下へ
2011/01/02 (日) 07:34:52        [qwerty]
あれ?(;´Д`)ジュエルペットもうやってるのか!

>  2011/01/02 (日) 07:34:35        [qwerty]
> > 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> > まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> > なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> > 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> > 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ
> 死んだ方がいいと思うよ
> 空気読めてなくて社会から阻害されるタイプ
> それだからアニメ見てる自分にしかアイデンティティ見いだせないんだろ
> 得てしてこういうやつは無職で親の金でDVD買ったりしてるんだろうな

前三行は根拠がなく説得力がない
後ろ一行は決めつけによる一方的な人格攻撃(;´Д`)低レベル過ぎて脱力した
まあ今回はおせちの下らない話をぶっ飛ばせたから俺の勝ちだよ
おまえも努力しろよな

参考:2011/01/02(日)07時33分11秒

>  2011/01/02 (日) 07:34:25        [qwerty]
> > そもそも飯屋は地元の常連客をつかむのがミソなんだよな(;´Д`)
> > 行列店みたいなノウハウは本来邪道というか
> 本来のラーメンを品切れにして
> つけ麺を注文させようとするしな

ラーメン屋はラーメン屋以外も売るべきだと
おもうんだよ(;´Д`)
料理が一種類しか出来無い料理人なんて
そんなのは只の商売人であって
板前でもなんでもないさ(;´Д`)
客側も店にもっと多くのものを求めるべきだと思うんだ
ラーメンだけでなくチャーハンも
餃子もホイコーローも売るべきだ(;´Д`)
主食のみを提供すればいい
おかずはいらないと言うのではバランスが悪いよ(;´Д`)


参考:2011/01/02(日)07時25分37秒

>  2011/01/02 (日) 07:33:56        [qwerty]
> > 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> > まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> > なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> > 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> > 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ
> 死んだ方がいいと思うよ
> 空気読めてなくて社会から阻害されるタイプ
> それだからアニメ見てる自分にしかアイデンティティ見いだせないんだろ
> 得てしてこういうやつは無職で親の金でDVD買ったりしてるんだろうな

自己紹介?

参考:2011/01/02(日)07時33分11秒

2011/01/02 (日) 07:33:52        [qwerty]
正月だなあ(;´Д`)ミリアで姫初めしたいなあ

>  2011/01/02 (日) 07:33:48        [qwerty]
> おお!(;´Д`)正月ネタ!

大喜利は?(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時33分22秒

2011/01/02 (日) 07:33:45        [qwerty]
いきなり変な声(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:33:22        [qwerty]
おお!(;´Д`)正月ネタ!

>  2011/01/02 (日) 07:33:11        [qwerty]
> > 漏れはそれなりに買ってるけどアニメってそもそも無料で放送してるのが多いし
> > 貴殿みたいな説教オタクは気持ち悪いとしか思わないな(;´Д`)
> 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ

死んだ方がいいと思うよ
空気読めてなくて社会から阻害されるタイプ
それだからアニメ見てる自分にしかアイデンティティ見いだせないんだろ
得てしてこういうやつは無職で親の金でDVD買ったりしてるんだろうな

参考:2011/01/02(日)07時25分03秒

>  2011/01/02 (日) 07:33:06        [qwerty]
> おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)
> http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html

これなんか凄いな(;´Д`)マスクみたいになってる

r.cgi?http://3.bp.blogspot.com/_7spYqbJsE7g/TRuZLdqVuVI/AAAAAAAAFGE/omRV1wJ9SAk/s1600/Captura+de+pantalla+2010-12-29+a+las+14.23.41.png

参考:2011/01/02(日)07時31分59秒

>  2011/01/02 (日) 07:32:45        [qwerty]
> くっそー(*´Д`)ミリアにおちんぽしゃぶらせたい

ミリアとイチャイチャしながらあかりちゃんをバックでワシワシ犯したいです

参考:2011/01/02(日)07時30分26秒

>  2011/01/02 (日) 07:32:38        [qwerty]
> > ほら(;´Д`)またおかしなのが便乗してきただろ
> お前は一貫しておかしいな

あっ(;´Д`)ごめんねごめんね本物がいるとは思わなくて

参考:2011/01/02(日)07時29分30秒

2011/01/02 (日) 07:32:33        [qwerty]
今日は箱根駅伝ホダイか

>  2011/01/02 (日) 07:32:17        [qwerty]
> 版権元に無許可で製作して売ってる同人はワレズされても文句は言えない立場だし
> ワレズする犯罪者と同じだよ(;´Д`)

ガレキみたいに当日版権とかできへんの?(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時29分36秒

2011/01/02 (日) 07:32:02        [qwerty]
あーもう!(*´Д`)みんな可愛いなぁ!
つか歌詞が1番に戻ってるな(;´Д`)チャンス到来!(^Д^)イェイ!

