下へ
>  2011/01/02 (日) 07:16:56        [qwerty]
> > 絵日記リサイクルって売れてるの?(;´Д`)
> これで売れないんだったら誰が売れるんだよ!!!と思ったけどそうでもないのか
> 一応でもROMより漫画の体裁にしたほうがいいのかな

だってサイトから画像落とせるし(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時15分40秒

>  2011/01/02 (日) 07:16:49        [qwerty]
> まあ外食で好き好んで高級料理屋行くような奴は頭悪いってことだよ(;´Д`)

この発言が他人のおせちにケチつけたい奴の全てを表しててワラタ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時15分08秒

2011/01/02 (日) 07:16:45        [qwerty]
高尾山なう

>  2011/01/02 (日) 07:16:44        [qwerty]
> あまりにも暇すぎるので一人でどこかに行こうかな(;´Д`)関東近郊で

箱根駅伝で道路がアレなので今日もだらだらするよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時15分22秒

>  2011/01/02 (日) 07:16:25        [qwerty]
> > ズガーンってワカル人いるのかな(;´Д`)
> 片山まさゆきは必須教科だよ

つかんぽ(;´◇`)

参考:2011/01/02(日)07時13分29秒

>  2011/01/02 (日) 07:15:56        [qwerty]
> まあ外食で好き好んで高級料理屋行くような奴は頭悪いってことだよ(;´Д`)

また根拠無き左大尽煽り(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時15分08秒

>  2011/01/02 (日) 07:15:40        [qwerty]
> > しかし凄いなあと思うのは
> > かたや同人屋が半年に一度の締め切りさえ落として印刷所にあてつけたような見苦しい言い訳するのに
> > かたや仕事で絵を描きながら絵日記で色んな種類の絵描いてそれだけで本にできる人よ
> 絵日記リサイクルって売れてるの?(;´Д`)

これで売れないんだったら誰が売れるんだよ!!!と思ったけどそうでもないのか
一応でもROMより漫画の体裁にしたほうがいいのかな

参考:2011/01/02(日)07時12分58秒

2011/01/02 (日) 07:15:22        [qwerty]
あまりにも暇すぎるので一人でどこかに行こうかな(;´Д`)関東近郊で

>  2011/01/02 (日) 07:15:18        [qwerty]
> > きっと店頭で売ってる2万円のおせちはかなり内容が違うんだろうけど
> > そっちの中身はどうなんだろうな(;´Д`)写真アプされてる?
> 店頭では売らないんだろ
> 大抵のポンパレ系はそうだなのが売りだけど

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037064/dtlrvwlst/2339338/

一応店で売ってる21000円と書いてあるから気になるんだよね(;´Д`)
実際のところどうなってるんだろう

参考:2011/01/02(日)07時13分30秒

2011/01/02 (日) 07:15:08        [qwerty]
まあ外食で好き好んで高級料理屋行くような奴は頭悪いってことだよ(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:14:51        [qwerty]
> さて萌えない萌え絵でも描くか

たまにはチンコもどうかな

参考:2011/01/02(日)07時14分08秒

2011/01/02 (日) 07:14:45        [qwerty]
もう7時か(;´Д`)はぁ

>  2011/01/02 (日) 07:14:44        [qwerty]
> > ズガーンってワカル人いるのかな(;´Д`)
> 片山まさゆきは必須教科だよ

ここの住人じゃなくて普通の人ね(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時13分29秒

>  2011/01/02 (日) 07:14:41        [qwerty]
> > ズガーンってワカル人いるのかな(;´Д`)
> 片山まさゆきは必須教科だよ

最低三国志と爆牌党くらいはわかってほしいよな(;´Д`)
ぎゅわんとスーパーはちょっと古いし爆牌党に受け継がれてるからどっちでもいいけど
俺はおばかミーコも好きだったよ

