下へ
2011/01/02 (日) 07:59:51        [qwerty]
アルティ萌え
カイム萎え

2011/01/02 (日) 07:59:28        [qwerty]
ブラクラの桑島法子さん萌え(;´Д`)自決萌え

2011/01/02 (日) 07:59:23        [qwerty]
まいんちゃん萌え

2011/01/02 (日) 07:59:18        [qwerty]
オリエント急行殺人事件みたいなミステリーがおこせそう(;´Д`)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110102/k10013165611000.html

>  2011/01/02 (日) 07:59:10        [qwerty]
> オフ会に行ったらあんなのがいるの?(;´Д`)住人に会いたいけどあれと遭遇するのは嫌

俺は住人に会いたいとは思わんが(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時56分35秒

2011/01/02 (日) 07:59:07        [qwerty]
グラギエフさん萌え(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:59:04        [qwerty]
豊崎愛生萌え

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 07:59:00        [qwerty]
アニメ時報:01/02 08:00

機動天使エンジェリックレイヤー@AT-X
第13話『純白のブランシェ 楓のほほえみ』
http://cal.syoboi.jp/tid/200#177538

エリアス ちいさなレスキューせん@BS日テレ
第14話
http://cal.syoboi.jp/tid/1764#181504

MAJOR 5th season@NHK教育
第10話『磨かれた牙』
http://cal.syoboi.jp/tid/1550#181975

劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者@テレビ東京/テレビ大阪
http://cal.syoboi.jp/tid/2100#183539

2011/01/02 (日) 07:58:55        [qwerty]
ワハハが脱ぐ

2011/01/02 (日) 07:58:53        [qwerty]
シヴュラ・カイム愛でた

2011/01/02 (日) 07:58:38        [qwerty]
普通少女萌え

2011/01/02 (日) 07:58:38        [qwerty]
恋姫妄獲萌えヽ(´ー`)ノ

>  2011/01/02 (日) 07:58:37        [qwerty]
> オフ会に行ったらあんなのがいるの?(;´Д`)住人に会いたいけどあれと遭遇するのは嫌

貴殿オフに行った事ないの?(;´Д`)
あんなのが何人も居て一触即発のギスギス状態なんだぜ

参考:2011/01/02(日)07時56分35秒

2011/01/02 (日) 07:58:35        [qwerty]
二画面に分かれる3Dスフィア萌え(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:58:30        [qwerty]
> Heavenは面白いなあ(;´Д`)
> ドラマ化すればいいのに

動物のお医者さんだってドラマ化に何年もかかってるんだ

参考:2011/01/02(日)07時38分46秒

>  2011/01/02 (日) 07:58:23        [qwerty]
> > 江角マキコって漫画的だよね(;´Д`)ショムニの時も思ったけど
> > やたら背が高くてはっきりした顔立ちでそれだけでキャラがわかる
> 伊賀くんは正直だれでもやれるからそれこそジャニーズでもなんでもテレビ局の
> 推したいやつにやらせればいいと思うんだ(;´Д`)
> 山縣さんはぜひ江守徹にやって欲しい

2人暮らしならこれ以下はあんまりないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時57分48秒

2011/01/02 (日) 07:58:18        [qwerty]
上柿恵萌え

2011/01/02 (日) 07:58:13        [qwerty]
水樹奈々萌え(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:58:10        [qwerty]
明智子衣ちゃん萌えヽ(´ー`)ノ

2011/01/02 (日) 07:58:08        [qwerty]
おせち萌え(;´Д`)食べログ萌え

2011/01/02 (日) 07:58:08        [qwerty]
truetearsのあいちゃんかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:58:02        [qwerty]
おおお(*´Д`)来週は沙羅メインか

2011/01/02 (日) 07:58:00        [qwerty]
シヴュラ・ヴューラのいやらしいビラビラ消え

>  2011/01/02 (日) 07:57:59        [qwerty]
> > 松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ13話でね むこうずねをたたくと
> > 意思とは関係なく足が上がってしまいますと言うので萌え
> もう萌えホか(;´Д`)徹夜のまま突入って久しぶりだ

萌えようぜ!ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/01/02(日)07時55分57秒

>  2011/01/02 (日) 07:57:54        [qwerty]
> > http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_31Dec2010_8365
> > 漫画家も大変だ(;´Д`)
> 年収:120万円
> 東京・世田谷区在住
> 家賃:8万4,000円
> 頭おかしい(;´Д`)