2011/01/02 (日) 07:31:59        [qwerty]
おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)

http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html

>  2011/01/02 (日) 07:31:58        [qwerty]
> > おせちネタ見てたらHeavenを思い出したので読み返していたよ(;´Д`)
> > フレンチのおせちが二万五千円で50個限定くらいが一店舗の限界みたいだな
>         ┌─────────────┐
>         │ おせち料理受注記者会見   │ 
>         └─────────────┘
>                       T     店舗の限界っ!
>                     (´Д`;)      食材もなくなり...
>              (´ー`)  (ヽ ノ)
>          ┌────┴┴┴────┐
>           ( *')(   )(   )(   )('*  ) 

ワラタ
珍しい素材が使われてるな(;´Д`)正面からだ

参考:2011/01/02(日)07時31分06秒

>アニメ時報 2011/01/02 (日) 07:31:49        [qwerty]
> アニメ時報:01/02 07:30
> 【注】ジュエルペット てぃんくる☆@テレビ東京/テレビ大阪
> 第40話『キラキラコロンでドッキ☆ドキ!』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1905#182804
> 上海推奨、沢城みゆき・平野綾出演作品

平野が推奨で竹達は非推奨か(´ー`)

参考:2011/01/02(日)07時29分00秒

2011/01/02 (日) 07:31:34        [qwerty]
男が女になった(;゚Д゚)

>  2011/01/02 (日) 07:31:29        [qwerty]
> > ワレザーよりたちが悪い……って作ってる人の前で言えるの?(;´Д`)
> > すっげえなあ
> > 畑から大根抜いてる奴の横で農家の人に「あんな泥棒より大根嫌いって奴のほうが罪ですよね」って言えるんだ
> > あったまわりい
> > やっぱ食べログURL貼ってるのは金なし僻みボーヤだな。確定。
> 食べログのあれはまあ実際僻みだろうな
> 説教してるキモオタを前にした状態でなら作り手の前でも言うと思う(;´Д`)
> 漏れは自分では買うけど貴殿のようなのは軽蔑するよ

結構結構(;´Д`)俺はならず者だよ
だがな誰かがやらねばならなかったのだ!!!私を滅ぼしたとて誰かが私を継ぐだろう!!
勇者よ!さあ来るがよい!貴殿が正しいと証明してみせろ!(イベントバトル)

参考:2011/01/02(日)07時29分45秒

>  2011/01/02 (日) 07:31:06        [qwerty]
> おせちネタ見てたらHeavenを思い出したので読み返していたよ(;´Д`)
> フレンチのおせちが二万五千円で50個限定くらいが一店舗の限界みたいだな

        ┌─────────────┐
        │ おせち料理受注記者会見   │ 
        └─────────────┘
                      T     店舗の限界っ!
                    (´Д`;)      食材もなくなり...
             (´ー`)  (ヽ ノ)
         ┌────┴┴┴────┐
          ( *')(   )(   )(   )('*  ) 

参考:2011/01/02(日)07時27分39秒

>  2011/01/02 (日) 07:30:49        [qwerty]
> > そもそも飯屋は地元の常連客をつかむのがミソなんだよな(;´Д`)
> > 行列店みたいなノウハウは本来邪道というか
> 本来のラーメンを品切れにして
> つけ麺を注文させようとするしな

つけ麺店なのにとんこつ店にモデルチェンジを提案するしな

参考:2011/01/02(日)07時25分37秒

>  2011/01/02 (日) 07:30:32        [qwerty]
> > DVDが売れなさ過ぎて黒歴史だし無理だろ(;´Д`)
> どういうことよ(;´Д`)子供たちは思ったほどぬぐみんで抜いてないってことなのか?