参考:2011/01/02(日)07時13分29秒

2011/01/02 (日) 07:14:26        [qwerty]
うん(((;´Д`)))うん

2011/01/02 (日) 07:14:08        [qwerty]
さて萌えない萌え絵でも描くか

>  2011/01/02 (日) 07:14:04        [qwerty]
> > 綺麗に盛り付けても発送後にぶん投げられたらおしまいだからなあ(;´Д`)
> > カフェめし特有の中央に盛り上げるのは通販では通用しない
> カフェめしも知らずに頼むとガッカリだよな(;´Д`)定食みたいにお漬物の小鉢とか無いし
> 二郎系は逆に知らずにマシマシいうと大変だけれども

二郎インスパイア系は知らない人が普通盛り頼んで大量に残すのまでが風物詩だし(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時13分15秒

>  2011/01/02 (日) 07:14:04        [qwerty]
> http://initial-g.jp/html/dry_10_12b.htm
> http://initial-g.jp/image/10_12/10_12_24.jpg
> 肩幅が破廉恥すぎる(;´Д`)

でぶにゃんとか言ってるのココだけじゃなかったんだな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時12分07秒

2011/01/02 (日) 07:13:55        [qwerty]
うんこが苦すぎる(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:13:30        [qwerty]
> > 綺麗に盛り付けても発送後にぶん投げられたらおしまいだからなあ(;´Д`)
> > カフェめし特有の中央に盛り上げるのは通販では通用しない
> きっと店頭で売ってる2万円のおせちはかなり内容が違うんだろうけど
> そっちの中身はどうなんだろうな(;´Д`)写真アプされてる?

店頭では売らないんだろ
大抵のポンパレ系はそうだなのが売りだけど

参考:2011/01/02(日)07時10分23秒

>  2011/01/02 (日) 07:13:29        [qwerty]
> ズガーンってワカル人いるのかな(;´Д`)

片山まさゆきは必須教科だよ

参考:2011/01/02(日)07時12分36秒

>  2011/01/02 (日) 07:13:18        [qwerty]
> > きっと店頭で売ってる2万円のおせちはかなり内容が違うんだろうけど
> > そっちの中身はどうなんだろうな(;´Д`)写真アプされてる?
> 店頭で売ったのは50個ほどらしいから中身の確認は難しいんじゃないかな(;´Д`)
> 買った人がネットしてるとも限らないし

満足してたらネットで調べる必要もないしね(;´Д`)
近所の店なんてわざわざ調べない

参考:2011/01/02(日)07時12分23秒

>  2011/01/02 (日) 07:13:15        [qwerty]
> > TBSリビング?で買った1万のおせちも全部真空パックにはいってたけど
> > 盛ったら似たような物だと思うんだがなぁ(;´Д`)見栄えが悪すぎたね
> 綺麗に盛り付けても発送後にぶん投げられたらおしまいだからなあ(;´Д`)
> カフェめし特有の中央に盛り上げるのは通販では通用しない

カフェめしも知らずに頼むとガッカリだよな(;´Д`)定食みたいにお漬物の小鉢とか無いし
二郎系は逆に知らずにマシマシいうと大変だけれども

参考:2011/01/02(日)07時08分20秒

>  2011/01/02 (日) 07:13:11        [qwerty]
> > 個人の風俗情報ブログとか見ると怒ってる人より自分の判断力を嘆くというかんじだけどなあ(;´Д`)
> > 食べ物は逆に店を悪くいう人多いよね
> 風俗の場合はとりあえず現場で満足させられてしまうからかな(;´Д`)

しかも見栄えで大体わかる料理と違って
一回食ってみないと本当の良し悪しがわからないのが(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時10分54秒

>  2011/01/02 (日) 07:12:58        [qwerty]
> > 石恵っぽい乳首増えたよね(;´Д`)まぁ見栄えいいけど
> しかし凄いなあと思うのは
> かたや同人屋が半年に一度の締め切りさえ落として印刷所にあてつけたような見苦しい言い訳するのに
> かたや仕事で絵を描きながら絵日記で色んな種類の絵描いてそれだけで本にできる人よ

絵日記リサイクルって売れてるの?(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時11分36秒

>  2011/01/02 (日) 07:12:54        [qwerty]
> ズガーンってワカル人いるのかな(;´Д`)

スーパーヅガンか

参考:2011/01/02(日)07時12分36秒

2011/01/02 (日) 07:12:36        [qwerty]
ズガーンってワカル人いるのかな(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:12:23        [qwerty]
> > 綺麗に盛り付けても発送後にぶん投げられたらおしまいだからなあ(;´Д`)
> > カフェめし特有の中央に盛り上げるのは通販では通用しない
> きっと店頭で売ってる2万円のおせちはかなり内容が違うんだろうけど
> そっちの中身はどうなんだろうな(;´Д`)写真アプされてる?

