「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、 ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」 いの一番なんて使わないよね(;´Д`) 40になる俺の世代でも使わない ましてや中学生は言わないと思うよ