下へ
> 2011/03/08 (火) 10:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪くないよ(;´Д`)
> > つうかむしろ卵が無いと物足りない
> じゃあきつねと王子の相性はどうなの(;´Д`)
馬の糞かもしれない(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時41分14秒
> 2011/03/08 (火) 10:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`)
> 悪くないよ(;´Д`)
> つうかむしろ卵が無いと物足りない
じゃあきつねと王子の相性はどうなの(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時38分07秒
> 2011/03/08 (火) 10:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`)
> きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`)
悪くないよ(;´Д`)
つうかむしろ卵が無いと物足りない
参考:2011/03/08(火)10時36分21秒
> 2011/03/08 (火) 10:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す
> Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて
> デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`)
素のファイルを上書きするだけなのにええかええのんかと
しつこく聞かれるのでうざい(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時34分54秒
> 2011/03/08 (火) 10:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す
> Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて
> デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`)
会社でドライバ書くついでにPT2のドライバもこっそり署名しちゃった(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時34分54秒
> 2011/03/08 (火) 10:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)
> 俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`)
きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時35分56秒
> 2011/03/08 (火) 10:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)
> ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)
俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時34分02秒
> 2011/03/08 (火) 10:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな
> 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す
Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて
デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時32分12秒
> 2011/03/08 (火) 10:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`)
> 朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)
ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時33分30秒
> 2011/03/08 (火) 10:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな
> 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す
互換モードとかああいうのが無ければまだいいのに(;´Д`)
MSがIE6用につくった内部Webページを新しいIEで見られないとかどういうことよ
参考:2011/03/08(火)10時32分12秒
> 2011/03/08 (火) 10:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かき揚げのほうが固いよ(;´Д`)
> かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`)
朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時32分01秒
> 2011/03/08 (火) 10:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな
会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す
参考:2011/03/08(火)10時29分10秒
> 2011/03/08 (火) 10:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちくわ天固いんだもん(;´Д`)
> かき揚げのほうが固いよ(;´Д`)
かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時31分14秒
> 2011/03/08 (火) 10:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腹減った(;´Д`)
> > かけ蕎麦にちくわ天いれたの食いたい
> ちくわ天固いんだもん(;´Д`)
かき揚げのほうが固いよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時29分55秒
> 2011/03/08 (火) 10:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 【画像】石原さとみがエロ過ぎる
> http://2r.ldblog.jp/archives/4186377.html
こいつ性悪そう(;´Д`)
遊ぶだけならいいけどなあ
参考:2011/03/08(火)10時12分44秒
> 2011/03/08 (火) 10:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうらしいな
> > 5万を1円でも超えると官報掲載になって
> > 誰が誰に献金したか公表される
> 日本の政治に影響力を及ぼしかねないから問題なのだ。
> 名前が官報に載らない最大額の5万円を4年献金し、献金者は皆もしていると言っている。
> 数が集まれば力になるし、違法行為だからばらすと脅すことも可能。
普通に献金するよりも影響力あるじゃねえか(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時27分05秒
> 2011/03/08 (火) 10:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな
アドレス欄の位置が気持ち悪い
参考:2011/03/08(火)10時29分10秒
> 2011/03/08 (火) 10:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 腹減った(;´Д`)
> かけ蕎麦にちくわ天いれたの食いたい
ちくわ天固いんだもん(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時29分28秒
2011/03/08 (火) 10:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹減った(;´Д`)
かけ蕎麦にちくわ天いれたの食いたい
2011/03/08 (火) 10:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな
> 2011/03/08 (火) 10:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうらしいな
> > 5万を1円でも超えると官報掲載になって
> > 誰が誰に献金したか公表される
> 日本の政治に影響力を及ぼしかねないから問題なのだ。
> 名前が官報に載らない最大額の5万円を4年献金し、献金者は皆もしていると言っている。
> 数が集まれば力になるし、違法行為だからばらすと脅すことも可能。
通名でやれば議員の事務所にはわからずハメ放題だな(;´Д`)恐ろしい
参考:2011/03/08(火)10時27分05秒
2011/03/08 (火) 10:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどか☆マギカの10話はものすごいらしい(;´Д`)
そして1話に謎が隠されているらしい
> 2011/03/08 (火) 10:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万と5万1円の間には大きな差があるらしいよ(;´Д`)
> そうらしいな
> 5万を1円でも超えると官報掲載になって
> 誰が誰に献金したか公表される
日本の政治に影響力を及ぼしかねないから問題なのだ。
名前が官報に載らない最大額の5万円を4年献金し、献金者は皆もしていると言っている。
数が集まれば力になるし、違法行為だからばらすと脅すことも可能。
参考:2011/03/08(火)10時22分49秒
> 2011/03/08 (火) 10:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職場にマンション買いませんか
> > と勧誘電話がうるさいから(´ー`)ブチ切れてやったよ
> 切れるとToLoveるの元になるよ(;´Д`)
マジで!
バンバンぶち切れてくる!
参考:2011/03/08(火)10時14分34秒
> 2011/03/08 (火) 10:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 権限を持っているのに官僚を動かせないのか(;´Д`)
> 官僚の方が詳しいから言いくるめられるらしい
そりゃつい先日までキャバクラとか風俗ライターとか
小沢に議員にしてもらった女がくわしいわけねえわ
参考:2011/03/08(火)10時25分13秒
2011/03/08 (火) 10:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]市役所と警察署は振り込め詐欺注意の放送をし過ぎる
> 2011/03/08 (火) 10:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 【画像】石原さとみがエロ過ぎる
> http://2r.ldblog.jp/archives/4186377.html
失せろ
参考:2011/03/08(火)10時12分44秒
> 2011/03/08 (火) 10:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 持ってるはずだよ(;´Д`)
> > 仮にも行政のトップだし
> 権限を持っているのに官僚を動かせないのか(;´Д`)
官僚の方が詳しいから言いくるめられるらしい
参考:2011/03/08(火)10時16分06秒
上へ