>  2011/01/02 (日) 08:12:27        [qwerty]
> 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな

近所の寺は無料で鐘を突いた子供にはお菓子あげてたぞ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時11分01秒