俺も思った(;´Д`)パスタ食う前にやることあるだろ

参考:2011/01/02(日)07時52分10秒

2011/01/02 (日) 07:57:54        [qwerty]
実写ジュエルペット怖えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

>  2011/01/02 (日) 07:57:48        [qwerty]
> > Heavenネタはいいかい?(;´Д`)
> > 黒須はやっぱり江角マキコがいいと思うんだ
> 江角マキコって漫画的だよね(;´Д`)ショムニの時も思ったけど
> やたら背が高くてはっきりした顔立ちでそれだけでキャラがわかる

伊賀くんは正直だれでもやれるからそれこそジャニーズでもなんでもテレビ局の
推したいやつにやらせればいいと思うんだ(;´Д`)
山縣さんはぜひ江守徹にやって欲しい

参考:2011/01/02(日)07時46分47秒

2011/01/02 (日) 07:57:44        [qwerty]
雌豚萌え

2011/01/02 (日) 07:57:44        [qwerty]
lain萌え

2011/01/02 (日) 07:57:29        [qwerty]
だじぇ萌え

>  2011/01/02 (日) 07:57:25        [qwerty]
> > 女子校ってレズが当たり前なの?(;´Д`)
> 俺の彼女は仲が良いと思ってた友達が
> 三年になるにつれ他の女の子と遊んでただけで自宅に電話かかるようになって
> 怖くなって卒業と共に逃げたって言ってたよ(;´Д`)

レズっ気がなくても独占欲が強い子は普通にいると思うが(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時54分49秒

2011/01/02 (日) 07:57:21        [qwerty]
最初に三咲里奈さん萌え

>  2011/01/02 (日) 07:57:11        [qwerty]
> > オーレヽ(´ー`)ノオーレ
> 2009年最強萌えソングである苺すぷらっしゅを作った人は萌えヽ(´ー`)ノあけおめ

とうとう2011年になってしまいましたヽ(´ー`)ノあけおめ

参考:2011/01/02(日)07時56分18秒

>  2011/01/02 (日) 07:57:11        [qwerty]
> オフ会に行ったらあんなのがいるの?(;´Д`)住人に会いたいけどあれと遭遇するのは嫌

ああいうのは引き籠りだからオフには来ないよ(;´Д`)普通の人しか来ない

参考:2011/01/02(日)07時56分35秒

>  2011/01/02 (日) 07:57:05        [qwerty]
> > 嫁が稼いでるのに大変とは思わないが(;´Д`)
> でも嫁に頭があがらなくて普段の食事は貧乏パスタだよ(;´Д`)

それは夫婦の問題だろ(;´Д`)漫画家云々関係ない

参考:2011/01/02(日)07時55分20秒

2011/01/02 (日) 07:56:48        [qwerty]
ステルスモモが萌え過ぎる(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:56:42        [qwerty]
> うんこするとき肛門が痛いんですがこれが痔ですか?

疣痔はそのままでも痛いよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時56分12秒

2011/01/02 (日) 07:56:35        [qwerty]
オフ会に行ったらあんなのがいるの?(;´Д`)住人に会いたいけどあれと遭遇するのは嫌

2011/01/02 (日) 07:56:32        [qwerty]
猪口さん萌え(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:56:27        [qwerty]
> > 嫁が稼いでるのに大変とは思わないが(;´Д`)
> でも嫁に頭があがらなくて普段の食事は貧乏パスタだよ(;´Д`)

自分でつくるんでしょ?(;´Д`)工夫しないと嫁が怒るだろ

参考:2011/01/02(日)07時55分20秒

>  2011/01/02 (日) 07:56:26        [qwerty]
> > まーた短絡なレスを(;´Д`)そんな頭で生まれた事を後悔したことないの?
> > なんと言われようと場を支配してるのは俺だよ
> > 俺を倒さないとやりたい話題もロクにできないよ
> > よく見渡してみろ。みんなテレビに夢中でロクに板見てない
> で?