ぬぐみんするのは大きなお友達だけだよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時28分37秒

2011/01/02 (日) 07:30:26        [qwerty]
くっそー(*´Д`)ミリアにおちんぽしゃぶらせたい

2011/01/02 (日) 07:30:24        [qwerty]
てぃんくる追い付いたあああああ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:30:12        [qwerty]
てぃんくるハジマタ!(*´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:30:05        [qwerty]
> おせちネタ見てたらHeavenを思い出したので読み返していたよ(;´Д`)
> フレンチのおせちが二万五千円で50個限定くらいが一店舗の限界みたいだな

あれは店の規模が小さすぎる(;´Д`)
ちょっと読み取り辛いけどあれは一応個人店規模ってことでしょ
いわゆるシェ・松尾とかああいう感じの
でも佐々木倫子は絶対に確実な下調べして漫画描くからそれに嘘はないと思うけど

参考:2011/01/02(日)07時27分39秒

2011/01/02 (日) 07:30:04        [qwerty]
てぃんくるはじヽ(´ー`)ノ

>  2011/01/02 (日) 07:29:45        [qwerty]
> > そういう裾野があってコンテンツ産業は成立するのだと漏れは思っているし
> > 視野の狭いオタクは害悪だとしか思わないね(;´Д`)
> > ワレザーよりたちが悪いとさえ感じるよ
> ワレザーよりたちが悪い……って作ってる人の前で言えるの?(;´Д`)
> すっげえなあ
> 畑から大根抜いてる奴の横で農家の人に「あんな泥棒より大根嫌いって奴のほうが罪ですよね」って言えるんだ
> あったまわりい
> やっぱ食べログURL貼ってるのは金なし僻みボーヤだな。確定。

食べログのあれはまあ実際僻みだろうな
説教してるキモオタを前にした状態でなら作り手の前でも言うと思う(;´Д`)
漏れは自分では買うけど貴殿のようなのは軽蔑するよ

参考:2011/01/02(日)07時28分07秒

2011/01/02 (日) 07:29:36        [qwerty]
版権元に無許可で製作して売ってる同人はワレズされても文句は言えない立場だし
ワレズする犯罪者と同じだよ(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:29:30        [qwerty]
> ほら(;´Д`)またおかしなのが便乗してきただろ

お前は一貫しておかしいな

参考:2011/01/02(日)07時28分55秒

>  2011/01/02 (日) 07:29:08        [qwerty]
> > そもそも飯屋は地元の常連客をつかむのがミソなんだよな(;´Д`)
> > 行列店みたいなノウハウは本来邪道というか
> 京都の洋食屋のオヤジがそれでノイローゼになってた(;´Д`)
> 雑誌やテレビ見て来た客がオムライスしか注文しない
> そんな客ばかりで店が溢れて常連がほとんど来なくなったって

京都にはちゃんと観光客用の店があるんだからいちげんさんは黙ってそこに行ってろよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時27分08秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 07:29:00        [qwerty]
アニメ時報:01/02 07:30

【注】ジュエルペット てぃんくる☆@テレビ東京/テレビ大阪
第40話『キラキラコロンでドッキ☆ドキ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1905#182804
上海推奨、沢城みゆき・平野綾出演作品

2011/01/02 (日) 07:28:55        [qwerty]
ほら(;´Д`)またおかしなのが便乗してきただろ

2011/01/02 (日) 07:28:49        [qwerty]
確定!

>  2011/01/02 (日) 07:28:37        [qwerty]
> > キルミンのBDBOXは出ないのかしら(;´Д`)
> DVDが売れなさ過ぎて黒歴史だし無理だろ(;´Д`)

どういうことよ(;´Д`)子供たちは思ったほどぬぐみんで抜いてないってことなのか?

