下へ
2011/01/02 (日) 08:17:17        [qwerty]
ワハハかわいいのう(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:16:32        [qwerty]
> > G4のリーダーだよ
> 全員PowerMacか

今時PowerPC(;´Д`)しかもG4

参考:2011/01/02(日)08時15分48秒

>  2011/01/02 (日) 08:16:04        [qwerty]
> おもちを焼くよ(;´Д`)なにかあったら後は頼む

磯辺焼きたべたい(;´Д`)どっか屋台でてないかな

参考:2011/01/02(日)08時15分10秒

>  2011/01/02 (日) 08:15:48        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?
> G4のリーダーだよ

全員PowerMacか

参考:2011/01/02(日)08時11分36秒

>  2011/01/02 (日) 08:15:47        [qwerty]
> > G4のリーダーだよ
> 冬コミで自慰4というネタのエロ同人はありましたか?(;´Д`)

Gスポ4なら(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時13分40秒

2011/01/02 (日) 08:15:38        [qwerty]
くぎゅうだじぇ(;´Д`)くぎゅうだじぇ

>  2011/01/02 (日) 08:15:30        [qwerty]
> まともに一番強いのってかじゅ先輩だよね?

のどっちだよ(;´Д`)咲は目にイーピンをうめこまれて
川に流されるが
のどっちは普通に強い(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時09分35秒

>  2011/01/02 (日) 08:15:13        [qwerty]
> > G4のリーダーだよ
> 冬コミで自慰4というネタのエロ同人はありましたか?(;´Д`)

天才美少女明智こころにはGスポットが4つあるのだってのなら

参考:2011/01/02(日)08時13分40秒

2011/01/02 (日) 08:15:10        [qwerty]
おもちを焼くよ(;´Д`)なにかあったら後は頼む

>  2011/01/02 (日) 08:14:44        [qwerty]
> > 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> > 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな
> 近所の寺は無料で鐘を突いた子供にはお菓子あげてたぞ(;´Д`)

子供の頃に帝釈天でついてたけど
無料+お餅の振る舞いだったな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時12分27秒

>  2011/01/02 (日) 08:13:40        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?
> G4のリーダーだよ

冬コミで自慰4というネタのエロ同人はありましたか?(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時11分36秒

2011/01/02 (日) 08:12:49        [qwerty]
http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/newyearspecial?

>  2011/01/02 (日) 08:12:27        [qwerty]
> 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな

近所の寺は無料で鐘を突いた子供にはお菓子あげてたぞ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時11分01秒

>  2011/01/02 (日) 08:12:19        [qwerty]
> 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな

糞っワラタ(;´Д`)こんなんで笑わされるとは

参考:2011/01/02(日)08時11分01秒

2011/01/02 (日) 08:12:11        [qwerty]
国広クンの☆は刺青かなんかか(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:11:49        [qwerty]
今度はNHKが教育でメジャー転送か

>  2011/01/02 (日) 08:11:36        [qwerty]
> > 合宿にくるな
> あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?

G4のリーダーだよ

参考:2011/01/02(日)08時10分10秒

2011/01/02 (日) 08:11:01        [qwerty]
貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな

2011/01/02 (日) 08:10:59        [qwerty]
初夢って人に話してもいいものなの?

>  2011/01/02 (日) 08:10:10        [qwerty]
> > ころもちゃんは出てこないの?(;´Д`)
> 合宿にくるな

あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?

参考:2011/01/02(日)08時09分38秒

2011/01/02 (日) 08:09:47        [qwerty]
GONZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
この調子の作品作ってたら絶対潰れないと思うんだけどな

>  2011/01/02 (日) 08:09:38        [qwerty]
> > いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)
> ころもちゃんは出てこないの?(;´Д`)

合宿にくるな

参考:2011/01/02(日)08時08分47秒

2011/01/02 (日) 08:09:35        [qwerty]
まともに一番強いのってかじゅ先輩だよね?

>  2011/01/02 (日) 08:09:28        [qwerty]
> > 一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど
> 意外だっただけで別に俺は嫌いじゃないよ(;´Д`)
> 原作から好きだったし

書き文字をセリフにする時点で相当むずかしいからねぇ(;´Д`)俺も良いと思う

参考:2011/01/02(日)08時08分16秒

2011/01/02 (日) 08:09:19        [qwerty]
おっぱいでは一位!(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:09:04        [qwerty]
> > そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)
> いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)

すると9時頃か(;´Д`)悪くないかもね

参考:2011/01/02(日)08時08分25秒

>  2011/01/02 (日) 08:08:47        [qwerty]
> > そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)
> いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)

