> > かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`) > 朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`) ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)10時33分30秒