参考:2011/01/02(日)07時25分17秒

>  2011/01/02 (日) 07:28:26        [qwerty]
> > 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> > まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> > なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> > 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> > 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ
> そういう裾野があってコンテンツ産業は成立するのだと漏れは思っているし
> 視野の狭いオタクは害悪だとしか思わないね(;´Д`)
> ワレザーよりたちが悪いとさえ感じるよ

視野が狭い奴が自分の大好きなキャラを汚されたって
コミケに火炎瓶持ち込んで逮捕された事件があったな

参考:2011/01/02(日)07時26分14秒

>  2011/01/02 (日) 07:28:07        [qwerty]
> > 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> > まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> > なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> > 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> > 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ
> そういう裾野があってコンテンツ産業は成立するのだと漏れは思っているし
> 視野の狭いオタクは害悪だとしか思わないね(;´Д`)
> ワレザーよりたちが悪いとさえ感じるよ

ワレザーよりたちが悪い……って作ってる人の前で言えるの?(;´Д`)
すっげえなあ
畑から大根抜いてる奴の横で農家の人に「あんな泥棒より大根嫌いって奴のほうが罪ですよね」って言えるんだ
あったまわりい
やっぱ食べログURL貼ってるのは金なし僻みボーヤだな。確定。

参考:2011/01/02(日)07時26分14秒

2011/01/02 (日) 07:27:39        [qwerty]
おせちネタ見てたらHeavenを思い出したので読み返していたよ(;´Д`)
フレンチのおせちが二万五千円で50個限定くらいが一店舗の限界みたいだな

>  2011/01/02 (日) 07:27:15        [qwerty]
> > 典型的に駄目なクソオタだよね(;´Д`)よく生きてるよ
> じゃあ逆にどこで落とせるの?(;´Д`)
> URL出せるかい?

hotfileとか?(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時26分29秒

>  2011/01/02 (日) 07:27:08        [qwerty]
> > 普段の飯はうまいみたいだし大丈夫だろ
> そもそも飯屋は地元の常連客をつかむのがミソなんだよな(;´Д`)
> 行列店みたいなノウハウは本来邪道というか

京都の洋食屋のオヤジがそれでノイローゼになってた(;´Д`)
雑誌やテレビ見て来た客がオムライスしか注文しない
そんな客ばかりで店が溢れて常連がほとんど来なくなったって

参考:2011/01/02(日)07時24分51秒

>  2011/01/02 (日) 07:26:34        [qwerty]
> > いや謝れよ(;´Д`)
> ああすんません(;´Д`)突っ込んだ人にだけは謝るよ

それなら許す(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時25分28秒

>  2011/01/02 (日) 07:26:29        [qwerty]
> > いや謝れよ(;´Д`)
> 典型的に駄目なクソオタだよね(;´Д`)よく生きてるよ

じゃあ逆にどこで落とせるの?(;´Д`)
URL出せるかい?

参考:2011/01/02(日)07時25分04秒

>  2011/01/02 (日) 07:26:14        [qwerty]
> > 漏れはそれなりに買ってるけどアニメってそもそも無料で放送してるのが多いし
> > 貴殿みたいな説教オタクは気持ち悪いとしか思わないな(;´Д`)
> 金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
> まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
> なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
> 再生停止を問答無用で押してから説教だよ
> 説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ

そういう裾野があってコンテンツ産業は成立するのだと漏れは思っているし
視野の狭いオタクは害悪だとしか思わないね(;´Д`)
ワレザーよりたちが悪いとさえ感じるよ

参考:2011/01/02(日)07時25分03秒

2011/01/02 (日) 07:26:13        [qwerty]
マックとモスはどっちがいい?

2011/01/02 (日) 07:26:11        [qwerty]
今朝は訓練が足りない奴が居るな

>  2011/01/02 (日) 07:25:37        [qwerty]
> > 普段の飯はうまいみたいだし大丈夫だろ
> そもそも飯屋は地元の常連客をつかむのがミソなんだよな(;´Д`)
> 行列店みたいなノウハウは本来邪道というか

本来のラーメンを品切れにして
つけ麺を注文させようとするしな

参考:2011/01/02(日)07時24分51秒

2011/01/02 (日) 07:25:35        [qwerty]
そういえばリトルノンもいつの間にかシボリしてたな(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:25:28        [qwerty]
> > がーーーーーーーーーーーーーーん(;´Д`)そうなんだ
> > ROM内容を公開してるのは悪くないね
> > 俺が言ってるのは少しのコストをケチってしこしこ過去ログから落とすような奴の事だったよ
> > ハルヒやガンダムが好きなにわかオタとかを一蹴できるいい論法だから自分の言った事には一切反省しませんけど
> いや謝れよ(;´Д`)