店頭で売ったのは50個ほどらしいから中身の確認は難しいんじゃないかな(;´Д`)
買った人がネットしてるとも限らないし

参考:2011/01/02(日)07時10分23秒

2011/01/02 (日) 07:12:07        [qwerty]
http://initial-g.jp/html/dry_10_12b.htm
http://initial-g.jp/image/10_12/10_12_24.jpg

肩幅が破廉恥すぎる(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:12:07        [qwerty]
> わーはーはー(;´Д`)

顔隠したら脱いでも男らしいよな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時10分56秒

>  2011/01/02 (日) 07:11:39        [qwerty]
> > TBSリビング?で買った1万のおせちも全部真空パックにはいってたけど
> > 盛ったら似たような物だと思うんだがなぁ(;´Д`)見栄えが悪すぎたね
> 綺麗に盛り付けても発送後にぶん投げられたらおしまいだからなあ(;´Д`)
> カフェめし特有の中央に盛り上げるのは通販では通用しない

ノウハウもなにもないところで社長はじめ会社全体で意図的にやらかしましたか(;´Д`)
まともな客相手に失地回復は無理だろうから
あとは如何に一元の馬鹿を騙す商売を続けられるかだな

参考:2011/01/02(日)07時08分20秒

>  2011/01/02 (日) 07:11:36        [qwerty]
> > しかしこの人とか石恵とかの影響か
> > 顔は萌え絵なのに体をリアルにする人増えたな(;´Д`)
> 石恵っぽい乳首増えたよね(;´Д`)まぁ見栄えいいけど

しかし凄いなあと思うのは
かたや同人屋が半年に一度の締め切りさえ落として印刷所にあてつけたような見苦しい言い訳するのに
かたや仕事で絵を描きながら絵日記で色んな種類の絵描いてそれだけで本にできる人よ

参考:2011/01/02(日)07時09分55秒

2011/01/02 (日) 07:10:56        [qwerty]
わーはーはー(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:10:54        [qwerty]
> > 嬢の写真載せられてクレームバンバン(;´Д`)
> > これで本当に20代だと言い張るんですか?とか
> 個人の風俗情報ブログとか見ると怒ってる人より自分の判断力を嘆くというかんじだけどなあ(;´Д`)
> 食べ物は逆に店を悪くいう人多いよね

風俗の場合はとりあえず現場で満足させられてしまうからかな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時10分20秒

>  2011/01/02 (日) 07:10:47        [qwerty]
> > http://initial-g.jp/
> > ここの人が補完(;´Д`)だが…
> しかしこの人とか石恵とかの影響か
> 顔は萌え絵なのに体をリアルにする人増えたな(;´Д`)

体がリアルなのはイニGの影響じゃないだろ(;´Д`)イニGにそんな影響力なんかないよ

参考:2011/01/02(日)07時08分26秒

2011/01/02 (日) 07:10:27        [qwerty]
今年は黒雪新刊なしかよ
黒雪のドジンが一番抜けるのに!

>  2011/01/02 (日) 07:10:23        [qwerty]
> > TBSリビング?で買った1万のおせちも全部真空パックにはいってたけど
> > 盛ったら似たような物だと思うんだがなぁ(;´Д`)見栄えが悪すぎたね
> 綺麗に盛り付けても発送後にぶん投げられたらおしまいだからなあ(;´Д`)
> カフェめし特有の中央に盛り上げるのは通販では通用しない

きっと店頭で売ってる2万円のおせちはかなり内容が違うんだろうけど
そっちの中身はどうなんだろうな(;´Д`)写真アプされてる?

