>  2011/01/02 (日) 07:24:53        [qwerty]
> > 長文書いたのに悪いけど(;´Д`)サイトで落とせるというのは本人が公開してるからだぜ
> がーーーーーーーーーーーーーーん(;´Д`)そうなんだ
> ROM内容を公開してるのは悪くないね
> 俺が言ってるのは少しのコストをケチってしこしこ過去ログから落とすような奴の事だったよ
> ハルヒやガンダムが好きなにわかオタとかを一蹴できるいい論法だから自分の言った事には一切反省しませんけど

(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時23分26秒