ああすんません(;´Д`)突っ込んだ人にだけは謝るよ

参考:2011/01/02(日)07時24分21秒

>  2011/01/02 (日) 07:25:17        [qwerty]
> > ジュエルペットのDVDが安すぎる(;´Д`)他のアニメ会社も見習うべき
> キルミンのBDBOXは出ないのかしら(;´Д`)

DVDが売れなさ過ぎて黒歴史だし無理だろ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時23分40秒

>  2011/01/02 (日) 07:25:04        [qwerty]
> > がーーーーーーーーーーーーーーん(;´Д`)そうなんだ
> > ROM内容を公開してるのは悪くないね
> > 俺が言ってるのは少しのコストをケチってしこしこ過去ログから落とすような奴の事だったよ
> > ハルヒやガンダムが好きなにわかオタとかを一蹴できるいい論法だから自分の言った事には一切反省しませんけど
> いや謝れよ(;´Д`)

典型的に駄目なクソオタだよね(;´Д`)よく生きてるよ

参考:2011/01/02(日)07時24分21秒

>  2011/01/02 (日) 07:25:03        [qwerty]
> > アニメ業界も同人業界もゲーム業界も外食業界も
> > その値段でも買ってくれる人だけを相手にしていて
> > そういう犯罪をしてまで欲しがったり買ってもないのにケチつけるのは客じゃないよね(;´Д`)
> > DVD一つも持って無くてアニメが好きって奴にオフで会うと場の空気を見だしても二時間ほど説教するけどさ
> > そういうのは好きじゃないよね
> > 通らない愛を好きというのなら世の中はレイプと望まれない結婚ばかりになってしまう
> 漏れはそれなりに買ってるけどアニメってそもそも無料で放送してるのが多いし
> 貴殿みたいな説教オタクは気持ち悪いとしか思わないな(;´Д`)

金も落とさないでファンを名乗らなければいいんだよ(;´Д`)
まるでその作品の事を人より愛してますよって態度で俺の嫁連呼したり
なんか2525で流行ってるのかチルノの算数教室?とか歌い出したりする奴には
再生停止を問答無用で押してから説教だよ
説教オタクなわけじゃなくて俺はおまえらの魂に問いかけてるんだ

参考:2011/01/02(日)07時23分08秒

>  2011/01/02 (日) 07:24:53        [qwerty]
> > あーTV局公式アカウントで上がってるのか(;´Д`)たいへんだなあ
> > http://www.youtube.com/watch?v=hcUGrgD_adQ
> ネタリサイクルが早すぎる(;´Д`)

2011年はネット全体でネタリサイクルが加速するよ(´ー`)間違いない

参考:2011/01/02(日)07時23分02秒

>  2011/01/02 (日) 07:24:53        [qwerty]
> > 長文書いたのに悪いけど(;´Д`)サイトで落とせるというのは本人が公開してるからだぜ
> がーーーーーーーーーーーーーーん(;´Д`)そうなんだ
> ROM内容を公開してるのは悪くないね
> 俺が言ってるのは少しのコストをケチってしこしこ過去ログから落とすような奴の事だったよ
> ハルヒやガンダムが好きなにわかオタとかを一蹴できるいい論法だから自分の言った事には一切反省しませんけど

(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時23分26秒

>  2011/01/02 (日) 07:24:51        [qwerty]
> > 一見な(;´Д`)ちなみにそういう宣伝効果はピークが初日で1週間程度が普通らしいよ
> > ネットの口コミ的に評判が広がると徐々に増えるけど効果は長持ちらしい
> 普段の飯はうまいみたいだし大丈夫だろ

そもそも飯屋は地元の常連客をつかむのがミソなんだよな(;´Д`)
行列店みたいなノウハウは本来邪道というか

参考:2011/01/02(日)07時20分43秒

>  2011/01/02 (日) 07:24:21        [qwerty]
> > 長文書いたのに悪いけど(;´Д`)サイトで落とせるというのは本人が公開してるからだぜ
> がーーーーーーーーーーーーーーん(;´Д`)そうなんだ
> ROM内容を公開してるのは悪くないね
> 俺が言ってるのは少しのコストをケチってしこしこ過去ログから落とすような奴の事だったよ
> ハルヒやガンダムが好きなにわかオタとかを一蹴できるいい論法だから自分の言った事には一切反省しませんけど