参考:2011/01/02(日)07時08分20秒

>  2011/01/02 (日) 07:10:20        [qwerty]
> > クーポン使って半額になっても風俗嬢が40代なのか(;´Д`)
> 嬢の写真載せられてクレームバンバン(;´Д`)
> これで本当に20代だと言い張るんですか?とか

個人の風俗情報ブログとか見ると怒ってる人より自分の判断力を嘆くというかんじだけどなあ(;´Д`)
食べ物は逆に店を悪くいう人多いよね

参考:2011/01/02(日)07時05分45秒

>  2011/01/02 (日) 07:09:55        [qwerty]
> > http://initial-g.jp/
> > ここの人が補完(;´Д`)だが…
> しかしこの人とか石恵とかの影響か
> 顔は萌え絵なのに体をリアルにする人増えたな(;´Д`)

石恵っぽい乳首増えたよね(;´Д`)まぁ見栄えいいけど

参考:2011/01/02(日)07時08分26秒

>  2011/01/02 (日) 07:09:51        [qwerty]
> > http://initial-g.jp/
> > ここの人が補完(;´Д`)だが…
> 画像ura貼れよ(;´Д`)探すの面倒臭いだろ
> http://initial-g.jp/image/10_12/10_12_06.jpg

http://initial-g.jp/image/10_11/10_11_23.jpg
http://initial-g.jp/image/10_11/10_11_13.jpg

参考:2011/01/02(日)07時08分40秒

>  2011/01/02 (日) 07:09:32        [qwerty]
> > 漬物と洋菓子だけのおせちって(;´Д`)
> 黒豆とかはラインナップにありそうだけど(;´Д`)伊勢漬け物

容器はナベキンさん謹製でな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時07分17秒

>  2011/01/02 (日) 07:09:17        [qwerty]
> > http://initial-g.jp/
> > ここの人が補完(;´Д`)だが…
> しかしこの人とか石恵とかの影響か
> 顔は萌え絵なのに体をリアルにする人増えたな(;´Д`)

漏れは平面的な絵より立体を意識した萌え絵の方が好きなんだけど
そういうのばかりってのもどうなんだろうとは思う(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時08分26秒

2011/01/02 (日) 07:08:50        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/01/02 (日) 07:08:46        [qwerty]
> > てぃんくるは絵は可愛いがエロ足りないのが惜し過ぎる
> http://initial-g.jp/
> ここの人が補完(;´Д`)だが…

ああ(;´Д`)なのは

参考:2011/01/02(日)07時06分57秒

2011/01/02 (日) 07:08:45        [qwerty]
まだ麻雀やってたのか

>  2011/01/02 (日) 07:08:40        [qwerty]
> > てぃんくるは絵は可愛いがエロ足りないのが惜し過ぎる
> http://initial-g.jp/
> ここの人が補完(;´Д`)だが…

画像ura貼れよ(;´Д`)探すの面倒臭いだろ
http://initial-g.jp/image/10_12/10_12_06.jpg

参考:2011/01/02(日)07時06分57秒

>  2011/01/02 (日) 07:08:26        [qwerty]
> > てぃんくるは絵は可愛いがエロ足りないのが惜し過ぎる
> http://initial-g.jp/
> ここの人が補完(;´Д`)だが…

しかしこの人とか石恵とかの影響か
顔は萌え絵なのに体をリアルにする人増えたな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時06分57秒

>  2011/01/02 (日) 07:08:20        [qwerty]
> > そこらの弁当屋でもあんな酷いの見たこと無いぞ
> > 俺が造った方がマシなレベル(;´Д`)
> TBSリビング?で買った1万のおせちも全部真空パックにはいってたけど
> 盛ったら似たような物だと思うんだがなぁ(;´Д`)見栄えが悪すぎたね

