>  2011/03/08 (火) 10:37:22        [qwerty]
> > 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す
> Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて
> デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`)

素のファイルを上書きするだけなのにええかええのんかと
しつこく聞かれるのでうざい(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時34分54秒