>  2011/01/02 (日) 07:49:56        [qwerty]
> > えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ
> そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
> 巣でやれよ

だから俺は一貫して食べログのあのネタ嫌ってる奴だよ(;´Д`)
あれをチャンコロだからやめろって言い出したのは俺だよ
(C)もついてるし著作権収入だって入るよこれ
あの自称クリーエーターは転送も見てない食べログで何時間に一回騒ぐお客さんでしょ?
それをいじっていいのかって聞いてるの。おまえの魂に!

参考:2011/01/02(日)07時48分28秒