綺麗に盛り付けても発送後にぶん投げられたらおしまいだからなあ(;´Д`)
カフェめし特有の中央に盛り上げるのは通販では通用しない

参考:2011/01/02(日)06時54分19秒

>  2011/01/02 (日) 07:07:58        [qwerty]
> > えっと冬休みっていつまでだったかな(;´Д`)
> 来年まで

長い冬だな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時05分19秒

2011/01/02 (日) 07:07:41        [qwerty]
(;´Д`)初夢はCIV4みたいなゲームをやってる夢を見た
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:07:17        [qwerty]
> > 伊勢漬物とか中村さんで組んで住人向けのおせつとか作らないかな(;´Д`)絵はうさだまにでも任せてさ
> 漬物と洋菓子だけのおせちって(;´Д`)

黒豆とかはラインナップにありそうだけど(;´Д`)伊勢漬け物

参考:2011/01/02(日)07時06分33秒

>  2011/01/02 (日) 07:07:02        [qwerty]
> > えっと冬休みっていつまでだったかな(;´Д`)
> まだ2日じゃないか(;´Д`)ゆっくりしようぜ

もう3日使ってしまった(;´Д`)あと半分しかない

参考:2011/01/02(日)07時06分11秒

>  2011/01/02 (日) 07:06:57        [qwerty]
> てぃんくるは絵は可愛いがエロ足りないのが惜し過ぎる

http://initial-g.jp/
ここの人が補完(;´Д`)だが…

参考:2011/01/02(日)07時05分17秒

>  2011/01/02 (日) 07:06:40        [qwerty]
> えっと冬休みっていつまでだったかな(;´Д`)

貴殿はずっとお休みしてるだろう(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時03分48秒

>  2011/01/02 (日) 07:06:33        [qwerty]
> > 伊勢漬物に注文だな(;´Д`)
> 伊勢漬物とか中村さんで組んで住人向けのおせつとか作らないかな(;´Д`)絵はうさだまにでも任せてさ

漬物と洋菓子だけのおせちって(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時05分06秒

>  2011/01/02 (日) 07:06:11        [qwerty]
> えっと冬休みっていつまでだったかな(;´Д`)

まだ2日じゃないか(;´Д`)ゆっくりしようぜ

参考:2011/01/02(日)07時03分48秒

>  2011/01/02 (日) 07:06:05        [qwerty]
> > きたねえ(;´Д`)正月からどえらいものを見てしまった
> 昨日のアプだったと思うけど人生で初めての夢精だそうだ(;´Д`)

夢精ってしたことないんだけど擦らないで出すなんてどんだけ凄い快感なんだろう(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時04分19秒

>  2011/01/02 (日) 07:05:45        [qwerty]
> > 風俗店のチケットを共同購入する抜くーポンを思いついた(;´Д`)
> クーポン使って半額になっても風俗嬢が40代なのか(;´Д`)

嬢の写真載せられてクレームバンバン(;´Д`)
これで本当に20代だと言い張るんですか?とか

参考:2011/01/02(日)07時04分46秒

>  2011/01/02 (日) 07:05:19        [qwerty]
> えっと冬休みっていつまでだったかな(;´Д`)

来年まで

参考:2011/01/02(日)07時03分48秒

2011/01/02 (日) 07:05:17        [qwerty]
てぃんくるは絵は可愛いがエロ足りないのが惜し過ぎる

>  2011/01/02 (日) 07:05:06        [qwerty]
> > 業務用スーパーで購入したパック惣菜を盛り付けだな(;´Д`)
> 伊勢漬物に注文だな(;´Д`)

伊勢漬物とか中村さんで組んで住人向けのおせつとか作らないかな(;´Д`)絵はうさだまにでも任せてさ

参考:2011/01/02(日)07時03分57秒

>  2011/01/02 (日) 07:04:57        [qwerty]
> > 業務用スーパーで購入したパック惣菜を盛り付けだな(;´Д`)
> 大量のキャベツで隙間を埋めよう(;´Д`)

ゆで卵も(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時03分49秒

>  2011/01/02 (日) 07:04:46        [qwerty]
> > 抜きログって考えた(;´Д`)
> 風俗店のチケットを共同購入する抜くーポンを思いついた(;´Д`)

クーポン使って半額になっても風俗嬢が40代なのか(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時02分42秒

