> > かき揚げのほうが固いよ(;´Д`) > かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`) 朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)10時32分01秒