> > 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す > Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて > デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`) 素のファイルを上書きするだけなのにええかええのんかと しつこく聞かれるのでうざい(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)10時34分54秒