2011/01/02 (日) 07:04:26        [qwerty]
朝っぱらから貴殿ら全開だな(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:04:19        [qwerty]
> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao052884.jpg
> きたねえ(;´Д`)正月からどえらいものを見てしまった

昨日のアプだったと思うけど人生で初めての夢精だそうだ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時03分49秒

>  2011/01/02 (日) 07:03:59        [qwerty]
> 量が少ないだけならまだしも腐ってた食材もあったそうだね(;´Д`)鶏肉

営業停止レベルだな(;´Д`)保健所は休みなのか

参考:2011/01/02(日)07時00分30秒

>  2011/01/02 (日) 07:03:57        [qwerty]
> > 危機管理のセオリーとしてはどうすればよかったんだろう(;´Д`)
> > 1.今回のように中途半端な品を納品
> > 2.スーパーでもなんでも調達して見た目だけ繕って返金
> > 3.土下座
> 業務用スーパーで購入したパック惣菜を盛り付けだな(;´Д`)

伊勢漬物に注文だな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時02分46秒

>  2011/01/02 (日) 07:03:49        [qwerty]
> > 危機管理のセオリーとしてはどうすればよかったんだろう(;´Д`)
> > 1.今回のように中途半端な品を納品
> > 2.スーパーでもなんでも調達して見た目だけ繕って返金
> > 3.土下座
> 業務用スーパーで購入したパック惣菜を盛り付けだな(;´Д`)

大量のキャベツで隙間を埋めよう(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時02分46秒

>  2011/01/02 (日) 07:03:49        [qwerty]
> > みんなちんぽ写真掲載してどれだけ抜けたかとか言い合うんだ(;´Д`)
> よしきた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao052884.jpg

きたねえ(;´Д`)正月からどえらいものを見てしまった

参考:2011/01/02(日)07時03分08秒

2011/01/02 (日) 07:03:48        [qwerty]
えっと冬休みっていつまでだったかな(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:03:43        [qwerty]
2期の1話だからか1期と比べて明らかにアニメーションのクオリティが高いな

>  2011/01/02 (日) 07:03:37        [qwerty]
> > http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/special/141/index1.html
> これに限った話じゃないがやはり急成長というのはノウハウがないからな(;´Д`)
> 一度の失敗でどん底になる

どん底?(;´Д`)なんか勘違いしてないか
負債を負ってもつぶれなければなんとでもなるよ

参考:2011/01/02(日)06時58分09秒

2011/01/02 (日) 07:03:34        [qwerty]
今日はギョーザを焼こうかな(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:03:25        [qwerty]
> > 味噌ちぃんこるはじ
> 味噌鯖起きて(;´Д`)!

去年のだよ?

参考:2011/01/02(日)07時02分31秒

>  2011/01/02 (日) 07:03:08        [qwerty]
> > なんか別の物になってきたな(;´Д`)
> みんなちんぽ写真掲載してどれだけ抜けたかとか言い合うんだ(;´Д`)

よしきた
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao052884.jpg

参考:2011/01/02(日)07時02分07秒

>  2011/01/02 (日) 07:03:03        [qwerty]
> > 抜きログって考えた(;´Д`)
> 風俗店のチケットを共同購入する抜くーポンを思いついた(;´Д`)

ワラタ

参考:2011/01/02(日)07時02分42秒

>  2011/01/02 (日) 07:02:46        [qwerty]
> > つまり外注先との発注トラブルで本来作業するはずのなかった(サンプルを数個作っただけの)店舗側にも緊急の連絡が入り
> > やむを得ず社長だけが出ておせち作ったが材料の仕入などしておらず…という事だな
> 危機管理のセオリーとしてはどうすればよかったんだろう(;´Д`)
> 1.今回のように中途半端な品を納品
> 2.スーパーでもなんでも調達して見た目だけ繕って返金
> 3.土下座

業務用スーパーで購入したパック惣菜を盛り付けだな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)06時48分53秒

>  2011/01/02 (日) 07:02:45        [qwerty]
> > なんか別の物になってきたな(;´Д`)
> みんなちんぽ写真掲載してどれだけ抜けたかとか言い合うんだ(;´Д`)

ホモがでたぞー(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時02分07秒

>  2011/01/02 (日) 07:02:42        [qwerty]
> 抜きログって考えた(;´Д`)

風俗店のチケットを共同購入する抜くーポンを思いついた(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時00分54秒

>  2011/01/02 (日) 07:02:31        [qwerty]
> 味噌ちぃんこるはじ

味噌鯖起きて(;´Д`)!

