下へ
2011/03/08 (火) 10:43:55        [qwerty]
「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」

いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
40になる俺の世代でも使わない
ましてや中学生は言わないと思うよ

>  2011/03/08 (火) 10:43:42        [qwerty]
> > それを国際用語でテロと言うね
> > TPPや移民なんか通ったら間違いなく起こり続ける
> タイム・・・プレイス・・・パ・・・パ・・・パ・・・(;´Д`)プ・・・

Timepiece Phase IIだろ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時07分47秒

>  2011/03/08 (火) 10:42:29        [qwerty]
> > 悪くないよ(;´Д`)
> > つうかむしろ卵が無いと物足りない
> じゃあきつねと王子の相性はどうなの(;´Д`)

馬の糞かもしれない(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時41分14秒

>  2011/03/08 (火) 10:41:14        [qwerty]
> > きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`)
> 悪くないよ(;´Д`)
> つうかむしろ卵が無いと物足りない

じゃあきつねと王子の相性はどうなの(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時38分07秒

>  2011/03/08 (火) 10:38:07        [qwerty]
> > 俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`)
> きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`)

悪くないよ(;´Д`)
つうかむしろ卵が無いと物足りない

参考:2011/03/08(火)10時36分21秒

>  2011/03/08 (火) 10:37:22        [qwerty]
> > 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す
> Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて
> デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`)

素のファイルを上書きするだけなのにええかええのんかと
しつこく聞かれるのでうざい(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時34分54秒

>  2011/03/08 (火) 10:37:11        [qwerty]
> > 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す
> Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて
> デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`)

会社でドライバ書くついでにPT2のドライバもこっそり署名しちゃった(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時34分54秒

>  2011/03/08 (火) 10:36:21        [qwerty]
> > ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)
> 俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`)

きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時35分56秒

>  2011/03/08 (火) 10:35:56        [qwerty]
> > 朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)
> ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)

俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時34分02秒

>  2011/03/08 (火) 10:34:54        [qwerty]
> > まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな
> 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す

Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて
デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時32分12秒

>  2011/03/08 (火) 10:34:02        [qwerty]
> > かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`)
> 朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)

ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時33分30秒

>  2011/03/08 (火) 10:33:32        [qwerty]
> > まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな
> 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す

互換モードとかああいうのが無ければまだいいのに(;´Д`)
MSがIE6用につくった内部Webページを新しいIEで見られないとかどういうことよ

参考:2011/03/08(火)10時32分12秒

>  2011/03/08 (火) 10:33:30        [qwerty]
> > かき揚げのほうが固いよ(;´Д`)
> かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`)

朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時32分01秒

>  2011/03/08 (火) 10:32:12        [qwerty]
> まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな

会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す

参考:2011/03/08(火)10時29分10秒

>  2011/03/08 (火) 10:32:01        [qwerty]
> > ちくわ天固いんだもん(;´Д`)
> かき揚げのほうが固いよ(;´Д`)

かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時31分14秒

>  2011/03/08 (火) 10:31:14        [qwerty]
> > 腹減った(;´Д`)
> > かけ蕎麦にちくわ天いれたの食いたい
> ちくわ天固いんだもん(;´Д`)

かき揚げのほうが固いよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時29分55秒

>  2011/03/08 (火) 10:30:46        [qwerty]
> 【画像】石原さとみがエロ過ぎる
> http://2r.ldblog.jp/archives/4186377.html

こいつ性悪そう(;´Д`)
遊ぶだけならいいけどなあ

参考:2011/03/08(火)10時12分44秒

>  2011/03/08 (火) 10:30:29        [qwerty]
> > そうらしいな
> > 5万を1円でも超えると官報掲載になって
> > 誰が誰に献金したか公表される
>  日本の政治に影響力を及ぼしかねないから問題なのだ。
> 名前が官報に載らない最大額の5万円を4年献金し、献金者は皆もしていると言っている。
> 数が集まれば力になるし、違法行為だからばらすと脅すことも可能。

普通に献金するよりも影響力あるじゃねえか(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時27分05秒

>  2011/03/08 (火) 10:30:29        [qwerty]
> まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな

アドレス欄の位置が気持ち悪い

参考:2011/03/08(火)10時29分10秒

>  2011/03/08 (火) 10:29:55        [qwerty]
> 腹減った(;´Д`)
> かけ蕎麦にちくわ天いれたの食いたい

ちくわ天固いんだもん(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時29分28秒

2011/03/08 (火) 10:29:28        [qwerty]
腹減った(;´Д`)
かけ蕎麦にちくわ天いれたの食いたい

2011/03/08 (火) 10:29:10        [qwerty]
まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな

>  2011/03/08 (火) 10:28:25        [qwerty]
> > そうらしいな
> > 5万を1円でも超えると官報掲載になって
> > 誰が誰に献金したか公表される
>  日本の政治に影響力を及ぼしかねないから問題なのだ。
> 名前が官報に載らない最大額の5万円を4年献金し、献金者は皆もしていると言っている。
> 数が集まれば力になるし、違法行為だからばらすと脅すことも可能。

通名でやれば議員の事務所にはわからずハメ放題だな(;´Д`)恐ろしい

参考:2011/03/08(火)10時27分05秒

2011/03/08 (火) 10:27:25        [qwerty]
まどか☆マギカの10話はものすごいらしい(;´Д`)
そして1話に謎が隠されているらしい

>  2011/03/08 (火) 10:27:05        [qwerty]
> > 5万と5万1円の間には大きな差があるらしいよ(;´Д`)
> そうらしいな
> 5万を1円でも超えると官報掲載になって
> 誰が誰に献金したか公表される

 日本の政治に影響力を及ぼしかねないから問題なのだ。
名前が官報に載らない最大額の5万円を4年献金し、献金者は皆もしていると言っている。
数が集まれば力になるし、違法行為だからばらすと脅すことも可能。

参考:2011/03/08(火)10時22分49秒

>  2011/03/08 (火) 10:26:18        [qwerty]
> > 職場にマンション買いませんか
> > と勧誘電話がうるさいから(´ー`)ブチ切れてやったよ
> 切れるとToLoveるの元になるよ(;´Д`)

マジで!
バンバンぶち切れてくる!

参考:2011/03/08(火)10時14分34秒

>  2011/03/08 (火) 10:26:18        [qwerty]
> > 権限を持っているのに官僚を動かせないのか(;´Д`)
> 官僚の方が詳しいから言いくるめられるらしい

そりゃつい先日までキャバクラとか風俗ライターとか
小沢に議員にしてもらった女がくわしいわけねえわ

参考:2011/03/08(火)10時25分13秒

2011/03/08 (火) 10:25:57        [qwerty]
市役所と警察署は振り込め詐欺注意の放送をし過ぎる

>  2011/03/08 (火) 10:25:32        [qwerty]
> 【画像】石原さとみがエロ過ぎる
> http://2r.ldblog.jp/archives/4186377.html

失せろ

参考:2011/03/08(火)10時12分44秒

>  2011/03/08 (火) 10:25:13        [qwerty]
> > 持ってるはずだよ(;´Д`)
> > 仮にも行政のトップだし
> 権限を持っているのに官僚を動かせないのか(;´Д`)

官僚の方が詳しいから言いくるめられるらしい

参考:2011/03/08(火)10時16分06秒

上へ