俺は勝ちたいだけだよ(;´Д`)食べログもオタクもどうでもいい
ワレズ?いいじゃないっすか。ゴネ得?それでくだらない店潰すのはスカッとさえするよ
それでもアホが発言してるのが許せないだけだよ
醜い花火だったけど叩けばぎゃあぎゃあ言ってくれるのは長文の書きがいもあるよな

参考:2011/01/02(日)07時54分11秒

>  2011/01/02 (日) 07:56:25        [qwerty]
> ミリアが出ないとしまらないなあ

来週はミリアがアキバでお年玉散財する話だよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時55分44秒

2011/01/02 (日) 07:56:24        [qwerty]
名塚と肩幅セクス

>  2011/01/02 (日) 07:56:18        [qwerty]
> > 松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ13話でね むこうずねをたたくと
> > 意思とは関係なく足が上がってしまいますと言うので萌え
> オーレヽ(´ー`)ノオーレ

2009年最強萌えソングである苺すぷらっしゅを作った人は萌えヽ(´ー`)ノあけおめ

参考:2011/01/02(日)07時55分45秒

2011/01/02 (日) 07:56:12        [qwerty]
うんこするとき肛門が痛いんですがこれが痔ですか?

>  2011/01/02 (日) 07:56:09        [qwerty]
> > 魂の底から視野の狭いキモオタは嫌いだね(;´Д`)貴殿はおせちで喚いてるチャンコロの同類だよ
> おまえに聞いてないよ(;´Д`)いやむしろ結局おまえ「しか」いないんだな
> じゃあ構わないよ。同類なわけないもん。理詰めで否定できるところを無理くりこじつけても俺は動かない
> そういうのは魂からの発言じゃないんだよね
> 貴殿はやったことないかもしれないけど

アニメについては興味なくもないけどおせちはどうでもいいので貴殿の好きにすればいい(;´Д`)
大体あれ中身は必ずしも悪いとは思わないしね

参考:2011/01/02(日)07時53分52秒

>  2011/01/02 (日) 07:55:57        [qwerty]
> 松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ13話でね むこうずねをたたくと
> 意思とは関係なく足が上がってしまいますと言うので萌え

もう萌えホか(;´Д`)徹夜のまま突入って久しぶりだ

参考:2011/01/02(日)07時55分09秒

>  2011/01/02 (日) 07:55:45        [qwerty]
> 松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ13話でね むこうずねをたたくと
> 意思とは関係なく足が上がってしまいますと言うので萌え

オーレヽ(´ー`)ノオーレ

参考:2011/01/02(日)07時55分09秒

2011/01/02 (日) 07:55:44        [qwerty]
ミリアが出ないとしまらないなあ

2011/01/02 (日) 07:55:23        [qwerty]
魂から発言するけど腹減った

>  2011/01/02 (日) 07:55:20        [qwerty]
> > http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_31Dec2010_8365
> > 漫画家も大変だ(;´Д`)
> 嫁が稼いでるのに大変とは思わないが(;´Д`)

でも嫁に頭があがらなくて普段の食事は貧乏パスタだよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時54分13秒

2011/01/02 (日) 07:55:09        [qwerty]
松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ13話でね むこうずねをたたくと
意思とは関係なく足が上がってしまいますと言うので萌え

>  2011/01/02 (日) 07:54:49        [qwerty]
> 女子校ってレズが当たり前なの?(;´Д`)

俺の彼女は仲が良いと思ってた友達が
三年になるにつれ他の女の子と遊んでただけで自宅に電話かかるようになって
怖くなって卒業と共に逃げたって言ってたよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時53分48秒

2011/01/02 (日) 07:54:40        [qwerty]
オチは…?(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:54:32        [qwerty]
> http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_31Dec2010_8365
> 漫画家も大変だ(;´Д`)

出版不況だからな(;´Д`)出版社に営業しても駄目だろ

参考:2011/01/02(日)07時51分01秒

>  2011/01/02 (日) 07:54:13        [qwerty]
> http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_31Dec2010_8365
> 漫画家も大変だ(;´Д`)

嫁が稼いでるのに大変とは思わないが(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時51分01秒

>  2011/01/02 (日) 07:54:11        [qwerty]
> > こいつから病人臭がする
> まーた短絡なレスを(;´Д`)そんな頭で生まれた事を後悔したことないの?
> なんと言われようと場を支配してるのは俺だよ
> 俺を倒さないとやりたい話題もロクにできないよ
> よく見渡してみろ。みんなテレビに夢中でロクに板見てない

で?