参考:2011/01/02(日)07時01分19秒

2011/01/02 (日) 07:02:19        [qwerty]
はぁああん(;´Д`)漏れも教授に普通の就職の仕方じゃむりでしょうねとかいわれてる
じゃあどういう就職の仕方なんだ!ぬぬ」

>  2011/01/02 (日) 07:02:07        [qwerty]
> > 抜きログって考えた(;´Д`)
> なんか別の物になってきたな(;´Д`)

みんなちんぽ写真掲載してどれだけ抜けたかとか言い合うんだ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時01分35秒

>  2011/01/02 (日) 07:01:53        [qwerty]
> なあ(;´Д`)タコスってそこら辺に売ってるか?

メヒコなら(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時01分25秒

>  2011/01/02 (日) 07:01:35        [qwerty]
> 抜きログって考えた(;´Д`)

なんか別の物になってきたな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時00分54秒

>  2011/01/02 (日) 07:01:31        [qwerty]
> ネットでの風評についてnew!
> はじめまして
> 御社で経営されているお店の食べログを拝見しましたが、
> この絶賛書き込みって身内の方ではありませんか?
> 普通のお客さんが単品の値段を一つ一つチェックして
> こんなに写真を撮るのかと思うと不自然に思えてなりません。
> 今回の一連の騒動で、
> 御社が日常的に恣意的な情報操作を行っているのではないかと
> 邪推してしまいました。
> 間違いでしたら申し訳ありません。
> それでは失礼します。
> [497] 食べログユーザー (2011/01/02 Sun 06:47) web
> Re: ネットでの風評についてnew!
> http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037064/dtlrvwlst/
> URL欄に入力しましたが、リンクが分かり辛いので、
> こちらにもURLを掲載させていただきます。
> [499] 食べログユーザー (2011/01/02 Sun 06:49) web 
> http://bbs.gaishokubunka.com/index.php

写真見ると分量のケチ臭さはおせちと一緒だな(;´Д`)
おせちは入れ物工夫すればよかったのにねえ

参考:2011/01/02(日)06時59分53秒

2011/01/02 (日) 07:01:25        [qwerty]
俺も34のときに職失って36で再就職できて
正社員になれたけど見事なブラックだよ(;´Д`)
まあ適当にがんばれ

2011/01/02 (日) 07:01:25        [qwerty]
なあ(;´Д`)タコスってそこら辺に売ってるか?

2011/01/02 (日) 07:01:19        [qwerty]
味噌ちぃんこるはじ

2011/01/02 (日) 07:00:54        [qwerty]
抜きログって考えた(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:00:30        [qwerty]
量が少ないだけならまだしも腐ってた食材もあったそうだね(;´Д`)鶏肉

2011/01/02 (日) 07:00:12        [qwerty]
かぜでくるしい
たすけて

2011/01/02 (日) 06:59:53        [qwerty]
ネットでの風評についてnew!

はじめまして

御社で経営されているお店の食べログを拝見しましたが、
この絶賛書き込みって身内の方ではありませんか?
普通のお客さんが単品の値段を一つ一つチェックして
こんなに写真を撮るのかと思うと不自然に思えてなりません。

今回の一連の騒動で、
御社が日常的に恣意的な情報操作を行っているのではないかと
邪推してしまいました。
間違いでしたら申し訳ありません。

それでは失礼します。

[497] 食べログユーザー (2011/01/02 Sun 06:47) web
Re: ネットでの風評についてnew!