ころもちゃんは出てこないの?(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時08分25秒

>  2011/01/02 (日) 08:08:25        [qwerty]
> そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)

いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時07分19秒

2011/01/02 (日) 08:08:17        [qwerty]
伊藤静残念(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:08:16        [qwerty]
> > 声低いんだな(;´Д`)もっと高いと思ってた
> 一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど

意外だっただけで別に俺は嫌いじゃないよ(;´Д`)
原作から好きだったし

参考:2011/01/02(日)08時07分50秒

>  2011/01/02 (日) 08:07:50        [qwerty]
> > ワハハ萌え(;´Д`)一番可愛いので萌え
> 声低いんだな(;´Д`)もっと高いと思ってた

一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど

参考:2011/01/02(日)08時04分51秒

2011/01/02 (日) 08:07:40        [qwerty]
咲に出てくるメガネは全員萌えなので畏れ

2011/01/02 (日) 08:07:19        [qwerty]
そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:07:06        [qwerty]
和尚が二人で

2011/01/02 (日) 08:07:00        [qwerty]
集計初め

2011/01/02 (日) 08:06:30        [qwerty]
池田だしえ

2011/01/02 (日) 08:06:03        [qwerty]
集計正月ボケにはまだ早えんじゃねえの

>  2011/01/02 (日) 08:05:52        [qwerty]
> キュアブラック萌えヽ(´ー`)ノ

キュアブラックとコアブロックは似ている

参考:2011/01/02(日)08時02分33秒

2011/01/02 (日) 08:05:27        [qwerty]
わーっはっはー(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:05:04        [qwerty]
集計が遅すぎる(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:04:59        [qwerty]
ナコルル萌え

2011/01/02 (日) 08:04:57        [qwerty]
最後に猪口さんヽ(´ー`)ノパーフェクトに萌え

2011/01/02 (日) 08:04:54        [qwerty]
最後に伊藤かな恵ちゃん萌え(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:04:51        [qwerty]
> ワハハ萌え(;´Д`)一番可愛いので萌え

声低いんだな(;´Д`)もっと高いと思ってた

参考:2011/01/02(日)08時04分14秒

2011/01/02 (日) 08:04:51        [qwerty]
はっぴぃにゅうにゃあ栄え

2011/01/02 (日) 08:04:48        [qwerty]
ワハハハ

2011/01/02 (日) 08:04:42        [qwerty]
最後にヨスガノソラ一番のセックスモンスター穹ちゃん萌え(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:04:35        [qwerty]
喉が痛い(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:04:27        [qwerty]
マミーナさん弔え

2011/01/02 (日) 08:04:14        [qwerty]
ワハハ萌え(;´Д`)一番可愛いので萌え

2011/01/02 (日) 08:04:13        [qwerty]
ビックダディみてる(;´Д`)
女が身勝手すぎる

2011/01/02 (日) 08:04:07        [qwerty]
女でさえ万常目さんをデートに誘えるのに30過ぎて童貞な俺(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:04:04        [qwerty]
ワハハ萌え

2011/01/02 (日) 08:03:58        [qwerty]
伊藤静(30)萌え(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:03:54        [qwerty]
アルセーヌさん萌え(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:03:52        [qwerty]
> > 新春の朝からまいんちゃんの膣が俺のちんこを適度に締め付けキャッチプリキュア萌え(;´Д`)
> それでどうなった?

2011年になってもまいんちゃんの卵子が俺の精子キャッチプリキュア萌え(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時03分13秒

2011/01/02 (日) 08:03:42        [qwerty]
魅惑の鶏がらボディ声優戸松遙萌え

2011/01/02 (日) 08:03:42        [qwerty]
コーデリア・グラウカさん萌え

2011/01/02 (日) 08:03:19        [qwerty]
レベルゼロの無能力者でバットを振うスキルアウトの佐天さん萌え(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:03:16        [qwerty]
> アルティ萌え
> カイム萎え

亞流弖為は目が怖い

参考:2011/01/02(日)07時59分51秒

>  2011/01/02 (日) 08:03:13        [qwerty]
> 新春の朝からまいんちゃんの膣が俺のちんこを適度に締め付けキャッチプリキュア萌え(;´Д`)

それでどうなった?

