>  2011/03/08 (火) 10:34:02        [qwerty]
> > かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`)
> 朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)

ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時33分30秒