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037064/dtlrvwlst/

URL欄に入力しましたが、リンクが分かり辛いので、
こちらにもURLを掲載させていただきます。

[499] 食べログユーザー (2011/01/02 Sun 06:49) web 

http://bbs.gaishokubunka.com/index.php

>  2011/01/02 (日) 06:59:45        [qwerty]
> > 何歳?(;´Д`)
> 31(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)06時59分17秒

>  2011/01/02 (日) 06:59:39        [qwerty]
> > 何歳?(;´Д`)
> 31(;´Д`)

ギリだな(;´Д`)がんばれ

参考:2011/01/02(日)06時59分17秒

>  2011/01/02 (日) 06:59:17        [qwerty]
> > 正社員になること(;´Д`)
> 何歳?(;´Д`)

31(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)06時59分00秒

>  2011/01/02 (日) 06:59:11        [qwerty]
> > http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/special/141/index1.html
> これに限った話じゃないがやはり急成長というのはノウハウがないからな(;´Д`)
> 一度の失敗でどん底になる

ソフトバンクのADSL押し売り商法はどうだったかみたいな話だな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)06時58分09秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 06:59:01        [qwerty]
アニメ時報:01/02 07:00

【注】ジュエルペット てぃんくる☆@テレビ愛知
『#39~#40』
http://cal.syoboi.jp/tid/1905#177312
上海推奨、沢城みゆき・平野綾出演作品

Cosmic Baton Girl コメットさん☆@AT-X
第7話『キラキラにすむ妖精』
http://cal.syoboi.jp/tid/198#179226

>  2011/01/02 (日) 06:59:00        [qwerty]
> > 今年の目標は健康になる事(;´Д`)
> 正社員になること(;´Д`)

何歳?(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)06時58分37秒

>  2011/01/02 (日) 06:58:54        [qwerty]
> うみねこをやる気が起きない(;´Д`)クイズのところで止まってる

すでにやったっぽいひとが結局謎投げて終わったってここに書いてたのでそもそも関わり合いになりたくない(;´Д`)
ひぐらしでも推理小説の原則に反するような話しの内容だったみたいじゃない(;´Д`)急に秘密組織の山猫とかいうのがでてきたり
L5とかいう謎の病気がでてきたり
そんなトンデモな話しか書けないセンセイの最新作はさぞかしトンデモなんだろうなあ
話書く前にご自身が病院いけばいいのにと思うよ

参考:2011/01/02(日)06時51分42秒

>  2011/01/02 (日) 06:58:37        [qwerty]
> 今年の目標は健康になる事(;´Д`)

正社員になること(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)06時55分32秒

>  2011/01/02 (日) 06:58:28        [qwerty]
> > ググル電卓の部分を切り出したデバイスが必要だ(;´Д`)
> 電卓機能つき腕時計が発売されたとき
> デジタル時計の持込が全部禁止になったなあ(;´Д`)

子供の頃は二万くらいする住所録とかもくっついた電卓腕時計が欲しかったんだけど
今考えると電池切れたら全部入力し直しになるんだよな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)06時56分06秒

>  2011/01/02 (日) 06:58:12        [qwerty]
> > 危機管理のセオリーとしてはどうすればよかったんだろう(;´Д`)
> > 1.今回のように中途半端な品を納品
> > 2.スーパーでもなんでも調達して見た目だけ繕って返金
> > 3.土下座
> 図らずも宣伝効果抜群だったので1でいいと思う(;´Д`)

注文者全員に高級料亭ご招待とかなら大成功に終わる可能性もあるんじゃないかなあ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)06時55分10秒

>  2011/01/02 (日) 06:58:09        [qwerty]
> > 土下座キャンセル以外ない気がする(;´Д`)
> http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/special/141/index1.html

これに限った話じゃないがやはり急成長というのはノウハウがないからな(;´Д`)
一度の失敗でどん底になる

参考:2011/01/02(日)06時53分40秒

>  2011/01/02 (日) 06:57:39        [qwerty]
> おセンチ料理

切なくなるのか(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)06時57分19秒

2011/01/02 (日) 06:57:19        [qwerty]
おセンチ料理

上へ