参考:2011/01/02(日)08時02分40秒

2011/01/02 (日) 08:02:53        [qwerty]
佐川のバイトから帰ってきたよ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:02:40        [qwerty]
新春の朝からまいんちゃんの膣が俺のちんこを適度に締め付けキャッチプリキュア萌え(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:02:33        [qwerty]
キュアブラック萌えヽ(´ー`)ノ

>  2011/01/02 (日) 08:02:28        [qwerty]
> > いくらなんでもあの持ち方でかつ自分で喉骨貫けないと思う(;´Д`)
> 骨貫かなくても首は貫通できるよ(;´Д`)

首の中央から刺して中央貫いてたよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時01分52秒

2011/01/02 (日) 08:02:28        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=AgOmYoI9d_g
LISPの片岡あづさ萌え

2011/01/02 (日) 08:02:21        [qwerty]
わはははどう考えても嚼ませ以上になれないから萌えざるを得ない

>  2011/01/02 (日) 08:02:18        [qwerty]
> > ブラクラの桑島法子さん萌え(;´Д`)自決萌え
> いくらなんでもあの持ち方でかつ自分で喉骨貫けないと思う(;´Д`)

見てないから知らんけど充分に砥がれた刃物は力を入れなくても・・なんかめんどくさくなった(;´Д`)お酒飲むよ

参考:2011/01/02(日)08時00分13秒

>  2011/01/02 (日) 08:01:52        [qwerty]
> > ブラクラの桑島法子さん萌え(;´Д`)自決萌え
> いくらなんでもあの持ち方でかつ自分で喉骨貫けないと思う(;´Д`)

骨貫かなくても首は貫通できるよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時00分13秒

2011/01/02 (日) 08:01:51        [qwerty]
猪口原画酔え

2011/01/02 (日) 08:01:49        [qwerty]
侵略イカ娘の藤村歩ちゃん萌えヽ(´ー`)ノ

>  2011/01/02 (日) 08:01:45        [qwerty]
> > 俺の彼女は仲が良いと思ってた友達が
> > 三年になるにつれ他の女の子と遊んでただけで自宅に電話かかるようになって
> > 怖くなって卒業と共に逃げたって言ってたよ(;´Д`)
> レズっ気がなくても独占欲が強い子は普通にいると思うが(;´Д`)

いやその電話の内容がレズっぽかったみたいだよ(;´Д`)
なんかこう明らかに友情じゃなくて愛情のような感じだったらしい
二人で会って何したの?どこいったの?それだけ?みたいな

参考:2011/01/02(日)07時57分25秒

2011/01/02 (日) 08:01:41        [qwerty]
はらむらさん孕え

2011/01/02 (日) 08:01:30        [qwerty]
バードカフェ萌え

2011/01/02 (日) 08:01:20        [qwerty]
井上麻里奈萌え(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:01:10        [qwerty]
リアルジャスミンの彩陽萌え(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:01:05        [qwerty]
龍門渕透華萌え

2011/01/02 (日) 08:01:02        [qwerty]
アニメ終わり?(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:01:00        [qwerty]
正月からまいんちゃんのおまんこが俺のちんこキャッチプリキュア萌え(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:00:59        [qwerty]
> > ブラクラの桑島法子さん萌え(;´Д`)自決萌え
> いくらなんでもあの持ち方でかつ自分で喉骨貫けないと思う(;´Д`)

桑島さんはこれまで何度も死んでるからそれくらいどうってことないよ(;´Д`)慣れてるし

参考:2011/01/02(日)08時00分13秒

>  2011/01/02 (日) 08:00:50        [qwerty]
> 恋姫妄獲萌えヽ(´ー`)ノ

獣耳+長髪+適度な腹筋の子を見ると無条件で好きになってしまうのでやめて欲しい(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時58分38秒

2011/01/02 (日) 08:00:25        [qwerty]
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10751086094.html

あずにゃんかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:00:13        [qwerty]
> ブラクラの桑島法子さん萌え(;´Д`)自決萌え

いくらなんでもあの持ち方でかつ自分で喉骨貫けないと思う(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時59分28秒

2011/01/02 (日) 08:00:00        [qwerty]
美羽ちゃんが8時をお知らせしまーすヽ(´ー`)ノお笑い番組やってないかなー!?

2011/01/02 (日) 07:59:57        [qwerty]
年末から飲み歩いてばかりでまったく自分の家にもどらない放浪の原画家の猪原さん萌え(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:59:57        [qwerty]
> > 江角マキコって漫画的だよね(;´Д`)ショムニの時も思ったけど
> > やたら背が高くてはっきりした顔立ちでそれだけでキャラがわかる
> 伊賀くんは正直だれでもやれるからそれこそジャニーズでもなんでもテレビ局の
> 推したいやつにやらせればいいと思うんだ(;´Д`)
> 山縣さんはぜひ江守徹にやって欲しい

