> > えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ > そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ > 巣でやれよ だから俺は一貫して食べログのあのネタ嫌ってる奴だよ(;´Д`) あれをチャンコロだからやめろって言い出したのは俺だよ (C)もついてるし著作権収入だって入るよこれ あの自称クリーエーターは転送も見てない食べログで何時間に一回騒ぐお客さんでしょ? それをいじっていいのかって聞いてるの。おまえの魂に! 参考:2011/01/02(日)07時48分28秒