いや謝れよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時23分26秒

>  2011/01/02 (日) 07:23:40        [qwerty]
> ジュエルペットのDVDが安すぎる(;´Д`)他のアニメ会社も見習うべき

キルミンのBDBOXは出ないのかしら(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時23分13秒

>  2011/01/02 (日) 07:23:30        [qwerty]
> > アニメ業界も同人業界もゲーム業界も外食業界も
> > その値段でも買ってくれる人だけを相手にしていて
> > そういう犯罪をしてまで欲しがったり買ってもないのにケチつけるのは客じゃないよね(;´Д`)
> > DVD一つも持って無くてアニメが好きって奴にオフで会うと場の空気を見だしても二時間ほど説教するけどさ
> > そういうのは好きじゃないよね
> > 通らない愛を好きというのなら世の中はレイプと望まれない結婚ばかりになってしまう
> 長文書いたのに悪いけど(;´Д`)サイトで落とせるというのは本人が公開してるからだぜ

でもテンプレなんだけどな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時21分47秒

>  2011/01/02 (日) 07:23:26        [qwerty]
> > アニメ業界も同人業界もゲーム業界も外食業界も
> > その値段でも買ってくれる人だけを相手にしていて
> > そういう犯罪をしてまで欲しがったり買ってもないのにケチつけるのは客じゃないよね(;´Д`)
> > DVD一つも持って無くてアニメが好きって奴にオフで会うと場の空気を見だしても二時間ほど説教するけどさ
> > そういうのは好きじゃないよね
> > 通らない愛を好きというのなら世の中はレイプと望まれない結婚ばかりになってしまう
> 長文書いたのに悪いけど(;´Д`)サイトで落とせるというのは本人が公開してるからだぜ

がーーーーーーーーーーーーーーん(;´Д`)そうなんだ
ROM内容を公開してるのは悪くないね
俺が言ってるのは少しのコストをケチってしこしこ過去ログから落とすような奴の事だったよ
ハルヒやガンダムが好きなにわかオタとかを一蹴できるいい論法だから自分の言った事には一切反省しませんけど

参考:2011/01/02(日)07時21分47秒

2011/01/02 (日) 07:23:13        [qwerty]
ジュエルペットのDVDが安すぎる(;´Д`)他のアニメ会社も見習うべき

>  2011/01/02 (日) 07:23:08        [qwerty]
> > だってサイトから画像落とせるし(;´Д`)
> アニメ業界も同人業界もゲーム業界も外食業界も
> その値段でも買ってくれる人だけを相手にしていて
> そういう犯罪をしてまで欲しがったり買ってもないのにケチつけるのは客じゃないよね(;´Д`)
> DVD一つも持って無くてアニメが好きって奴にオフで会うと場の空気を見だしても二時間ほど説教するけどさ
> そういうのは好きじゃないよね
> 通らない愛を好きというのなら世の中はレイプと望まれない結婚ばかりになってしまう

漏れはそれなりに買ってるけどアニメってそもそも無料で放送してるのが多いし
貴殿みたいな説教オタクは気持ち悪いとしか思わないな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時19分59秒

>  2011/01/02 (日) 07:23:02        [qwerty]
> あーTV局公式アカウントで上がってるのか(;´Д`)たいへんだなあ
> http://www.youtube.com/watch?v=hcUGrgD_adQ

ネタリサイクルが早すぎる(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時22分33秒

2011/01/02 (日) 07:22:55        [qwerty]
ふにゃ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:22:33        [qwerty]
あーTV局公式アカウントで上がってるのか(;´Д`)たいへんだなあ
http://www.youtube.com/watch?v=hcUGrgD_adQ

2011/01/02 (日) 07:22:13        [qwerty]
だじぇが萌え過ぎる

2011/01/02 (日) 07:21:52        [qwerty]
風呂入ってきた!(*´Д`)あと10分!ひょおおおおおおおお

>  2011/01/02 (日) 07:21:47        [qwerty]
> > だってサイトから画像落とせるし(;´Д`)
> アニメ業界も同人業界もゲーム業界も外食業界も
> その値段でも買ってくれる人だけを相手にしていて
> そういう犯罪をしてまで欲しがったり買ってもないのにケチつけるのは客じゃないよね(;´Д`)
> DVD一つも持って無くてアニメが好きって奴にオフで会うと場の空気を見だしても二時間ほど説教するけどさ
> そういうのは好きじゃないよね
> 通らない愛を好きというのなら世の中はレイプと望まれない結婚ばかりになってしまう

