
> もう無理(;´Д`)
> 桐乃の声の出し方に染まりすぎた

だよねー(;´Д`)
そういうこと多すぎる(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時51分37秒

>  2010/12/13 (月) 18:00:05        [qwerty]
> 隣が帰宅と同時に壁バンバンと雄叫び(;´Д`)びっくりした

仕事で嫌なことがあったんだろ(;´Д`)バンバンくらい許してやれ
俺も今あやわーをバンバンしたい気分だ

参考:2010/12/13(月)17時53分49秒

>  2010/12/13 (月) 17:59:48        [qwerty]
> http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
> エイベックスってなんか怖そうな会社だな

つうか切り込み隊長って誰?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時57分04秒

2010/12/13 (月) 17:59:48        [qwerty]
愛生さんと逆駅弁fuckしたい(;´Д`)

2010/12/13 (月) 17:59:47        [qwerty]
明日は今日より気温が12度高いらしい(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:59:35        [qwerty]
> 今年のコミケは明らかに未成年に見える人にエロ本売ったサークルが警察に連行されそうだなぁ(;´Д`)

施行は今年からなのか?(;´Д`)早くね?

参考:2010/12/13(月)17時58分02秒

2010/12/13 (月) 17:59:18        [qwerty]
東京都の青少年保護条例で困るのは
子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ?

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/12/13 (月) 17:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/13 18:00

銀魂@テレビ愛知/テレビ東京/テレビ大阪
第63話『ジャンプの次号予告は当てにならない』
http://cal.syoboi.jp/tid/853#176532
上海推奨、釘宮理恵出演作品

おじゃる丸(第13シリーズ)@NHK教育
第50話『さよなら貧ちゃん』
http://cal.syoboi.jp/tid/853#177387

2010/12/13 (月) 17:58:54        [qwerty]
ぎっくり腰になったので近所の整形外科へ行ってきた(;´Д`)はあ
湿布されて薬処方された
痛みが取れないようならまたきなさいと言われた

>  2010/12/13 (月) 17:58:45        [qwerty]
> 仮想マシンでコミPo!が起動しねえうぜえ(;´Д`)

仮想じゃな(;´Д`)妄想じゃないと

参考:2010/12/13(月)17時55分26秒

>  2010/12/13 (月) 17:58:34        [qwerty]
> http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
> エイベックスってなんか怖そうな会社だな

不滅の俺様キングダムがあっさり崩壊(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時57分04秒

>  2010/12/13 (月) 17:58:27        [qwerty]
> 美女の胸の中で安らかに眠りたい(;´Д`)

ブラのワイヤーがほっぺに当たったり
時々お腹がグゥって鳴る音が聞こえたりで
意外と快適ではなかったりするよ

参考:2010/12/13(月)17時53分17秒

>  2010/12/13 (月) 17:58:09        [qwerty]
> > 決議には合理性あると思うけど
> > アニメやコミックスの好きな人たちは偉い人から凄い人格攻撃を受けてたよね
> > 東京都を牛耳る連中の本質がわかったことは良かったんじゃないかな
> 選んだのは自分たちなんだけどな(;´Д`)

都民でもなくてな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時56分44秒

2010/12/13 (月) 17:58:02        [qwerty]
今年のコミケは明らかに未成年に見える人にエロ本売ったサークルが警察に連行されそうだなぁ(;´Д`)

2010/12/13 (月) 17:57:04        [qwerty]
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
エイベックスってなんか怖そうな会社だな

>  2010/12/13 (月) 17:56:44        [qwerty]
> > 結局都の条例は可決か(;´Д`)
> > あれだけ反対してもダメなんだなぁ
> 決議には合理性あると思うけど
> アニメやコミックスの好きな人たちは偉い人から凄い人格攻撃を受けてたよね
> 東京都を牛耳る連中の本質がわかったことは良かったんじゃないかな

選んだのは自分たちなんだけどな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時55分55秒

>  2010/12/13 (月) 17:56:37        [qwerty]
> > 竹達はいまあずにゃんの声できるのかね(;´Д`)
> もう無理(;´Д`)
> 桐乃の声の出し方に染まりすぎた

そんな多彩な声を出してるわけじゃないだろ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時51分37秒

>  2010/12/13 (月) 17:56:00        [qwerty]
> 今夜はイカ娘の日か(;´Д`)

イカ娘で癒された人は日本で数十万人にものぼるという(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時55分07秒

2010/12/13 (月) 17:55:56        [qwerty]
愛生さんの八重歯をレロレロしたい(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:55:55        [qwerty]
> 結局都の条例は可決か(;´Д`)
> あれだけ反対してもダメなんだなぁ

決議には合理性あると思うけど
アニメやコミックスの好きな人たちは偉い人から凄い人格攻撃を受けてたよね
東京都を牛耳る連中の本質がわかったことは良かったんじゃないかな

