下へ
2011/01/02 (日) 08:21:56        [qwerty]
http://hukumusume.com/douwa/pc/jap/12/27.htm
悪い夢の場合はどうなんでしょう

2011/01/02 (日) 08:21:10        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4840136769/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

2011/01/02 (日) 08:19:56        [qwerty]
ソニー・エレクチオン

>  2011/01/02 (日) 08:19:16        [qwerty]
> 高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`)

徹マンとかしなかった?

参考:2011/01/02(日)08時17分52秒

>  2011/01/02 (日) 08:19:09        [qwerty]
> GONZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> この調子の作品作ってたら絶対潰れないと思うんだけどな

アニメ事業で潰れたわけじゃないからな

参考:2011/01/02(日)08時09分47秒

2011/01/02 (日) 08:17:52        [qwerty]
高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:17:17        [qwerty]
ワハハかわいいのう(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:16:32        [qwerty]
> > G4のリーダーだよ
> 全員PowerMacか

今時PowerPC(;´Д`)しかもG4

参考:2011/01/02(日)08時15分48秒

>  2011/01/02 (日) 08:16:04        [qwerty]
> おもちを焼くよ(;´Д`)なにかあったら後は頼む

磯辺焼きたべたい(;´Д`)どっか屋台でてないかな

参考:2011/01/02(日)08時15分10秒

>  2011/01/02 (日) 08:15:48        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?
> G4のリーダーだよ

全員PowerMacか

参考:2011/01/02(日)08時11分36秒

>  2011/01/02 (日) 08:15:47        [qwerty]
> > G4のリーダーだよ
> 冬コミで自慰4というネタのエロ同人はありましたか?(;´Д`)

Gスポ4なら(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時13分40秒

2011/01/02 (日) 08:15:38        [qwerty]
くぎゅうだじぇ(;´Д`)くぎゅうだじぇ

>  2011/01/02 (日) 08:15:30        [qwerty]
> まともに一番強いのってかじゅ先輩だよね?

のどっちだよ(;´Д`)咲は目にイーピンをうめこまれて
川に流されるが
のどっちは普通に強い(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時09分35秒

>  2011/01/02 (日) 08:15:13        [qwerty]
> > G4のリーダーだよ
> 冬コミで自慰4というネタのエロ同人はありましたか?(;´Д`)

天才美少女明智こころにはGスポットが4つあるのだってのなら

参考:2011/01/02(日)08時13分40秒

2011/01/02 (日) 08:15:10        [qwerty]
おもちを焼くよ(;´Д`)なにかあったら後は頼む

>  2011/01/02 (日) 08:14:44        [qwerty]
> > 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> > 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな
> 近所の寺は無料で鐘を突いた子供にはお菓子あげてたぞ(;´Д`)

子供の頃に帝釈天でついてたけど
無料+お餅の振る舞いだったな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時12分27秒

>  2011/01/02 (日) 08:13:40        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?
> G4のリーダーだよ

冬コミで自慰4というネタのエロ同人はありましたか?(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時11分36秒

2011/01/02 (日) 08:12:49        [qwerty]
http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/newyearspecial?

>  2011/01/02 (日) 08:12:27        [qwerty]
> 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな

近所の寺は無料で鐘を突いた子供にはお菓子あげてたぞ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時11分01秒

>  2011/01/02 (日) 08:12:19        [qwerty]
> 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな

糞っワラタ(;´Д`)こんなんで笑わされるとは

参考:2011/01/02(日)08時11分01秒

2011/01/02 (日) 08:12:11        [qwerty]
国広クンの☆は刺青かなんかか(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:11:49        [qwerty]
今度はNHKが教育でメジャー転送か

>  2011/01/02 (日) 08:11:36        [qwerty]
> > 合宿にくるな
> あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?

G4のリーダーだよ

参考:2011/01/02(日)08時10分10秒

2011/01/02 (日) 08:11:01        [qwerty]
貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな

2011/01/02 (日) 08:10:59        [qwerty]
初夢って人に話してもいいものなの?

>  2011/01/02 (日) 08:10:10        [qwerty]
> > ころもちゃんは出てこないの?(;´Д`)
> 合宿にくるな

あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?

参考:2011/01/02(日)08時09分38秒

2011/01/02 (日) 08:09:47        [qwerty]
GONZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
この調子の作品作ってたら絶対潰れないと思うんだけどな

>  2011/01/02 (日) 08:09:38        [qwerty]
> > いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)
> ころもちゃんは出てこないの?(;´Д`)

合宿にくるな

参考:2011/01/02(日)08時08分47秒

2011/01/02 (日) 08:09:35        [qwerty]
まともに一番強いのってかじゅ先輩だよね?