長文書いたのに悪いけど(;´Д`)サイトで落とせるというのは本人が公開してるからだぜ

参考:2011/01/02(日)07時19分59秒

>  2011/01/02 (日) 07:21:46        [qwerty]
> > http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037064/dtlrvwlst/2339338/
> > 一応店で売ってる21000円と書いてあるから気になるんだよね(;´Д`)
> > 実際のところどうなってるんだろう
> 前から思ってたけどおまえらポンパレをあんま知らないんだろ(;´Д`)

全然知らん(;´Д`)
近所の食べログとかで有名な飯屋でもおせちとかやってるところあるし
あってもおかしくないとは思うんだよね

参考:2011/01/02(日)07時17分24秒

2011/01/02 (日) 07:21:39        [qwerty]
くぎゅう頭に乗りすぎ(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:21:10        [qwerty]
> > だってサイトから画像落とせるし(;´Д`)
> アニメ業界も同人業界もゲーム業界も外食業界も
> その値段でも買ってくれる人だけを相手にしていて
> そういう犯罪をしてまで欲しがったり買ってもないのにケチつけるのは客じゃないよね(;´Д`)
> DVD一つも持って無くてアニメが好きって奴にオフで会うと場の空気を見だしても二時間ほど説教するけどさ
> そういうのは好きじゃないよね
> 通らない愛を好きというのなら世の中はレイプと望まれない結婚ばかりになってしまう

?(;´Д`)イニシャルGの人のサイトから落とせるでしょ?それは犯罪なの?

参考:2011/01/02(日)07時19分59秒

2011/01/02 (日) 07:21:08        [qwerty]
よし(;´Д`)クリスマス回終りやっとてぃんくるホダイに参加できるぜ

>  2011/01/02 (日) 07:20:43        [qwerty]
> > ノウハウもなにもないところで社長はじめ会社全体で意図的にやらかしましたか(;´Д`)
> > まともな客相手に失地回復は無理だろうから
> > あとは如何に一元の馬鹿を騙す商売を続けられるかだな
> 一見な(;´Д`)ちなみにそういう宣伝効果はピークが初日で1週間程度が普通らしいよ
> ネットの口コミ的に評判が広がると徐々に増えるけど効果は長持ちらしい

普段の飯はうまいみたいだし大丈夫だろ

参考:2011/01/02(日)07時18分44秒

2011/01/02 (日) 07:20:43        [qwerty]
風呂荒らしてくる(;´Д`)もう7時過ぎてんのか

>  2011/01/02 (日) 07:19:59        [qwerty]
> > これで売れないんだったら誰が売れるんだよ!!!と思ったけどそうでもないのか
> > 一応でもROMより漫画の体裁にしたほうがいいのかな
> だってサイトから画像落とせるし(;´Д`)

アニメ業界も同人業界もゲーム業界も外食業界も
その値段でも買ってくれる人だけを相手にしていて
そういう犯罪をしてまで欲しがったり買ってもないのにケチつけるのは客じゃないよね(;´Д`)
DVD一つも持って無くてアニメが好きって奴にオフで会うと場の空気を見だしても二時間ほど説教するけどさ
そういうのは好きじゃないよね
通らない愛を好きというのなら世の中はレイプと望まれない結婚ばかりになってしまう

参考:2011/01/02(日)07時16分56秒

2011/01/02 (日) 07:19:49        [qwerty]
あひぃいいいいいいいいウンコ漏れるるううううううううううううううう

2011/01/02 (日) 07:19:09        [qwerty]
このままスーパヅガン耐久になだれ込むとか(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:18:44        [qwerty]
> > 綺麗に盛り付けても発送後にぶん投げられたらおしまいだからなあ(;´Д`)
> > カフェめし特有の中央に盛り上げるのは通販では通用しない
> ノウハウもなにもないところで社長はじめ会社全体で意図的にやらかしましたか(;´Д`)
> まともな客相手に失地回復は無理だろうから
> あとは如何に一元の馬鹿を騙す商売を続けられるかだな

