>  2011/01/02 (日) 08:07:50        [qwerty]
> > ワハハ萌え(;´Д`)一番可愛いので萌え
> 声低いんだな(;´Д`)もっと高いと思ってた

一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど

参考:2011/01/02(日)08時04分51秒