参考:2011/01/02(日)07時52分44秒

>  2011/01/02 (日) 07:54:06        [qwerty]
> 女子校ってレズが当たり前なの?(;´Д`)

はい

参考:2011/01/02(日)07時53分48秒

2011/01/02 (日) 07:54:01        [qwerty]
あいつdvd買わないオタに説教するが自分が転送見るのはいいんだな(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:53:52        [qwerty]
> > だから俺は一貫して食べログのあのネタ嫌ってる奴だよ(;´Д`)
> > あれをチャンコロだからやめろって言い出したのは俺だよ
> > (C)もついてるし著作権収入だって入るよこれ
> > あの自称クリーエーターは転送も見てない食べログで何時間に一回騒ぐお客さんでしょ?
> > それをいじっていいのかって聞いてるの。おまえの魂に!
> 魂の底から視野の狭いキモオタは嫌いだね(;´Д`)貴殿はおせちで喚いてるチャンコロの同類だよ

おまえに聞いてないよ(;´Д`)いやむしろ結局おまえ「しか」いないんだな
じゃあ構わないよ。同類なわけないもん。理詰めで否定できるところを無理くりこじつけても俺は動かない
そういうのは魂からの発言じゃないんだよね
貴殿はやったことないかもしれないけど

参考:2011/01/02(日)07時51分50秒

>  2011/01/02 (日) 07:53:50        [qwerty]
> @上海で一番あたまのいい人ってだれ?(;´Д`)

@上海で人生の時間を消費しないやつ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時52分51秒

2011/01/02 (日) 07:53:48        [qwerty]
女子校ってレズが当たり前なの?(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:53:37        [qwerty]
> > オーズもプリキュアもやんないのかよ(;´Д`)ふっざけんなよ
> どうでもいいスタドラもないから我慢しようよ(;´Д`)

テレ東は何故か遊戯王GXの再放送を10時から放送するので異常

参考:2011/01/02(日)07時51分11秒

2011/01/02 (日) 07:53:29        [qwerty]
500円も!(;´Д`)羨ましいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

2011/01/02 (日) 07:52:51        [qwerty]
@上海で一番あたまのいい人ってだれ?(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:52:44        [qwerty]
> > だから俺は一貫して食べログのあのネタ嫌ってる奴だよ(;´Д`)
> > あれをチャンコロだからやめろって言い出したのは俺だよ
> > (C)もついてるし著作権収入だって入るよこれ
> > あの自称クリーエーターは転送も見てない食べログで何時間に一回騒ぐお客さんでしょ?
> > それをいじっていいのかって聞いてるの。おまえの魂に!
> こいつから病人臭がする

まーた短絡なレスを(;´Д`)そんな頭で生まれた事を後悔したことないの?
なんと言われようと場を支配してるのは俺だよ
俺を倒さないとやりたい話題もロクにできないよ
よく見渡してみろ。みんなテレビに夢中でロクに板見てない

参考:2011/01/02(日)07時51分04秒

>  2011/01/02 (日) 07:52:17        [qwerty]
> > オーズもプリキュアもやんないのかよ(;´Д`)ふっざけんなよ
> どうでもいいスタドラもないから我慢しようよ(;´Д`)

えー(;´Д`)ミズノちゃん見たいよ

参考:2011/01/02(日)07時51分11秒

>  2011/01/02 (日) 07:52:10        [qwerty]
> http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_31Dec2010_8365
> 漫画家も大変だ(;´Д`)

年収:120万円
東京・世田谷区在住
家賃:8万4,000円

頭おかしい(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時51分01秒

>  2011/01/02 (日) 07:52:08        [qwerty]
> > そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
> > 巣でやれよ
> チャンコロは場所を表す言葉だったのか(;´Д`)

チャンコロ山のたぬきさん(;´Д`)おっぱいのんでねんねして

参考:2011/01/02(日)07時49分23秒

2011/01/02 (日) 07:52:08        [qwerty]
うおおおおおおおおお(*´Д`)変身した!

>  2011/01/02 (日) 07:51:50        [qwerty]
> > そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
> > 巣でやれよ
> だから俺は一貫して食べログのあのネタ嫌ってる奴だよ(;´Д`)
> あれをチャンコロだからやめろって言い出したのは俺だよ
> (C)もついてるし著作権収入だって入るよこれ
> あの自称クリーエーターは転送も見てない食べログで何時間に一回騒ぐお客さんでしょ?
> それをいじっていいのかって聞いてるの。おまえの魂に!

