下へ
>  2011/03/08 (火) 10:47:19        [qwerty]
> 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> 40になる俺の世代でも使わない
> ましてや中学生は言わないと思うよ

魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
教会が廃れたのは親が自殺してから
親が自殺したのは魔法少女になってから
人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要

そう考えれば分かるだろ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時43分55秒

>  2011/03/08 (火) 10:47:04        [qwerty]
> > タイム・・・プレイス・・・パ・・・パ・・・パ・・・(;´Д`)プ・・・
> Timepiece Phase IIだろ(;´Д`)

たいむぴーすぱーず(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時43分42秒

2011/03/08 (火) 10:43:55        [qwerty]
「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」

いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
40になる俺の世代でも使わない
ましてや中学生は言わないと思うよ

>  2011/03/08 (火) 10:43:42        [qwerty]
> > それを国際用語でテロと言うね
> > TPPや移民なんか通ったら間違いなく起こり続ける
> タイム・・・プレイス・・・パ・・・パ・・・パ・・・(;´Д`)プ・・・

Timepiece Phase IIだろ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時07分47秒

>  2011/03/08 (火) 10:42:29        [qwerty]
> > 悪くないよ(;´Д`)
> > つうかむしろ卵が無いと物足りない
> じゃあきつねと王子の相性はどうなの(;´Д`)

馬の糞かもしれない(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時41分14秒

>  2011/03/08 (火) 10:41:14        [qwerty]
> > きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`)
> 悪くないよ(;´Д`)
> つうかむしろ卵が無いと物足りない

じゃあきつねと王子の相性はどうなの(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時38分07秒

>  2011/03/08 (火) 10:38:07        [qwerty]
> > 俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`)
> きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`)

悪くないよ(;´Д`)
つうかむしろ卵が無いと物足りない

参考:2011/03/08(火)10時36分21秒

>  2011/03/08 (火) 10:37:22        [qwerty]
> > 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す
> Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて
> デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`)

素のファイルを上書きするだけなのにええかええのんかと
しつこく聞かれるのでうざい(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時34分54秒

>  2011/03/08 (火) 10:37:11        [qwerty]
> > 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す
> Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて
> デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`)

会社でドライバ書くついでにPT2のドライバもこっそり署名しちゃった(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時34分54秒

>  2011/03/08 (火) 10:36:21        [qwerty]
> > ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)
> 俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`)

きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時35分56秒

>  2011/03/08 (火) 10:35:56        [qwerty]
> > 朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)
> ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)

俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時34分02秒

>  2011/03/08 (火) 10:34:54        [qwerty]
> > まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな
> 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す

Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて
デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時32分12秒

>  2011/03/08 (火) 10:34:02        [qwerty]
> > かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`)
> 朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)

ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時33分30秒

>  2011/03/08 (火) 10:33:32        [qwerty]
> > まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな
> 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す

互換モードとかああいうのが無ければまだいいのに(;´Д`)
MSがIE6用につくった内部Webページを新しいIEで見られないとかどういうことよ

参考:2011/03/08(火)10時32分12秒

>  2011/03/08 (火) 10:33:30        [qwerty]
> > かき揚げのほうが固いよ(;´Д`)
> かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`)

朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時32分01秒

>  2011/03/08 (火) 10:32:12        [qwerty]
> まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな

会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す

参考:2011/03/08(火)10時29分10秒

>  2011/03/08 (火) 10:32:01        [qwerty]
> > ちくわ天固いんだもん(;´Д`)
> かき揚げのほうが固いよ(;´Д`)

かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時31分14秒

>  2011/03/08 (火) 10:31:14        [qwerty]
> > 腹減った(;´Д`)
> > かけ蕎麦にちくわ天いれたの食いたい
> ちくわ天固いんだもん(;´Д`)

かき揚げのほうが固いよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時29分55秒

>  2011/03/08 (火) 10:30:46        [qwerty]
> 【画像】石原さとみがエロ過ぎる
> http://2r.ldblog.jp/archives/4186377.html

こいつ性悪そう(;´Д`)
遊ぶだけならいいけどなあ

参考:2011/03/08(火)10時12分44秒

>  2011/03/08 (火) 10:30:29        [qwerty]
> > そうらしいな
> > 5万を1円でも超えると官報掲載になって
> > 誰が誰に献金したか公表される
>  日本の政治に影響力を及ぼしかねないから問題なのだ。
> 名前が官報に載らない最大額の5万円を4年献金し、献金者は皆もしていると言っている。
> 数が集まれば力になるし、違法行為だからばらすと脅すことも可能。

普通に献金するよりも影響力あるじゃねえか(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時27分05秒

>  2011/03/08 (火) 10:30:29        [qwerty]
> まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな

アドレス欄の位置が気持ち悪い

参考:2011/03/08(火)10時29分10秒

>  2011/03/08 (火) 10:29:55        [qwerty]
> 腹減った(;´Д`)
> かけ蕎麦にちくわ天いれたの食いたい

ちくわ天固いんだもん(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時29分28秒

2011/03/08 (火) 10:29:28        [qwerty]
腹減った(;´Д`)
かけ蕎麦にちくわ天いれたの食いたい

2011/03/08 (火) 10:29:10        [qwerty]
まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな

>  2011/03/08 (火) 10:28:25        [qwerty]
> > そうらしいな
> > 5万を1円でも超えると官報掲載になって
> > 誰が誰に献金したか公表される
>  日本の政治に影響力を及ぼしかねないから問題なのだ。
> 名前が官報に載らない最大額の5万円を4年献金し、献金者は皆もしていると言っている。
> 数が集まれば力になるし、違法行為だからばらすと脅すことも可能。

通名でやれば議員の事務所にはわからずハメ放題だな(;´Д`)恐ろしい

参考:2011/03/08(火)10時27分05秒

2011/03/08 (火) 10:27:25        [qwerty]
まどか☆マギカの10話はものすごいらしい(;´Д`)
そして1話に謎が隠されているらしい

上へ