>  2011/01/02 (日) 08:09:28        [qwerty]
> > 一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど
> 意外だっただけで別に俺は嫌いじゃないよ(;´Д`)
> 原作から好きだったし

書き文字をセリフにする時点で相当むずかしいからねぇ(;´Д`)俺も良いと思う

参考:2011/01/02(日)08時08分16秒

2011/01/02 (日) 08:09:19        [qwerty]
おっぱいでは一位!(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:09:04        [qwerty]
> > そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)
> いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)

すると9時頃か(;´Д`)悪くないかもね

参考:2011/01/02(日)08時08分25秒

>  2011/01/02 (日) 08:08:47        [qwerty]
> > そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)
> いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)

ころもちゃんは出てこないの?(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時08分25秒

>  2011/01/02 (日) 08:08:25        [qwerty]
> そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)

いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時07分19秒

2011/01/02 (日) 08:08:17        [qwerty]
伊藤静残念(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:08:16        [qwerty]
> > 声低いんだな(;´Д`)もっと高いと思ってた
> 一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど

意外だっただけで別に俺は嫌いじゃないよ(;´Д`)
原作から好きだったし

参考:2011/01/02(日)08時07分50秒

>  2011/01/02 (日) 08:07:50        [qwerty]
> > ワハハ萌え(;´Д`)一番可愛いので萌え
> 声低いんだな(;´Д`)もっと高いと思ってた

一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど

参考:2011/01/02(日)08時04分51秒

2011/01/02 (日) 08:07:40        [qwerty]
咲に出てくるメガネは全員萌えなので畏れ

2011/01/02 (日) 08:07:19        [qwerty]
そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:07:06        [qwerty]
和尚が二人で

2011/01/02 (日) 08:07:00        [qwerty]
集計初め

2011/01/02 (日) 08:06:30        [qwerty]
池田だしえ

2011/01/02 (日) 08:06:03        [qwerty]
集計正月ボケにはまだ早えんじゃねえの

>  2011/01/02 (日) 08:05:52        [qwerty]
> キュアブラック萌えヽ(´ー`)ノ

キュアブラックとコアブロックは似ている

参考:2011/01/02(日)08時02分33秒

2011/01/02 (日) 08:05:27        [qwerty]
わーっはっはー(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:05:04        [qwerty]
集計が遅すぎる(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:04:59        [qwerty]
ナコルル萌え

2011/01/02 (日) 08:04:57        [qwerty]
最後に猪口さんヽ(´ー`)ノパーフェクトに萌え

2011/01/02 (日) 08:04:54        [qwerty]
最後に伊藤かな恵ちゃん萌え(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:04:51        [qwerty]
> ワハハ萌え(;´Д`)一番可愛いので萌え

声低いんだな(;´Д`)もっと高いと思ってた

参考:2011/01/02(日)08時04分14秒

2011/01/02 (日) 08:04:51        [qwerty]
はっぴぃにゅうにゃあ栄え

2011/01/02 (日) 08:04:48        [qwerty]
ワハハハ

2011/01/02 (日) 08:04:42        [qwerty]
最後にヨスガノソラ一番のセックスモンスター穹ちゃん萌え(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:04:35        [qwerty]
喉が痛い(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:04:27        [qwerty]
マミーナさん弔え

2011/01/02 (日) 08:04:14        [qwerty]
ワハハ萌え(;´Д`)一番可愛いので萌え

2011/01/02 (日) 08:04:13        [qwerty]
ビックダディみてる(;´Д`)
女が身勝手すぎる

2011/01/02 (日) 08:04:07        [qwerty]
女でさえ万常目さんをデートに誘えるのに30過ぎて童貞な俺(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:04:04        [qwerty]
ワハハ萌え

2011/01/02 (日) 08:03:58        [qwerty]
伊藤静(30)萌え(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:03:54        [qwerty]
アルセーヌさん萌え(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:03:52        [qwerty]
> > 新春の朝からまいんちゃんの膣が俺のちんこを適度に締め付けキャッチプリキュア萌え(;´Д`)
> それでどうなった?

2011年になってもまいんちゃんの卵子が俺の精子キャッチプリキュア萌え(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時03分13秒

2011/01/02 (日) 08:03:42        [qwerty]
魅惑の鶏がらボディ声優戸松遙萌え

2011/01/02 (日) 08:03:42        [qwerty]
コーデリア・グラウカさん萌え

2011/01/02 (日) 08:03:19        [qwerty]
レベルゼロの無能力者でバットを振うスキルアウトの佐天さん萌え(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:03:16        [qwerty]
> アルティ萌え
> カイム萎え

亞流弖為は目が怖い

参考:2011/01/02(日)07時59分51秒

>  2011/01/02 (日) 08:03:13        [qwerty]
> 新春の朝からまいんちゃんの膣が俺のちんこを適度に締め付けキャッチプリキュア萌え(;´Д`)

それでどうなった?

参考:2011/01/02(日)08時02分40秒

2011/01/02 (日) 08:02:53        [qwerty]
佐川のバイトから帰ってきたよ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:02:40        [qwerty]
新春の朝からまいんちゃんの膣が俺のちんこを適度に締め付けキャッチプリキュア萌え(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:02:33        [qwerty]
キュアブラック萌えヽ(´ー`)ノ

>  2011/01/02 (日) 08:02:28        [qwerty]
> > いくらなんでもあの持ち方でかつ自分で喉骨貫けないと思う(;´Д`)
> 骨貫かなくても首は貫通できるよ(;´Д`)

首の中央から刺して中央貫いてたよ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時01分52秒

2011/01/02 (日) 08:02:28        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=AgOmYoI9d_g
LISPの片岡あづさ萌え

上へ