魂の底から視野の狭いキモオタは嫌いだね(;´Д`)貴殿はおせちで喚いてるチャンコロの同類だよ

参考:2011/01/02(日)07時49分56秒

>  2011/01/02 (日) 07:51:30        [qwerty]
> > よくわからないけど大人しくしてたほうがいいよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ

なんでもかんでもチャンコロいいだして大暴れする人がいるからやめてくれと言っているのだ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時47分26秒

2011/01/02 (日) 07:51:27        [qwerty]
放置出来ない子が良いようにやられてるな

2011/01/02 (日) 07:51:22        [qwerty]
彼はおせちネタを弾き飛ばしたかったようだが(;´Д`)自認している通り空気読めなかったらしいな
板の雰囲気を悪くした(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:51:15        [qwerty]
つか正月まるで関係ないな(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:51:13        [qwerty]
> > そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
> > 巣でやれよ
> チャンコロは場所を表す言葉だったのか(;´Д`)

見たことも知ってもいない場所を指す奴いるよね(;´Д`)キチガイで

参考:2011/01/02(日)07時49分23秒

>  2011/01/02 (日) 07:51:11        [qwerty]
> オーズもプリキュアもやんないのかよ(;´Д`)ふっざけんなよ

どうでもいいスタドラもないから我慢しようよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時50分42秒

>  2011/01/02 (日) 07:51:04        [qwerty]
> > そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
> > 巣でやれよ
> だから俺は一貫して食べログのあのネタ嫌ってる奴だよ(;´Д`)
> あれをチャンコロだからやめろって言い出したのは俺だよ
> (C)もついてるし著作権収入だって入るよこれ
> あの自称クリーエーターは転送も見てない食べログで何時間に一回騒ぐお客さんでしょ?
> それをいじっていいのかって聞いてるの。おまえの魂に!

こいつから病人臭がする

参考:2011/01/02(日)07時49分56秒

2011/01/02 (日) 07:51:01        [qwerty]
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_31Dec2010_8365

漫画家も大変だ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:50:42        [qwerty]
オーズもプリキュアもやんないのかよ(;´Д`)ふっざけんなよ

>  2011/01/02 (日) 07:49:56        [qwerty]
> > えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ
> そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
> 巣でやれよ

だから俺は一貫して食べログのあのネタ嫌ってる奴だよ(;´Д`)
あれをチャンコロだからやめろって言い出したのは俺だよ
(C)もついてるし著作権収入だって入るよこれ
あの自称クリーエーターは転送も見てない食べログで何時間に一回騒ぐお客さんでしょ?
それをいじっていいのかって聞いてるの。おまえの魂に!

参考:2011/01/02(日)07時48分28秒

>  2011/01/02 (日) 07:49:23        [qwerty]
> > えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ
> そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
> 巣でやれよ

チャンコロは場所を表す言葉だったのか(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時48分28秒

>  2011/01/02 (日) 07:49:12        [qwerty]
> > ぺたんこ好きの人は咲でしこったりしたんだろうか(;´Д`)狂ってる
> 巨乳好きに優しいアニメだと思うがタコスとかない子も多いな(;´Д`)

むしろでかいメンバーは不要ばかりだ

参考:2011/01/02(日)07時48分04秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 07:49:00        [qwerty]
アニメ時報:01/02 07:50

はなかっぱ@NHK教育
第40話『頭に竹の子/頭の花がない!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1903#182721

>  2011/01/02 (日) 07:48:28        [qwerty]
> > よくわからないけど大人しくしてたほうがいいよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ

そういうのはチャンコロにでも行けば山ほどいるだろ
巣でやれよ

参考:2011/01/02(日)07時47分26秒

>  2011/01/02 (日) 07:48:04        [qwerty]
> ぺたんこ好きの人は咲でしこったりしたんだろうか(;´Д`)狂ってる

巨乳好きに優しいアニメだと思うがタコスとかない子も多いな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時46分21秒

2011/01/02 (日) 07:48:02        [qwerty]
今のかわいいな

>  2011/01/02 (日) 07:47:49        [qwerty]
> > ああこれが誘拐されたっていう街でたった一人の警察官だった人なのか
> かなり剥がし慣れてる感じだな(;´Д`)

腸でメッセージを描くお茶目な一面がある職人さんだな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時43分31秒

2011/01/02 (日) 07:47:30        [qwerty]
モニカ様~

>  2011/01/02 (日) 07:47:26        [qwerty]
> > 自己レスチャンネタじゃなくて長文の俺な
> よくわからないけど大人しくしてたほうがいいよ(;´Д`)

