>  2011/01/02 (日) 07:07:17        [qwerty]
> > 伊勢漬物とか中村さんで組んで住人向けのおせつとか作らないかな(;´Д`)絵はうさだまにでも任せてさ
> 漬物と洋菓子だけのおせちって(;´Д`)

黒豆とかはラインナップにありそうだけど(;´Д`)伊勢漬け物

参考:2011/01/02(日)07時06分33秒