> 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`) > 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな 近所の寺は無料で鐘を突いた子供にはお菓子あげてたぞ(;´Д`) 参考:2011/01/02(日)08時11分01秒