えー(;´Д`)自称クリエーターに絡みに行ったらダメ?ああいうのはちょろっといじるといい出汁だすんだぜ

参考:2011/01/02(日)07時46分35秒

>  2011/01/02 (日) 07:46:53        [qwerty]
> 俺作って売ってる側だけど
> ああいう正義感の押し付けっつうか金を払うから良いファンだと自認してるような人
> うざいことが多いです(;´Д`)すいません

金出してるから何を押しつけてもいいみたいな人って本当に迷惑よね(;´Д`)漏れはアニメ方面じゃないけど

参考:2011/01/02(日)07時45分40秒

>  2011/01/02 (日) 07:46:47        [qwerty]
> > おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして
> Heavenネタはいいかい?(;´Д`)
> 黒須はやっぱり江角マキコがいいと思うんだ

江角マキコって漫画的だよね(;´Д`)ショムニの時も思ったけど
やたら背が高くてはっきりした顔立ちでそれだけでキャラがわかる

参考:2011/01/02(日)07時43分36秒

>  2011/01/02 (日) 07:46:35        [qwerty]
> > さっきのチャンネタの俺は転送も切って居間でNHKの録画見てたよ(;´Д`)
> > シャキーン!の人はおばさんだと思ってたけど福原遥と並ぶと若いな
> 自己レスチャンネタじゃなくて長文の俺な

よくわからないけど大人しくしてたほうがいいよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時45分45秒

2011/01/02 (日) 07:46:31        [qwerty]
新年ミリアが(;´Д`)魔法服見せろよクソ

2011/01/02 (日) 07:46:28        [qwerty]
オールナイトカラオケの刑(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:46:21        [qwerty]
ぺたんこ好きの人は咲でしこったりしたんだろうか(;´Д`)狂ってる

2011/01/02 (日) 07:45:47        [qwerty]
黒神

>  2011/01/02 (日) 07:45:45        [qwerty]
> > その人はあんまり触れないほうが・・・(;´Д`)
> さっきのチャンネタの俺は転送も切って居間でNHKの録画見てたよ(;´Д`)
> シャキーン!の人はおばさんだと思ってたけど福原遥と並ぶと若いな

自己レスチャンネタじゃなくて長文の俺な

参考:2011/01/02(日)07時45分26秒

2011/01/02 (日) 07:45:40        [qwerty]
俺作って売ってる側だけど
ああいう正義感の押し付けっつうか金を払うから良いファンだと自認してるような人
うざいことが多いです(;´Д`)すいません

>  2011/01/02 (日) 07:45:26        [qwerty]
> > Heavenネタはいいかい?(;´Д`)
> > 黒須はやっぱり江角マキコがいいと思うんだ
> その人はあんまり触れないほうが・・・(;´Д`)

さっきのチャンネタの俺は転送も切って居間でNHKの録画見てたよ(;´Д`)
シャキーン!の人はおばさんだと思ってたけど福原遥と並ぶと若いな

参考:2011/01/02(日)07時44分26秒

>  2011/01/02 (日) 07:45:26        [qwerty]
> おせちもいいけど(;´Д`)カレーもね

朝カレー流行らせたのってイチローなんだってね(;´Д`)昨日テレビで見た

参考:2011/01/02(日)07時44分04秒

2011/01/02 (日) 07:45:24        [qwerty]
ああ(;´Д`)新年早々おっぱいが揉みたい

2011/01/02 (日) 07:45:03        [qwerty]
桜庭、4時間の形成手術で右耳つながる

テレビで試合を流さなかったのはグロだったから?(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:44:49        [qwerty]
> ステルスモモは見えないふりをして胸を揉みしだきたい(;´Д`)

授業中の教室で売春する同人はエロかったな

参考:2011/01/02(日)07時43分31秒

>  2011/01/02 (日) 07:44:26        [qwerty]
> > おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして
> Heavenネタはいいかい?(;´Д`)
> 黒須はやっぱり江角マキコがいいと思うんだ

その人はあんまり触れないほうが・・・(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時43分36秒

2011/01/02 (日) 07:44:15        [qwerty]
なんであかりちゃんのグッズがないんだよ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:44:04        [qwerty]
おせちもいいけど(;´Д`)カレーもね

>  2011/01/02 (日) 07:44:01        [qwerty]
> おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして

そもそもおせちは馴染みの店にお願いするか家で作る物だよな
安いからといって知らないところで買う奴が悪い(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時40分52秒

