> > ワハハ萌え(;´Д`)一番可愛いので萌え > 声低いんだな(;´Д`)もっと高いと思ってた 一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど 参考:2011/01/02(日)08時04分51秒