参考:2010/12/13(月)17時52分22秒

>  2010/12/13 (月) 17:55:45        [qwerty]
> > オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)
> ネタバレになるけど、そうだよ
> 幼馴染みで可愛くて巨乳で面倒見がよくて天然で
> でも「一緒にお風呂入る?」なんて聞いてくるくらいエッチな事には興味津々なんだぜ(;´Д`)

これで声優が普通の顔だったら言うことなかったよね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時53分38秒

2010/12/13 (月) 17:55:26        [qwerty]
仮想マシンでコミPo!が起動しねえうぜえ(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:55:16        [qwerty]
> > オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)
> ネタバレになるけど、そうだよ
> 幼馴染みで可愛くて巨乳で面倒見がよくて天然で
> でも「一緒にお風呂入る?」なんて聞いてくるくらいエッチな事には興味津々なんだぜ(;´Д`)

エロゲだとみんなとのEDがあるはずなのにな

参考:2010/12/13(月)17時53分38秒

2010/12/13 (月) 17:55:07        [qwerty]
今夜はイカ娘の日か(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:54:57        [qwerty]
> 隣が帰宅と同時に壁バンバンと雄叫び(;´Д`)びっくりした

何もしてないのに壁バンバンだったら怖いな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時53分49秒

2010/12/13 (月) 17:53:49        [qwerty]
隣が帰宅と同時に壁バンバンと雄叫び(;´Д`)びっくりした

>  2010/12/13 (月) 17:53:38        [qwerty]
> オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)

ネタバレになるけど、そうだよ
幼馴染みで可愛くて巨乳で面倒見がよくて天然で
でも「一緒にお風呂入る?」なんて聞いてくるくらいエッチな事には興味津々なんだぜ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時47分40秒

>  2010/12/13 (月) 17:53:35        [qwerty]
> > 愛をとりもどしたい
> ユーワー(;´Д`)ショーック

一々荒野に相手が旅立たなきゃならなくなるからめんどくさいな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時52分16秒

2010/12/13 (月) 17:53:17        [qwerty]
美女の胸の中で安らかに眠りたい(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:53:02        [qwerty]
> 結局都の条例は可決か(;´Д`)
> あれだけ反対してもダメなんだなぁ

可決ありきだからな

参考:2010/12/13(月)17時52分22秒

2010/12/13 (月) 17:52:29        [qwerty]
http://happy.ap.teacup.com/cherrypink/img/1226994517.jpg
うさだまサンタ(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 17:52:23        [qwerty]
> 愛をとりもどしたい

最初から無いものは取り戻せない

参考:2010/12/13(月)17時50分16秒

2010/12/13 (月) 17:52:22        [qwerty]
結局都の条例は可決か(;´Д`)
あれだけ反対してもダメなんだなぁ

>  2010/12/13 (月) 17:52:16        [qwerty]
> > オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)
> 原作読んでないのか?(;´Д`)あいつとくっつくんだよ!

俺か(*´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時51分09秒

>  2010/12/13 (月) 17:52:16        [qwerty]
> 愛をとりもどしたい

ユーワー(;´Д`)ショーック

参考:2010/12/13(月)17時50分16秒

>  2010/12/13 (月) 17:52:09        [qwerty]
> まいんちゃん(;´Д`)かわいいなあ

鼻筋がすっきりして頬のぽてっとした感じが無くなり四肢がやけに細くなったな
少し体重きにしだしたんだろうなあ

参考:2010/12/13(月)17時49分21秒

2010/12/13 (月) 17:51:42        [qwerty]
外回りから帰って来た同僚から
「○○さん(俺)ってシートをずいぶん前にセットするんですね身長は私と変わらないのに」と言われたよ

>  2010/12/13 (月) 17:51:37        [qwerty]
> 竹達はいまあずにゃんの声できるのかね(;´Д`)

もう無理(;´Д`)
桐乃の声の出し方に染まりすぎた

参考:2010/12/13(月)17時50分34秒

>  2010/12/13 (月) 17:51:24        [qwerty]
> > そのくらいでもまだ安全性に問題があるという向きもあるから微妙なところはあるな(;´Д`)
> > 高校生くらいの年齢だと主に子育てが出来るのかっていう社会的な側面が重視されるだろうけど
> 子育ての話を持ち出すならワープアや共働きは子供作るなって話になるな(;´Д`)貴殿話飛躍しすぎじゃね?

子育てってのは当然お金の問題を含めたつもりだよ(;´Д`)
その辺の議論は大方元ホンテナの人の話で尽くされると思う
漏れは中学生以下とそれ以降は議論を分けるべきだと思ってる

参考:2010/12/13(月)17時48分03秒

>  2010/12/13 (月) 17:51:09        [qwerty]
> オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)

原作読んでないのか?(;´Д`)あいつとくっつくんだよ!

参考:2010/12/13(月)17時47分40秒

上へ