2011/03/08 (火) 10:43:55        [qwerty]
「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」

いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
40になる俺の世代でも使わない
ましてや中学生は言わないと思うよ