> > 律する人間が大半だけど一部逸脱しちゃった人らが居て > > その様があまりに目立つもんだから十把ひとからげで > > 纏めて括られようとしてるって感じだな(;´Д`) > > 貴殿の言うことはどうしていつもそう極端なんだ > 一部が逸脱するせいで他の律してた人もそれに続いちゃうから > そんなに的外れではないと思う(;´Д`) 他が続いてたらそれこそこんなもんで済んでないと思うけどな(;´Д`) 木を見て森の発想に基づく仮定を断定にすげ替えるのは無理があるよ 参考:2010/12/13(月)18時29分32秒