>  2011/01/02 (日) 07:43:41        [qwerty]
> あかりちゃんの声は震えてる感じで勃起するなぁ(*´Д`)

(*´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時40分42秒

>  2011/01/02 (日) 07:43:36        [qwerty]
> おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして

Heavenネタはいいかい?(;´Д`)
黒須はやっぱり江角マキコがいいと思うんだ

参考:2011/01/02(日)07時40分52秒

>  2011/01/02 (日) 07:43:31        [qwerty]
> > おせちの話題は飽きたからメキシコの話をしようぜ(;´Д`)
> > http://www.blogdelnarco.com/2010/12/dejan-dos-cuerpos-descuartizados-frente.html
> ああこれが誘拐されたっていう街でたった一人の警察官だった人なのか

かなり剥がし慣れてる感じだな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時38分36秒

2011/01/02 (日) 07:43:31        [qwerty]
ステルスモモは見えないふりをして胸を揉みしだきたい(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:43:13        [qwerty]
録画した年末特番のNHK見てるんだけど
品川庄司がべたべたまいんちゃん触ってるな(;´Д`)
福原遥でなくてまいんちゃんで出演してるまいんちゃんはえれーや

>  2011/01/02 (日) 07:43:05        [qwerty]
> > ワハハ
> 弱いところにクルのよねぇ・・

まんこか!

参考:2011/01/02(日)07時42分13秒

>  2011/01/02 (日) 07:43:03        [qwerty]
> ミリアがでねええええ

家で餅食いまくってんだろうよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時42分27秒

2011/01/02 (日) 07:42:54        [qwerty]
チャンコロがどうとか暴れてると思ったらグロ画像まで(;´Д`)困った人だ

2011/01/02 (日) 07:42:46        [qwerty]
アイキャッチエロいな(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:42:27        [qwerty]
ミリアがでねええええ

>  2011/01/02 (日) 07:42:23        [qwerty]
> 部屋にテレビがないと暇だな(;´Д`)

tv買うか(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時40分54秒

>  2011/01/02 (日) 07:42:13        [qwerty]
> ワハハ

弱いところにクルのよねぇ・・

参考:2011/01/02(日)07時41分27秒

2011/01/02 (日) 07:42:13        [qwerty]
保健所につれてかれた(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:42:09        [qwerty]
弾いて欲しい人をがいるように見える(;´Д`

2011/01/02 (日) 07:42:06        [qwerty]
アニメなんて金払うもんじゃないよ(;´Д`)飽きたらゴミだし

2011/01/02 (日) 07:42:03        [qwerty]
小林ゆうは泳げないのか(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:41:27        [qwerty]
ワハハ

>  2011/01/02 (日) 07:41:15        [qwerty]
> あかりちゃんが友達と遊んでる(;´Д`)

な?顔にラクガキされてるだろ?(;´Д`)ハメられてんだよ…

参考:2011/01/02(日)07時40分16秒

>  2011/01/02 (日) 07:41:10        [qwerty]
> あかりちゃんが友達と遊んでる(;´Д`)

あのあとちゃんと付き合い続いてたんだな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時40分16秒

2011/01/02 (日) 07:40:54        [qwerty]
部屋にテレビがないと暇だな(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:40:52        [qwerty]
おせちネタはチャンネタ(;´Д`)今から話題に出した奴もレスしたやつもチャンコロ認定で弾き飛ばして

>  2011/01/02 (日) 07:40:49        [qwerty]
> あかりちゃんが友達と遊んでる(;´Д`)

罰ゲームという名のいじめだよ

参考:2011/01/02(日)07時40分16秒

2011/01/02 (日) 07:40:42        [qwerty]
あかりちゃんの声は震えてる感じで勃起するなぁ(*´Д`)

2011/01/02 (日) 07:40:34        [qwerty]
あーあ(;´Д`)あかりちゃんが変な打ち方したせいで羽無くしちゃったー

2011/01/02 (日) 07:40:16        [qwerty]
あかりちゃんが友達と遊んでる(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:40:07        [qwerty]
> > ワレズされるような大手の場合、ガレキとは単価も刷数も違うので難しいんじゃないかなあ(;´Д`)
> つか仮に単価が安くても許可がおりるわけがない(;´Д`)

単価が高くて小部数しか売らないならメリットがあるといいたかったのだよ(;´Д`)
メリットがないものに力を入れるはずがないので実現しないのさ

参考:2011/01/02(日)07時36分21秒

上へ