一見な(;´Д`)ちなみにそういう宣伝効果はピークが初日で1週間程度が普通らしいよ
ネットの口コミ的に評判が広がると徐々に増えるけど効果は長持ちらしい

参考:2011/01/02(日)07時11分39秒

2011/01/02 (日) 07:18:41        [qwerty]
漏れのちんちんがだらしなさすぎる(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:17:41        [qwerty]
> > 綺麗に盛り付けても発送後にぶん投げられたらおしまいだからなあ(;´Д`)
> > カフェめし特有の中央に盛り上げるのは通販では通用しない
> カフェめしも知らずに頼むとガッカリだよな(;´Д`)定食みたいにお漬物の小鉢とか無いし
> 二郎系は逆に知らずにマシマシいうと大変だけれども

聖おにいさんのさりげないカフェめしdisりは笑ったよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時13分15秒

>  2011/01/02 (日) 07:17:24        [qwerty]
> > 店頭では売らないんだろ
> > 大抵のポンパレ系はそうだなのが売りだけど
> http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037064/dtlrvwlst/2339338/
> 一応店で売ってる21000円と書いてあるから気になるんだよね(;´Д`)
> 実際のところどうなってるんだろう

前から思ってたけどおまえらポンパレをあんま知らないんだろ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時15分18秒

>  2011/01/02 (日) 07:16:56        [qwerty]
> > 絵日記リサイクルって売れてるの?(;´Д`)
> これで売れないんだったら誰が売れるんだよ!!!と思ったけどそうでもないのか
> 一応でもROMより漫画の体裁にしたほうがいいのかな

だってサイトから画像落とせるし(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時15分40秒

>  2011/01/02 (日) 07:16:49        [qwerty]
> まあ外食で好き好んで高級料理屋行くような奴は頭悪いってことだよ(;´Д`)

この発言が他人のおせちにケチつけたい奴の全てを表しててワラタ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時15分08秒

2011/01/02 (日) 07:16:45        [qwerty]
高尾山なう

>  2011/01/02 (日) 07:16:44        [qwerty]
> あまりにも暇すぎるので一人でどこかに行こうかな(;´Д`)関東近郊で

箱根駅伝で道路がアレなので今日もだらだらするよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時15分22秒

>  2011/01/02 (日) 07:16:25        [qwerty]
> > ズガーンってワカル人いるのかな(;´Д`)
> 片山まさゆきは必須教科だよ

つかんぽ(;´◇`)

参考:2011/01/02(日)07時13分29秒

>  2011/01/02 (日) 07:15:56        [qwerty]
> まあ外食で好き好んで高級料理屋行くような奴は頭悪いってことだよ(;´Д`)

また根拠無き左大尽煽り(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時15分08秒

>  2011/01/02 (日) 07:15:40        [qwerty]
> > しかし凄いなあと思うのは
> > かたや同人屋が半年に一度の締め切りさえ落として印刷所にあてつけたような見苦しい言い訳するのに
> > かたや仕事で絵を描きながら絵日記で色んな種類の絵描いてそれだけで本にできる人よ
> 絵日記リサイクルって売れてるの?(;´Д`)

これで売れないんだったら誰が売れるんだよ!!!と思ったけどそうでもないのか
一応でもROMより漫画の体裁にしたほうがいいのかな

参考:2011/01/02(日)07時12分58秒

2011/01/02 (日) 07:15:22        [qwerty]
あまりにも暇すぎるので一人でどこかに行こうかな(;´Д`)関東近郊で

>  2011/01/02 (日) 07:15:18        [qwerty]
> > きっと店頭で売ってる2万円のおせちはかなり内容が違うんだろうけど
> > そっちの中身はどうなんだろうな(;´Д`)写真アプされてる?
> 店頭では売らないんだろ
> 大抵のポンパレ系はそうだなのが売りだけど

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037064/dtlrvwlst/2339338/

一応店で売ってる21000円と書いてあるから気になるんだよね(;´Д`)
実際のところどうなってるんだろう

参考:2011/01/02(日)07時13分30秒

2011/01/02 (日) 07:15:08        [qwerty]
まあ外食で好き好んで高級料理屋行くような奴は頭悪いってことだよ(;´Д`)

上へ