>  2011/03/08 (火) 10:33:30        [qwerty]
> > かき揚げのほうが固いよ(;´Д`)
> かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`)

朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時32分01秒