ドラマ版で漆原教授って誰がやってたの?
まあ間違いなくジャニ公で固めるしかないよね(;´Д`)メインあたりは

参考:2011/01/02(日)07時57分48秒

2011/01/02 (日) 07:59:51        [qwerty]
アルティ萌え
カイム萎え

2011/01/02 (日) 07:59:28        [qwerty]
ブラクラの桑島法子さん萌え(;´Д`)自決萌え

2011/01/02 (日) 07:59:23        [qwerty]
まいんちゃん萌え

2011/01/02 (日) 07:59:18        [qwerty]
オリエント急行殺人事件みたいなミステリーがおこせそう(;´Д`)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110102/k10013165611000.html

>  2011/01/02 (日) 07:59:10        [qwerty]
> オフ会に行ったらあんなのがいるの?(;´Д`)住人に会いたいけどあれと遭遇するのは嫌

俺は住人に会いたいとは思わんが(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時56分35秒

2011/01/02 (日) 07:59:07        [qwerty]
グラギエフさん萌え(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:59:04        [qwerty]
豊崎愛生萌え

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 07:59:00        [qwerty]
アニメ時報:01/02 08:00

機動天使エンジェリックレイヤー@AT-X
第13話『純白のブランシェ 楓のほほえみ』
http://cal.syoboi.jp/tid/200#177538

エリアス ちいさなレスキューせん@BS日テレ
第14話
http://cal.syoboi.jp/tid/1764#181504

MAJOR 5th season@NHK教育
第10話『磨かれた牙』
http://cal.syoboi.jp/tid/1550#181975

劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者@テレビ東京/テレビ大阪
http://cal.syoboi.jp/tid/2100#183539

2011/01/02 (日) 07:58:55        [qwerty]
ワハハが脱ぐ

2011/01/02 (日) 07:58:53        [qwerty]
シヴュラ・カイム愛でた

2011/01/02 (日) 07:58:38        [qwerty]
普通少女萌え

2011/01/02 (日) 07:58:38        [qwerty]
恋姫妄獲萌えヽ(´ー`)ノ

>  2011/01/02 (日) 07:58:37        [qwerty]
> オフ会に行ったらあんなのがいるの?(;´Д`)住人に会いたいけどあれと遭遇するのは嫌

貴殿オフに行った事ないの?(;´Д`)
あんなのが何人も居て一触即発のギスギス状態なんだぜ

参考:2011/01/02(日)07時56分35秒

2011/01/02 (日) 07:58:35        [qwerty]
二画面に分かれる3Dスフィア萌え(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 07:58:30        [qwerty]
> Heavenは面白いなあ(;´Д`)
> ドラマ化すればいいのに

動物のお医者さんだってドラマ化に何年もかかってるんだ

参考:2011/01/02(日)07時38分46秒

>  2011/01/02 (日) 07:58:23        [qwerty]
> > 江角マキコって漫画的だよね(;´Д`)ショムニの時も思ったけど
> > やたら背が高くてはっきりした顔立ちでそれだけでキャラがわかる
> 伊賀くんは正直だれでもやれるからそれこそジャニーズでもなんでもテレビ局の
> 推したいやつにやらせればいいと思うんだ(;´Д`)
> 山縣さんはぜひ江守徹にやって欲しい

2人暮らしならこれ以下はあんまりないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)07時57分48秒

2011/01/02 (日) 07:58:18        [qwerty]
上柿恵萌え

2011/01/02 (日) 07:58:13        [qwerty]
水樹奈々萌え(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:58:10        [qwerty]
明智子衣ちゃん萌えヽ(´ー`)ノ

2011/01/02 (日) 07:58:08        [qwerty]
おせち萌え(;´Д`)食べログ萌え

2011/01/02 (日) 07:58:08        [qwerty]
truetearsのあいちゃんかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 07:58:02        [qwerty]
おおお(*´Д`)来週は沙羅メインか

2011/01/02 (日) 07:58:00        [qwerty]
シヴュラ・ヴューラのいやらしいビラビラ消え

>  2011/01/02 (日) 07:57:59        [qwerty]
> > 松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ13話でね むこうずねをたたくと
> > 意思とは関係なく足が上がってしまいますと言うので萌え
> もう萌えホか(;´Д`)徹夜のまま突入って久しぶりだ

萌えようぜ!ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/01/02(日)07時55分57秒

>  2011/01/02 (日) 07:57:54        [qwerty]
> > http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_31Dec2010_8365
> > 漫画家も大変だ(;´Д`)
> 年収:120万円
> 東京・世田谷区在住
> 家賃:8万4,000円
> 頭おかしい(;´Д`)

俺も思った(;´Д`)パスタ食う前にやることあるだろ

参考:2011/01/02(日)07時52分10秒

2011/01/02 (日) 07:57:54        [qwerty]
実写ジュエルペット怖えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

上へ